三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート南麻布ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南麻布
  6. パークコート南麻布ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-01-13 18:28:38
 削除依頼 投稿する

パークコート南麻布についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1519/

所在地:東京都港区南麻布一丁目29番9(地番)
交通:東京メトロ南北線「麻布十番」駅 徒歩5分
   都営地下鉄大江戸線「麻布十番」駅 徒歩5分
   都営地下鉄三田線「白金高輪」駅 徒歩9分
   東京メトロ南北線「白金高輪」駅 徒歩9分
間取:1K~3LDK
面積:26.01平米~103.07平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-12 16:55:23

現在の物件
パークコート南麻布
パークコート南麻布
 
所在地:東京都港区南麻布1丁目29番9(地番)
交通:都営大江戸線 麻布十番駅 徒歩5分
総戸数: 143戸

パークコート南麻布ってどうですか?

1601: 匿名さん 
[2019-11-05 22:31:12]
あと本当にバザードマップの改定で危ないと感じたならキャンセルがたくさん出てるはずだけど、
今のところこの物件に関しては出てないので、前回の台風19号でも問題なかったことをポジティブに捉えてら人が大多数ということだと思う。
1602: 匿名さん 
[2019-11-05 22:35:48]
古川の地下にスーパー貯水池もあるし、洪水の心配はほとんどないですよ。
1603: マンコミュファンさん 
[2019-11-09 18:54:52]
坂上に殿様やお金持ち、坂下に庶民。
江戸以来変わらない麻布の構図です。
1604: 匿名さん 
[2019-11-09 22:14:11]
>>1603 マンコミュファンさん
麻布十番の庶民的な雰囲気、都心部においてはとても貴重ですね。麻布十番祭りを筆頭に地域のイベントが多いことも魅力的。変に肩肘張らず、等身大で生活できる街だと思います。
江戸時代にはなかった地下鉄、現代の科学技術による治水対策は、土地の価値を大きく変動させました。麻布十番と白金高輪への二駅フラットアプローチは坂上にない強みと言えるかも知れませんね。
1605: 匿名さん 
[2019-11-09 23:27:02]
お買い得だった
1606: eマンションさん 
[2019-11-10 08:22:02]
>>1605 匿名さん

ほんとだと思います。一昨日近く通ったら随分形として出来上がってました。完成楽しみです。
1607: 匿名さん 
[2019-11-10 08:34:27]
これだけ必死に購入者たちが宣伝しても完売しないってことはそういう事。
どっかの城北ウメタテマンションみたいにあまり過度な自衛に走ると、後悔してることが皆さんにバレますよ。笑
1608: 匿名さん 
[2019-11-10 10:29:14]
それより今にも倒れそうなお寺の塀をなんとかしたほうがいいんじゃないの?

[一部テキストを削除しました。管理担当]
1609: マンコミュファンさん 
[2019-11-10 13:08:27]
>>1607 匿名さん
根拠も何もないこんなディスしてあなたに何か得ですか?暇な人だね、ほんと。別に誰かに宣伝するためじゃなく本当に感じてるのを書いてあるだけだから、価値ないと思ってるんであればここ来てわざわざネガ書くのやめて。
1610: 買い替え検討中さん 
[2019-11-10 13:56:53]
若葉マークのネガさんは、あちこちの人気物件にネガることで名物な方ですので、そっとしておいてあげてください。
こちらの物件は、非常用発電機と防潮板の設置が有って、地下に電気室が無いのですね。
どちらの物件もそうですが、激甚化する自然災害へどう備えていくかは理事会を通じて話し合い、必要に応じた対策を講じていったらよいのではないでしょうか。
1611: マンションマン 
[2019-11-11 10:26:41]
しっかし1LDKの残り1戸なかなか売れねーなー?
業者でも良いからさっさと売って、完売表示にしてくれよ。
早くマーケットから情報が消えてくれないと転売の時に新鮮味が無いんだよ
1612: 匿名さん 
[2019-11-11 10:48:46]
>>1607 匿名さん
ここはかなり善戦してるよ。安かったからね。販売苦戦はTが目印
1613: 口コミ知りたいさん 
[2019-11-11 10:53:27]
麻布十番祭り、最近は田舎者が大挙して押し寄せて酷いもんだね。
押しくらまんじゅう状態。すぐ帰っちゃった。
1614: 匿名さん 
[2019-11-11 12:39:11]
>>1613 口コミ知りたいさん
全国的に有名な夏祭りだけじゃなく、麻布十番や白金高輪には春から秋にかけてお祭りや地域のイベントが豊富にあります。もしご存じないようなら、あなたの言う田舎者にご自身も含まれてしまうことになりますかね。
1615: 匿名さん 
[2019-11-12 11:51:08]
ついに完売!!おめでとうございます。
1616: 匿名さん 
[2019-11-12 11:57:01]
>>1614 匿名さん

その場合、知っている方がむしろ田舎者でしょうね。
1617: 評判気になるさん 
[2019-11-12 12:06:16]
この期に及んで頓珍漢な他所さまが粘着してますが、何はともあれ竣工まで9ヵ月を残しての完売はお見事ですね。おめでとうございます。
1619: 匿名さん 
[2019-11-12 15:37:25]
[NO.1618と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

1620: 匿名さん 
[2019-11-16 10:10:20]
確か今日インテリアショップイベントあると思いますが、行かれる方いらっしゃいますかね?
申し込みもしてないのですが大体こういうイベントって行く価値ありますかね?
1621: 評判気になるさん 
[2020-01-17 11:03:50]
東側は街宣車の騒音などが煩く、西側にはガソリンスタンドがあり、投資用としては問題あり。麻布十番商店街や東町小学校が近いので、学区内のお子さんのいる住居としてはいいのかもしれませんが。。。外観や内装は、「パークコート」レベルよりもかなり低く、土地の購入時期や資材の高騰などの影響がモロに出た典型的な建築物だといえます。
1622: 匿名さん 
[2020-01-17 12:43:55]
>>1621 評判気になるさん
ここは竣工前半年以上残してとっくに完売してますが、今さらどうしたの?若葉さん。
具体性や客観性を欠く落書きなら自室の壁にでもどうぞ。
1623: 匿名さん 
[2020-01-17 12:54:25]
また、若葉削除されてる。あちこちに同じような書き込みあるけど、同一視人物とみていいですか?
1624: 職人さん 
[2020-01-17 23:25:17]
もう売却と賃貸で同時に出してる部屋があるね。
マンションマニアの会社が仲介してるようだけど、反応はどうかな。
1625: 匿名さん 
[2020-01-18 00:18:59]
実需層からすると悲しいですね。
1626: 匿名さん 
[2020-01-18 00:24:08]
投資で買う人がいないと完売は難しいよ
どれぐらい上乗せしているの?
1627: マンコミュファンさん 
[2020-01-18 00:31:04]
>>1624 職人さん
意外に安いな。すぐ売れそう。
1628: マンション検討中さん 
[2020-01-18 10:12:25]
マンマニの連中頭にくるな。ダフ屋みたいなことして。
亀戸のプラウドでも同じようなことしようとしてるのか。
暴落しちゃえばいいのに...
1629: 匿名さん 
[2020-01-18 10:22:39]
>>1628 マンション検討中さん

人のことはどうでもいいでしょ。
自分はリスクもとらず、リスクをとって儲かりそうな人を妬む人がいるから、どの掲示板も荒れる。
執拗なネガをしている若葉も同じ心理なのでしょう。
1630: 匿名さん 
[2020-01-18 12:26:56]
私は、竣工前に転売価格で買うやつの方が不思議なんだけどね
なぜ、分譲価格で分譲時に買わなかったのかと思う
何してたんだよ
1631: 匿名さん 
[2020-01-22 13:26:34]
外装ってこのままなの?
1632: eマンションさん 
[2020-01-22 21:43:27]
>>1631 匿名さん
もう出来てました?
1633: 匿名さん 
[2020-01-22 21:56:01]
>>1632 eマンションさん
覆いは一部外されてる。
ちょっと、外壁が安っぽいのが気になる・・・
1634: 匿名さん 
[2020-01-23 00:24:08]
つい先日近くを通りかかりました。タワー物件などで見られる吹き付けやぺラボーは全くなく、タイルや木目調素材がふんだんに使われて高級感ありましたよ。MRのムービーや模型のイメージ通りです。ルーフトップのスカイヴィラに設えられたエレベーターホールも存在感あり。
これから1Fのエントランス周りにウッドルーバーや植栽が施されたらさらに雰囲気でそうな感じで、完成が楽しみです。
1635: eマンションさん 
[2020-01-23 17:40:59]
1階の階高がなかなか高くて高級感がありますね。
屋上エレベーターホールもいいアクセントになっています。
麻布通り側だと2階が歩道橋とがっつりお見合いになるのが少し気になりました。
1636: 匿名さん 
[2020-01-23 20:36:05]
3月内覧会の案内来ましたね。
私もこの間前を通ってきたのですが、
高級感あって公開まで中々楽しみです。
1637: 匿名さん 
[2020-01-24 13:05:11]
南東角から上層階にかけてのダークブラウンのアクセントがシックで素敵だと感じました。CGと実物の印象が異なるマンションも多い中、色調や質感など確かにイメージしていたとおりです。逆梁の荘厳な雰囲気も良いですね。
1638: マンコミュファンさん 
[2020-01-24 21:43:14]
>>1636 匿名さん
内覧会、本当に楽しみです。

1639: 匿名さん 
[2020-01-25 07:50:12]
西武建設、というところが作られているマンションなんですね。
1640: 匿名さん 
[2020-01-25 08:40:45]
外壁
外壁
1641: 匿名さん 
[2020-01-25 08:41:31]
全体像
全体像
1642: 匿名さん 
[2020-01-25 08:44:33]
脇道、セットバックして欲しかったね
脇道、セットバックして欲しかったね
1643: 匿名さん 
[2020-01-25 08:54:09]
写真のご提供ありがとうございます。
USDがデザイン監修しているだけあってモダンな造りですね。もうひと月もすれば水盤やホワイエの雰囲気もわかってきそうです。
1644: 匿名さん 
[2020-01-25 09:04:02]
やはり、低層階は歩道橋から丸見え
1645: 匿名さん 
[2020-01-25 09:18:26]
高級に見えないよ
今のところ
1646: 匿名さん 
[2020-01-25 09:49:36]
>>1645 匿名さん

近く行ったことありますか?雰囲気違うよ。高級感あり。
1647: 匿名さん 
[2020-01-25 10:32:55]

これは一部 吹き付け壁ですか?
非常に、残念です
1648: 匿名さん 
[2020-01-25 10:45:04]
写真と実物の印象は、また違うからね。
1649: 匿名さん 
[2020-01-25 11:32:54]
全部 吹き付けのパークシティ小石川よりマシだろ。
1650: 匿名さん 
[2020-01-25 12:04:00]
写真アップした者ですが、写真と実際の雰囲気はほぼ同じです。最近のカメラは凄いよ。
それを高級感と取るか、イマイチと取るかは人それぞれなのでコメントしないです。
カメラのせいにされるとちょっと気分良くない
1651: 匿名さん 
[2020-01-25 12:23:10]
どうでもいいけどパークコート小石川ザ・タワーは
まだ完成してないね
完成してからなんとでも言おう
1652: 匿名さん 
[2020-01-25 12:24:24]
>>1651 匿名さん
そっちの話題の方がどうでもいい
1653: 匿名さん 
[2020-01-25 12:42:18]
>>1642 匿名さん

写真ありがとうございます!
参考になりました。
1654: eマンションさん 
[2020-01-25 13:07:03]
夜に撮った写真も載せますね。
セットバックしてないせいもあるとは思いますが実際に見ると立ちはだかる感がすごいです。
夜に撮った写真も載せますね。セットバック...
1655: 通りがかりさん 
[2020-01-25 13:11:38]
全く高級感無いな。安かろう悪かろう。
1656: 匿名さん 
[2020-01-25 13:14:23]
>>1654 eマンションさん

こちらもわざわざありがとうございます!
1階のロビーとエレベーター周りとか屋上の水盤も早く完成して公開されたらいいですね!
1657: 匿名さん 
[2020-01-25 13:45:10]
道路の騒音が、部屋に入りにくいような作りにしているのかな、と思った。
1658: 匿名さん 
[2020-01-25 13:52:06]
ここは現地の騒音聞いて 即 検討対象から外しました
妥協して小石川も見に行きましたが、さらに騒音が激しく 家族皆んな苦笑い。

このご時世 坪600程度じゃあ安かろう悪かろうにならざるを得ない、とバブル期物件の悲しさを実感した昨年でした。
1659: 匿名さん 
[2020-01-25 13:58:06]
>>1658 匿名さん
そもそも騒音が気になる方ならここ検討しませんよ。大通り沿いのこの立地で静かな環境を求める自体が話にならないし。ここは渋谷や新宿、東京までと交通便利、十番近い、生活しやしい環境が売りだから。

1660: 匿名さん 
[2020-01-25 14:31:07]
騒音が気になるなら閑静な住宅街を選べばいい。
そういう場所は駅遠が多いけどね。
ま、ここも駅から近いとは言えないけど。
この辺りで駅近閑静となると白金台か
1661: 匿名さん 
[2020-01-25 14:32:41]
>>1654 eマンションさん
外壁に関しては可もなく、不可もなく
高級感に関しては、エントランス周りの植栽やライティング次第だと思う。期待してる
1662: 匿名さん 
[2020-01-25 14:35:37]
ケチつけるだけの若葉
自分が前向きに検討している物件を1つでもあげてみろ。あなたの予算では、どこも買えないんだろうけど。
1663: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-25 14:47:16]
>>1658 匿名さん
どっちも高くて買えないからって妬むなよw

1664: 匿名さん 
[2020-01-25 14:51:37]
>>1658 匿名さん
あんたが買わなくてもずっと前に完売してるからね。残念。。。笑
1665: 匿名さん 
[2020-01-25 14:54:34]

小石川契約者がこんなとこにまで見回りに…

1666: 匿名さん 
[2020-01-25 16:14:59]
>>1658 匿名さん
家族が見えるの?それフィギュアか幻覚症状だよ。もう一度確認。膨らませるタイプかも
1667: 匿名さん 
[2020-01-25 16:16:25]
>>1665 匿名さん
山手線外が成りすまし、濡れ衣着せながら見回ってるね
1668: 匿名さん 
[2020-01-25 16:19:40]
とりあえず
小石川イッチョメ埋め立てタワマン信者野郎は
中央線の向こうに帰れやw 

ここは港区パークコートのスレ
幹線道路脇の城北民が来るのは、100年早いわw
1669: 匿名さん 
[2020-01-25 16:26:05]
>>1668 匿名さん
自演
1670: 匿名さん 
[2020-01-25 16:31:22]
小石川さん。
パーク小石川が最強マンションってことで構いませんから、そろそろアッチ側に帰ってくれませんかね?
次回からは、色々と墓穴を掘っているということにも気付いた方がいいですよ。
1671: 匿名さん 
[2020-01-25 16:36:19]
>>1670 匿名さん
小石川、武蔵小山、浜離宮、ここで嫌がらせしてるのは芝浦タワマンさん。坪単価も上昇率も負けてるからね。駅からの遠さは最強です
1672: 匿名さん 
[2020-01-25 16:44:43]
>>1654 eマンションさん
歩道橋が300メートル位に見えるよ。
レンズ弄りすぎ
1673: 匿名さん 
[2020-01-27 18:38:58]
>>1658 匿名さん

誰にも信じられないのが痛々しく悲しいな
私にも嘘だと思えるストーリーだな
1674: 匿名さん 
[2020-01-27 21:27:32]
単身者とか子無しだと、寝に帰る小石川は悪くない
教育やファミリーには、港区内側以外あり得ない
1675: 匿名さん 
[2020-01-27 22:29:48]
小石川と麻布を比較対象にする人なんていないのでは。小石川を貶すためにここでわざと小石川の話題を出している悪質な投稿にしか見えない。
私はこの近所からの住み替えですが、最近幕が外されて見えてきた外装の雰囲気は期待以上に良いという印象です。ゴシックな雰囲気で高級感があります。
あとは一階部分の外装がまだ仕上げられていないので、この箇所も重厚な仕上げになると、東町界隈でかなり存在感のあるマンションになると思います。
1676: 匿名さん 
[2020-01-29 13:32:57]
2LDK(60.46㎡)の11階が11,980万円で売りに出てますね。
1677: 玉ねぎ男で、大統領弾劾を 
[2020-01-29 17:24:31]
>>1658 匿名さん

何度行っても交通量少ないんだけどなぁ。
目黒通りの方がよほど混んでるし。
多摩川の向こう側で、片側1車線でも、目黒通りより排気ガス酷いし…

現地本当に行ったことありますか??
1678: 匿名さん 
[2020-01-29 19:22:54]
麻布通りはそこまでの交通量じゃないですよ。
街宣車がたまに通るのは気になりますが。。。
1679: 匿名さん 
[2020-01-29 22:14:05]
ここのすぐ近くに住んでますけど、麻布通りも明治通りも首都高目黒線も、夜10時を過ぎれば相当交通量が少なくなりますよ。麻布通りなんてあんなに広い通りなのに、赤信号でも横断できそうなほどです。実際にはしませんけど。
1680: 匿名さん 
[2020-01-30 00:34:49]
>>1679 匿名さん

麻布通りの赤信号横断、ときどき見かけますね。若者がヒョイと渡って行きます。自分は初老なので自重しております。
1681: 匿名さん 
[2020-01-30 00:41:35]
外観がのっぺりしてますが、もしや外壁は吹き付け?

吹き付けのパークコートなんてあるはずないと思いたいですが…。
1682: 名無しさん 
[2020-01-30 13:14:35]
安っぽいな
パークコートの汚点になるかもな
1683: 匿名さん 
[2020-01-30 15:32:42]
小石川も吹き付けだぞw

まさに可哀想な時代のパークコート兄弟w
1684: 匿名さん 
[2020-01-30 17:01:16]
なんのこっちゃ(笑)
1685: 匿名さん 
[2020-01-30 17:02:15]
内覧楽しみすぎて、夢に出てきた
1686: 匿名さん 
[2020-01-30 17:19:58]
またいつもの若葉の自演w
1687: 匿名さん 
[2020-01-30 17:24:10]
乃木坂のパークコートタワーは、写真でハーモニカタワーとか言われて安っぽく見えたけど、
実物を見ると高級感あった
ただ、小さくて貫禄がないのだけど
ここは、どうかね
1688: 匿名さん 
[2020-01-30 19:59:42]
転売すらできない方々の妄想
可哀想
1689: 匿名さん 
[2020-01-30 22:26:08]
乃木坂のパークコートタワーは近くで見ると高級感があると思います。
ただ、外苑東通りから見るとペンシルで少し寂しげな場所に建っているので魅力が半減。
良いマンションだと思いますけどね。
1690: マンコミュファンさん 
[2020-01-30 23:01:46]
>>1685 匿名さん
本当に楽しみです。
1691: 匿名さん 
[2020-01-30 23:03:51]
築20年近いパークコート元麻布に全く歯が立たない
1字違いなのに、、パークコートも落ちたものだ
1692: 通りがかりさん 
[2020-01-30 23:51:46]
現地見ました。落ち着いた高級感のある佇まいで安心しました。存在感がありつつも主張し過ぎておらず、街と調和が取れていると感じました。
1693: 匿名さん 
[2020-01-31 01:07:24]
買いたいけど買えない人達のネガって可愛そうくらいですね、、。とても残念、、。
もう完売してるから転売物件じゃない限り買えないけど。さらに手が届かないと思うので。
1694: 匿名さん 
[2020-01-31 13:56:36]
現地で見ると実感できますが、かなり重厚感がありますね。マンションの顔とも言える1階部分の完成を心待ちにしています。
1695: 匿名さん 
[2020-01-31 15:39:47]

重厚感?ですか

吹き付け壁特有の淡白なのっぺり感しか感じませんでしたが…

1696: 匿名さん 
[2020-01-31 21:53:55]
>>1695 匿名さん
現地ご覧になりましたか?ファサードの造作が立体的で陰影のある表情です。ゴシック調でなかなか重厚感がありますよ。
1697: 評判気になるさん 
[2020-02-01 13:34:53]
せっかく綺麗な写真上げてもらったのに、
撮り方に細工してるみたいな言い方、
惨めですね。
揚げ足取りはやめましょう。
ネガティブなコメントばかり残すのは如何なものでしょうか??

ファサード外れて、綺麗な外観で安心しましたし、嬉しいですね。
1698: 匿名さん 
[2020-02-01 16:05:49]
低層でもないしタワマンでもないし中途半端、さらに酷いのは敷地を目一杯使ってカツカツ感が半端ない。
しかも目の前はパークホームズなのに、こんな見た目でゆとりもない同じ場所の物件をパークコートって名づけて高級に思わせようというのは、明らかに無理があるよ。
1699: 評判気になるさん 
[2020-02-01 16:29:07]
現地見てきましたが確かに重厚感は無いですね。パークコートの割に安っぽさは否めない。周囲のビル、マンションと比べてある意味自然と馴染んでました。。。
場所の割には安かったと思いますし、まぁ期待値コントロールもしてたので不満は無いです。
1700: 匿名さん 
[2020-02-02 21:10:51]
歩道橋どかして欲しいね。ここには信号あるわけだから。
小学校の通学に必要というなら、小学校寄りに作ればいいわけで
歩道橋どかして欲しいね。ここには信号ある...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる