株式会社穴吹工務店の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ライオンズ宇品東サーパスレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 南区
  6. 【契約者専用】ライオンズ宇品東サーパスレジデンス
 

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2021-10-16 18:56:21
 削除依頼 投稿する

ライオンズ宇品東サーパスレジデンスの契約者専用スレです。

所在地 :広島県広島市南区宇品東6丁目865-4(地番)
公式URL :http://www.384.co.jp/ujina/
売主  :株式会社大京 株式会社穴吹工務店
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

[スレ作成日時]2018-08-24 22:09:01

現在の物件
ライオンズ宇品東サーパスレジデンス
ライオンズ宇品東サーパスレジデンス
 
所在地:広島県広島市南区宇品東六丁目865番4(地番)
交通:広島電鉄宇品線 「宇品四丁目」駅 徒歩5分 (約340m)
総戸数: 99戸

【契約者専用】ライオンズ宇品東サーパスレジデンス

41: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-06 13:03:26]
あと4ヶ月位あるし、売れそうな気がします
寒くなる前に家具探しなど色々したいですね
インテリア相談会(?)が冬に延びたそうですがどなたかご存知ですか?
42: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-06 21:56:31]
>>41 住民板ユーザーさん1さん
初耳です。
営業の方からの情報ですか?
43: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-06 22:30:16]
そもそもインテリア相談会が当初いつある予定だったのかも何も知らないんですが何か資料が送られてきたりしてるんですか??
自分家だけ送られて無かったらショックだ〜!
44: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-06 22:43:43]
>>43 住民板ユーザーさん1さん
資料などはもらってないですが、オプション申し込み時にインテリアコーディネーターの方が「秋頃にあると思います」と言われていました。
45: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-06 23:21:05]
>>43 住民板ユーザーさん1さん

特に案内などの用紙はなく、口頭でしか聞いていません。秋頃に とのことでしたが、もしあるとしたらそろそろ日程教えていただきたいですよね。
46: 住民板ユーザーさん2 
[2018-09-06 23:24:50]
皆さんはエコカラット付けますか?

効果やつける場所などいかがでしょうか。
47: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-07 00:05:29]
>>46 住民板ユーザーさん2さん

気になっています。
玄関やリビングにつけた写真を見るとオシャレですよね。
費用がそれなりにかかりそうですが…
48: 住民板ユーザーさん2 
[2018-09-07 19:14:07]
>>47 住民板ユーザーさん1さん

そうですよね。エコカラットも相談会で決められるんですかね?
49: 住民板ユーザーさん3 
[2018-09-07 20:37:07]
>>48 住民板ユーザーさん2さん
ここのマンションの正式なアナウンスが無いから何とも言えませんが、他のマンションではインテリア相談会でエコカラットや姿見、カーテン、エアコン、壁紙等色々なオプションがあるよですね。
このマンションがどんな感じなのか分からないですが楽しみにしています!
まあ高いらしいですが…。
家具なんかの斡旋もあるんですかね?
50: 匿名さん 
[2018-09-09 22:37:48]
札幌の液状化を見てから不安でたまりません。液状化危険区域になってますけど大丈夫かな。
51: 住民板ユーザーさん3 
[2018-09-09 22:51:35]
>>50 匿名さん
荒らしなのか本当に購入した方なのか分かりませんが、液状化が不安なら安佐南や安佐北区等山側に住むしかないかと。
旧市内はどこも同じ様なもんですよ。
《参照》
http://www.city.hiroshima.lg.jp/shobou/bousai/higaisouteih25.pdf

52: 住民板ユーザーさん7 
[2018-09-10 00:10:43]
一番注意しないといけないのは津波ですね。宇品東では最大水深8mで死者500人の予測になっています。

http://www.city.hiroshima.lg.jp/www/contents/1417007495648/simple/comm...
53: 住民板ユーザーさん2 
[2018-09-10 07:47:22]
>>52 住民板ユーザーさん7さん

中区の被害がとても大きくなりそうだということがよく分かりました!

54: 住民板ユーザーさん2 
[2018-09-10 07:48:39]
>>50 匿名さん

そんなに不安ならキャンセルしたらどうですか?荒らしはこちらにこないでくたさいね 暇なんですね
55: 住民板ユーザーさん5 
[2018-09-10 08:10:08]
エコカラットや他のオプションも自分で外注すれば半額以下になりますよ。相談会で買うと定価+バックマージンになりますから。
56: 住民板ユーザーさん5 
[2018-09-10 08:15:21]
草津のサーパスは大変なことになっているみたいです

1497:住民さん
[2017-05-04 12:44:37]
初めて投稿します。
穴吹コミュニティから謝罪はなかったようですね。
嘘をついて文書投函。
ルールを守らず個別訪問営業活動。

嘘はつく方が得、ルールは守らない方が利益。
社会風潮は確かにあります。
しかし穴吹コミュニティは金銭を受け取けとり
ルールを管理する側のプロです。
大変驚きました。
大人はともかくとして、子供たちの未来は暗いです。

削除依頼 参考になる! 投稿する
1498:住民板ユーザーさん1
[2017-09-08 01:47:50]
一年越しで非を認めて今さらな謝罪文を出す、誠意のかけらも見えない管理会社に不信感しかない。今になって出すのは忘れてたか催促されたかでしょう。優先すべきは結局自分らの利益だったってことがいろいろ証明されたね。

削除依頼 参考になる! 投
57: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-10 08:19:10]
朝から荒らしお疲れさまです。皆さん、情報社会で色んな情報がある上でここ選ばれてるんで今更ですよ
58: 住民板ユーザーさん5 
[2018-09-10 08:20:29]
管理会社は変更できますしね
59: 住民板ユーザーさん8 
[2018-09-13 01:09:04]
販売担当の方が、ロバートの山本さんによく似てらっしゃると思います。素敵な営業マンです。
60: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-13 12:52:29]
Bタイプのお部屋も完売したみたいで残り5戸になってますし、完売までもう少しですね!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる