株式会社中央住宅 マインドスクェア事業部 マンションディビジョンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルピアコート新越谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. 南越谷
  6. ルピアコート新越谷ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-12-02 07:51:12
 削除依頼 投稿する

ルピアコート新越谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.polus-lepiacourt.jp/shinkoshigaya/index.html

所在地:埼玉県越谷市南越谷一丁目2952他(地番)
交通:東武スカイツリーライン「新越谷」駅徒歩5分
   JR武蔵野線「南越谷」駅徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:62.81平米~72.24平米
売主:株式会社中央住宅
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社中央ビル管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-17 20:40:42

現在の物件
ルピアコート新越谷
ルピアコート新越谷
 
所在地:埼玉県越谷市南越谷一丁目2952番1(地番)
交通:東武伊勢崎線 新越谷駅 徒歩5分
総戸数: 85戸

ルピアコート新越谷ってどうですか?

201: 匿名さん 
[2019-02-25 10:10:09]
いやぁ人気ですねえ
202: マンション検討中さん 
[2019-02-25 15:18:35]
新越谷周辺ブランド、素敵です。
203: 匿名さん 
[2019-02-27 11:03:54]
キッチン横から洗面室に入れる間取りはどうなんだろうと思いましたが、
モデルルームの写真を拝見すると、普段はキッチンの扉を閉めれば何ら問題がありませんし、直線の最短距離で移動ができるので家事が楽になりそうです。
忙しい時間帯はマルチタスクが必要でキッチンと洗面所を行ったり来たりしますしね。
204: 評判気になるさん 
[2019-02-28 21:50:08]
ピアキッチン、使いかって悪い!!
リビングが狭い!!
よく五千万もだせますね。
205: マンション検討中さん 
[2019-03-01 10:45:41]
>>204 評判気になるさん

じゃああなたはどんな間取りでどんな広さ価格のマンションを買ったのですか?
参考にお願いします。
206: マンション検討中さん 
[2019-03-01 13:01:48]
ピアキッチンて将来はずせるのですか?
207: マンション検討中さん 
[2019-03-01 14:25:33]
>>205 マンション検討中さん

私も同様のことを思いました。もし実際にピアキッチンをお使いになってみての感想でしたら、参考までに使いづらい点を教えてください!

208: 通りがかりさん 
[2019-03-01 15:38:33]
自分も知りたいです!!
209: 匿名さん 
[2019-03-01 20:47:07]
二重天井、二重床だからピアキッチンもリフォームは可能でしょう。
210: マンション検討中さん 
[2019-03-01 21:56:12]
じゃなくて、テーブルの脚の部分です。
工事が必要になるんでしょうか。、
211: 匿名さん 
[2019-03-02 07:52:53]
私もファインシティ 、ルピアコートどちらも見学したものです。
結論、どちらも無いですね。
ファインシティは広告に全面的に強調されている2400万円台と、実際にすすめられて検討できる部屋の価格の差が800万以上あり詐欺感覚。さらに環境最悪、西向き且つ前に8階マンションあって、日当たり眺望最悪。利便を第一に家族時間充実とアピールするがルピアにぼろ負けって感じでした。
一方ルピアコートは単純に高い、内装陳腐、廊下側の壁は団地感満載。
どっちも見学するとどっちも無い事がよくわかります。エリア変えて再検討します。
212: 匿名さん 
[2019-03-02 10:42:18]
>>211 匿名さん
私もってまだ誰も言ってませんが…笑

ファインシティにも同じような事書いてるようですし業者さんですかね。
お疲れ様でした。
213: マンション検討中さん 
[2019-03-02 21:07:40]
団地感は私も感じました。
214: 評判気になるさん 
[2019-03-02 21:12:10]
団地なのに高い。お疲れ様。
215: 匿名さん 
[2019-03-02 23:04:58]
>>214 評判気になるさん
どこで検討してるのですか?
どこを見に行ったらいいですか?
真剣に検討してますので詳しく教えてください。
216: マンション検討中さん 
[2019-03-02 23:22:21]
まだ建っても無いのに団地感あるとか分からなくないか?
217: 通りがかりさん 
[2019-03-02 23:36:52]
廊下側の壁とは、室内の廊下ですか?それとも外の廊下?どの辺が団地感あるんですか?団地に住んだことがないし、近所にもなくて見たことがないのでわからないです。
218: マンション検討中さん 
[2019-03-02 23:54:38]
>>214 評判気になるさん

204の書き込みもあなたですよね。文句ばかり書いて、質問にも答えておらずなんなんですか。あなたがお疲れ様。
219: マンコミュファンさん 
[2019-03-02 23:59:36]
皆様下品な書き込みはほっといて、しっかり為になる書き込みをしましょう(^^)
そういう方はどうせまた下品な書き込みしてくるのでしょうから。
220: マンコミュファンさん 
[2019-03-03 08:14:18]
外側の廊下の壁が団地感満載。
モデルルーム見学したらわかりますよ。営業マンも触れたくないようでしたから。
221: マンション検討中さん 
[2019-03-03 09:10:24]
やっぱり笑
222: マンション検討中さん 
[2019-03-03 14:37:34]
218はポラスの方みたいですね笑笑
お疲れ様でした笑笑
223: 検討板ユーザーさん 
[2019-03-03 22:37:17]
ポラスVS京阪
盛り上がってますね。
224: 評判気になるさん 
[2019-03-04 00:06:32]
いいねいいね!
やっぱり人気物件には下品な書き込みとかも付き物ですしね(^^)
好きで色んなところの拝見してますが住友とか野村の掲示板見るとよく分かりますよ!
225: マンション検討中さん 
[2019-03-04 01:21:39]
ピアキッチンのテーブル小さすぎて…子供が大きくなったら狭そう
226: マンション検討中さん 
[2019-03-04 08:39:43]
ピアキッチン、私も使いかってが悪いのでは?と感じてました。そのせいでリビングがかなり狭く感じます。
賛否両論ありますね。
227: 通りがかりさん 
[2019-03-04 08:41:01]
ポラスVSスミフですよ。
ガーデンハウスのスレ、すごいです。
228: 通りがかりさん 
[2019-03-04 10:44:48]
>>227 通りがかりさん
こことガーデンハウスは入居時期や値段も違うし比較対象にはあまりならないかと。
ファインシティとガーデンハウスなら分かりますが。
229: 通りがかりさん 
[2019-03-04 12:59:24]
Dタイプ2Lはど真ん中にトイレがあるんですよね。いくらなんでも。。。
家相悪そう。
230: 検討板ユーザーさん 
[2019-03-04 13:32:48]
いやシティテラスのスレは凄まじいですね。
スミフとポラスと京阪では、やはりスミフが頭3つくらい抜きに出てる印象ですね。
231: マンコミュファンさん 
[2019-03-04 19:12:42]
住友の掲示板見るとこちらは可愛いもんですね!
皆さん真に受ける訳ないですし!
232: マンション検討中さん 
[2019-03-04 20:05:29]
大規模マンションは見に行く人も買う人も多いしその分色々な人間がいるからね…ここは平和、住民も良い人ならいいですね
233: マンコミュファンさん 
[2019-03-04 22:57:54]
色々言われてますが、既にピアキッチンタイプもDタイプも先日行った時に1.2部屋しか残ってませんでした!
今はもう無いかもです…
批判する方はそういうの分かって言ってないでしょうね(^^)
234: 通りがかりさん 
[2019-03-05 09:09:17]
>>233 マンコミュファンさん
批判する人は部屋が残ってるかどうかなんて関係ないと思いますよ。
235: マンション検討中さん 
[2019-03-05 11:15:32]
批判じゃなくて感想なんじゃないですか?私はDタイプ、同じ感想でやめましたから。ど最悪の間取り笑笑
236: マンション検討中さん 
[2019-03-05 12:41:08]
だいたいマンションって真ん中にトイレない?
237: マンション検討中さん 
[2019-03-05 15:23:19]
ど真ん中の間取りは、早々ない。
238: 匿名さん 
[2019-03-05 17:36:48]
2LDKは1人で住む人だって何組もいるんじゃない?
自分だったら1人で住むし関係ないと思いますけど!
むしろ、匂いとか色々あるでしょうが、トイレばっか気にしてる人の方が珍しいような…
239: マンション検討中さん 
[2019-03-05 21:48:12]
間取りC以外トイレ真ん中にない?真ん中トイレってのがよく分からない…あまり気にした事無かったけど
240: 名無しさん 
[2019-03-05 22:26:56]
公式サイトの記載がいつの間にか「3400万円台より」になってる。3100万円台のパンダ部屋は売れちゃったのかな?
241: マンコミュファンさん 
[2019-03-05 23:41:02]
どこかのマンションとは違ってちゃんと販売してて安心しました(^^)笑
242: マンション検討中さん 
[2019-03-06 02:22:32]
一期のパンダが3100万
一期は即日完売してるらしいので値段が決まって即買われてる感じかな
大規模じゃないし棟を時期ずらしてとかでもないから結構早く完売しそうですね
243: マンション検討中さん 
[2019-03-06 13:26:38]
パンダ部屋買った人、これからもずっとパンダ部屋って言われるのかな。
244: マンション検討中さん 
[2019-03-06 13:27:37]
トイレを気にしているのではなくて、あまりにひどい家相を気にしているのでは??
245: マンコミュファンさん 
[2019-03-06 19:25:25]
>>243 マンション検討中さん
違う部屋契約した者ですがそんな事言われないと思いますよ。笑

気にし過ぎですよ!
パンダ部屋って業者かやたらと変なとこ詳しい人しか言わないし、知らないと思います!
246: 匿名さん 
[2019-03-06 20:16:05]
>>245 マンコミュファンさん
契約したなら他の部屋の値段とか知ってるんじゃ?
247: マンコミュファンさん 
[2019-03-07 00:08:20]
>>246 匿名さん
そんな検討しない向きとか間取りまで見ませんよ。
そして別にどこのマンションも安い部屋なんかありますよね?
住んでから他の部屋の価格なんか気にするわけないでしょ。笑
そこまで暇じゃないです(^^)
248: マンション検討中さん 
[2019-03-07 00:13:07]
買う人っていちいち他の部屋もきちんと気にしますよね
249: マンション検討中さん 
[2019-03-07 00:14:49]
ああ、それで自分の方が値段高いとか笑
だって現にファインシティより全然いいとか言ってる人いやすもんね。
250: 通りがかりさん 
[2019-03-07 06:47:59]
建設中の建物、外枠だけは少しずつ出来てきてますね!東武線とコンニチワとならないのは、だいたい5階以上って感じでしょうか?(今の高さで何階くらいなんでしょう...?)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる