なんでも雑談「小室圭さんの留学費用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 小室圭さんの留学費用
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-07 07:23:55
 削除依頼 投稿する

誰が出すの?
借金まみれ?なのに、3年間の海外留学。
よく行けるよね!?

[スレ作成日時]2018-08-09 09:31:24

 
注文住宅のオンライン相談

小室圭さんの留学費用

43: 匿名さん 
[2018-08-17 22:15:40]
きれいですよ。
44: 匿名さん 
[2018-08-17 23:27:06]
関取・・・。
45: 匿名さん 
[2018-08-18 13:54:29]
健康優良な人ですね。良い食材を食べて良いマナーを身につけていいですよ。
47: 匿名さん 
[2018-09-13 17:34:32]
小室圭さん 米大学でVIP待遇☆
48: 通りがかりさん 
[2018-10-18 19:35:27]
せっかく支度金の1億5000万くらい入ってくる算用してたのに、皇室が辞退の動き有りますが小室さんからしたら無かったら嫁には貰わないやろなと思う。そんな態度まる見えです。
49: マンション比較中さん 
[2019-02-03 15:25:12]
匿名
50: 匿名さん 
[2019-03-07 23:45:46]
【眞子さまの婚約内定者】小室圭さんの3DK自宅マンション【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=5046
51: 匿名さん 
[2019-03-19 21:27:34]
個人情報保護法に引っかかりますよ。訴えられますよ。
52: 匿名 
[2020-08-24 09:39:29]
あれからどうなった?
53: 匿名さん 
[2020-09-16 11:45:30]
祖父。父は自殺母親は愛人に400万のしゃつきん踏み倒しこんな最低の家柄でよく求婚したな
54: 匿名さん 
[2020-09-17 12:32:27]
小室圭ともし結婚する事になるなら一時金の1億5250円は支給しないように。国民の税金デス2人の結婚は誰も祝福しません。
55: 通りがかりさん 
[2020-09-17 12:41:02]
>>54 匿名さん
それと皇室離脱してほしいです。
もし、悠仁様が天皇になられて、男子のお世継ぎが出来ない場合、皇室典範改正で、眞子様が天皇になるとかになったら、小室さんは、イギリスのフィリップ殿下と同じ立場になるのです。
心配です。
また、眞子様と小室さんのお子様が天皇になるのも借金踏み倒しと皇室の伝統と相反し、国民の理解を得られず、皇室の存続の危機になるでしょう。
56: 匿名さん 
[2020-09-21 15:41:31]
>>29 匿名さん
57: 匿名さん 
[2020-12-01 13:21:28]
代理人によると、総額は約400万円に上るといい、
小室家側と交渉を行ったが進展はなかった。
しかし、眞子さまが13日に結婚への強い思いを記した
文書を出されたことを受けて、
今後返金を求めず交渉を終わらせる考えという。

って回答があったらしいけど・・・
なんか怖くないかこれ・・・

誰か動いたのか? どうして急にそんなことを言い出したのか・・・
疑問が残ります。 
58: 泡やのりこ 
[2020-12-01 13:42:42]
お金貸した人が良い人で自分が真子様の結婚の
邪魔しているのかもと自責の念もあり訴えを
取り下げたらしいよ。
59: 匿名さん 
[2020-12-01 15:09:15]
それが本当なのか・・・400万円ってそんなかんたんに諦められるのか?
60: 匿名さん 
[2020-12-01 17:30:06]
知らんけど。笑
61: 匿名さん 
[2021-04-09 09:44:12]
今回の文章で彼の人となりが分かったような気がする。援助してくれた人が高齢になり現在金銭的に困っている。普通の人なら感謝とお礼を言って400万円をお返しするでしょう。長々と伝わってきたのは 誠意のない人物像。
結婚は二人の事だとするなら真子さまが皇位を離脱してからでいい。お二人のお幸せを祈っています。このような投稿は初めて。せずに要られない気になった。
62: 匿名さん 
[2021-04-09 10:05:05]
援助してくれた人に対する恩を忘れるような人物であることが、わかった。
ずる賢い人物であることも。
63: フリーのカメラマン※個人の見解です 
[2021-04-09 10:42:05]
奨学金でしょ?
眞子の旦那だって言って
アメリカから奨学金貰っているんでしょ?
※個人の見解です

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:小室圭さんの留学費用

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる