大和ハウス工業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト東京王子について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 豊島
  6. プレミスト東京王子について
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-11-19 09:17:40
 削除依頼 投稿する

プレミスト東京王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/tokyooji/

所在地:東京都北区豊島4丁目1番40の一部他(地番)
交通:JR京浜東北線「王子」駅から徒歩22分
東京メトロ南北線「王子」駅から徒歩22分
JR京浜東北線「王子」・東京メトロ南北線「王子」駅からバス約8分乗車、「豊島5丁目団地」バス停徒歩3分
総戸数:222戸
間取り:3LDK~4LDK
一戸当たりの専有面積:68.58m2~88.42m2
予定販売価格(税込):3,400万円台~6,500万円台
予定最多販売価格帯:4,100万円台

売主:大和ハウス工業株式会社、株式会社コスモスイニシア
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-31 22:14:32

現在の物件
プレミスト東京王子
プレミスト東京王子
 
所在地:東京都北区豊島4丁目1番40の一部他(地番)
交通:京浜東北線 王子駅 バス8分 「豊島5丁目団地」バス停から 徒歩3分
総戸数: 222戸

プレミスト東京王子について

251: 口コミ知りたいさん 
[2019-08-30 10:24:39]
>>249 マンション検討中さん
前レスでもどなたかが書いていますがアクアテラって10年前の物件ですよね?
10年前と今じゃ市場が全然違うと思う
252: マンション検討中さん 
[2019-08-31 05:00:18]
首都高の騒音は夜のほうが大きいだろうな。
路面が濡れるともっと大きくなるし、
ベランダからの景色は最低なのに半分も売れてるって・・・
この値段出すならミニ戸でも戸建てのほうが良いと思うが。
253: マンション検討中さん 
[2019-08-31 08:37:57]
首都高に防音設置があれば、音が小さくなるけど、でも残念、なかった。
254: マンション検討中さん 
[2019-08-31 12:28:16]
景色は残念ですが、
日当たり最高ですよね。
255: マンション検討中さん 
[2019-08-31 12:40:23]
日当たり最高ですが、騒音は気になります。窓を開けたままで、テレビ聞こえるでしょかね
256: 口コミ知りたいさん 
[2019-08-31 20:02:37]
首都高の騒音に関して
近くに住んでいた者ですが、たまに通る暴走族のバイクの音は確かに気になるといえば気になりました。
ただそれも週に数回有るか無いかで時間にしても数秒
それ以外の普段の騒音に関しては殆ど気にした事無かったかなぁ
あくまで個人の主観ですが
257: マンション検討中さん 
[2019-08-31 23:02:14]
258: マンション検討中さん 
[2019-09-01 00:22:24]
競合営業マンらしき書き込み多いなw
バス便出し王子ってぱっとしないけど総合的に判断するとファミリー層には悪くない気がするが
259: マンション検討中さん 
[2019-09-01 13:14:26]
23区でこの値段だと、掘り出し物感はあるよね。
ディスポーザー、トイレ手洗いカウンター、ルーバー面格子、ブルモーション付き台所棚、リビング高2550mm。
以上の設備は昨今省かれる物件が本当に多い。
仕様は文句無しだ。スロップシンクまでついてる。
何気に駐車場設置率45%とまずまず。
問題は、スーパー堤防越しとはいえ現状ハザードマップでは水害危険区域であること、20年前ここはダイオキシン問題で大騒ぎだったこと、首都高こんにちわであること。
悩ましいです。。。
260: 匿名さん 
[2019-09-01 15:58:08]
1番の問題はバス通勤か自転車通勤を許容できるかどうかが全てかと。
できるならコスパの良い物件なのは確か。
261: マンション検討中さん 
[2019-09-02 16:40:11]
バス物件であることに納得できたら、とてもお買い得な物件ですね。
同じような条件の物件で、江東区のアロハプロジェクトさんは竣工前に完売のようです。
ここが半数も残っているのは、どうしてでしょうか?
何か見落としてるかな?
262: マンション検討中さん 
[2019-09-02 16:59:22]
隣が川だから虫とかわかないのかな
263: マンション検討中さん 
[2019-09-02 21:56:07]
皆さん騒音気にしているので私も気になり現地に行ってみました。
騒音ですが、ビバホームの屋上駐車場からだとテレビのボリュームは少し上げたくなるかもって感じでした。
廃棄ガスの臭いはしませんでした。
気になる人はやっぱり現地に行くのが一番ですね!
264: マンション検討中さん 
[2019-09-03 13:15:33]
低層階は陽当たりよくないのかな
265: マンション検討中さん 
[2019-09-03 19:34:12]
パース見ると低層階前にボンボコ植樹してるけど、本当にあそこまで伸びるなら陽当たりと虫害は無視できないかもね
266: マンション検討中さん 
[2019-09-04 09:47:20]
先週現地行ったけど植栽始まってたね。
ただ都の管轄の堤防工事はあんまり進展してなかった。
3月までに対岸みたいに仕上がるのかね。
267: マンション検討中さん 
[2019-09-04 10:33:57]
文化堂ってスーパーは庶民的な値段なのですか?
268: マンション検討中さん 
[2019-09-04 12:17:51]
現地見てきました。
王子からチャリで信号も何個か止まって約10分。

植栽も始まってましたね。
4階くらいまで、堤防側は植栽の影響ありそうです。
現地見てきました。王子からチャリで信号も...
269: マンション検討中さん 
[2019-09-04 15:06:28]
1度話を聞きに行こうと思ってるのですが営業の人は感じいいでしょうか?
しつこく勧めてきたりとかなければいいのですが
270: マンション検討中さん 
[2019-09-04 17:05:09]
>>269 マンション検討中さん
私の担当の方は若めでしたが、礼儀正しく一生懸命丁寧に対応して頂きましたよ。
近くの他のマンションを見に行った時は最悪でした。年収なのかアンケート見るなり見下されたような態度で腹が立ちました。
271: マンション検討中さん 
[2019-09-04 17:13:59]
ここの営業マンさん達は、頑張っていますね。
そんなに横柄な態度はとられなかったです。
近所にある某物件では、あからさまに横柄な態度をとられましたwww
272: マンション検討中さん 
[2019-09-04 22:20:27]
スーパーは文化堂より10分くらい離れているベルクの方が安いように思います。
まあ、文化堂もそんなに高くないんですけどね。
273: マンション検討中さん 
[2019-09-05 14:15:00]
>>263
現地行くなら夜ですね。特に深夜は渋滞もなくスピードも出るし
昼間のほかの喧騒が無い分、車の走行音もよく聞こえます
274: マンション検討中さん 
[2019-09-05 14:35:55]
現地、見てきました。植栽埋まりましたね。
4階まで完全に植栽で塞がれています。
夏は涼しくてありがたいと思いますが、せっかくの日照が遮られるかもしれません。
購入する際は、チェックが必要だと思います。
275: マンション検討中さん 
[2019-09-05 15:50:44]
>>274 マンション検討中さん
4階は川とか景色見れない感じでしょうか?
276: マンション検討中さん 
[2019-09-05 21:53:27]
>>275 マンション検討中さん

このマンションでいうところの4階、つまり設置階から3階部分は完全に被ってましたね。
5階、事実上の4階でしたら、丁度植栽の背丈を越えるように見えました。
このマンションでいうところの6階でしたら、抜けていると思います。
ご参考までに。
277: 匿名さん 
[2019-09-05 22:16:10]
>>270 マンション検討中さん

近くにあります?
278: マンション検討中さん 
[2019-09-06 07:46:18]
南北線の某物件じゃないですか?
かなり在庫があって営業さんピリピリしてるみたいですよ。
住民板も騒がしいですね。
279: 坪単価比較中さん 
[2019-09-06 16:58:50]
頑張って、スーパー堤防が間に合うのか、結構心配。
280: マンション検討中さん 
[2019-09-06 20:31:07]
年収370万のサラリーマンじゃキツイでしょうか
33歳
281: マンション検討中さん 
[2019-09-06 22:54:42]
>>280 マンション検討中さん
頭金次第じゃないですか。
1000万円ほどあれば大丈夫だと思います。
282: 通りがかりさん 
[2019-09-07 13:13:15]
新築だからやはり高収入の家庭が購入してそうなイメージですね
283: マンション検討中さん 
[2019-09-07 13:32:35]
3400からだろ?
年収400もあれば買えると思うよ
284: マンション検討中さん 
[2019-09-07 14:45:41]
シンプルにこのマンションのいいところ、他にくらべてすぐれているところは何でしょうか?
285: マンション検討中さん 
[2019-09-07 17:32:25]
1、価額が安い
2、ビバホームの隣
3、日当たりがいい
286: マンション検討中さん 
[2019-09-07 17:34:10]
現地に行きました。
現地に行きました。
287: マンション検討中さん 
[2019-09-07 18:41:25]
>>286 マンション検討中さん
なんすか?!これ!
めちゃカッコよく撮れてますね!!
このマンション、本当に日照は完璧じゃないですか!
買おうかなwww

288: マンション検討中さん 
[2019-09-08 07:14:36]
1 スーパー堤防
2 半永久日照
3 23区
289: マンション検討中さん 
[2019-09-08 21:09:54]
台風後の川の水位が気になる。
国土交通のサイトとかでわかるのかな?
290: マンコミュファンさん 
[2019-09-09 11:48:05]
>>289 マンション検討中さん

全く問題ない感じでしょうか

http://www.river.go.jp/kawabou/ipSuiiKobetu.do?obsrvId=2128100400006&g...
291: マンション検討中さん 
[2019-09-10 04:25:42]
バルコニー広そうな感じですね
292: マンション検討中さん 
[2019-09-10 07:49:42]
あんなに雨が降ったのに水位大丈夫そうで安心しました!
293: 口コミ知りたいさん 
[2019-09-11 06:29:49]
朝6時過ぎ王子行きのバスはすんなり乗れますか?
294: マンション検討中さん 
[2019-09-11 06:51:25]
埼玉のドミノマンション買うならこっちかな。
浦和あたりのマンションは酷いことになってる。
せっかく南面を買っても後からマンションが建設されて塞がれたら泣くに泣けない。
295: マンション検討中さん 
[2019-09-11 18:14:06]
>>293 口コミ知りたいさん
近所の公団住まいのものです。
6時台でしたら、ストレスなく乗れますよ。
さすがに座れませんが。
296: マンション検討中さん 
[2019-09-11 18:22:35]
普通は7時ぐらい乗るじゃないですか、6時なんて、朝早くない?
297: 口コミ知りたいさん 
[2019-09-11 18:51:38]
>>296 マンション検討中さん
そんなの人それぞれだろ
298: マンション検討中さん 
[2019-09-11 20:23:04]
>>295 マンション検討中さん
乗れずに何本も見送るってのは、6時台はないですか?
299: マンション検討中さん 
[2019-09-12 08:04:03]
>>298 マンション検討中さん
自分の経験では6時台で乗せてもらえなかったことはないです。
雨の日の7時半くらいからは怪しくなりますね。
見送った経験がないわけではないです。
300: マンション検討中さん 
[2019-09-12 08:30:36]
>>299 マンション検討中さん

ありがとうございます。
参考になりました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる