東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38
 削除依頼 投稿する

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!

□公式サイト:https://www.ariake-mid.jp/top.html

□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

現在の物件
Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都江東区有明1丁目101番8号(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩8分
総戸数: 300戸

Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

No.1801  
by 匿名さん 2020-01-26 22:13:10
>>1793 匿名さん
ちなみに晴海フラッグも同じ感じですか?
No.1802  
by 匿名さん 2020-01-26 22:25:03
>>1800 匿名さん

へーーー
港区のゴミを江東区が処理してる?
No.1803  
by 匿名さん 2020-01-26 22:28:40
>>1795 匿名さん

完全に陸の孤島の意味を理解してないんだな(笑)
No.1804  
by 匿名さん 2020-01-27 00:09:43
地下のパイプでごみが集められる有明清掃工場を見学してきました
去る11月6日、江東区の有明清掃工場を見学してきました。場所はお台場・臨海副都心。バブル期に計画されたこの工場は、新たに開発される臨海副都心の施設から出るごみを地下の内径60cmのパイプ=「ごみ管路」で清掃工場に吸い込みます! 観光客が集まるお台場にごみのトラックが走らないようにと、考案された23区唯一のシステムです。
 けれどもバブルの崩壊で臨海副都心の開発はふるわず、日量400t(12時間稼動)規模の清掃工場にごみ管路で集められるごみは、現在わずか15t足らず。これでは稼動できないため、他地域からトラックで事業系ごみを毎日310?320t運んでいるとか。
 おまけにごみ管路収集システムは可燃・不燃ごちゃ混ぜ収集、いっしょくた焼却!! ごみのトラックを走らせないために分別を犠牲にしたというわけです。管路からごみバンカに入ってくるごみを見ていたら、なんとリサイクルすべきPETボトル、飲料缶もごろごろ……! 
分別の手間がなくなるとリサイクルもおろそかになってしまうんですね。意外なところにバブル崩壊の爪あとを見た思いです。
投稿者take
No.1805  
by 匿名さん 2020-01-27 08:02:10
正直、楽になるのはいいけど、分別の手間は残した方がいいわ。
No.1806  
by 匿名さん 2020-01-27 08:07:31
楽になるなら分別しなくても良いと思う。
No.1807  
by 匿名さん 2020-01-27 09:01:57
マンション住民は普通に分別して普通に回収ですよね?
No.1808  
by 匿名さん 2020-01-27 10:56:50
>>1807 匿名さん

有明はネ
ゴミ置き場で住民意識が高いか低いか判る。
No.1809  
by 匿名さん 2020-01-27 12:10:50
お台場まで徒歩8分、有明まで徒歩12分
近隣にあるのは文化堂とヤマザキ
驚くほど何もない陸の孤島
ニートにはもってこいだなw
No.1810  
by 匿名さん 2020-01-27 12:25:30
>>1809 匿名さん

典型的な酸っぱい葡萄だな。
あんた、陸の孤島の意味理解してないだろ。(笑)
No.1811  
by 匿名さん 2020-01-27 13:01:42
>>1807 匿名さん
台場民はマンションでも分別不要です
タワーズ台場は各階のゴミ置き場にあるバケツに出すだけ
シーリアはビル内に何箇所かあるダストシュートに放り込むだけ
No.1812  
by 匿名さん 2020-01-27 13:12:48
それだと分別できない人になってしまう
No.1813  
by 匿名さん 2020-01-27 14:54:34
マンション掲示板さん、名前変えちゃったのかな。
No.1814  
by 匿名さん 2020-01-27 15:13:17
グレタさんの件で、学生の時以来ぶりにco2排出量とか諸々見たけど、ゴミの量減らしたり、分別したりできることはしないとなと。
環境問題は色んな視点があるけども。

各階で捨てれる(分別きっちり)位の便利さが丁度いいと思う。
No.1815  
by 匿名さん 2020-01-27 15:16:15
分別してると、ゴミ捨てるの手間だから、ゴミ減らそうって気持ちになるし。
No.1816  
by 匿名さん 2020-01-27 15:21:47
わかる、分別すると自然と減るよな
No.1817  
by 匿名さん 2020-01-27 15:39:51
>>1811 匿名さん
へー、そうなんだ。
ここは関係ないんですね。
No.1818  
by 匿名さん 2020-01-27 19:09:09
ゴミの話は置いとこうぜ
No.1819  
by 匿名さん 2020-01-27 21:04:54
お台場徒歩8分、有明徒歩12分、近隣にあるのは文化堂とヤマザキだけ
まさに陸の孤島w
No.1820  
by 匿名さん 2020-01-27 21:08:28
水素ステーションにセブンが出来てればね。途中まで作りながら壊したもんなあ…
No.1821  
by 匿名さん 2020-01-27 23:21:43
8分、12分、ヤマザキ、文化堂、陸の孤島。。そろそろ覚えそう笑
No.1822  
by 匿名さん 2020-01-27 23:44:33
>>1821 匿名さん
そらんじよう。
No.1823  
by 匿名さん 2020-01-28 07:52:51
孤島さんは、すみふの営業かな。
No.1824  
by 匿名さん 2020-01-28 07:59:41
保育園も入る予定なんですね。ワーキングスペース、コミュニティスペース、どんなかんじなんでしょう。
No.1825  
by 匿名さん 2020-01-28 11:30:29
>>1824 匿名さん

保育園は建築必須だから
No.1826  
by マンション掲示板さん 2020-01-28 15:37:59
お台場まで徒歩8分
有明まで徒歩12分
近隣店舗はヤマザキと文化堂だけ。

これを陸の孤島を言わず何と言うやら。
確かに10分超歩けば商業施設があるが、10分超も歩かなければ何もない

雨の日は億劫でしょうがない
マッサージ店へ行くのも一苦労
施術が終わって家に歩けばリラックスどころではない。

しかも不発弾が数発も埋まっていた土地にマンション建設。大丈夫ですかね?
No.1827  
by 匿名さん 2020-01-28 16:18:36
>>1826 マンション掲示板さん
大丈夫じゃない
No.1828  
by 匿名さん 2020-01-28 19:22:20
陸の孤島くん
マッサージの帰りぐらいタクシー使えば?
5000円以上するマッサージ代は出せるのに1000円のタクシーは呼べない?
No.1829  
by マンション検討中さん 2020-01-28 20:07:43
皆さん、ここでのネガと合わせて販売センターのアンケートでは、購入意欲高いが価格も高いで回答して下さいね。
No.1830  
by 匿名さん 2020-01-28 20:22:19
>>1828 匿名さん
出張マッサージを呼ぶといいでしょう。
No.1831  
by 匿名さん 2020-01-28 20:39:21
名前戻して戻ってきたコトーさん。
No.1832  
by 匿名さん 2020-01-28 20:58:21
商業施設、いいマッサージ屋入ってほしいな。晴なら自転車、雨ならタクシーで。
No.1833  
by マンション掲示板さん 2020-01-28 22:16:14
お前らどれだけ前向きなんだよw
ワロタ
No.1834  
by 匿名さん 2020-01-29 00:48:14
普通に、新橋や羽田、品川に近くて最寄駅まで徒歩10分以内、商業施設が近くに何個もある場所ほ陸の孤島とは呼ばないですね。
No.1835  
by 匿名さん 2020-01-29 00:59:39
不発弾は年間数百件処理されてる位だし、マンションに欠陥が判明しながらも適当な対応してた某大手不動産のマンションよりも個人的には安心。
No.1836  
by 匿名さん 2020-01-29 17:03:19
今日現地に行きましたが、本当に360度トラックに囲まれてますね
さすがにちょっと…
No.1837  
by 匿名さん 2020-01-29 18:14:02
>>1836 匿名さん

HP 良い写真しか使ってないから
足を運んでチェックするのが賢明
No.1838  
by マンション比較中さん 2020-01-29 19:14:13
有明スポーツセンターの屋内プールはとてもお世話になってます。
子供向けのプールも広いし最高よ!
No.1839  
by 匿名さん 2020-01-29 19:57:31
>>1838 マンション比較中さん
そこ、最近何かあったとこ?
No.1840  
by 購入経験者さん 2020-01-29 20:29:31
お台場まで8分・・って、お台場のどこを指してんの?
自分、勤務地がお台場で、週三で有明スポーツセンターのジム&プールに
歩いて通ってるけど、男の足でアクアシティ前からだと20分弱かかるよ。
まあ、バスを一区間だけ乗るって手もあるけどね。
OKストアなら15分かな。

この季節の橋を渡る箇所は寒風で勝手に鼻水が流れ出るくらいキツいよ。
No.1841  
by 匿名さん 2020-01-29 20:31:01
のらえもんが、ここの眺望には期待できるといっていたが、本当?
No.1842  
by 購入経験者さん 2020-01-29 20:32:29
1840だけど追記。
有明スポーツセンターのジムの設備は充実してて、夜はホンマもんレベルの
ビルダーとまではいかなくともフィジークやベストボディ大会なんかに出てそうな
輩が黙々とトレーニングしてる。
25mプールも場所柄空いていて気持ち良く泳げるんで、このマンションにジム施設は
全くもって不要です。
No.1843  
by 匿名さん 2020-01-29 21:11:15
>>1841 匿名さん
わいはパンダしか無理やわ
No.1844  
by 匿名さん 2020-01-29 21:11:24
1840さんの投稿読んで気づいた。確かに物件のすぐそばにバス停あるじゃん。豊洲~門前仲町まで一本じゃん。台場~豊洲間ならそんなに渋滞しないし。豊洲に買物くらいならバス使えば十分かもよ。
No.1845  
by 匿名さん 2020-01-29 23:09:47
>>1844 匿名さん
結構 混んでる
No.1846  
by 匿名さん 2020-01-29 23:11:01
>>1838 マンション比較中さん
救急搬送された男の子…大丈夫だったかなー
No.1847  
by 匿名さん 2020-01-29 23:15:29
>>1841 匿名さん
レインボーは隠れて見えない
No.1848  
by 匿名さん 2020-01-30 03:18:49
>>1844 匿名さん
帰りのバス停は遠いけどね
それにバスが許容できるなら晴海フラッグの方がいい
No.1849  
by 匿名さん 2020-01-30 12:06:28
晴海フラッグのタワーとこことでは、どちらが良いのかな。価格は、ハルミフラッグの方が少し高いかも。
No.1850  
by 匿名さん 2020-01-30 12:23:44
>>1849 匿名さん
駅遠を許容できるなら晴海フラッグの方が生活利便施設があるからなー。
No.1851  
by 匿名さん 2020-01-30 13:47:49
通勤組は駅距離10分が1つの指標な気がするなー。
No.1852  
by 匿名さん 2020-01-30 15:42:42
>>1849 匿名さん

眺望もダントツで晴海タワーでしょ
No.1853  
by 匿名さん 2020-01-30 15:43:14
ここを選ぶ人って豊洲方面よりお台場海浜公園駅へのアクセスを優先したい人になるよね?
それならお台場の賃貸にいた方がQOL高い気がするするけど
もしくは中古でタワーズ

以前と比べると不動産の高騰も期待できないし、妥協で選ぶぐらいなら本命のマンションが見つかるまで賃貸でもいいと思う
No.1854  
by 匿名さん 2020-01-30 15:50:21
>>1849
フラッグタワーは仮にPT晴海並としても、
こことは坪40~50万は違ってくるんじゃないの?
そこを許容できるんだったら断然フラッグタワー、高いんだから当たり前かw

6500万を予算の上限とするなら、中央区選手村板マンなら80平米前後、
江東区免震タワマン内廊下のここなら70平米。
これは迷う・・・
No.1855  
by 匿名さん 2020-01-30 15:50:29
晴海フラッグはいいマンションだよね。ただ、団地感がすごい。駅遠だけど、公園や商業施設が隣接してて暮らしやすそうだし、眺望も景観も素晴らしい。ただ、団地感がすごい。
No.1856  
by マンション比較中さん 2020-01-30 17:18:57
プール事故の男児、意識は無事回復したそうです。
https://www.toseishimpo.co.jp/modules/news_detail/index.php?id=7328
No.1857  
by 匿名さん 2020-01-30 17:26:19
よかった。しばらく再開は無理か
https://www.koto-hsc.or.jp/sports_center4/school/
No.1858  
by 匿名さん 2020-01-30 21:29:24
>>1855 匿名さん
自分も現地行きましたが、団地感はすごかったです。
No.1859  
by 匿名さん 2020-01-30 23:50:41
>>1858 匿名さん
レインボーから見たらいけてる風にみえない?
No.1860  
by 匿名さん 2020-01-31 00:15:28
>>1859 匿名さん

ぐるり公園から見ても団地です。
タワマン建ったら変わるだろうけど
No.1861  
by 匿名さん 2020-01-31 00:30:50
>>1859 匿名さん
おしゃれ団地って感じですね
No.1862  
by 匿名さん 2020-01-31 09:13:24
>>1859
レインボー渡る時に眺めると真に軍艦島だよ。
目立つといえば目立つけど異質と言えば異質。
タワー群の露払い感がハンパないw
No.1863  
by 匿名さん 2020-01-31 10:10:31
>>1862 匿名さん
うんうん軍艦島ネ~
選手村ならOKだけど…
密集率が凄いんだよ
有明激細タワマンよりはマシか?


No.1864  
by 匿名さん 2020-01-31 11:12:46
ミッドクロス周辺は工業地域や倉庫街にしか見えないけどなw
No.1865  
by 匿名さん 2020-01-31 11:17:59
今、有明のブリリアは50戸以上売りに出てますね
トリプルタワー移住組かな?
これで有明の相場は少し下がるだろうし、ここの売れ行きに影響が出そうですね
No.1866  
by 匿名さん 2020-01-31 12:19:11
>>1863 匿名さん
有明激細タワマンの方がマシだろ。
林立するタワマンの一つにはなれるんだから。
軍艦島は景観の破壊だよ。
No.1867  
by 匿名さん 2020-01-31 16:11:39
>>1820 匿名さん
ユニクロの中に従業員しか使えないセブンが出来たからや。
ユニクロのせいや!!
No.1868  
by 匿名さん 2020-01-31 17:46:17
>>1867 匿名さん

ここにセブンお願いすれば?
No.1869  
by 匿名さん 2020-01-31 22:13:45
>>1868 匿名さん

どういう意味?
No.1870  
by 匿名さん 2020-01-31 22:14:49
>>1869 匿名さん

ここの1階に入れろってことでは

パラリンピックも五輪だよね。重複してね?有明オリンピック・パラリンピックパークじゃ長すぎるからか。有明五輪公園じゃ短いしカタカナ入れたかったのかな。
No.1871  
by 匿名さん 2020-01-31 22:17:09
>>1870 匿名さん

ごめん余計な文入っちゃった。
↓の記事のこと
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-01310729-nksports-soci
調べたらパラリンピックって「五輪」じゃないのね
No.1872  
by 匿名さん 2020-01-31 22:18:22
>>1870 匿名さん
豊洲市場内にバーベキューってありますか?

No.1873  
by 匿名さん 2020-01-31 22:20:48
>>1872 匿名さん

市場内にそんなもんはないっしょ。豊洲にはありますよ。
No.1874  
by 匿名さん 2020-01-31 22:41:03
>>1872 匿名さん
市場内ではないけど、ぐるり公園とセガサミースポーツアリーナにあります
No.1875  
by 匿名さん 2020-01-31 23:39:29
BBQは、ぐるり公園に複数ありましたよね。豊洲市場の海鮮使ったとことか。
No.1876  
by 匿名さん 2020-01-31 23:42:05
>>1865 匿名さん
オリンピック前は売りが多く出るだろうから、ある意味買い時ですよね。
No.1877  
by 匿名さん 2020-02-01 02:18:51
意味不明。
オリンピックになんの関係が?
No.1878  
by 匿名さん 2020-02-01 05:20:26
オリンピック前の駆け込み需要狙いも多少あると思いますけど、トリプルタワーへの入居が始まったのと、BACが長期譲渡となる5年を経過した事が大きいと思います。
No.1879  
by マンション検討中さん 2020-02-01 09:22:50
たまに不動産屋(仲介)の営業さんでも理解されてない方がいらっしゃいますが、長期譲渡の判断基準となる期間の開始日は『入居開始日』と『契約締結日』から選択することが可能です。

従いまして、契約日にもよりますが2014年以前にBACを契約された方は既に2019年に長期譲渡の優遇を受けて売り抜けている方もいるはずです。
No.1880  
by 匿名さん 2020-02-01 09:27:55
>>1878 匿名さん

オリンピックに駆け込む?
一体何の話をしてるんだ?
No.1881  
by 匿名さん 2020-02-01 11:30:30
>>1879 マンション検討中さん

BACからトリプル転居いますよ
売らずに賃貸にされる方もいます。
No.1882  
by 匿名さん 2020-02-01 11:33:05
>>1881 匿名さん
BACからトリプル転居はアリだが
ここへは転居しないな
オーナーで買う人はいるだろうけど
No.1883  
by 匿名さん 2020-02-01 16:02:17
長期譲渡の5年とローン減税の10年は1つ動きが出やすい時期ではありますよね。
No.1884  
by 匿名さん 2020-02-01 17:17:45
私はここに転居予定ですよー。
No.1885  
by 匿名さん 2020-02-01 17:19:56
>>1875 匿名さん
平日は閑古鳥カーカー開店休業
No.1886  
by 匿名さん 2020-02-01 17:20:41
>>1884 匿名さん
BACから?!
No.1887  
by 匿名さん 2020-02-01 17:58:53
>>1886 匿名さん

BACからです。高く売れる時に売却しながらお得な物件に住み替えるのが、湾岸では主流だと思いますよ、
No.1888  
by 匿名さん 2020-02-01 18:17:31
>>1887 匿名さん
駅から遠くなりませんか?
BACの方が良いと思いますが。
No.1889  
by 匿名さん 2020-02-01 20:04:38
>>1887 匿名さん
湾岸マンション転がし!
BACは高く売れると思うが
ここは無理だろー
他人事だが骨折り損の…にならぬ事を祈るよ
No.1890  
by 匿名さん 2020-02-01 21:00:04
>>1887 匿名さん
確かに天空族と言われる人はそうですが、将来性がより高い場所を買い続けるから意味があるのであって…
ミッドクロスが値上がりする時はBACも値上がるので、諸経費が勿体ない気がしますねー
固定資産税の改正があったので、低層から低層に引っ越すならありなのかな?詳しくないけど
No.1891  
by 匿名さん 2020-02-01 21:09:48
>>1885 匿名さん
冬はさすがにお客集まりにくそう。
No.1892  
by 匿名さん 2020-02-01 22:35:04
>>1888 匿名さん

BACのほうが良いからこそ高く売れるんですよ。
そして安いのを買って高くなるまで待つ。
これを繰り返してます。
No.1893  
by 匿名さん 2020-02-01 22:56:21
>>1892 匿名さん
BACの方が良いということは、有明の相場が値上がった時の値上がり幅は、BAC>ミッドクロスでは?
まあトリプルタワーを見逃した時点で既に***ですね。お互い。
No.1894  
by 匿名さん 2020-02-01 23:37:11
BACはブランドイメージ高いですからね。わざわざここに乗り換えなくても。
No.1895  
by 匿名さん 2020-02-01 23:39:03
>>1892 匿名さん
へーーー
No.1896  
by 匿名さん 2020-02-01 23:39:54
>>1893 匿名さん

ご愁傷さま…
No.1897  
by 匿名さん 2020-02-01 23:40:12
いえいえ。
マンションはどんどん古くなりますから、私は新しいマンションに住みたいので買い換えるのです。
で、BACも値上がりしましたし、こちらに買い換えるつもりですよ。高くなったらまた買い替えです。
No.1898  
by 匿名さん 2020-02-01 23:42:08
>>1894 匿名さん

同感!
No.1899  
by 匿名さん 2020-02-01 23:43:48
IRが湾岸にきて、台場がもう一段発展したら面白いかも。
No.1900  
by 匿名さん 2020-02-01 23:43:59
>>1897 匿名さん
ヤドカリみたいに乗り換えるんですね。すごいなぁ。
No.1901  
by 匿名さん 2020-02-02 00:42:15
いえいえ。不動産ですからヤドカリみたいには行きません。

高く売って、高くなる物件を買う。これが大事なのです。
No.1902  
by マンション検討中さん 2020-02-02 00:47:46
>>1897 匿名さん
駅から遠くなったり、お子さんの学区が変わっても買い替えるのですか?
No.1903  
by 匿名さん 2020-02-02 01:02:50
>>1902 マンション検討中さん

もう子供は高校生ですから(笑)
No.1904  
by マンション検討中さん 2020-02-02 08:12:51
>>1903 匿名さん
なるほど!いいですね。
No.1905  
by 匿名さん 2020-02-02 10:11:51
>>1903 匿名さん
えー子供いるんだー
もう高校生って
まだ高校生だよ
引っ越し慣れてても
疲れんじゃネ?
独身かDINKSかと思ってたヨ
No.1906  
by 有明住民 2020-02-02 10:25:59
BACはKYBオイルダンパーの件が解決するまでは購入する気にならないな
ちなみにシティタワー有明も同じ理由で検討外

中古なら、駅から近いマーレかスカイ、オリゾンしか考えられない
No.1907  
by 匿名さん 2020-02-02 10:30:30
>>1905 匿名さん

上の子はもう独立してます。下の子は高校生です。
良いですよ。家族がいるの。

あなたもぜひ結婚してみてください。
No.1908  
by 匿名さん 2020-02-02 10:31:54
>>1906 有明住民さん

スカイって駅から近いか?

駅近が良いのならスミフトリプルが良さそう。
No.1909  
by 匿名さん 2020-02-02 10:39:38
>>1908 匿名さん

新豊洲駅なら近い
No.1910  
by 匿名さん 2020-02-02 14:41:40
>>1908 匿名さん
テニ森公園突っ切れば、トリプルのセントラルよりちょび遠い位ではないでしょうか。
あと、個人的には免震よりも制震の方が。
No.1911  
by 匿名さん 2020-02-02 14:49:21
>>1905 匿名さん
うちは湾岸ではないですけど、父親が10年ごと位の感覚で住替してる人間だったので、自分も住替派の人間になりましたね。
幼稚園入るタイミングと高校入るタイミング、その後もう一回してましたね。
No.1912  
by 匿名さん 2020-02-02 19:07:53
>>1909 匿名さん

>>1908 匿名さん
スカイってスカイズじゃないよ
ブリリア有明スカイタワー
No.1913  
by 匿名さん 2020-02-02 19:37:52
>>1912 匿名さん

なるほど
No.1914  
by 匿名さん 2020-02-02 21:25:13
みんな事前案内会の招待状きた?
No.1915  
by マンション検討中さん 2020-02-02 21:39:40
プレミストと迷う。
No.1916  
by 匿名さん 2020-02-02 21:58:56
>>1915 マンション検討中さん
プレミストはもう入居?
No.1917  
by 匿名さん 2020-02-02 22:02:46
>>1915 マンション検討中さん
お金があれば賃貸で住んでみて比べてみては?家賃は35マンらしい。
No.1918  
by 匿名さん 2020-02-02 22:09:07
>>1917 匿名さん
そうだね。もし、ブリリアが良ければ中古で買えば良いですし。
No.1919  
by 匿名さん 2020-02-02 22:31:09
>>1915 マンション検討中さん
もう空いてるとこあんまり無いけどな。
No.1920  
by 匿名さん 2020-02-04 01:47:58
>>1915 マンション検討中さん

プレミストの方が良いよ。
No.1921  
by マンション検討中さん 2020-02-04 08:02:39
プレミストの残ってる部屋の間取りが気に入るのなら、あり。特に有明以外の場所から来る人は、どんな街かわかるし、気に入ったならそのまま住むことも、2年住んでからこっち検討することもできる。
No.1922  
by 匿名さん 2020-02-04 09:16:41
2年後にちゃんと売れるかな。
No.1923  
by 匿名さん 2020-02-04 09:47:05
>>1922 匿名さん
そんなの分かる人いたらすげーよ。
No.1924  
by 匿名さん 2020-02-04 10:31:45
>>1923 匿名さん
なので、2年住んでからこっち検討って、、と思いました。
No.1925  
by 匿名さん 2020-02-04 18:58:01
結局大抵の人は新築買って2年経ったところでいざ
住み替えようとしても行動できずそのまま住み続けるのです。
No.1926  
by 匿名さん 2020-02-04 21:11:15
プレミストもいいマンションとは思うけど、こことは色んな観点で被らないと。
No.1927  
by 匿名さん 2020-02-04 22:28:46
皆さん、今週から始まる販売センターでのアンケートでは、購入意欲高いが価格も高いで回答して下さいね。
No.1928  
by 匿名さん 2020-02-05 09:08:48
>>1922 匿名さん
駅近ですから!
No.1929  
by 匿名さん 2020-02-05 09:23:24
バスで東京、品川駅どちらにも行けるのがいい。

No.1930  
by 匿名さん 2020-02-05 15:26:05
東京駅からは深夜バス結構遅くまであるから、熱海日帰りとかも最終まで楽しめる。
No.1931  
by 匿名さん 2020-02-05 15:56:50
バスなんか使わないで車かタクシー利用しようよ
ここから東京駅ならタクシーでも片道3000円ぐらいだし、車で台場から京橋まで首都高使えば15分かからないよ
No.1932  
by 匿名さん 2020-02-05 19:06:31
>>1931 匿名さん

そんなに近いんだ?
No.1933  
by 匿名さん 2020-02-05 21:43:42
今回のSUUMOで郊外から東京へバス通勤しよう!みたいな特集されてますね。流行らせようとしてるかな?
No.1934  
by 匿名さん 2020-02-05 22:02:00
>>1933 匿名さん
晴海にしろここにしろ、バス通勤を強いられてまで新築を選ぶ必要あるのかね…
中古なら駅近タワマンでも5000万前後で買える
場所多いのに
No.1935  
by 匿名さん 2020-02-05 22:03:21
>>1934 匿名さん

バスで最寄の駅まで行く訳では無く、バスだけで通勤だからね。負担も少ないし良いと思うよ。
No.1936  
by 匿名さん 2020-02-06 01:04:20
>>1935 匿名さん

混んでる電車と混んでる+渋滞のバス
どっちが良い?
No.1937  
by 匿名さん 2020-02-06 01:14:40
ここだとそもそも、東京駅通勤はゆりかもめで新橋乗換ですよね。
旅行帰りでかなり遅くなっても、バス、タクシー色々選択肢があるってことでしょ。
No.1938  
by 匿名さん 2020-02-06 02:33:37
>>1936 匿名さん

距離による。
No.1939  
by 匿名さん 2020-02-06 02:34:25
>>1937 匿名さん

確かにタクシー安くなるのは嬉しいですね。
今住んでるところだと1万円以上かかるから。
No.1940  
by 匿名さん 2020-02-06 12:23:45
今週から事前案内開始でしたっけ?
購入検討者は必ず物件周辺を歩いてから決めてくださいね
高い買い物ですからね
No.1941  
by マンション検討中さん 2020-02-06 12:56:11
建物の周り見て冷静になってから、住んだ時のことを考えると微妙な感じになるんだよな…
やっぱり周りが良くない感はある
No.1942  
by 匿名さん 2020-02-06 15:19:28
>>1941 マンション検討中さん

同感
場所が悪すぎる
チャチなタワマン建てるなよ
No.1943  
by 匿名 2020-02-06 17:33:16
>>1937 匿名さん
徒歩1分?ぐらいのバス停から東京駅まで、40分ぐらいかな。座れるよ
No.1944  
by 匿名さん 2020-02-06 18:42:34
>>1943 匿名さん

40分!バス旅
No.1945  
by 匿名さん 2020-02-06 18:44:57
40分あれば横浜でもよくないのかな
No.1946  
by 匿名さん 2020-02-06 19:00:48
横浜は人多すぎて気持ち悪くなってくる。
No.1947  
by 匿名さん 2020-02-06 23:33:18
BACの新築時と比べて坪単価が50万以上高いのに、共用施設が少ないし、おそらく管理費と修繕積立金も高いし、駅から遠い
ほんとに売れるの?
No.1948  
by 匿名さん 2020-02-06 23:35:47
赤羽橋から虎ノ門までバス通勤していますけど空いていて快適ですよ。
No.1949  
by 匿名さん 2020-02-07 00:05:39
BACより遠いか。BACは有明テニスの森徒歩8分 、国際展示場徒歩13分 、有明徒歩15分。ここは、お台場海浜公園徒歩8分、有明テニスの森徒歩11分、国際展示場徒歩13分。むしろ若干短いような。
管理費等は共用部少ない分、BACより安そうだけど、どうなんだろう。
No.1950  
by 匿名さん 2020-02-07 00:18:47
>>1949 匿名さん
管理費…BACより高い?
笑っちゃうなーー
No.1951  
by 匿名さん 2020-02-07 00:24:48
>>1949 匿名さん
共用部が少ないとはいえ戸数が半分なので、さすがに高い気がしますが
No.1952  
by マンション検討中さん 2020-02-07 12:50:46
モデルルーム予約一杯だね。結構人気あるみたい。
No.1953  
by 匿名さん 2020-02-07 22:02:15
>>1951 匿名さん
戸数少なめのオリゾン、ガレリアよりBA C高いですし、蓋開けてみないとな気はします。
No.1954  
by 匿名さん 2020-02-07 22:20:14
>>1953 匿名さん
その二つは免震ではないし、一応400戸程度あるから…
No.1955  
by 匿名さん 2020-02-07 22:41:41
天井高が2500か2600か教えて?
No.1956  
by 匿名さん 2020-02-07 23:48:34
市場価格に慣れてしまったという感覚もあるが、思ったより目に優しい価格帯で出てきたから迷っているうちにあっという間に売れちゃいそうだな。決して利便性の高い立地だとは思わんし、これといった特徴のあるマンションとも思わんが、事実モデルルームは盛況だし結局新築、タワマン信仰は未だに根強いよね。
No.1957  
by 匿名さん 2020-02-08 09:10:11
>>1956
不発弾問題で遅れに遅れて明らかに売り急いでるからね。
こういった場合は買い手が得することが多い。
もちろん突貫工事の懸念は残るけど。
No.1958  
by 匿名さん 2020-02-08 11:41:26
>>1957 匿名さん
1年も遅れて突貫工事やってそうだな
No.1959  
by 匿名さん 2020-02-08 13:44:16
コンシェルジュなしで430円/平米か。高ひ。
No.1960  
by 匿名さん 2020-02-08 16:02:28
>>1959 匿名さん
なぬ?!?
コンシェルジュもいねーのけ?
No.1961  
by 匿名さん 2020-02-08 16:12:20
坪350万で管理費も高いのにコンシェルジュなし…
No.1962  
by 匿名さん 2020-02-08 17:51:52
>>1960 匿名さん
コンシェルジュいないって。
その代わりに24時間警備だと。
マンマニさんが言ってたよ。
No.1963  
by 匿名さん 2020-02-08 17:52:50
>>1959 匿名さん
コンシェルジュいないとか、、
プレミストにも負けた、、
No.1964  
by 匿名さん 2020-02-08 17:54:08
コンシェルジュがいないタワマンとか(白目
No.1965  
by 匿名さん 2020-02-08 18:34:16
東建はなぜブリリア四男だけコンシェルジュをなしにしたのか?
No.1966  
by 匿名さん 2020-02-08 18:50:41
>>1965 匿名さん

ブリリア三男BACの管理は住友だけど
四男の管理は何処だ?
コンシェルの代わりに24時間警備って
それ当たり前だろ
場所が場所だしセキュリティー大丈夫か?
ダメだコリャ~~
No.1967  
by マンション検討中さん 2020-02-08 19:11:25
コンシェルジュなしのタワマンって他にありましたっけ
No.1968  
by 匿名さん 2020-02-08 19:22:33
コンシェルジュもジムもスパもプールもないのに、坪単価も管理費も湾岸でもトップクラス
うーん、解散!www
No.1969  
by 匿名さん 2020-02-08 20:58:39
管理費とコンシェルジュは確定??何情報??
No.1970  
by 匿名さん 2020-02-08 21:50:37
今回は見送りましょう
No.1971  
by 匿名さん 2020-02-08 22:04:34
>>1970 匿名さん
んだんだ…そりが良い…そりが良い…
No.1972  
by 匿名さん 2020-02-08 22:12:44
>>1969 匿名さん
今日の事前案内
No.1973  
by 検討中 2020-02-08 22:38:38
コンシェルいないですね。
各階ゴミ捨て、ディスポーザーなどよくあるひと通りの設備はあり。
三次元的には天井高は255、サッシ高は220くらいで下がり天井少なくまあまあ。
エレベータの運用はシティタワーズ東京ベイのウエストとイーストの運用に似ている。
No.1974  
by 匿名さん 2020-02-08 22:45:13
>>1955 匿名さん

2550
No.1975  
by 匿名さん 2020-02-08 22:54:53
>>1973 検討中さん

さえないネ
No.1976  
by 匿名さん 2020-02-08 23:41:46
ここも見送るって人はいったい何件見逃してきたんでしょうね。その間に市場価格は坪単価いくら上がったのやら。最初に検討してた頃に買ってれば含み益はかなりのものだったろうに。
No.1977  
by マンション検討中さん 2020-02-08 23:52:13
管理費なんでこんなに高いの? ジムもスパもコンシェルすらないのに何に使ってるんだ? 
まさか不発弾処理代を管理費にのせてるとかふざけた話じゃないよね?
No.1978  
by マンション検討中さん 2020-02-09 00:15:31
マンマニかなり渋い評価してるね、当然。パンダ部屋酷すぎ…上階とめっちゃ坪単価差があるじゃん
管理費もスミフより高いしこの施設内容で430円て流石におかしいでしょ…
4階から9階でやばい上がり方してるし全然安くないってことはわかった
No.1979  
by 検討板ユーザーさん 2020-02-09 00:18:53
パンダ部屋がまさしくパンダって感じ
この立地でこれクソ高いよ、スミフかプレミスト、あるいは中古買った方がいいマジで
No.1980  
by 匿名さん 2020-02-09 00:52:47
パンダにチャレンジしてダメなら見送りましょう。
No.1981  
by 匿名さん 2020-02-09 00:59:20
安い安い言うからサ~~
開けてビックリ!じゃねぇか
No.1982  
by 検討板ユーザーさん 2020-02-09 01:17:23
>>1976 匿名さん
ここは見送って当然だと思う。内容と価格に見合わなすぎてパークタワー晴海みたいになるのは見えてる
むしろパークタワー晴海の方が特色がある分数段マシ
豊洲とか買った方がいい
No.1983  
by 匿名さん 2020-02-09 02:00:16
でも、パンダは激安だよねえ。
No.1984  
by 匿名さん 2020-02-09 02:09:53
売れなければ価格下げるだろうし、そのうち売れるさ
まあ自分ならコンシェルジュもスパもあるBMAやBACの中古を買って、価格差でベンツのSクラスでも買うけど
No.1985  
by 匿名さん 2020-02-09 07:31:50
安い安い連呼してた人が買うんでしょ。
あの人たち今頃なにしてるのかなー?
No.1986  
by マンション検討中さん 2020-02-09 09:50:42
4男坊はコンシェルジュなしですか..コンシェルジュのないタワマンって初めて?
No.1987  
by 匿名さん 2020-02-09 09:57:09
皆さん、全力でジャンピングキャッチしましょう。
No.1988  
by マンション検討中さん 2020-02-09 10:00:43
東雲もプレミストもコンシェルジュいますよね?なんでいれなかったんだろう…
No.1989  
by 匿名さん 2020-02-09 10:04:59
コンシェルジュがいないタワマンがあると聞いて来ました。
No.1990  
by 匿名さん 2020-02-09 10:18:15
>>1982 検討板ユーザーさん
不動産は立地が9割
No.1991  
by 匿名さん 2020-02-09 10:21:29
>>1990 匿名さん
ここも立地がなぁ…。
No.1992  
by 匿名さん 2020-02-09 10:25:16
>>1989 匿名さん
いらっしゃい。
1階のカフェにカネ払って来てくれや。
No.1993  
by マンション検討中さん 2020-02-09 10:51:33
家族でモデルルームに行ってきました
この仕様でこの価格なのかと正直ガッカリしてしまいました
せっかくの眺望なのにバルコニーが狭くて手摺りガラスが半透明でしたし、壁に換気口があることから同時吸排の換気システムではないと主人がいってました
駐車場も場合によっては大分待たされるようです
お台場に近いのが私としては魅力でしたが、他の物件にしたいと思います

No.1994  
by 匿名さん 2020-02-09 11:05:35
管理費高いし、マンマニさんの評価も低い。リセールバリューも全く期待できない。

https://manmani.net/?p=29861
No.1995  
by 匿名さん 2020-02-09 11:06:48
>>1961 匿名さん
これ爆弾の発掘費用載せてるだろwww
No.1996  
by 匿名さん 2020-02-09 11:07:56
>>1990 匿名さん

タワーマンションの場合は、眺望が4割くらいあると思う。3割は共有施設。
駅からの距離はたいして問題にならない。
No.1997  
by 検討板ユーザーさん 2020-02-09 11:16:49
>>1985 匿名さん
パンダ使って明らかに相対的に安そうに東建が誘導してたからってだけ、実状がバレればそこまでみんなバカじゃないから目が覚めるよ
管理費は内容と比較してありえないくらい高い。立地ゴミなのに総合的には安いどころか高い部類。パンダ誘導が酷すぎて階数差で価格差付けすぎ、こんな上がり幅付いた物件なかなか見ない、拝金主義見え見えで買う気失せるわ
No.1998  
by 匿名さん 2020-02-09 11:17:27
坪350, 管理費430/平米(不発弾処理代込)
No.1999  
by 検討板ユーザーさん 2020-02-09 11:26:45
管理費がマジで謎すぎる、大した共用施設無いのに、周辺と比較してダントツで高い、内訳出して欲しい。
ここ管理会社って東建になるの?
爆弾処理費用をグループ会社に一部持たせて、その分管理費代高くして相殺してるとか?
No.2000  
by 匿名さん 2020-02-09 11:28:48
>>1997 検討板ユーザーさん
散々「安いのはパンダ部屋だけ」ってみんな言ってたんだけどねー。
最多販売価格がどうとかで聞く耳持たなかった人もいたわけで。
まぁ、いまさらどーこー言ったところで何も変わらないんだけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる