なんでも雑談「小室圭さんの留学費用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 小室圭さんの留学費用
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-07 07:23:55
 削除依頼 投稿する

誰が出すの?
借金まみれ?なのに、3年間の海外留学。
よく行けるよね!?

[スレ作成日時]2018-08-09 09:31:24

 
注文住宅のオンライン相談

小室圭さんの留学費用

144: 匿名さん 
[2021-10-25 15:10:39]
その借りた400万をこれからはあるであろう給料から月2万ずつでもいいから返していく姿勢はなさそ。
お得意の女優ばりの演技で同情誘った後、返済求める相手とは切る関係性ばかりの人間関係なら怖。
145: 通りがかりさん 
[2021-10-28 16:14:57]
しかし酷い会見やったな
小室圭が 事あるごとにお世話になったと 元婚約者にお礼いってきたと 嘘ぶいてたが 知らんふり してたから こじれたんやろ あの28枚の小室文書でわかるやろ 自分本意の小室親子なんやと 真子も同じ穴のムジナなんやなと分かった だからひかれあったんやなと 元婚約者が 小室の母と会って話したいと要求しとったのは
一番聞きたいことが 有るからやろ
それは好きになったのか 金ずるとして近付いたのか そこがどうしても聞きたいからやろ そりゃ会いたくないやろ小室母は いろんなボロ出かねないからな あんなんなら会見しなくてよくね 自分の主張ばかりして 困った事聞かれるのいやなんやろ
とにかく真子も同じ穴のムジナというのは
ようわかった会見やった
146: 匿名さん 
[2021-10-28 17:14:42]
眞子さんが留学頼んだって。援助してないって。
そんな半年で突然。
ろくに稼ぎも貯金もないのに
いくら奨学金全額免除だろうが、個人では無理じゃない?
成績優秀だからも無理ある。本当かな?
絶対に宮内庁化が関係してると思う。
コムロさん一人では無理!
147: 匿名さん 
[2021-10-28 19:17:56]
確かに口頭では到底、答えられないから質疑応答無し
148: 金銭トラブルメーカーとは関わらない方がいい 
[2021-10-31 00:18:25]
借りては返さない。
〇〇なので返さないで良い権利があります!
てなとこかな?
法の抜け道の達人。
小室佳代と過去にトラブった人集まったら人数すごいだろな。
たかり性格はそうゆう遺伝子、DNAなのでこれからも変わらない。
慣れたお得意のいつもの逃げ切り。時効なので返さないで良い権利があります!
とかかな?
恐るべしは真子さんを数年かけて洗脳させてった小室佳代。
もしかして小室佳代は宗教の洗脳のやり方でも知ってるのかな。
149: 匿名さん 
[2021-10-31 07:07:30]
奨学金の謎のいきさつを誰か暴露してくれないかな。
優秀なんて嘘なんだから。
150: 匿名 
[2021-10-31 07:51:17]
どうやったら不合格になれるんだろう ??
151: 匿名さん 
[2021-10-31 14:30:33]
>>150 匿名さん

あんな合格率高い司法試験に普通は落ちないですよね。
奨学金を受けられた本当の事情を明らかにしてほしい。
皇室利用なしに不可能!
152: 匿名ちゃん 
[2021-11-01 10:51:00]
留学費用もそうなんだけど
lawスクールの授業料と警備費も請求すべき
詐欺だと思われます
※あくまでも個人の見解です
153: 匿名ちゃん 
[2021-11-02 08:13:08]
眞子さんが払うでしょう
大きなお世話でしたm(_ _)m
154: 匿名さん 
[2021-11-03 17:51:19]
小室佳代と関わって自殺する人5人もいたけどほんとはもっといるんじゃないの?
人の精神コントロールしすぎ。怖すぎ。
真子さんも洗脳コントロールされてんじゃないの?
元姫君には幸せなってほしかった。
155: 匿名さん 
[2021-11-05 07:16:58]
えらいこっちゃ
眞子さん選択ミス
うーん
残念!
156: 匿名さん 
[2021-11-05 08:04:57]
>>155 匿名さん

何を?
157: 匿名さん 
[2021-11-05 08:26:09]
本来眞子さまが、頂けるはずの1億数千万円。
俺は、この金で、一時的に借金返してもよかったでしょう。
そのあと稼いで、結局は夫婦のお金になるのだから。

それを、あたかも1憶数千万 すべて 観客のお前らが払いましたって顔して
貰える金を貰えないようにし、顔を出さず、コメントで精神的に攻撃し、

誰が、どこで謝金作って、それをどう返済するかなんか、
他人が口出しすることではない。
見ていて、気持ち悪すわ。 いい加減 このニュースを無視して、
アメリカで暮らすっていうんだから、それで終わりでいいじゃねーか。

なんでそこまで、追いかける必要があるんだよ。
ほんと、皇室報道と、それに乗っかって悪く近くの、いい加減辞めたら?
158: 匿名さん 
[2021-11-06 11:18:21]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
159: 匿名さん 
[2021-11-06 20:27:46]
>>158 匿名さん
面白い~(笑)続き書いて~
160: 匿名さん 
[2021-11-08 07:51:10]
試験より難しい奨学金もらえたり
皇室が関係しなければ、たった半年で
圭くん1人で準備できるわけもなく、
考えが甘いんですよ。
人の好意は贈与。
佳代さんが育てた王子だからね。この先どうなることやら。
関係ないけど。
161: 評判気になるさん 
[2021-11-09 22:52:07]
気が狂いそう。
絶対おかしいよ。
自分の人生引っ掻き回し感、凄い。
本人、敗北感ゼロ。
まわりがどれだけ嫌悪感、胸糞、本人全く他人事。

優しく上手くコミュニケーションを取る女子っているよ。
違う意味で惹きつけられる、asp.



162: ごんべえ 
[2021-11-14 05:49:24]
小室佳代と小室圭は要するに自己中すぎじゃのう
社会との平和な繋がり、義理人情など人間として欠けた性格だから昔から周り敵だらけの親子じゃのう
籠の中の鳥育ちの真子はそんな周りはどうでもいいからまず自分のしたい事をする!と常に手段選ばず周りにクソな事してきてまで自我を貫き通す極端な性格の小室親子に魅力をかんじ、ひかれたんじゃろうな
「私もそんな生き方してみたいわ憧れるぅ」てな感じで。
ある意味似たもの同士で真子もバカじゃのう
子供できるのかな
真子の骨格と圭の目の子供なら可愛いだろうな
その逆もありえるな
つまり…
163: 通りがかりさん 
[2021-11-14 08:57:27]
ツンデレ小室佳代キモすぎる
あのジャガー横田のような一見ゴツゴツ強面だが元婚約者へのメールはにゃんにゃんだったね。まじきしょい。ジャガー横田は異性(夫)の前で裏表ないので良い。
文章が少女チックなのと、やたらハート絵文字も似合わな過ぎてきっしょ
最近渡米前の圭と話した元婚約者によると圭の表情はしらけてるとゆうか冷たかったという印象だったと。そりゃ息子はそーなるだろね、母親からは「ママの大切な愛する人」とは紹介されず金銭的に用なしになると「邪魔なストーカー存在」と聞かされ洗脳されてそー

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:小室圭さんの留学費用

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる