野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド海老名ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. プラウド海老名ってどうよ?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-25 18:41:06
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/c115300/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
プラウド海老名について語りましょう。

[スレ作成日時]2018-11-23 08:22:45

現在の物件
プラウド海老名
プラウド海老名
 
所在地:神奈川県海老名市中央一丁目211-1(地番)
交通:小田急小田原線 海老名駅 徒歩8分
総戸数: 89戸

プラウド海老名ってどうよ?

388: 通りがかりさん 
[2019-04-27 19:57:37]
>>387 マンコミュファンさん

はい?

389: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-28 02:51:30]
そもそも本気でリセールバリュー気にするなら海老名じゃないのでは?そういった方は都心か横浜の人気エリア選ばないと。広尾に億ション買った友達が、買った当初より2000万円アップしたと言っていました。でもそれは広尾だからです。
海老名は神奈川県央で考えると中古でも値段高め。かなり強気だなと思います。今はそれだけ需要があるという事なんだと思っていますが、数年、数十年先はどうなるかわかりません。でも、あれこれ考え始めたらマンションだって戸建だって買えないです。買いたいその時に自分の中でのベストな物件を見つけられれば御の字なのでは?
390: 匿名さん 
[2019-04-28 10:35:18]
別にリセールバリューが全てではなく、海老名に住みたい人が買える範囲で少しでも将来においても良い物件を探してるのだと思います。
逆に何で考えるのおかしいってムキになるのだろうか。
391: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-28 11:50:05]
>>390 匿名さん
ムキにはなっていません。リセールバリューを「1番」に考えるならば、海老名ではないという普通の話でした。リセールバリューにしか話が及んでいなかったので正直辟易していたのです。私はプラウド海老名は諸々納得しての契約です。もちろんリセールバリューについても営業さんとお話をして納得済み。海老名以外にお住まいで海老名の物件を考えている方々は、web上であれこれ気にされる前にご自身できちんと海老名に足を運んで、気になるMRを見学して営業さんから話を聞くのが大事かと。それでも気に入らない、踏ん切りがつかないという事なら、別の土地を探すべきなのでは?ちなみに私は通勤出来る範囲で横浜駅近物件、東横線沿線物件なども検討していました。実際現地を見に行き、周辺を散策し、あれこれ情報を収集しましたが、生活のし易さなら海老名だなと思い直しました。海老名は都心からは離れていますが、総合的に住みやすいと思います。
392: マンション検討中さん 
[2019-04-29 13:21:09]
>>391 検討板ユーザーさん

ムキになりすぎです。
もっとコンパクトに書いてください。
読む気になりません。
393: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-29 14:49:23]
>>392 マンション検討中さん
ムキになっていると感じるくらいちゃんと読んでくれているのですね。ありがとうございます。
394: マンション検討中さん 
[2019-04-29 15:06:56]
>>391 検討板ユーザーさん

リセールバリューを営業さんとはなすってナンセンス。
395: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-29 15:32:04]
>>394 マンション検討中さん
営業さんは、はっきり「先の事はわからない」とおっしゃりました。私も同じ意見でしたので逆に納得しました。
396: マンション検討中さん 
[2019-04-29 16:36:35]
>>393 検討板ユーザーさん
ほんとまだ読んでないから。文字数だけでムキになっていると判断しました笑。
397: 匿名さん 
[2019-04-29 16:51:29]
>>394 マンション検討中さん

確かにそうですね笑
398: マンション検討中さん 
[2019-04-29 21:56:34]
>>395 検討板ユーザーさん

営業さんのはっきりしとことがわかないという言葉を真に受けたのですね。
営業もここは割高と思ってるから、わからないと答えるしかないでしょう。
399: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-30 12:01:08]
>>396 マンション検討中さん
まあまあそんなにムキにならないでください。ウケる。
400: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-30 12:07:39]
>>398 マンション検討中さん
その他色々話しましたし、もちろん色々調べもしましたよ。うちもバカではないので。決め手になる部分はいくつかありましたが、あれこれ書くと、また長いと言われるので割愛します。
401: マンション検討中さん 
[2019-04-30 17:10:55]
>>399 検討板ユーザーさん
恥ずかしくない?
402: 通りがかりさん 
[2019-05-01 11:24:37]
不毛なやり取りの間、順調に販売が進んでいくー。
403: 通りがかりさん 
[2019-05-01 21:30:27]
ネガでもなんでもないけど、この立地ではプラウドとはいえ、高すぎると思うけど。あえて駅前を避けるってのもあるけど、マンションは立地か全てたし。
404: 通りがかりさん 
[2019-05-01 21:43:17]
>>403 通りがかりさん
日本語で大丈夫ですよ。
405: 評判気になるさん 
[2019-05-02 00:42:08]
ここは誰かがポジティブな事を投稿すると、価格が高い、駅から遠い、だから資産価値が…という流れが続きますね。
406: マンション検討中さん 
[2019-05-02 00:47:57]
>>403 通りがかりさん
あながち駅前がいいとは限らないですよ。自分は駅近線路沿いの賃貸に住んでたけど5時前から電車がうるさくて慣れるまで寝不足が続いてました。駅直結マンションに住んでいた人からは早朝から駅のアナウンスがうるさくて管理組合で話し合って鉄道会社に苦情入れたとか聞いたし。騒音気にならないならいいけど、ぐっすり眠れないと生活に支障きたします。値段はさておき、プラウドの立地は自分にはありな気がするけど。
407: 評判気になるさん 
[2019-05-02 20:10:13]
>>406 マンション検討中さん
何かを取れば、何かが犠牲になる。
電車の音はすぐ慣れる、ダメなら諦めるしか無い。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる