株式会社大京の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ザ・グランアルト札幌 苗穂ステーションタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 東区
  6. ザ・グランアルト札幌 苗穂ステーションタワーってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-10-27 07:44:41
 削除依頼 投稿する

ザ・グランアルト札幌 苗穂ステーションタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://lions-mansion.jp/MB141021/

所在地:北海道札幌市東区北五条東10丁目16-4他(地番)
    北海道札幌市東区北四条東11丁目以下未定(住居表示未実施地区)
交通:函館本線「苗穂」駅下車徒歩1分
間取:1LDK、2LDK、3LDK、4LDK
面積:57.57平米~126.33平米
売主:株式会社大京 住友不動産株式会社 北海道旅客鉄道株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-17 14:27:04

現在の物件
ザ・グランアルト札幌 苗穂ステーションタワー
ザ・グランアルト札幌 苗穂ステーションタワー
 
所在地:北海道札幌市東区北五条東10丁目16-4他(地番)、北海道札幌市東区北四条東11丁目以下未定(住居表示未実施地区)
交通:函館本線 「苗穂」駅 徒歩1分
総戸数: 300戸

ザ・グランアルト札幌 苗穂ステーションタワーってどうですか?

1764: 通りすがり 
[2019-11-29 17:30:05]
>>1761 マンション検討中さん

苗穂を選ぶと言うより駅直結、アリオ直結だから選ぶんでしょうよ。札幌だと本州と違ってややこしいエリアもないしどこでも良いんじゃない? ***の住んでるところと不便なところは嫌だけど。
1765: マンション検討中さん 
[2019-11-29 17:30:13]
>>1762 匿名さん
あのー。文句があるなら、あなたが出ていけば?円山推してないですけど。逆に、ここで円山推したらダメなんですか?
少しでもマイナス面が出たら、すぐに噛み付く。良い面だけ述べられれば満足ですか?

あなたの対応、発言こそ幼稚ですよ。
掲示板は、情報交換そして議論の場です。
褒め称え合う場ではないです。
契約済みなのなら、あなたこそ用済みでしょう。退出したらいいですよ。そうすれば、コメントにも一喜一憂しなくていいでしょうから。

お疲れ様でした
1766: 匿名さん 
[2019-11-29 17:35:58]
>>1764
それがね、ややこしいエリアそれがあるんですよ。インフラ系の仕事してる人は知っています。
1767: 匿名さん 
[2019-11-29 17:38:27]
伊集院静さんも仰ってるじゃないですか?色んな人で世間は出来上がってるんです
多様な意見聞けて良いのに締め出しはご法度ですよ
1768: 匿名さん 
[2019-11-29 17:40:11]
>>1763
タクシー使ってる人以外に多いのよ
少し歩くのより楽ですもの
1769: 通りすがり 
[2019-11-29 17:42:50]
>>1766 匿名さん

ややこしいエリアって札幌にありますか?
本州のなんちゃら地区ですよ。

1770: 匿名 
[2019-11-29 18:09:04]
>>1767 匿名さん

うわ!伊集院とかありえないんですけど。不倫男じゃん。気持ち悪い!
1771: 通りがかりさん 
[2019-11-29 18:26:49]
>>1765 マンション検討中さん
同意します。
ずっとここの流れ見てるけど、確かに強烈な円山推しもどうかと思いますが、ここの住人も大人気ないかと。マイナス発言を敵視しすぎ。
確かにアンチの発言はみすごせないかもしれませんが、そんなに変なことは言ってないと思いますよ
1772: マンション検討中さん 
[2019-11-29 18:55:21]
マイナス意見が大体根拠のない言いががりなのが悪い
イチャモン付けてるだけなんだもの。

「でも所詮は苗穂だから」という根も葉もない感情論じゃなく、苗穂を否定する論理的な理由が聞きたい。
「もっと他に良い所ある」という人もどういう理由でどこがココより良いと判断してるのか聞きたい。
議論をするなら否定意見も加味するのはもっともだ。もっと否定派頑張れよ。
1773: 匿名 
[2019-11-29 19:00:10]
>>1761 マンション検討中さん

ここで円山の魅力を推しても平行線ではないでしょうか? 多くの検討者は、このマンションの利便性に魅力があるので。
伏見や宮の森を持ち出しても同じこと。

>>「お金持ちは苗穂を選ばない」
貴殿の人間性がとてもわかる言葉です。
1774: 通りがかりさん 
[2019-11-29 19:05:37]
>>1772 マンション検討中さん
それは、苗穂側も一緒だと思いますよ笑
側から見てて
1775: 通りがかりさん 
[2019-11-29 19:08:32]
>>1773 匿名さん
平行線でいいんじゃないですか。白黒つける場なんでしょうか。
円山の方がいいという人もいる。苗穂の方がいい人もいる。どちらも一つの意見。
お金持ちは苗穂を選ばない これも、お金持ちの一つの意見。 何が悪いんでしょうか。この一言で、投稿した人の人間性まで見抜けるなんて、素晴らしい才能ですね。

いちいち噛みつかないでいいでしょ。
大人になれよ
1776: 匿名さん 
[2019-11-29 19:18:06]
どこが根拠ないんですかね。
修繕費だって、10年20年たてば高くなるのは当たり前の話。
そうなると、売りたいと思った時に売れなくなるかもしれない。
どこがイチャモンなのか教えていただきたい。

少なくとも他のスレで、ここまでネガティブな要素が出てる物件はないですよ。なぜ、ここだけこんなにマイナス面で盛り上がるんですか?
単なる嫌がらせで片付けないでくださいね。
1777: 通りすがり 
[2019-11-29 19:44:47]
>>1776 匿名さん

何がネガティブなんですか?

ランニングコスト?それはタワーマンションならどこも高くなりますよね?

テレビで兵庫県の組長が射殺されましたが、この辺は事務所とか組長の家ってありますか? ご存知の方教えて下さい。
1778: 通りすがり 
[2019-11-29 19:45:55]
テレビで射殺されたんじゃなくて、テレビのニュースでやっていた。
1779: マンション検討中さん 
[2019-11-29 20:00:08]
否定的な意見に関しては、苗穂が駅直結であり大規模再開発を控えた札幌の中心札駅まで一駅という圧倒的利便性の高さを理解できていないのがレスを見れば皆さんわかりますよ。
ここ数日ですが否定的な意見は偏った考えを垂れ流すだけなので、新しく移転された苗穂駅の利便性を評価している人には相手にされませんよ。
これからの札幌駅を考え、一駅3分直結の利便性の高さを理解できていれば、あの、[苗穂]のイメージが少しは変わっているはずですから。
[苗穂の民度]、[バカばかり]、[幼稚]、等の汚い言葉を使うのは、ある地域の格付けだけを意識した自分に都合の良い否定的な意見の書き込みしかできない人間だけです。
あくまで個人的な意見ですが、アリオ直結苗穂駅直結大手デベタワーマンションに魅力を感じています。[苗穂]に関しては駅直結でなければ、検討対象外でした。
1780: 匿名 
[2019-11-29 20:29:12]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
1781: 通りがかりさん 
[2019-11-29 20:37:36]
>>1779 マンション検討中さん
否定的なのは、札駅まで一駅の利便性を理解できていない人ではなく、
苗穂の将来的な発展を疑っている人 だと思いますよ。札駅の隣、直結の魅力については、皆さん理解してるのではないでしょうか。
偏った意見なのは、お互い様だと思います。
そして、それは平行線ですね。みんな苗穂最高と思ってるなら、南も北もあっという間に売れますし、他の物件なんて売れないですよ。

苗穂に関しては駅直結以外は対象外でした。と言ってますが、ご自身も現時点での苗穂の魅力の低さを認めてますよね。
1782: マンション検討中さん 
[2019-11-29 21:02:20]
よく読めバカとか
やっぱり明確な答えは無いんですね…

よく読んだ結果は
「ココより良いエリアはいっぱいあります!」
「どこですか?知りたいです」
「それは個人のそれぞれなんで」
この流れが数回…

だからあんたの個人的な意見が聞きたいんだっつーの
1783: 通りすがり 
[2019-11-29 21:12:49]
>>1780 匿名さん

わからないので教えて下さい。

個人的な思い込みで「お金持ちは苗穂は選ばない」「お金持ちの一つの意見」などの不確かなものではわからないです。個人によりお金持ちの基準も違いますからね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる