三菱地所レジデンス株式会社の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】 ザ・パークハウス福岡タワーズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. 【契約者専用】 ザ・パークハウス福岡タワーズ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-27 07:04:56
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 福岡タワーズ契約者専用のスレです。
色々と情報交換できたらと思います。よろしくお願いします。
契約者以外の人は書き込みをご遠慮ください。

[スレ作成日時]2018-12-17 07:35:04

現在の物件
ザ・パークハウス 福岡タワーズ
ザ・パークハウス
 
所在地:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目30-26(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「唐人町」駅 徒歩12分 (3番出口)
総戸数: 292戸

【契約者専用】 ザ・パークハウス福岡タワーズ

41: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-17 20:26:14]
>>40 住民板ユーザーさん1さん

何も来てないです。
駐車場は来てもよさそうですね。

42: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-18 00:08:49]
話題の動力源。どこにあるんだろ?
43: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-30 10:09:04]
駐車場・引っ越し日の連絡がやっと来ましたね。
なんとか3月中の引っ越しになったので一安心です。
駐車場の位置も抽選で決められたのでしょうか?
同じタイプでも端とEV側では同じ価格なのにずいぶん違うなと思ってしまいました。
44: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-30 20:33:53]
>>43 住民板ユーザーさん1さん

我が家も3月内になりました。
いまから荷造り考えると、断捨離しないと!
駐車場はエレベーターから一番遠いエリアになり、クジ運が悪いと諦めてます。

45: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-31 18:24:29]
>>44 住民板ユーザーさん3さん

断捨離は9月から徐々に始めています。
なかなか減らないですよね。
駐車場は一番ではないけれどEVに遠い位置となりました。
希望の場所は場所であったけれど同じ価格で離れていると少しはずれた気分になりました。。。
46: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-03 00:43:02]
後付けカーテンは、推奨のクリモトさんにお願いしますか?
皆様のご意見をお聞かせください。
47: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-03 00:46:16]
後付け網戸でした。
失礼致しました。
??後付けカーテン
??後付け網戸

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
後付けカーテンは、推奨のクリモトさんにお願いしますか?
皆様のご意見をお聞かせください
48: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-03 00:46:57]
>>46 住民板ユーザーさん1さん
後付け網戸の間違いです。
49: 住民板ユーザーさん5 
[2019-11-03 20:48:57]
>>48 住民板ユーザーさん1さん
私は網戸は頼まない予定です
別の業者さんの分にしようかと思っている事とLIXILの商品なのに代理店にしては高かったので
50: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-04 18:49:58]
網戸、我が家も悩んでいます。高層階でも、虫はでますよね?網戸取り付けの価格相場はどのくらいなのでしょうか?
51: 住民板ユーザーさん5 
[2019-11-06 21:28:26]
虫は来るでしょうね。
植栽も有りますし。
ただ網戸はサッシの内側に取り付けですから、どんな仕様か実物見たほうがいいでょうね。
ワンシーズン過ごして業者探して付けてもいいのでは?
某西新のモデルルームには取り付けてありましたので参考にしては?
我が家は、PM2.5、黄砂、花粉がダメなので窓は開けないので付けません。

52: 住民板ユーザーさん2 
[2019-11-09 23:34:31]
>>51 住民板ユーザーさん5さん

そうですよね。大気汚染が高まるにつれ、年々アレルギーの発症期間が長くなり、窓を開けて大丈夫な時期がほとんどなくなりそうです。
53: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-02 23:01:36]
>>11 住民板ユーザーさん1さん

私もびっくりしました。最近マンションを購入した友人に相談して、インテリアコーディネーターさんを紹介してもらいました。親身になって良かったです。工事もお任せできました。
54: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-15 17:23:41]
引っ越しのお見積りを取ってみて萎えました。。。
高いですねぇ。。。オプション金額を軽く上回る位に。。。
引き渡し時期が6月位なら良かったのですが3月末と一番高い時期に設定されて待つなら二重でお金が発生なんて悲しすぎる。。。
皆さん時期ずらされますか?
55: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-15 19:16:34]
>>54 住民板ユーザーさん1さん
私も40オーバーでした
56: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-15 20:41:01]
>>55 住民板ユーザーさん1
私は50オーバーでした。。。
安い所は30台でしたが幹事会社のサカイさん以外だと色々厄介そうなので悩んでます。
57: 匿名さん 
[2020-01-15 21:46:11]
確かに 幹事引っ越し会社にするかどうか悩みます。
58: 住民板ユーザーさん6 
[2020-01-16 07:53:37]
>>57 匿名さん
私は他社にお願いしました。
やはり高い出費なので安く抑えたくて。
59: 匿名さん 
[2020-01-16 10:37:09]
幹事もそれ以外でも条件面で大差は無い。
なので過去の引越しで、作業が雑で床壁を傷付けたり、スタッフがダラけてた業者以外に頼みます。
60: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-16 15:59:11]
>>59 匿名さん
ちなみに作業が雑で床壁を傷付けたり、スタッフがダラけてた業者はどこなのでしょうか?

違う引っ越し業者に言われたことで、幹事会社がサカイさんなら引っ越し時間も調整してくれるけど違う業者は時間が来ても終わってなかったら、終わるまで待って下さいと言われてエレベーターを使わせてもらえず超過時間分で延長料金取られたり良い事無いかもと脅されました。。。
悩みどころです。。。

昨日から内覧開始ですね。
皆様の反応はどうでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる