なんでも雑談「小室圭さんの留学費用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 小室圭さんの留学費用
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-07 07:23:55
 削除依頼 投稿する

誰が出すの?
借金まみれ?なのに、3年間の海外留学。
よく行けるよね!?

[スレ作成日時]2018-08-09 09:31:24

 
注文住宅のオンライン相談

小室圭さんの留学費用

185: 匿名さん 
[2021-12-01 07:46:08]
400万円誰が出しんかな
186: 匿名さん 
[2021-12-01 09:49:11]
国民は小室佳代と圭の親子をだあぁいすきだよぉぉぉねぇぇぇぇ?????

だって国民が2人を絶賛してる記事しかないらしいじゃあぁぁ?ん 

そぉなのぉぉぉ?????????
どぉななぁおぉぉぉぉぉ???????
187: フリーな投稿者 
[2021-12-01 09:57:48]
眞子が409万3000円
これで解決して来いほいって
188: 匿名さん 
[2021-12-01 18:25:04]
ひろゆきと小室親子は気が合いそう
189: 匿名ちゃん 
[2021-12-03 08:06:00]
>>183匿名さん
どっちもですかね
※個人の見解です
190: 金銭トラブルメーカーは変わらない 
[2021-12-04 14:15:33]
もしワイが小室圭ならプロポーズ前に
数年後の30歳で合格できるよう努力し(次回こそ合格かどうか再び期待もないが)、
その後、働き社会貢献しながら節約貧乏人生活で返済努力をする事で誠意を示し(小室圭は母親と同じ他力本願タイプ)、
母親の20代からの汚い数えきれない多くのギリ法に触れる過去の悪事の精算努力をする事で自分の愛する人真子さんが自分の家族の世間体の悪評から気をもんで病まないよに努力し、
33歳か35歳にあたりになってやっと世帯主として責任取れる大人になってからプロポーズで元お姫様と海外逃亡だな。


小室親子のよな大人にならないよに子供達に教える機会はできた。
191: 口コミ知りたいさん 
[2021-12-04 23:52:29]
3人は世界中のYOUTUBERやパパラッチから突撃される人生になるかな
真子さん大丈夫そ?
192: 匿名さん 
[2021-12-14 10:06:31]
小室親子=他力本願

タチ悪いのは感謝する誠意がなくもらえて(数年周りからいい加減にしろと言われ渡米前に表面的にだけやっと棒読みで「感謝しております」発言)当たり前という態度からの逆ギレするところ。
法の抜け道を汚く計算高く利用し、のし上がっていくので人間性としての信用性はない。
関わるといつ裏切られるやら。裏切られても「違法ではないですし」と関係性をアッサリ切るやはり心ない態度と行動のみが親子一緒のDNA。
要は
「性格汚い」この一言に尽きる。
193: 匿名さん 
[2021-12-16 11:16:19]
ニューヨークの弁護士事務所はクビになったみたいだね
まあ、税金でなんとか楽しく生きられるからいいかなんて思ってたら
大間違いだぞ!忖度されて税金に集るなよ!
194: 匿名さん 
[2021-12-16 11:24:31]
>>193 匿名さん

そのニュースのソースは?
195: 匿名さん 
[2021-12-16 11:35:48]
>>194 匿名さん

ソースはYouTube #カッパエンチョー
196: 匿名さん 
[2021-12-17 19:49:19]
この掲示板、小室圭の留学に関しての掲示板でも、ついつい話それて眞子さんも悪いとか秋篠宮夫婦の事とか小室佳代の事とか話が広がるもんだね。
まぁそんなもんだね掲示板て。
売り言葉に買い言葉で本題からどんどんズレてケンカしあってる掲示板も多い中、ここは小室圭真子に関わる事のみ投稿でいい感じ。
197: 匿名さん 
[2021-12-17 23:05:49]
小室圭親子を皆さん嫌いで
受け入れられないからでしょう。
眞子さんも皇室の品位は、あの服装から全くないでしょう。お似合い。
198: 匿名さん 
[2021-12-19 22:59:41]
次の試験落ちたら
日本に帰ってくるのかな?
警備つけて堂々と
図太いからね
199: ー 
[2022-10-22 05:47:42]
彼らの事は、アメリカの企業が責任持って面倒を見て、給与出せば良いと思う。
アメリカの企業に全て責任を任せましょう。
こちとら関係ないので
アメリカ企業へこれからはお願いします
では。
200: 検討板ユーザーさん 
[2022-10-22 05:48:19]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
201: 野次馬 
[2022-10-24 09:37:06]
合格おめでとうございます
日本人の弁護士全く活躍していないので
頑張って貰いたいものです
202: 匿名さん 
[2022-10-24 11:22:46]
何はともあれ良かったです。
眞子さまを守ってあげて必ず幸せになって下さい。
203: 野次馬 
[2022-10-25 09:30:07]
来年早々に過払い金の手続きをお願いしたいと思っています。
204: 匿名さん 
[2022-11-07 07:23:55]
★ 小室圭さん(31)「皇室丸抱え』でセレブ合格。 渡米1530日の全内幕 

 「女性セブン、 11月10, 17日号」

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:小室圭さんの留学費用

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる