なんでも雑談「小室圭さんの留学費用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 小室圭さんの留学費用
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-07 07:23:55
 削除依頼 投稿する

誰が出すの?
借金まみれ?なのに、3年間の海外留学。
よく行けるよね!?

[スレ作成日時]2018-08-09 09:31:24

 
注文住宅のオンライン相談

小室圭さんの留学費用

124: 匿名さん 
[2021-04-24 23:48:50]
愛子様が天皇になっていただきたいです。
お願いします。
125: 匿名さん 
[2021-04-25 16:23:55]
"急に「解決金を払う」と言いだした小室圭さんに宮内庁が口が裂けても言えないコト :@niftyニュース"
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12280-1048294/
126: 匿名さん 
[2021-04-25 18:37:16]
皇室を潰す刺客みたいだね。
127: 匿名さん 
[2021-04-26 16:24:28]
"悠仁さまの進学先、学習院が有力視「小室さん問題」の反省からか :@niftyニュース"
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-1049537/

それがいい
128: 匿名さん 
[2021-05-01 11:37:19]
"小室圭さん、文書発表で宮内庁に苦情電話が殺到現在の心理状態を専門家が分析 :@niftyニュース"
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12280-1055636/
129: たまお 
[2021-05-01 12:43:12]
一億4千万いらないから、それでも結婚します!!と言えばええのに(笑)
130: 匿名さん 
[2021-05-01 15:21:51]
小室に嵌まる眞子の暴走愛はキモーい
目障りだから日本から出て行け
131: なつこ 
[2021-05-01 16:40:03]
知らんがな(笑)
132: かなこ 
[2021-05-01 19:01:25]
一億4千万がお目当て。
133: 匿名さん 
[2021-05-01 19:02:44]
天皇制についての意見がもっと出ないといけない
天皇家の婚姻ではこの問題を論じなければならない
134: 匿名さん 
[2021-05-02 09:37:50]
初めての男、小室に執着する眞子
あばたもえくぼか
あんな男のどこがいい?
135: 匿名さん 
[2021-05-02 17:21:04]
"眞子さまを早く結婚させてしまいたい官邸と宮内庁…「小室文書」絶賛の真意 :@niftyニュース"
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12136-1056744/
136: 匿名さん 
[2021-05-05 11:54:11]
"小室さん親子が直面するジレンマ「遺族年金」と「409万円」の両得狙いだったのか :@niftyニュース"
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12280-1058366/
137: 匿名さん 
[2021-05-07 08:04:13]
佳代、長期入院はウソ
解決金提案は眞子
もう日本から出で行け!
勝手にしゃがれ!
ジュリー
138: 匿名さん 
[2021-05-08 20:29:38]
皇室の恥、小室狂いの眞子
どうぞ、ご自由に!
とっととうせろ!!!!!
139: 買い替え検討中さん 
[2021-05-19 20:50:09]
世間知らずの眞子さまを誑し込んだスケコマシの小室圭、御守をしていた宮内庁の責任
140: 匿名さん 
[2021-10-25 02:28:43]
母親小室佳代の人相から気が強く貫き通す性格に見える。周り自殺5人いるのが気になる。元夫の自殺の際その父親を執拗に強く責めその父親も自殺へ。つまり小室佳代の近くにいると洗脳され精神が病むのかと。眞子さまもこの最悪のパターンにならないといいが…。小室佳代の過去、20代30代40代にあったであろう金銭トラブルや人間関係トラブルも知りたいとこ。息子の圭をも同じよに義理人情のないずる賢く「法の抜け道」に長けた人間へと育て上げたように思える。息子夫婦に割り込み離れず洗脳しコントロールし続けそうだな。眞子さまは3人暮らしにより想像と違う現実から更に精神を病むあろうから気の毒に思う。
141: 匿名さん 
[2021-10-25 04:20:10]
>>140 匿名さん

3人暮らし?
佳代さんも付いてくの?
確か、おじいさんもいたけど施設にでもいれて?
142: 匿名さん 
[2021-10-25 04:27:18]
佳代さんの息子のためなら なりふり構わず使えるものは何でも使い、
決して諦めない、そしてぶれない強い意思。
そんじょそこらの母親には、とても真似できない。
ある意味凄いけど
やってきたことは最低ね。
夫が焼身自殺ってだけでも異常。
143: 長文失礼します 
[2021-10-25 08:14:44]
焼身自殺!
えぐ!
ほんまは誰かを雇って毒薬か刺しコロ4て証拠隠滅の為に臓器全部焼いた殺人事件やったりして…もしかして当時加害者とならない処理してもらう為に警察の偉いさんと?893か?と男女関係でもあったのかな?夫放置して夫の幼馴染と男女関係なるよなオバチャンやもんね。勤務先の妻帯者とのバレない男性遍歴忙しそうあのでかい顔で生活費の為に。
やりかねないねぇ小室佳代のあの周りに何と思われようがお金への執念から常に悪知恵働く最低の人間性。稼ぐ力なく厚かましい性格から遺族年金受け取りつつ事実婚相手に生活援助金請求してもらいそれを隠蔽協力願いした図々しいそんな性格って傾向って変わらないでしょ、昔からでしょね。小室佳代、若い頃から前科持ちかもね。
「たかり親子」昔から小室親子を恨んでる人多そう。小室佳代の幼少期エピソード知りたいわ。借りパク多くて親友いなさそうw親子共々信頼しあえる長年の親友いなさそう。遺伝子ゆえに同じ思考の持ち主だろうし、ゆえに親子の絆は強そう。
「400万返さなくていいよね?」とこっそり録音するよな息子に育ち、危険親子という印象やわ。世に役立つ為にでなくまず自分達を守る為に法律勉強させたっぽい印象。プリンセスに釣り合うよな行動、例えばコロナ支援として多額寄付したとかでなく真逆の残念な印象しかない。
今まで一般人のような自由のない籠の中の鳥でそれに不満あった娘が型破りで破天荒人生の小室親子に惹かれ秋篠宮夫婦に「圭と一緒になれないなら私は生きてる価値ありません」くらいの本気の脅しがあったならば娘の命優先でもう嫁がせるしかないし、例えそんな事あったとしてもそれは公には言えないやろうね眞子さまの印象の為に。眞子さまは異性として惚れてる、て感じするわ。圭は冷静に人生計算のみしてそう。知らんけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:小室圭さんの留学費用

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる