大和ハウス工業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト東京王子について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 豊島
  6. プレミスト東京王子について
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-11-19 09:17:40
 削除依頼 投稿する

プレミスト東京王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/tokyooji/

所在地:東京都北区豊島4丁目1番40の一部他(地番)
交通:JR京浜東北線「王子」駅から徒歩22分
東京メトロ南北線「王子」駅から徒歩22分
JR京浜東北線「王子」・東京メトロ南北線「王子」駅からバス約8分乗車、「豊島5丁目団地」バス停徒歩3分
総戸数:222戸
間取り:3LDK~4LDK
一戸当たりの専有面積:68.58m2~88.42m2
予定販売価格(税込):3,400万円台~6,500万円台
予定最多販売価格帯:4,100万円台

売主:大和ハウス工業株式会社、株式会社コスモスイニシア
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-31 22:14:32

現在の物件
プレミスト東京王子
プレミスト東京王子
 
所在地:東京都北区豊島4丁目1番40の一部他(地番)
交通:京浜東北線 王子駅 バス8分 「豊島5丁目団地」バス停から 徒歩3分
総戸数: 222戸

プレミスト東京王子について

451: マンション検討中さん 
[2019-10-16 16:33:28]
マンションの価格=民度とはよく言ったものだ。
452: マンコミュファンさん 
[2019-10-16 16:54:03]
団地住まいの人や賃貸の人、同居の人とかいろんな人がいるなかこのマンション購入してローン払って住む人は普通に立派だと思うがちがうのかな?
453: マンション検討中さん 
[2019-10-16 17:50:38]
いろんろ考えて悩んで、ここを選んだ方を誹謗する奴って、何なんでしょうね。
安いからいけないのかな?安いことは大メリットだとおもうけどね。きっと悔しいんだろうな。
民度がなさそうなのに民度語られてもねぇ。
入居する方には皆、今より幸せになって欲しいね。

454: マンコミュファンさん 
[2019-10-16 19:24:41]
田舎者が安価な駅遠マンションでイキるから…。
455: マンション検討中さん 
[2019-10-16 19:35:58]
セレブさまが、わざわざこのような田舎者がいきる板で目を汚さなくても、タワマン界でザーマスしとけばいいんじゃない
456: マンション検討中さん 
[2019-10-16 19:46:04]
戸建といい駅近といい最近荒らしが多いですね。スルーすれば良いんだろうけど腹たつなぁ。自分の買った家でも眺めてニヤニヤしてなさい!
457: マンコミュファンさん 
[2019-10-16 20:12:06]
かまってくれなきゃスネちゃうぞ
458: マンション検討中さん 
[2019-10-16 20:13:07]
特に安いマンションだとも思わんな
個人個人感覚があるだろうが
459: マンコミュファンさん 
[2019-10-16 22:15:59]
都内じゃどう考えて安いでしょ。駅から遠いからだけど。
460: 口コミ知りたいさん 
[2019-10-16 22:32:40]
結局お買得なんだろな
買った人はバスを考慮しても住みやすくて満足度高いと思う
多分だが住んだ者にしかわからんだろうね
回りがギャーギャー言ってもたわ言だわな




いろいろ口出す奴らは何が目的なんだろう
461: 匿名さん 
[2019-10-16 23:04:08]
以前この近くの団地に住んでたけど
5年前に都内で駅徒歩1分の3LDK65㎡の内廊下マンションを約4000万で購入して良かった。
462: マンション掲示板さん 
[2019-10-16 23:24:12]
そりゃぁ駅チカの方が良いけど予算が4000万前後では中古も買えない。妥協して駅遠買って満足するしか…。
463: 通りがかりさん 
[2019-10-16 23:44:53]
都内新築では安いこもしれないが気軽に買える値段ではない
464: 通りがかりさん 
[2019-10-17 05:59:11]
そのとおり
いくら相場より安くても購入者は悩みに悩んで決めたんだろう
465: 口コミ知りたいさん 
[2019-10-17 07:02:24]
>>461 匿名さん
駅近買って満足してる方が何故ここに?
未練でもあるのかな?

466: マンション検討中さん 
[2019-10-17 07:17:19]
かわいそうな奴なんだ
勘弁してやって
467: 通りがかりさん 
[2019-10-17 08:09:47]
購入者の方
バルコニーの奥行きどれくらいあるかわかりますか?
468: マンション検討中さん 
[2019-10-17 08:58:26]
この規模でこんなに駅から遠いのにゲストルームないんだ…。
469: マンション検討中さん 
[2019-10-17 09:13:04]
ゲストルームとかちゃんと調べるところが興味ありありなんだね
470: マンション検討中さん 
[2019-10-17 09:59:32]
今が幸せなら、わざわざこっちに来て、文句や不満をいい逃げしない。
可哀想な人々なのは分かるが、こっちに来ないで、教会にでも言って下さい。
471: マンション検討中さん 
[2019-10-17 10:40:16]
この失礼な奴がいいとこに住んでるとしても近隣の住人がかわいそうだ
472: マンション検討中さん 
[2019-10-17 11:06:33]
プライベートジムは、HPにイメージ写真ないですね。
図面見るとものすごく小さそうです。
ランニングマシーン一台くらいしか置いてないとか?
473: マンション掲示板さん 
[2019-10-17 18:34:39]
アピールポイントだと思うのに何故写真載せないんだろ?
474: マンション検討中さん 
[2019-10-17 19:55:28]
>>467 通りがかりさん
部家にもよりますが私の部家は2.1×6.0とかだったかな。
475: 通りがかりさん 
[2019-10-17 23:54:02]
>>472
プライベートジムではないです。
体力測定用のマシンだと説明を受けました。
なので、通常のジムマシンのようには使用できないらしいです。
476: 通りがかりさん 
[2019-10-17 23:59:44]
>>469
ゲストルームは維持費がかかるので、その分が共益費、管理費に上乗せされます。
だからむしろ、ゲストルームの無いマンションを探してます。
頻繁に訪ねてこないなら、友人のホテル代を出した方が安いかなと。自分には不要です。
477: 通りがかりさん 
[2019-10-18 00:01:50]
上のレス、>>468でしたね。
469さん、失礼を致しました。
478: マンション比較中さん 
[2019-10-18 05:17:59]
今日夜に見に行きました。
首都高の騒音は夜は相当気になるレベルですね。
窓を開ければ涼しい風が入る時もを締めっきてると
エアコンの電気代も上がりそうです。
この物件を不自然に褒めてる人は業者だと思います。
479: マンション掲示板さん 
[2019-10-18 06:01:55]
体力測定用のマシンをプライベートジムって表記するってどうなんだろ?この掲示板のステマと良い何かずるいんだよな。
480: マンション検討中さん 
[2019-10-18 06:22:51]
478さん
以前、環八や環七沿いに住んだことがありますが、ここの騒音は正直気にならないレベルですよ。騒音って表現がおかしいくらいです。ここが騒音と感じるくらいなら東京には住めませんよ笑
首都高速を走ればわかりますが、左右マンションですし、それに比べれば全く音は気にしなくていいレベルです。
481: マンション検討中さん 
[2019-10-18 06:24:06]
>>478さん
以前、環八や環七沿いに住んだことがありますが、ここの騒音は正直気にならないレベルですよ。騒音って表現がおかしいくらいです。ここが騒音と感じるくらいなら東京には住めませんよ笑
首都高速を走ればわかりますが、左右マンションですし、それに比べれば全く音は気にしなくていいレベルです。
482: マンション検討中さん 
[2019-10-18 07:20:47]
イラつく書き込みしてる奴ここのマンション買わないでね
同じ建物に住んでほしくないな
483: マンション掲示板さん 
[2019-10-18 08:10:16]
首都高の騒音も相当だけど、ここ足立区のすぐ側だからバイクの音すごい。駅から離れるなら静かな環境が良いですが…。
484: マンション検討中さん 
[2019-10-18 08:24:08]
仮に批判する書き込みが業者だとしてもそれを鵜呑みに買う買わないを決める人はいないでしょ。子供のおつかいじゃあるまいし。結局は現地行って自分の目で見て総合的に判断するんだから。
485: マンション検討中さん 
[2019-10-18 08:29:05]
これが気になるなら東京に住めないっていうけど、駅から近い幹線道路沿いならこれくらい騒音があるところはあるけど、駅から徒歩20分以上も離れれば東京だって静かな場所の方が多い。予算がないからって駅距離と騒音を妥協するのはちょっと。
486: マンション検討中さん 
[2019-10-18 09:02:25]
こんなバス物件にも、アンチって湧くんですね。
閑静な住宅街の駅近で、武蔵野台地にたつ共有施設豪華な大規模マンションを検討するような方が、なぜこんなところに???
487: マンション検討中さん 
[2019-10-18 09:04:34]
体力測定用のマシンはジムとは別だと思います。腕時計型の測定器で体型を管理して、鍛えたい箇所をジムでするというこができるそうですが、ちがうかな?数台はあるのでは。
今見たらジムの前にベンダーコーナーがあって自動販売機ですかね?
488: マンション検討中さん 
[2019-10-18 09:30:15]
維持費を払いたくないからゲストルームはなくていいってプライド高いですね。ゲストルームがあるマンションの価格は手がでないだけでは。
プライベートジムも維持費がかからない体力想定マシンのみだといいですね。
489: マンション検討中さん 
[2019-10-18 11:20:49]
なんでそんなにムキになってるの?お金持ちの方々には、ここは、安くて(私的にはぜんぜん安くない)、バス便の東京では価値の無いマンションでしょうから、どうぞ温かい心でスルーして下さい。
ここより、ほらハルミフラッグとかいろいろあるじゃない、そっちでの活躍をお祈りします。
490: マンション検討中さん 
[2019-10-18 12:36:10]
その執着心を何か別のことに生かして欲しいですね。
491: マンション検討中さん 
[2019-10-18 12:36:45]
オイコスって確かゲストルームありましたよね
だけどここより1000万近く高いんだよなー
オイコスは静かみたいだけど買い物が不便だよね
上の方が言ってた、高速の騒音ってのが気になるな
気にならないって言ってる方もいるけど、昼間か夜かにもよるのかな
492: 職人さん 
[2019-10-18 12:50:06]
どんな高級マンションに住もうが
心が貧しい人にはなりたくないものだ
493: 口コミ知りたいさん 
[2019-10-18 12:50:08]
台風の影響なのか下水のようにアンチが湧いてきましたね
ポジティブなコメントしただけですぐ業者扱いする奴とか頭湧いてるだろ
494: マンション検討中さん 
[2019-10-18 13:19:58]
高速の騒音は時間帯関係なく年中です。
足立区付近からくるバイクは週末の夜。
気になれば、試しに隣のURにでも住んでみたらいいと思います。
予算がないならいっそ足立区に行けばもう少し駅から近い便利なところが買えますよ。
サンリヤン北綾瀬とかブリシア西新井とか。
495: マンション検討中さん 
[2019-10-18 13:48:17]
あのさ、騒音が酷いという話が、なぜに足立区の駅近がお勧めになるのでしょうか?
足立区は静かなんですか?
496: マンション検討中さん 
[2019-10-18 13:50:38]
予算がなさそうだからです。
足立区でもその二つのマンションはここよりは静かだと思いますよ。
497: マンション検討中さん 
[2019-10-18 13:51:50]
そうですか。ありがとう。
498: 周辺住民さん 
[2019-10-18 13:54:50]
ブリシア西新井が駅近とか言ってる時点でもう・・・
499: マンション検討中さん 
[2019-10-18 14:03:00]
ここよりはもう少し駅が近いだけで駅近とはどこにも書いていないですよ。
逆にこのマンション位の予算で買える都内の駅近挙げれます?ないですよ。
500: マンション検討中さん 
[2019-10-18 14:22:14]
もう予算って言うワードNG登録したいレベルw
いい加減しつこいよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる