株式会社穴吹工務店の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ライオンズ宇品東サーパスレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 南区
  6. 【契約者専用】ライオンズ宇品東サーパスレジデンス
 

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2021-10-16 18:56:21
 削除依頼 投稿する

ライオンズ宇品東サーパスレジデンスの契約者専用スレです。

所在地 :広島県広島市南区宇品東6丁目865-4(地番)
公式URL :http://www.384.co.jp/ujina/
売主  :株式会社大京 株式会社穴吹工務店
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

[スレ作成日時]2018-08-24 22:09:01

現在の物件
ライオンズ宇品東サーパスレジデンス
ライオンズ宇品東サーパスレジデンス
 
所在地:広島県広島市南区宇品東六丁目865番4(地番)
交通:広島電鉄宇品線 「宇品四丁目」駅 徒歩5分 (約340m)
総戸数: 99戸

【契約者専用】ライオンズ宇品東サーパスレジデンス

188: 匿名さん 
[2019-05-16 09:31:21]
うちは上階の足音が気になります。横の部屋の音は聞こえませんが、上階の音は夜はかなり気になります。天井が薄いのかもしれません。
189: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-24 21:02:34]
>>178 住民板ユーザーさん1さん

線が引かれてましたね。
たかもりの駐車場ですかね?
190: 住民板ユーザーさん2 
[2019-05-26 00:01:00]
>>189 住民板ユーザーさん1さん

まだ表示などないですが、そのようですね。
191: 住民板ユーザーさん3 
[2019-06-05 23:25:07]
エレベーターの中に傷が付いていますね。
192: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-06 08:59:29]
>>191 住民板ユーザーさん3さん

エレベーターホールから1階住居側に抜けるドアにもわりと初期から傷がついていました。
193: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-06 23:42:01]
普段生活していて、ご挨拶に来られた上下左右にお住まいの方の音や気配が全くしないので驚いています。逆にうちの生活音だけ聞こえていたら、、などと心配になるほど。この時期リビングでは網戸で生活されていることもあるはず。防音素晴らしいです
194: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-07 08:17:48]
先日海のほうで花火が上がっていましたね。
部屋からよく見えましたので来月の花火大会が楽しみです。
195: 住民板ユーザーさん2 
[2019-06-07 12:05:47]
>>194 住民板ユーザーさん1さん

花見、見えましたね。昨年はお天気の影響で宇品の花火が中止になりましたから、今年はぜひ見たいですね!

196: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-07 13:55:55]
花火上がってましたね!アレは何の花火だったのかな?

所で、入居してからセールスの人来ませんでしたか?我が家は女性の人がメーターボックス?の説明だか点検だかに来たから開けてくれって言われ、勿論断りしましたが、その方がマンション内に入ってるのを2度ほど見ました。
なので他のお宅がお話を聞いたのだと思いますか、最終的には何か売りつけられたり契約させられたりするのでしょうかね?
皆さん気を付けて下さい。
197: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-07 17:55:19]
>>196 住民板ユーザーさん1さん

少し前に男性の方も来られましたが、その方は換気扇フィルターの営業でした。
女性の方、何度かインターホンに同じ方が残ってましたが、その方でしょうか。
まだお話していないので、気をつけます。
198: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-18 18:46:47]
たかもりの駐車場ができて路上駐車がかなり減りましたね。よかったです
199: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-19 22:42:03]
今日の夕方、学校から帰ってきた1年生の子たち10人近くが、エントランスからエレベーターまで競争しながら走って行くのを見ました。
近くに親御さんがいたら…と思うとその場で注意できなかったのですが。
もしかしたら全員がマンションの子ではないかもしれないし、たまたま今日だけだったのかもしれません。
お子さんがいらっしゃる方、共用部は走らないよう言い聞かせをお願いします。
200: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-23 11:51:01]
町内会ってみなさん入られますか?
行事が多く、入るメリットより負担のほうが大きいように感じたのですが…
201: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-27 16:09:15]
今更なんですがこのマンションの水道代ってどうなってるんでしたっけ?
管理費に含まれてるわけじゃないですよね?
202: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-21 16:09:26]
いよいよ週末は宇品の花火大会ですね。楽しみです。真ん中より少し東側の中層会の部屋に住んでるんですが、島本医院 の看板で花火が見れるか心配です。どの辺りに上がりますかね?
203: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-29 14:09:15]
最近見つけましたがドアと壁の間に隙間ができていました、、買って数ヶ月なので少しショックです。皆さんの部屋はそう言った不具合ないでしょうか?
204: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-31 23:59:32]
>>203 住民板ユーザーさん1さん

致命的なものではないですが
・扉が当たる部分の壁を保護する丸いシールが剥がれた
・フローリングの特定の箇所を歩くと音がする
・開き戸の開閉時に音がする
などありますよ

それよりも家族が室内に目立つ傷をつけてしまったことがショックです
生活しているので仕方ないですが…
205: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-02 00:42:27]
スーモで1件、未入居で出てますね
完売してなかったのでしょうか
206: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-03 10:51:04]
>>205 住民板ユーザーさん1さん

出てますね~入居前にキャンセルになったんですかね。

207: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-04 14:16:39]
先日の花火大会は皆さん、見られましたか?屋上からは綺麗に見ることが出来たのでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる