積水ハウス株式会社 大阪マンション事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. 大淀南
  7. グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-21 21:35:28
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/osa/umeda871/index.html

所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番)
交通:JR京都線・神戸線・宝塚線・大阪環状線「大阪」駅(桜橋口)徒歩14分
JR大阪環状線「福島」駅徒歩8分
JR東西線「新福島」駅(1号出入口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.84平米~199.87平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理関西株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEを見学してきた!(感想)
https://www.sumu-log.com/archives/16077/

[スムラボ 関連記事]
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE オススメ! 残住戸数わずか
https://www.sumu-lab.com/archives/4173/
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】内覧会に行ってみた「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」「関西マンションすごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/11003/
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE 一斉入居開始 再内覧「関西マンションすごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/39107/

[公式サイトURLを変更しました 2018/9/10 管理担当]

[スレ作成日時]2018-08-28 15:51:17

現在の物件
グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE
グランドメゾン新梅田タワー
 
所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 大阪駅 徒歩14分 (桜橋口)
総戸数: 871戸、店舗3区画

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?

5801: マンション検討中さん 
[2020-01-05 10:23:39]
6000万以内で新居探してます。

タワーの上の方住んでたけど、めちゃ揺れるから、低層と、中層が良いです。

まだ、空きあるかな?2Lか3L余ってないかな。パークナードと比較中。
こっちの方が良いが。
5802: フラスコファン 
[2020-01-05 10:28:33]
あと個人的な望みとしてフラスコ本人が出てきてほしい。またしたり顔でフラスコ理論で討論して。論破されてから本人消えたの悲しいよ?裏を返せば成り済まししてるんでしょうけどww
フラスコさんみてますよねー!!!?
5803: マンション検討中さん 
[2020-01-05 12:19:59]
>>5801 マンション検討中さん
私もパークナードと比較してます。
共用部分が少ないので将来的に管理費がそれほど上がらなさそうで良いと思いましたが、逆にグランドメゾンやブランズに比べて豪華な共用場所がないにもかかわらず坪単価が同じ位なのは販売価格が割高な気もします。
値下げしたり、売れ行きがビミョだっりするのでグランドメゾンの方が安心なんじゃないかに傾いているところです。
どうお考えですか?

5804: フラスコファン 
[2020-01-05 12:57:14]
「フラスコは間違ってるよ。フラスコは夫婦が男女一組みを産めば増え続けるといった」


「この生物は、1年に一度クローンを作ることが仕事です。
ただ、残念なことに自分のクローンを作った時点で死んでしまいます。
つまりフラスコの中で生存しているのは、アダムとイブと名付けた2個の生物(クローン)です。(増えることはありません)」・・・つまり2個で均衡する

「ここで神様が少し可愛そうなので、寿命を2年に延ばしてあげました。
ただし、2年目はクローンを作る能力までは与えませんでした。」・・・つまり一代目が死んで3代目が生まれるから・・・4個で均衡する

「でも、退屈な神様は次に寿命を3年に延ばしてあげました。
もちろんクローンを作る能力は前回同様与えませんでした。」・・・つまり一代目が死んで4代目が生まれるから・・・6個で均衡する

スッキリしました。
寿命が延びると、個体数はいったんふえてその数で均衡するんだぁ

と、言ってたようですね。
5805: フラスコファン 
[2020-01-05 13:17:12]
「あと個人的な望みとしてフラスコ本人が出てきてほしい。またしたり顔でフラスコ理論で討論して。論破されてから本人消えたの悲しいよ」


>>5788 マンション検討中さん

「荒れるし人口問題飽きたからスルーでいいと思ってたけど、フラスコの自作自演が止まらんから書くで。
人口の増減に関するメインファクターは1つ、それは生まれてくる女の子の数。男がいくら生まれようと次世代の人口増えんからな。総再生産率(1人の女性が生涯に平均何人の女の子を産むか)はその観点でできた指標。
総再生産率が1を超えたら理論上は人口が増えていく。ここが頭の悪いフラスコはわからんのやろうけど、普通の人は考えたら分かるはず。
ほんで定義からわかるけど合計特殊出生率は総再生産率を2倍したものやな。で、なんで合計特殊出生率が2.09以上でないと増えないかという話に戻るんやけど

①生物学的に男児は女児より生まれやすい。
②産む女性が死亡し減少すること

これら2つを考慮しないとダメやから2より若干おおい2.09という数字がでてくるわけ

特に①に関してはなかなかネットにも書いてないんちゃうか。コピペではないってことの証明にはならんけどまぁ分かる人には分かるやろ。 」


に対して


①生物学的に男児は女児より生まれやすい・・・男児の死亡率が女児と比べ大きいため、種の保存の観点から多く生まれるとされている。

②産む女性が死亡し減少すること・・・女性の死亡は、平均余命に反映されている。また、女性の方が平均寿命が長いことからも矛盾している。

また、2.09の数字自体の説明がない。
むしろ、「総再生産率(1人の女性が生涯に平均何人の女の子を産むか)はその観点でできた指標。
総再生産率が1を超えたら理論上は人口が増えていく」は、フラスコ理論を理論上は正しいと言っていますね。
やはり、超高齢者世代との重複による増加を論破しないと・・・


と答えています。







5806: 真のフラスコファン 
[2020-01-05 13:32:01]
>>5804 フラスコファンさん
フラスコきたー!!そして私の名前の成り済ましまでしてくれてる!ww
フラスコ内では1年で子供を産めるわけだから、人間界でいう20年か。寿命が2、3年伸ばした時の仮定の話をしてるから40年、60年寿命伸びた時の話しだこれ!すげ?!!!都合良いなー!
しかも増え続けるわけでなく、増えて均衡してるだけだ!結局増え続けることはないんだ!増え続けてほしいのに!均衡しちゃダメでしょ!!
5807: マンション掲示板さん 
[2020-01-05 14:20:06]
正月休みも今日で終わり。
そろそろ、本来の目的である検討者の「意見交換」に戻ろうか。
皆んな待っていると思うよ。
5808: マンション 掲示板さん 
[2020-01-05 14:31:47]
>>5807 マンション掲示板さん
本当にそう思います。人口問題やりたければ外でやってくれ。今回唯一学習できたことは長文で良いこと書いてる風な方でも大したことないってことぐらいか。人の意見はほどほどに。調べれることは自分で調べることの大切さですね。
5809: 管理担当 
[2020-01-05 22:33:25]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる人口問題に関する話題が散見されるようです。

当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
5810: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-07 01:18:16]
ここは10年住んで、買った当初の値段とトントンになりますか?
5811: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-07 08:23:41]
>>5810 検討板ユーザーさん
10だったらいけるよ。
ちょうど二期開発終わったぐらいの時だし。
…20年だと厳しそう…
5812: マンション比較中さん 
[2020-01-07 15:50:32]
かつてここにはホテルプラザがありました。ちなみにブランズ梅田は東洋ホテル(後にラマダホテル),ファインタワ―は三井アーバンホテルの跡地です。奇しくも三つともホテルの跡地になります。このうち東洋ホテルとホテルプラザはロイヤルホテルと並んで大阪の三大一流ホテルと言われた時代もありました。
大阪のビジネス中心部が北梅田に集中するようになり,例えばホテルプラザはウェスティンホテルに競争に敗れたわけです。これからもさらにビジネスの中心部は北梅田に集中すると思われます。それに伴って北梅田の労働市場がひっ迫してくるのに伴ってこの周辺部に住宅の需要が増えることと思います。したがってここは買いと考えております。駅からやや遠いという意見があります。その通りです。しかし大阪梅田の駅近は,ウメキタ2期を除いてもうありません。ウメキタ2期は層が違います。競争相手にはなりません。
皆様のご意見はいかがでしょうか,ご教示いただければ幸いです。
5813: マンション検討中さん 
[2020-01-07 16:03:01]
>>5812 マンション比較中さん
堂島の物件はどうですか
5814: マンション比較中さん 
[2020-01-07 16:51:58]
堂島もいいと思いますが,北新地等の歓楽街(と言って悪ければ繁華街)に近いのが気になります。夜間は国籍不明の正体不明の方々が多いような。私の偏見かも知れませんが。でも投資用にはいいかも。
5815: 匿名さん 
[2020-01-07 19:07:13]
ここは5年ぐらい住んで売却したら売却益出そうですか?
5816: ご近所さん 
[2020-01-07 19:11:01]
堂島は、西梅田駅の地下街入り口までなら2分。大阪駅まで10分。
淀屋橋にも近いし、メジャー7だし、ホテルも入るので、資産価値はここより上と思います。
しかし、すぐ南東の古河ビル本館・西館跡に三井不動産が800戸クラスの物件を建てる
可能性があり、眺望は落ちそうです。
梅田エリアなので災害には弱いでしょうね。
5817: 匿名さん 
[2020-01-07 19:14:00]
北新地は東京でいえば、六本木のような場所では。六本木は少し離れたところには高級マンションありますしね。 
5818: マンコミュファンさん 
[2020-01-07 20:24:48]
>>5817 匿名さん
全然違う!
六本木や港区をまったく分かってないな。
六本木は緑にアートなど多彩で高級。
関西ではやる気のない森ビルと三井不動産が、北新地と同じにしたら怒ってくるよ。
5819: 匿名さん 
[2020-01-07 20:38:16]
>>5818 マンコミュファンさん

必死すぎて怖い
5820: マンション掲示板さん 
[2020-01-07 20:56:04]
北新地にはびっくりするほど外国人いません。
知らずに言うのはあかんでしょ。ミナミと一緒にしないで下さい。
5821: 匿名さん 
[2020-01-07 20:57:17]
>>5812 マンション比較中さん

なにわ筋の東側に沢山建ちますよ。
5822: マンション掲示板さん 
[2020-01-07 21:04:31]
ホンマに必死過ぎ!w
5823: 匿名さん 
[2020-01-08 00:51:26]
済生会よりお知らせが出ています。
https://www.nakatsu.saiseikai.or.jp/blog/cat_medical-experts/6754/
5824: 名無しさん 
[2020-01-08 02:35:43]
>>5820 マンション掲示板さん
ん、金曜と土曜は結構外国人多いですよ。
5825: マンション掲示板さん 
[2020-01-08 06:42:25]
東面の済生会10階建かー
13階以上の方明るい眺望やね
それだけで20%利益でましたね
5826: マンション掲示板さん 
[2020-01-08 08:28:38]
>>5825 マンション掲示板さん

病院は10階建ですが、マンションの高さで言うと、18階までくるらしいですよ。

1階1階の高さが結構あるみたいです。
5827: マンション検討中さん 
[2020-01-08 12:02:13]
済生会とマンション東側との距離が知りたいのですがご存知の方いらっしゃいますか
5828: マンション掲示板さん 
[2020-01-08 12:19:54]
問い合わせするか、モデルルーム行けば済生会との距離教えてくれますよ。
5829: マンコミュファンさん 
[2020-01-08 12:24:58]
>>5819 匿名さん
情弱過ぎて惨め
5830: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-08 12:53:24]
>>5826 マンション掲示板さん

情報源は?
5831: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-08 13:17:24]
>>5811 検討板ユーザーさん
今で再開発込みの値段だからー
二割くらいは下がっててもおかしくないね。
5832: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-08 14:07:55]
>>5826 マンション掲示板さん
これは当初の予定通りで、マンションで言うところの17から18階相当の高さらしいです。
5833: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-08 14:08:56]
>>5830 検討板ユーザーさん
営業担当の資料
5834: マンション掲示板さん 
[2020-01-08 14:09:34]
>>5830 検討板ユーザーさん

情報源は済生会の計画書。
一部の者は、かなり前から知っている。
塔屋を含め、19階ぐらいまでの高さ。
5835: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-08 14:28:30]
19階の足元まで1-18階がある。
仮に1階: 4m
2-18階: 3m*17=51m
合計: 55m

55m/11=5m
塔屋を含めて平均階高5mの病院がある?
ショッピングモールだったら5mがあるかもしれないが
5836: 匿名さん  
[2020-01-08 16:00:31]
19階の足元までの高さ約60m・・・・・・・・・・図面集(共用部分等)

老人福祉施設 10階 塔屋2階 高さ約58m・・・・重要事項説明書

地上10階・塔屋1階・・・・・・・・・・・・・・・済生会中津 12月25日発表


さて、誰が正しいでしょうか。
5837: ご近所さん 
[2020-01-08 16:31:52]
新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE敷地の西側で、200㎡足らずの敷地ですが更地になってます。  
どんなものが立つんでしょうね。
東側はもう決まってましたから・・・そんなに盛り上がらなくてもいいと思いますが。
5838: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-08 19:08:53]
>>5836 匿名さん さん

病院は47.8m
5839: 匿名さん 
[2020-01-08 19:12:44]
>>5838 検討板ユーザーさん

これが正解かな。
5840: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-08 19:18:18]
>>5839 匿名さん

15階以上セーフ
5841: 匿名さん 
[2020-01-08 19:25:57]
基準法上、建築物の高さには塔屋を含めないから、建築物の高さは47.8mなのでしょう。塔屋を含めると58mになるのでしょう。
5842: ご近所さん 
[2020-01-08 20:04:39]
建物鳥瞰イメージみて、さすがに塔屋が10m以上あるようにはみえないね。
重要事項説明書 は、変更があることが明記してる。

5843: 匿名さん 
[2020-01-08 21:49:34]
>>5842 ご近所さん

ホンマやね。
しかも10階部分はセットバックしていて小さくなってるね。
5844: eマンションさん 
[2020-01-08 22:21:31]
マンション東側は道路が出来て10メートルくらい離れた。

北側のセットバック分がどこまで南側までくるのか、、
マンション東側は道路が出来て10メートル...
5845: 匿名さん 
[2020-01-08 22:26:18]
>>5844 eマンションさん

どの階になるかは分からないが、眺望の抜け的には屋上緑化の樹木が邪魔になりそう。
5846: ご近所さん 
[2020-01-08 22:58:44]
屋上緑化の樹木は、常識的に考えて低木です。(強風対策)
かつ、南側が中心ですね。
なお、マンション自体が10m以上セットバックするので、眺望の抜けの影響は軽微では?
5847: 匿名さん 
[2020-01-08 23:02:13]
>>5846 ご近所さん

鳥瞰図の樹木はそこそこ高く描かれてますよ。
5848: eマンションさん 
[2020-01-08 23:21:30]
Fタイプは病院とかぶるかどうか微妙ですね
Fタイプは病院とかぶるかどうか微妙ですね
5849: ご近所さん 
[2020-01-09 00:27:41]
5845 匿名さん

「どの階になるかは分からないが、眺望の抜け的には屋上緑化の樹木が邪魔になりそう」

影響があるとしたら、G-86W type の部屋になるけど間取りわかってる?
図面集みたら、眺望の抜けの影響は軽微の理由が分かるよ。
5850: 匿名さん 
[2020-01-09 08:54:40]
老人福祉施設 10階 塔屋2階 高さ約58m・・・・重要事項説明書

[眺望の抜け的] もなにも、当初いわれていた高さより低いので抜け感がよくなった。
何よりも対象の部屋買った人は、ラッキーかもね。
壁だと思ってたのに、空も緑の植え込みまで見えて・・・




5851: 匿名さん 
[2020-01-09 08:57:21]
鳥瞰図の樹木はそこそこ高く描かれてますよ

[一部テキストを削除しました。管理担当]
5852: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-09 22:33:56]
>>5848 eマンションさん

かぶらないよね
5853: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-09 23:14:18]
>>5852 検討板ユーザーさん
だとしたら本当にラッキーだね!!
いきなり資産価値2割から3割増しやん。
倍率8倍の抽選外れたからなぁ…涙
5854: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-09 23:42:18]
>>5853 検討板ユーザーさん

どこに確認すればよいのかな
5855: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-10 00:27:03]
>>5854 検討板ユーザーさん
そりゃあ…積水ちゃうかな?笑
5856: マンション検討中さん 
[2020-01-10 08:36:44]
>>5855 検討板ユーザーさん

確認したけど、想定通りFタイプは眺望良くないです。病院とまる被りになるとの事。
5857: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-10 09:13:31]
>>5856 マンション検討中さん
まあ、だとしてもそれは当初の想定どおりなので、まあ別に慌てる事でもないですね。
抜けたらラッキーぐらいの感じでしたから。
…とは言うものの、バルコニーからの景色は、左側は若干抜けてる部分もあるでしょうし、東側低層の中では景色は1番マシなはず笑
5858: 匿名さん 
[2020-01-10 09:13:37]
https://farm8.static.flickr.com/65535/49351039892_aedffff23f_z.jpg

答えは、この鳥観図にあるんじゃないの。
北面がどうなっているか・・・
5859: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-10 10:31:17]
>>5858 匿名さん
これ見たら、Kタイプも、バルコニー出て右側が若干抜けるんかな?
…写真の角度的にわかりにくいけど笑
5860: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-10 12:40:50]
>>5856 マンション検討中さん

悪意あるコメント
5861: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-10 20:18:07]
済生会の鳥瞰図、北西方向からの外観イメージも知りたいですね。
西側も同じなんだろうか?
壁ではなく、窓だったり…
5862: 匿名さん 
[2020-01-10 21:55:01]
>>5861 口コミ知りたいさん

普通は窓だよね。
5863: 匿名さん 
[2020-01-10 22:07:53]
>>5823 匿名さん

名前は大淀南リハビリテーション病院なんだね。
仮称だから最終的には新梅田リハビリテーション病院にしてほしい。大淀をアピールするのはブランド的にもいまいちかなと思いますし。
5864: ご近所さん  
[2020-01-10 22:08:45]
済生会の鳥瞰図、医療施設らしいスッキリした建築ですね。

敷地もほぼ正方形で、当然正方形の建物を建てるのが合理的です。

(仮称)大阪府済生会大淀南リハビリテーション病院の竣工についてには、床面積等の概要は書いていません。
ざっくり想像すると、面積建築 2500㎡ 延床面積 24000㎡前後になるのではないでしょうか。
つまり一辺が50m程度の箱型ですね。

あと、北面に多目的広場に広がる大きな庇があればいいですね
できれば、自転車置き場出入口まであれば有難いかも・・・

5865: 匿名さん 
[2020-01-10 22:21:25]
医療施設はその性格から、窓がない方がいい設備関連諸室・検査関連諸室等があるので、西側はその様な用途に使う可能性もあるのではないでしょうか。

もちろん、10m程度の離隔距離も確保されているので、まったく窓がないことはないでしょうが。
5866: 匿名さん 
[2020-01-11 11:44:38]
敷地配置イメージイラスト( THE CLUB RESIDENCEカタログ)とほぼ同じ配置で一辺が50mだとすると、やはりG55F typeはピッタリ隠れるかもしれませんね。
もちろん、10m程度の離隔距離があればそんなに暗くないと思います。
5867: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-11 11:55:53]
>>5866 匿名さん
Kタイプもピッタリ重なりますか?
5868: ご近所さん  
[2020-01-11 12:30:16]
マンション自体が10m以上セットバックするので、医療施設の一辺が50mなら逆に出っ張るかも。
5869: 匿名さん 
[2020-01-11 12:54:52]
マンション自体(G-86W)と医療施設が並んだら、建築的にはきれいかもしれませんが、街並みとしては面白くないですね。
5870: ご近所さん  
[2020-01-11 13:07:11]
マンション自体と医療施設が10m離れているってことは、西側の道路より広いってことですね。
多目的広場につながる遊歩道で、庇まで付いて至れり尽くせりです。
5871: マンション検討中さん 
[2020-01-12 11:58:38]
昨日の建設状況
昨日の建設状況
5872: マンション検討中さん 
[2020-01-12 17:48:54]
>>5871 マンション検討中さん

ありがとうございます。

やっぱりでかいですね!19階位でしょうか!
5873: 匿名さん 
[2020-01-12 19:06:57]
営業から連絡があり、病院の高さはマンション12階の高さに変更になったとのことです。
5874: マンション掲示板さん 
[2020-01-12 19:12:20]
12階?マジですか?
5875: マンション検討中さん 
[2020-01-12 19:38:18]
>>5872 マンション検討中さん

15階までできてる。
5876: 匿名さん 
[2020-01-12 19:56:24]
> 5874 正確には13階の途中まで掛かるとのことです。塔屋は屋上庭園とのことでした。
5877: マンション掲示板さん 
[2020-01-12 21:13:57]
病院当初の予定よりかなり低くなるんですね!
5878: 匿名さん 
[2020-01-12 21:55:25]
> 5877 その通りです。既契約者には病院の計画の件と大阪市が新たに出した高潮被害予想マップが郵送されてくるそうです。
5879: マンション検討中さん 
[2020-01-12 22:11:32]
>>5878 匿名さん

届いてないよ
5880: 匿名さん 
[2020-01-12 23:06:43]
>>5879 マンション検討中さん

「郵送されてくるそうです。」
5881: ご近所さん  
[2020-01-13 10:26:16]
3期、また値上げしそう?

特に、東面抜けた部分は。
5882: マンション検討中さん 
[2020-01-13 11:19:24]
>>5881 ご近所さん さん
うめきたの夜景が見えるならば、値上げになるでしょうね
5883: 通りがかりさん 
[2020-01-13 12:04:51]
>>5878 匿名さん

同じ内容の電話が今かかってきたよ。
5884: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-13 14:31:11]
>>5881 ご近所さん さん
大丈夫笑
東の低層は全て契約してるから。
5885: マンション検討中さん 
[2020-01-13 14:55:22]
>>5884 検討板ユーザーさん

全部?そんな訳ないやろ
5886: 匿名さん 
[2020-01-13 16:20:22]
>5881 三期は据置ですって
5887: 匿名さん 
[2020-01-13 16:22:05]
>5855 残念ながら本当だから
5888: マンション検討中さん 
[2020-01-13 16:28:30]
>>5883 通りがかりさん

連絡全然こない
5889: 匿名さん 
[2020-01-13 17:40:14]
昨年秋頃、1LDKはほぼ選ぶ余地がないと担当者から言われた。
5890: マンション検討中さん 
[2020-01-13 17:45:54]
1LDKは大人気でほぼ完売しよっと
5891: マンション検討中さん 
[2020-01-13 19:31:13]
>>5856 マンション検討中さん

貴様の情報はどこから?
5892: マンション検討中さん 
[2020-01-13 19:58:40]
>>5891 マンション検討中

貴様とかやめや
5893: ご近所さん  
[2020-01-13 20:34:43]
5884 検討板ユーザーさん

嘘はいけませんね。
3期で、東側低層 G-45Aが売り出されるみたいだよ。
私も、今年中には全戸完売すると思いますが・・・
ただ、あまり早く売れると、またまた値付けがまずかったことになるからね。
5894: 匿名 
[2020-01-14 11:18:39]
>5893 みたいだよ。か?   根拠は?
5895: 匿名さん 
[2020-01-14 11:31:03]
積水公式ホームページを見たら書いてるよ。
昨日から・・・

第3期分譲 2020年2月上旬販売開始予定


間取り
1LDK ~ 4LDK+3WIC+SC

専有面積
45.84㎡ ~ 159.18㎡

バルコニー面積
9.38㎡ ~ 30.63㎡


5896: ご近所さん  
[2020-01-14 12:14:56]
検討スレッドを見るのもいいけど購入検討するなら、まず公式ホームページを見てマンションギャラリーへ行こう。
5897: マンション検討中さん 
[2020-01-14 19:19:36]
本日書類きた。病院の高さは高さ42.9m
5898: 匿名さん 
[2020-01-14 21:22:41]
>>5897 マンション検討中さん

私も来ました。何階相当なんですか?
5899: マンション検討中さん 
[2020-01-14 21:25:11]
>>5898 匿名さん

14-15階ちゃうか
5900: マンション掲示板さん 
[2020-01-14 21:30:42]
13階やて!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる