三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート南麻布ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南麻布
  6. パークコート南麻布ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-01-13 18:28:38
 削除依頼 投稿する

パークコート南麻布についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1519/

所在地:東京都港区南麻布一丁目29番9(地番)
交通:東京メトロ南北線「麻布十番」駅 徒歩5分
   都営地下鉄大江戸線「麻布十番」駅 徒歩5分
   都営地下鉄三田線「白金高輪」駅 徒歩9分
   東京メトロ南北線「白金高輪」駅 徒歩9分
間取:1K~3LDK
面積:26.01平米~103.07平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-12 16:55:23

現在の物件
パークコート南麻布
パークコート南麻布
 
所在地:東京都港区南麻布1丁目29番9(地番)
交通:都営大江戸線 麻布十番駅 徒歩5分
総戸数: 143戸

パークコート南麻布ってどうですか?

1701: 匿名さん 
[2020-02-02 21:17:52]
>>1698 匿名さん
タワマンよりは良いよ。法改正が可能にした団地だもん。
1702: 通りがかりさん 
[2020-02-02 21:22:25]
セットバックしていないという懸念がある一方、形がキレイでスケール感も出ており、十番から東町界隈では存在感のある物件になりそうです。
セットバックしていないという懸念がある一...
1703: 匿名さん 
[2020-02-02 22:33:07]
重厚感などの感じ方には個人差ありますし。
パークホームズさんは、定借なので比較としてはどうでしょう。
写真載せてくれてる人はご近所さん?ありがとうございます。
1704: マンション検討中さん 
[2020-02-02 22:34:45]
タワマン?興味ないです
1705: 匿名さん 
[2020-02-02 22:40:04]
角と上二つを差別化してるね。上の色分けはよく見るけど、角も色分けするのは面白い
1706: 匿名さん 
[2020-02-02 23:36:31]
>タワマンよりは良いよ。法改正が可能にした団地だもん。
>タワマン?興味ないです


パークコート小石川 >>> 市場のコンセンサス >>> パークコート(?)南麻布
1707: 匿名さん 
[2020-02-02 23:48:38]
>>1702 通りがかりさん
えーめっちゃ形綺麗じゃないですかー!!
これで我儘は言っちゃダメですよ笑
1708: マンション検討中さん 
[2020-02-03 00:06:42]
重厚感かなりあるように見えますが、間口が狭いですね。大通り沿いだから仕方ないのかな。
1709: 匿名さん 
[2020-02-03 02:21:36]
>>1706 匿名さん
小石川はいいね。ここもなかなかじゃん
1710: 匿名さん 
[2020-02-03 08:58:37]
エントランスが見えたら植栽とかで雰囲気変わるかもね
今のところは、普通のマンションかな
パークコートに見えない

スミフみたいにガラスでピカピカさせれば簡単に高級感出るけど、私はどこも一緒に見えて
嫌いです
1711: 匿名さん 
[2020-02-03 10:07:13]
南東方向より、遠景
南東方向より、遠景
1712: 匿名さん 
[2020-02-03 10:07:53]
南東方向より、近景
南東方向より、近景
1713: 匿名さん 
[2020-02-03 10:09:25]
東方向、歩道橋上より
東方向、歩道橋上より
1714: 匿名さん 
[2020-02-03 10:11:18]
南東方向より、基壇部
南東方向より、基壇部
1715: 匿名さん 
[2020-02-03 10:20:28]
タイルの質感や色彩、グレード感のある基壇部など、個人的には想像以上に良い出来映えです。エントランスの天井高をかなりとっており、1Fに住戸がないことも重厚感を増す要因になっていると感じました。
なかなか現地まで行けない方のご参考になればと思います。
1716: 匿名さん 
[2020-02-03 12:06:40]
>>1709
上から目線な投稿だなあ。
小石川くんだりから都心までご苦労さん。
チミの板マンが 世界さいきよう でいいから 自己満が済んだら北に帰ってくれないかな。
1717: 匿名さん 
[2020-02-03 12:32:12]
角部屋解放感皆無だな
美しくない
1718: マンション検討中さん 
[2020-02-03 12:35:14]
どうしてもPC小石川とケンカさせたい自演誘導に思わず吹いてしまいました。思考回路が単純でわかりやす過ぎ。どこがあなたのゴールですか?どのスレでも相手にされない嫌われコヤマさん。
1719: 評判気になるさん 
[2020-02-03 12:56:42]
>>1715 匿名さん
ありがとうございます!かっこいい??
1720: 匿名さん 
[2020-02-03 13:00:06]
敷地キツキツで余裕なさそう
見た感じも普通な感じ
1721: 匿名さん 
[2020-02-03 13:01:36]
>>1716 匿名さん
いつもの田舎訛りと変なスペース満載で小石川や武蔵小山との対立、濡れ衣を図るも、誰も付いてこない。山手線外に帰ってくれないかな。
1722: 口コミ知りたいさん 
[2020-02-03 14:05:24]
>>1721 匿名さん

武蔵小山さんはお引き取り下さい。
出入り禁止です。
1723: 匿名さん 
[2020-02-03 15:19:36]
明るい写真良いね
前の写真より格好良いぞ
1724: 匿名さん 
[2020-02-03 16:48:12]
引っ越し日抽選結果、早く知りたいし
内覧もワクワク、ドキドキ
外観、想像通り。満足です
1725: 匿名さん 
[2020-02-03 16:52:23]
芝浦と小石川は似た者同士だから仲良くしなさい。

俺もいつかは麻布、を目標にネ?笑
1726: マンション検討中さん 
[2020-02-03 19:46:03]
お写真ありがとうございます。実物は期待以上で安心しました。裏から見ると1LDK2-4Fベランダの天井がダークブラウンの木目調でとても見栄えが良かったです。コンパクトサイズも素晴らしい出来ですね。
1727: 匿名さん 
[2020-02-04 01:36:21]
>>1713 匿名さん

お写真どうもありがとうございます!
近くに住んではいるものの、中々周り視察できなかったのですが、だいぶ完成に近づいてますね!私は十番向きの西方面なのですがそちらもみてみたいですね。近いうちに出かけてみたいと思います。その際はもし西方面の写真、こちらからもできたらアップしたいと思います。
1728: 職人さん 
[2020-02-14 23:16:09]
既に中古で売りに出ている30㎡の部屋、もう申し込みが入ってるね。(reins情報)
坪単価570万円台と抑えて出したからか、竣工前物件なのに成約できたのだろう。
一般媒介方式で2社仲介を動かしてたみたいだけど、マンションマニアが関係している会社(幕張のケイズワン)が決めたようだ。
それにしてもその金額じゃ大した利益出ないだろうなと思うけどね。
他に売りに出てる2部屋はどちらも坪700万円以上なので、長期化するかな
1729: 匿名さん 
[2020-02-17 17:28:54]
引越し日いつ連絡がくるのでしょうか。早く知りたいです。屋上のスカイテラス、非常に楽しみです。一階エントランスも早く見たいですね。
1730: 匿名さん 
[2020-02-17 19:33:13]
目の前がパークホームズなのにここだけパークコートなんですね。
不動産は立地かと思っていましたが違うんですかね。
1731: 評判気になるさん 
[2020-02-17 19:38:38]
立地プラス造りではないでしょうか。

エントランスの仮囲いも取れてきましたね
1732: マンション掲示板さん 
[2020-02-17 22:56:30]
>>1730 匿名さん
定借かどうかの違いではないでしょうか。
1733: 匿名さん 
[2020-02-17 22:59:44]
近くのパークホームズは外廊下だったり
なんだかんだ仕様が全然違いましたよ。以前賃貸を検討していた時期に内覧しました。
1734: 匿名さん 
[2020-02-18 00:05:14]
>>1730 匿名さん
山手線外に帰んなさい
1735: 匿名さん 
[2020-02-18 08:35:22]
>>1730みたいな亡者の戯言にレスされるとは、みなさんお優しい。

先日駐車場・駐輪場の抽選結果が送付されてきましたね。あと1ヵ月ちょっとで内覧会ですし、入居が近づいてきているなぁと実感しています。
転居したらスポーツジムに入会する予定ですが、近隣でお勧めはありますか?今のところスパ白金、六本木ティップネスあたりが候補です。
1736: 匿名さん 
[2020-02-18 15:49:27]

小石川さんが中央線を超えてお越しのようですね。
1737: マンコミュファンさん 
[2020-02-19 17:51:51]
いよいよ引っ越し日が決まったようですね!入居が待ち遠しいです。
1738: マンション検討中さん 
[2020-02-29 22:06:24]
近くを通ったので。
近くを通ったので。
1739: 匿名さん 
[2020-02-29 22:19:43]
>>1738 マンション検討中さん
長谷工のマンションっぽいですね
1740: 通りすがり 
[2020-02-29 22:52:50]
>>1739 匿名さん
なんのこっちゃ。
1741: 匿名さん 
[2020-03-01 11:07:38]
>>1739 匿名さん

初心者マークつけてわざわざきて意味分からんこといってるくらい暇なのかな?
売れないマンション購入者なのか何なのか知らんけど帰りなさい。
1742: 匿名さん 
[2020-03-01 11:08:31]
>>1738 マンション検討中さん

写真ありがとうございます!
いよいよ内覧会ですね。楽しみです。
1743: 匿名さん 
[2020-03-01 16:05:58]
竹谷町は十番商店街に近いわりに静かな街で、十番の銭湯が無くなってもこちらは健在。40年ぐらい前までは夏の夜にクワガタが網戸に飛んでくるようなのどかな街でした。30年ぶりに世田谷から麻布に戻ります。小さな部屋ですが。
1744: 匿名さん 
[2020-03-02 03:10:23]
建ってしまえば南麻布のパークコートだという事実が勝ると言ってた人…
>1738 この姿を見て今ごろどう思ってるのだろうか

現実は余りにも厳しい…
1745: マンション掲示板さん 
[2020-03-02 23:15:36]
>>1744 匿名さん

なかなか存在感のあるマンションでしたよ?
1746: 匿名さん 
[2020-03-02 23:21:55]
>>1745 マンション掲示板さん

私も昨日前通ったのですが中々の存在感でした。立地から考えてもすごくリッチで豪華なところていうよりは、そこそこの高級感+立地的な便利さ+麻布十番/六本木/広尾、少し伸ばせば恵比寿、渋谷までバス一本で行ける生活圏で選ぶのであればそん色なしです。
1747: 匿名さん 
[2020-03-03 08:11:33]
隣のマンションと一体に見えるんだよね。
まだ植栽もライトアップもされてないから何とも言えないけど、もうちょっと高級感あっても良かったかなー
1748: 匿名さん 
[2020-03-03 08:20:33]
敷地がカツカツで賃貸マンションにしか見えませんね
1749: 匿名さん 
[2020-03-03 12:18:10]
>>1747 匿名さん
韓国領事館前あたりから見ると、隣のグランスイートと色合いが似ているので一体化して見えますね。
でもパークコートのファサードには高級感がありますし、隣の建物と重なることで建物の厚みが増して見えるので、悪くないと思います。

1750: 匿名さん 
[2020-03-03 13:19:24]
私もつい先日見に行きました。周囲の建物より頭一つ高く、総タイル貼りの外壁やエントランス両脇のダークカラーの石積み部分などからとても重厚な印象をもちました。東側のウッドルーバーや植栽が完成したら、より一層目を引くマンションになると思います。
1751: 匿名さん 
[2020-03-03 21:23:31]
エントランス内側の内装が見えてきましたね。ざらっとした質感のホワイト系のレンガタイルが良い雰囲気です。
1752: 匿名さん 
[2020-03-03 22:09:17]
この物件は買って住んでも賃貸で出しても損しないと思いますよ。色んな面で。
1753: eマンションさん 
[2020-03-12 21:00:33]
いよいよ内覧会ですね
1754: 匿名さん 
[2020-03-12 22:06:28]
>>1753 eマンションさん

ほんとに楽しみですね。メジャー用意して行こうと思ってます。私は最終日なのでもし1日でも早く行かれる方いらっしゃれば是非聞かせてください!
1755: 匿名さん 
[2020-03-12 22:20:42]
さすがに分譲開始終盤に暴落が始まるとまでは、よめませんでした
タイミング的に含み損を抱えて入居する羽目になりましたが、一大飲み屋街の近くに住めるのは楽しみです
1756: 匿名さん 
[2020-03-12 22:22:38]
>>1755 匿名さん

すみませんが、何かあったのですか?
1757: 匿名さん 
[2020-03-13 00:26:21]
>>1756 匿名さん

いいボケだねぇ。素晴らしい。
1758: 匿名さん 
[2020-03-13 01:01:24]
>>1757 匿名さん

1756書いた人ですが、冗談抜きで本当にマンションに何かあったのか気になって聞いただけです。例えば価格が落ちたとか、何か問題があったとか。真面目に聞いてます。
1759: 匿名さん 
[2020-03-13 01:24:10]
普通に考えれば、弱気筋の見方として、コロナ問題で株価暴落しており、不動産も無関係とはいかず、後追いで暴落というシナリオが想定されるということでしょう。
1760: 匿名さん 
[2020-03-13 07:29:23]
不動産価格の調整は避けられないでしょうね。
1761: 匿名さん 
[2020-03-13 09:04:09]
>>1759 匿名さん
>>1760 匿名さん

そういうことですね。ありがとうございます。
ただ私の知見不足かも知れませんが、オリンピックに向けてグッとマンション含め不動産価格急騰、ピークを経てからは急激に落ちるといったシナリオは良く耳にしてたのですが、もうオリンピック向けての建築もほぼ終わり(?)ではないですか?その影響からの価格暴落ってもう兆し見えてきてるとはあんまり実感できないですが、どうですかね。。そうならなくて欲しいっていう願望かもしれませんが、日本ってそこまで海外みたいに不動産バブル凄いとは思えないですが。。
1762: 匿名さん 
[2020-03-13 10:35:51]
>>1761 匿名さん
今後、消費税が0%に暫定的になった場合、ここは既に8%分損してる

1763: 匿名さん 
[2020-03-13 12:09:51]
オリンピック関係ないよ。
TVあるならとりま、ニュース見てみ?w
1764: 匿名さん 
[2020-03-13 12:28:54]
>>1763 匿名さん

言い方下品w
見てるよ、ニュース。多分あんたよりもよっぽどグローバルニュースまでw
まあコロナ早く落ち着いて回復するといいね
1765: マンコミュファンさん 
[2020-03-13 19:11:51]
キャンセル出ますかね
出たらほしいのですが。
1766: 匿名さん 
[2020-03-13 19:56:55]
>>1762 匿名さん
となるとここだけの問題じゃなくて新築マンションは全てそうなってしまうからね。
しかもここ含め3Aエリアがそうなるてことは、他の都内田舎地域はさらに散々になる。
1767: 匿名さん 
[2020-03-13 20:27:15]
都心でもないのに割高だった世田谷目黒あたりは相当値下がりすると思います。リーマンの時、坪400から坪280まで下がりましたので。私が過去住んでいたマンションですが。
1768: 匿名さん 
[2020-03-13 21:24:07]
>>1764 匿名さん

TVニュースだけ見ていても、金融市場がどれだけ痛んでいるかは分かりづらいんだよね。
不動産の掲示板見るより先に市場情報はコマメにネットでチェックした方がよいと心からお勧めする。
自分はちょっと休憩中。
1769: 匿名さん 
[2020-03-14 00:41:57]
今日たまたまマンションの前通ったのですが、周りに樹木植えてました。関係者達なのか、マンションを囲んで話たりしてて賑やかでした。
どうしても道と近いので道路との距離は少しきつい感もなくはないですが、ロビーと奥のエレベーターの近く、休憩スペースもちらっと見えて中々高級感ありました。
1770: 匿名さん 
[2020-03-14 01:47:26]
>>1768 匿名さん
ニュースはネットでチェック?誰でも思い付くことを心からお薦めする真意は?オリンピックは物凄い関係あるよ。投資、ホテルで加熱したからね。崩れるきっかけがコロナなだけ。コロナ前からホテルは作り過ぎで値下げ合戦。投資の超過需要一巡で10-12月に投資は大幅減速。詳しいんじゃないの?
1771: 匿名さん 
[2020-03-14 02:36:36]
>>1770 匿名さん

行間や省略を読解できない子がムキになって反論する書き込みは、スレの流れの邪魔なのよ。
洒落た形で書き込みできるようになろうね。
1772: 匿名さん 
[2020-03-14 08:47:25]
>>1771 匿名さん

暇なのか何なのかわからないけどそんな偉い態度でタメ口で、人に説教するようないい方やめてくれませんかね?知らない人もいるだろうし違う考え方持ってる人もいるのに、自分は全部知ってるみたいな、ほんとムカつくので。
1773: マンション検討中さん 
[2020-03-14 09:18:53]
コロナが収まっても状況は良くならないよ。
アメリカヨーロッパなんて、やっと流行が始まったところなのに。
これが全世界で収束するのに一年くらいかかる。
それまでインバウンド収入を絶たれた日本経済がどうなると思う。
飲食、旅客、宿泊。相当な数の会社が潰れるでしょうね。
1774: 評判気になるさん 
[2020-03-14 16:23:24]
この市況で手付放棄する方いますか?
1775: 匿名さん 
[2020-03-14 16:38:54]
>>1772 匿名さん
>>1771 匿名さん
暇、ムキと言う安直な解釈で納得する内容のはどうなの?客観的で参考になる内容が微塵もない。攻撃のみが目的でそれをやめられない。
典型的なネット中毒ですね。
1776: 匿名さん 
[2020-03-14 17:08:20]
仮に今売り出したら立地的にも同じ価格では全く売れないでしょうし、当初の予定通りパークリュクスになっていたでしょうね。
1777: 匿名さん 
[2020-03-14 17:48:24]
>>1776 匿名さん

またそのパークリュック粘着出てきたね。君、このマンションの値下げに必死になる理由って何なの?
1778: 評判気になるさん 
[2020-03-14 17:51:46]
>>1777 匿名さん

1776の武蔵小山の方は、ご自分が割高なもの買ってしまった後悔から他を貶めて心を落ち着かせようとしてるらしいです。
1779: マンション検討中さん 
[2020-03-14 18:15:31]
自分で参考になるを押す人ほど自信のなさが垣間見えますね。根拠のない批判なので自己肯定しないと満足できないのでしょう。
1780: マンション掲示板さん 
[2020-03-14 20:52:03]
細かいことは良いので、内覧会楽しみです!
1781: 匿名さん 
[2020-03-14 23:43:05]
手付放棄してまで手放す理由とは?そもそもここを買うレベルの人は現時点での景気動向程度で将来困りはしないのではないでしょうか。単純に疑問に思ったのですが、気を悪くされたらすみません。教えていただきたいです!
1782: マンション検討中さん 
[2020-03-15 12:59:11]
>>111 マンション検討中さん
言ってること分かるけど…素人目でここは外観が安っぽい
1783: 匿名さん 
[2020-03-15 13:10:52]
近所なので毎日見てますが、基壇部のエクステリアが徐々に出来上がってきて、格調高い雰囲気になってきたと思いますよ。安っぽい感じはしません。ただ今日のお昼もヘイトスピーチがありましたが、小さな子がいると気になるかもしれないですね。うちは夫婦と女子大生の3人家族なのでそういう場所だと割り切っているので気にしていませんけど。
1784: 匿名さん 
[2020-03-15 13:18:38]
>>1782 マンション検討中さん

行ったことはあるの?あれが安っぽいなんgr、じゃ何が高級感なの?見る目ほんと素人目だね。
1785: 匿名さん 
[2020-03-15 15:24:47]
>>1781 匿名さん
ここは投資目的が多いからでしょうね。金持ちだからこそ早めに損切りして損失を最小限に抑えて、そのお金をここに置くより効率よく使う。他で10%のアウトパフォームが見込めれば合理的。精神論を根拠にしないからお金持ちになる訳です。
1786: 匿名さん 
[2020-03-15 15:49:58]
建物全体の印象はかなり重厚、基壇部は石やウッド調建材もふんだんに使用されてハイセンスに仕上がってきていますね。
実際に見もしないで他所様のマンションを貶めんとする残念な方も少数いるようですが、個人的にはイメージ以上の出来になると感じています。
1787: 匿名さん 
[2020-03-15 16:51:06]
>>1786 匿名さん
同感です。このマンションは良い意味でクラシカルな重厚さを醸し出していると思います。エリアの雰囲気を引き揚げてくれる存在だと思います。
1788: 匿名さん 
[2020-03-15 19:11:58]
照明もともされ完成間近ですね!覗き見しましたが一階部分、素敵でした。入居が楽しみです!長所短所含め、気に入ったマンションが買えたのでまずは楽しみたいです!不動産暴落を怖れてばかりではつまらない!
1789: 匿名さん 
[2020-03-15 19:18:05]
いよいよ今週ですね、内覧会!
30平米推薦落ちて落ち込んでたんですがその次に幸当選されて購入できました。市場、金融不動産危機怖いのは確かですがとりあえず目に見える入居、新居での生活を楽しみにしたいと思います。内覧会行ってきたら所感も書きますので、皆さんも宜しくお願いします。
1790: 通りがかりさん 
[2020-03-15 19:34:03]
ようやく街宣車に逢えました。
10回以上で、
皆様が期待していた??のおクルマ。

感染者が多いお国から来ないでねとお願いしたら、一切来るなと逆ギレ。
身の程知れとお説教して欲しいところでしてねぇ。
黒いクルマ、待っても待っても来なかったのでこの際いっぱい坂の上でお説教をお願いします。

立派な植栽が入り質感出てました。
二階は歩道橋から丸見えかも知れませんが、
歩道橋の色が下品なブルーからベージュに替りましたね
1791: 南朝鮮 
[2020-03-15 19:53:27]
立派でしたよ、
白い街宣車と黒い定番の街宣車居たよ!
1792: 南朝鮮 
[2020-03-15 19:54:21]
それでも、煩くないです。
静寂な街でしたよ
1793: 匿名さん 
[2020-03-15 20:14:47]
内覧、月末なので今週の方の感想を楽しみにしています!大型タワマンのような華やかさはないでしょうが、品のあるマンションになれば嬉しいです!駅までもフラットですぐですし、自転車があれば楽しさ満載な周辺環境かと^ ^わくわくしますね!
1794: 匿名さん 
[2020-03-15 21:13:09]
内覧楽しみ
コロナの影響うけるのは
全世界一緒
ここだけでない
リーマンのときは2か月の我慢で儲かった
今回も楽しみ
1795: 匿名さん 
[2020-03-15 21:52:16]
昼間はそれなりに賑やかですので静寂というほど静かな街ではないと思いますが、朝や夜10時以降はかなり静かになります。このマンションの外観は予想していた以上に素敵ですね。坂上には昔から超高級マンションがたくさんありますが、坂下にできるというのは地元民としては感慨深いです。私の財力では小さな部屋で精一杯でしたが入居がたのしみです。
東町や新堀町は麻布の中では庶民的なエリアですが、有名人の方もたまに見かけます。このマンションから西の方に入って新堀公園よりもさらに先にイートインコーナーのあるナチュラルローソンがあるのですが、時々女優さんを見かけます。
1796: 匿名さん 
[2020-03-15 23:10:05]
>仮に今売り出したら立地的にも同じ価格では全く売れないでしょうし、当初の予定通りパークリュクスになっていたでしょうね。


ここの目の前がパークホームズなんだから、ここもパークホームズになっていたのでは?
リュクスにしては駅が遠いよね。
なんにせよ、これを上手く売り抜けたデベの力量は、まさに見事なり。
1797: 評判気になるさん 
[2020-03-16 19:29:33]
共用部の設えは間違いなくパークコート仕様でした。
これから内覧の皆さん、期待していいと思いますよ。
1798: 匿名さん 
[2020-03-16 20:06:21]
>>1797 評判気になるさん
すでに内覧さらたのでしょうか?
通りかかりで見ただけですが、建物の外装、外壁はかなり工夫して繊細に作った気がしました。設備とか共有部、内装とても気になります
1799: 匿名さん 
[2020-03-16 20:45:55]
今日の夕暮れに麻布通りから見ましたが、エントランス周りと基壇部のブラケット照明がかなり良い雰囲気でした。ヨーロッパのホテルのような趣です。
1800: マンコミュファンさん 
[2020-03-17 00:48:37]
内覧会、素晴らしいの一言でした。
内覧会、素晴らしいの一言でした。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる