マンションなんでも質問「【香害】柔軟剤の臭いと対策について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 【香害】柔軟剤の臭いと対策について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-04 03:24:52
 削除依頼 投稿する

こんにちは。
マンションに住んでいますが、柔軟剤や洗剤の臭いで
体調が悪くなります。
洗濯物にも臭いが付くし、窓も開けれません。
窓を閉めていても換気扇や換気口から臭いが入ってきて
部屋中に充満するので困っています。
対策法があれば、教えてください。

[スレ作成日時]2018-11-12 15:47:44

 
注文住宅のオンライン相談

【香害】柔軟剤の臭いと対策について

727: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-15 19:14:26]
嗅覚過敏って精神病みたいよ。
728: 匿名さん 
[2023-11-15 21:33:40]
君らみたいなお仕事の人達の給料に税金が投入されていないことを心底願うわ
729: 匿名さん 
[2023-11-15 22:51:46]
沢山売ってるね、何故だと思う?
730: 匿名さん 
[2023-11-16 02:00:21]
ジャーナリストの成れの果てみたいなのとその仲間たちが扇動・印象操作をしてるから
731: 匿名さん 
[2023-11-16 11:34:40]
統合失調症の症状?
大丈夫ょ、それ妄想だから。
732: 匿名さん 
[2023-11-16 13:50:25]
もう飽きたわ素人診断ww
その精神的って扇動はもう無理やなゲスな金儲けする人
それと体臭煽りも飽きた

被害者踏みにじって儲けるの平気な方が病んでんちゃうw
733: 通りがかりさん 
[2023-11-16 15:42:29]
> >731 匿名さん
あなたの方が普通ではなさそうですね。
どうしても病気にしたいみたいですね。
妄想と言うのであれば
柔軟剤に害がないという根拠を述べてみてください。
何を使用していて、どう安全だか述べてください。
みんなが買ってるから!とか売ってるから!とか
そんな幼稚な事ではなくて、体に悪くないという
証拠と説明をしてください。
734: 匿名さん 
[2023-11-18 14:01:24]
耳鼻科と、精神科で、治るかもしれませんよ。
735: 名無しさん 
[2023-11-18 15:27:42]
オンライン署名
「香害の解決を政府に求めます!洗剤のにおいだらけの世の中を変えたい!」
https://chng.it/8cGskrLMCr

「<STOP!マイクロカプセル香害>  メーカーは「マイクロカプセル香料」などの「長続き」製法をやめてください!」
https://chng.it/Q2mQWLcttf

※検索は「マイクロカプセル」ですると絞込みやすいです。
736: 匿名さん 
[2023-11-18 16:54:15]
沢山あって売れてるのは、それがマジョリティだからよ。

くさいくさい言ってるのは、限られた変人、病人、、マイノリティよ。
737: 匿名さん 
[2023-11-19 12:25:08]
扇動屋はゲスい
738: 匿名さん 
[2023-11-19 12:26:21]
↑匿名ちゃん
739: 匿名さん 
[2023-11-19 13:56:53]
香りを楽しめない病んだ人って、お気の毒。
740: 匿名さん 
[2023-11-19 16:27:26]
↑匿名ちゃん
741: 匿名さん 
[2023-11-20 01:06:06]
好きな柔軟剤があるのは迷惑?
742: 周辺住民さん 
[2023-11-20 14:18:55]
>>741 匿名さん
  好きな煙草があるのは迷惑? 
  毎日100本吸って、お隣さんやご近所に「好きだけど迷惑?」
  とフテブテしく恥も外聞もなく居直るのと同じことですよ~。
743: 周辺住民さん 
[2023-11-20 21:28:52]
過敏症はメンヘラかなぁ~
744: 周辺住民さん 
[2023-11-21 01:38:46]
>>743 周辺住民さん
他人も自分もリスペクトすることを教えてみれば?
マナーや行儀が悪ければ、しつけがなっていないわけで、それだけで迷惑
社会で生きてゆくには人に迷惑をかけないように最低限のマナーは守るべき
迷惑かけて許されることを大前提とするのは穿った偏見、根拠のない差別的な考え
♪よ~く考えよう♪
745: 匿名さん 
[2023-11-21 06:34:25]
窓閉め切ってる のに 臭いが入ってくる たすけて
746: 匿名さん 
[2023-11-21 15:08:05]
メンタルクリニックに行ってね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる