大和地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ上大岡ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 汐見台
  7. ヴェレーナシティ上大岡ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-06 12:31:33
 

ヴェレーナシティ上大岡についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwa-r.co.jp/sp/kamiooka-city/

所在地:神奈川県横浜市磯子区汐見台三丁目2番3の一部(地番)
交通:京急本線「上大岡」駅 徒歩13分
   横浜市営地下鉄ブルーライン「上大岡」駅 徒歩13分
   JR京浜東北線「磯子」駅バス約15分、「汐見台3丁目」バス停徒歩3分
   ※「上大岡」駅への徒歩分数はサブエントランスより計測
間取:2LDK~4LDK
面積:81.25平米~105.05平米
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社森組
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
おすすめ新築マンション5選 2019年9月編 【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/17111/

[スレ作成日時]2018-10-04 20:00:22

現在の物件
ヴェレーナシティ上大岡
ヴェレーナシティ上大岡
 
所在地:神奈川県横浜市磯子区汐見台三丁目2番3(地番)
交通:京急本線 上大岡駅 徒歩13分 (※上大岡駅への徒歩分数はサブエントランスより計測)
総戸数: 132戸

ヴェレーナシティ上大岡ってどうですか?

658: 通りがかりさん 
[2019-11-06 21:11:31]
655
入居しない人ですよね?   
関係者ないので書き込みしないでください 
邪魔です。
659: 通りがかりさん 
[2019-11-06 21:16:34]
ここは 検討 の掲示板なので
入居予定の人は 住民 に移った方がいいかと
660: 匿名さん 
[2019-11-06 21:31:01]
契約者の皆様。この物件を否定するレスには一切反応しないという協定はどうでしょうか。それこそ愉快犯の思うつぼですから。このレスにも反応すると思いますが、グッと堪えて無反応に徹しましょう。また、100平米は分かっているので、ことさらそれに触れるのもやめませんか。
661: 評判気になるさん 
[2019-11-06 21:33:21]
住民板作れば?
662: 匿名さん 
[2019-11-06 21:42:00]
>>658 通りがかりさん

入居しない、関係ない人でも検討板は書き込みOKですから。。。邪魔扱いはしてはいけないような。
663: マンション検討中さん 
[2019-11-06 21:50:58]
>>654 匿名さん
いい選択ですね。エコカラットはオプションのものから購入されましたか?
664: マンション検討中さん 
[2019-11-06 22:23:04]
契約者用のスレッドを作成しましたので、今後そちらで質問しますね。
665: 匿名さん 
[2019-11-06 22:23:48]
オプション会は高かったので、、外部業者に依頼しました。値段的にはオプション会の見積もりの、約半額ちょっとになりましたよ!
666: マンション検討中さん 
[2019-11-06 22:34:38]
>>665 匿名さん
情報ありがとうございます!すごいですね!!やっぱり外部業者の方が安くつきそうですね。当方も外部業者で探してみたいと思います。
667: 匿名さん 
[2019-11-08 15:32:55]
オプションの価格が半額になれば予算を他に回せて助かりますね!
ところでオプションでなければ設置できないものって何かありますか?
恐らくエアコンや電灯だけでなくエコカラットや食洗機も
外注は可能なんですよね。
668: マンション検討中さん 
[2019-11-09 00:42:20]
>>667 匿名さん
新たに住人スレが立っているので、今後はそちらで質問いただけると助かります。

外注業者への事前確認は必須ですが、おそらくオプションにあるものは全て外注できると思いますよ。
コンロはもちろんディスポーザーですら外販のものが存在しますから。ただ、物によっては後付けが面倒なものもあると思います。例えば、電灯を入居後にシーリングライトへ変更する場合、それなりの工事になると思うので、数日リビングが使えないなどの支障が出るかと思われます。
669: 匿名さん 
[2019-11-09 06:46:20]
あと2部屋で完売ですから、もうすぐ検討版もクローズされますね。
最近の神奈川の新築マンションの中では最速ペースでの完売になるのではないでしょうか。
ここのモデルルームに行った後、80平米の我が家に帰宅したら、なんて狭いんだと落胆したことを覚えています。それだけこのマンションはインパクトありましたね。
外観も素敵で住まれる方が羨ましいです。
670: 通りがかりさん 
[2019-11-10 21:36:30]
汐見台に住む者です。
基本的にどこに行くにもマイカーかバスです。それを許容できれば、住むにはいい環境です。私は勤務先には上大岡駅を利用しているので、仕事帰りにサクッと用事を済ましています。マイカーがなくても、なんとかなります。そりゃあ、多少の不便はありますが。
それにも勝って、なにより心強いのは救急対応可能な汐見台病院があること。滅多なことでは行きませんが(特に自分のこと)、子供(乳児)の急なケガ等ではお世話になっています。

こちらのマンションの購入層は子育て世代が多いとのこと。汐見台良いですよ。
671: 通りがかりさん 
[2019-11-10 21:44:20]
>>670 通りがかりさん

汐見台病院って紹介状ないと特定療養費取られないですか?普段使いできる病院なんですか?
それならすごく便利だと思うんですが。
672: 匿名さん 
[2019-11-10 22:02:58]
>>671 通りがかりさん

紹介状ないと特定療養費取られますよ~
673: 通りがかりさん 
[2019-11-10 22:14:42]
>>672 匿名さん

そうなると普段使いは厳しそうですね。風邪をひくたびに初診に戻れば毎回特定療養費取られるし、違う科にかかるにも特定療養費取られる。
674: 通りがかりさん 
[2019-11-11 07:19:52]
>>671さん
普段は(私も子供も)かかりつけのクリニックを利用しています。休日や夜間のどうしようもないときのみ利用しています。後は予防接種とか。予防接種は特定医療かかりません。
675: 匿名さん 
[2019-11-11 23:06:22]
>>669 匿名さん

最速ペースでの完売にはなりませんでしたね。他が最速で完売。
676: 匿名さん 
[2019-11-12 07:20:56]
すでに完売してる感じでしたよ。2番手でないと案内できる部屋がないとのことでした。
677: 匿名さん 
[2019-11-12 07:42:31]
モデルルームも今月で閉館だそうです

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる