なんでも雑談「小室圭さんの留学費用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 小室圭さんの留学費用
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-07 07:23:55
 削除依頼 投稿する

誰が出すの?
借金まみれ?なのに、3年間の海外留学。
よく行けるよね!?

[スレ作成日時]2018-08-09 09:31:24

 
注文住宅のオンライン相談

小室圭さんの留学費用

64: 匿名さん 
[2021-04-10 01:05:12]
なんで婚約もしていない一般人の警備費用に1億5千マンも税金が投入されてるの?
ばからしい。
母親が婚約解消された時に金銭の精算をすると言ったのだから、金返す気があるなら、金返せばいいだろう。長い言い訳がましい文章書いて、済むと思っているのか?
皇室は、国民の総意だから。法律じゃない。
元婚約者は、弁護士もたてられないほど、困窮しているのだから、若いこれからの人間が、働いてお返ししますがなぜ言えない?
日本の皇室には、不適格な人間だ。
日本人の精神はどこにいった。
目を覚ませ!!
65: 匿名さん 
[2021-04-11 13:37:40]
5月卒業7月司法試験10月帰国予定。帰って来るなよ!
66: 周辺住民さん 
[2021-04-12 16:35:01]
皆さんと全く同意見です。
一体何を勘違いしているのでしょうか?
馬鹿にもほどがあります。

400万円を借りた時から録音を取り
もともと返す気も何もないのに、何を言っているんでしょうか?

また、日本で使えないよその国の弁護士資格が何の役に立つのでしょうか?
せめて、アメリカで10年仕事して、400万返済してから 物を言うようにしてほしい。

とりあえず、天皇陛下に謝罪しろ。
67: 匿名さん 
[2021-04-12 19:34:33]
たかり屋小室佳代
小室圭
皇室を食い物にする最低の親子
68: 匿名さん 
[2021-04-12 22:41:03]
>>62 匿名さん
全く同感です。
人間性を疑う。
そんな男を愛した眞子は人を見る目なし!
69: 匿名さん 
[2021-04-12 22:54:20]
"【速報】小室圭さん“解決金”を支払って金銭トラブルを解決したい :@niftyニュース"
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12198-1033281/
70: 匿名さん 
[2021-04-12 23:00:41]
小室さんの為に皆さん働いて税金納めてねー
71: 匿名さん 
[2021-04-12 23:09:23]
解決金は倍返しだ!!
72: フリーのカメラマン※個人の見解です 
[2021-04-13 08:32:33]
解決金って何?
73: 匿名さん 
[2021-04-13 09:02:55]
女性自身
小室圭、眞子より母守る
4万字に隠した5つの誤魔化し

週刊女性
小室圭
空振りマザコン文書
秋篠宮は冷めた反応
74: 匿名さん 
[2021-04-13 09:08:53]
俺としては、皇室の人が、そんな家庭に入って、
どんな家庭を築くのか興味があるわな。
必ず世間の目がある中での生活。
俺なら、絶対気が狂いそうになるわ。
日本じゃなくて、アメリカに引っ越したくなるわ。

でも、彼らは日本国民として、日本に住むわけだろ
どれだけ耐えることが出来るのやら。
75: 匿名さん 
[2021-04-13 11:18:16]
"雅子さまお出ましを3連続欠席…小室さん文書公開直前の異変 :@niftyニュース"
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12268-1033754/
76: 匿名さん 
[2021-04-13 12:03:20]
小室親子は無断で金のやり取りについて録音までして悪意ある行動を犯した。恩人に対する誠意が微塵もないことがわかる。
今回の書面で金を返済すると借金を踏み倒した家族となるから金は返さないとあったが結局、金を返すとなると、借金を踏み倒す家族になってしまう。
結婚したら眞子様も借金を踏み倒す家族の一員となる。
しかも長期に渡り天皇皇族や国民を翻弄させた。
金を返しても一件落着とはならない。
世間を騒がせた罪は大きい。責任取って結婚しない選択を強く願う。
77: 匿名さん 
[2021-04-13 19:32:11]
小室圭
眞子と結婚して皇室に入りたい!!
何が何でも将来の天皇の義兄になる!!
保身に走る胴長、短足、チビ
78: 匿名さん 
[2021-04-14 09:28:56]
二人の問題をわぁわぁと騒ぐのは、本当に見っとも無い話だ

この話題も「文春砲」がキッカケだった。
79: 匿名さん 
[2021-04-14 10:25:51]
因果応報なんだよ。小室親子の過去を知れば誰だってヤバイと納得する。
80: 名無しさん 
[2021-04-14 11:38:03]
>>78 匿名さん
国民にとっては重大な事。
みっともないなら来るな!!!!!
81: 匿名さん 
[2021-04-14 11:40:13]
持参金1.5億は国民の税金だもんね。
無関心ではいられぬW
82: 通りがかりさん 
[2021-04-14 11:42:17]
>>78 匿名さん
コムラーと同じ穴のムジナかい?
83: 匿名さん 
[2021-04-14 11:43:40]
今や文春は正義なり

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:小室圭さんの留学費用

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる