野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド瀬田一丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 瀬田
  6. プラウド瀬田一丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-01-31 02:51:03
 削除依頼 投稿する

プラウド瀬田一丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/seta/index.html

所在地:東京都世田谷区瀬田一丁目944番9(地番)
交通:東京急行電鉄田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩7分
   東京急行電鉄大井町線 「二子玉川」駅 徒歩7分
間取:1LDK ~4LDK
面積:60.39平米~145.22平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2018-08-02 22:49:57

現在の物件
プラウド瀬田一丁目
プラウド瀬田一丁目
 
所在地:東京都世田谷区瀬田一丁目944番4(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩7分
総戸数: 42戸

プラウド瀬田一丁目ってどうですか?

308: 匿名さん 
[2019-12-02 11:32:46]
こちらのマンションの設備仕様を拝見しますと、どれも高品位仕様の製品を採用して申し分ないように思えますし、構造面は非公開になっていますがサッシも遮音性能に配慮されているんじゃないかと思えました。
気になる方は壁構造やサッシの仕様を確認した方がいいですね。
309: 匿名さん 
[2019-12-15 17:21:08]
そもそも、今時のマンションって遮音性は高いです。
ここはいろいろと設備仕様面頑張っていますが
もっとより高くなっているといいなぁ。
そうなると
価格にも織り込まれてしまうでしょうけれど、後から代えがたいところが一生懸命やってあるのはいいと思います。
310: マンション検討中さん 
[2020-01-06 09:28:34]
久しぶりに現地を見てきましたが、外観が思っていたよりも良いですね!
311: マンション検討中さん 
[2020-01-07 12:38:26]
先着順販売と記載されていますが、残り戸数が4戸なのでしょうか?
ご存じの方はいらっしゃいますか?
312: マンション検討中さん 
[2020-01-12 19:13:18]
>>311 マンション検討中さん
そうみたいですね!
313: マンション検討中さん 
[2020-01-14 23:33:28]
モデルルームもうすぐ閉館なんですね。。
314: ご近所さん 
[2020-01-15 06:38:15]
>>313 マンション検討中さん

現地でも販売可能だからでしょう。

最近は夜も作業されているみたいですが、部屋の明かりが綺麗に見えます。
完成が楽しみなマンションですね。
315: 匿名さん 
[2020-01-16 07:58:24]
人気の世田谷区で完成予定図もかっこいいです。
ガレージのCGにはポルシェでしょうか、外車も描かれていて、高収入世帯の方が入居されるのかな・・・とも思ったり。
エントランスもかっこいいです。
外から見ても高級とわかるマンションですよね。

100㎡以上ある部屋、Iタイプだと平置き屋内駐車場を優先的に利用できる権利をもらえます。
確か、他のマンションでも高層階の人が優先的に駐車場を選べる権利ありました。
今後、優先権増えるでしょうか。
316: ご近所さん 
[2020-01-16 13:22:49]
最近の新築マンションは施工レベルやグレードが落ちていますが、ここは工事が丁寧です。作業員も遅くまで働いて……やはり高いだけあります。一般庶民には買えませんが(笑)
317: 匿名さん 
[2020-01-16 16:50:25]
>>316 ご近所さん
最近のーの部分すごく同意だけど、ここは丁寧なの?
HK施工よりはいいだろうけどね
NMで良い施工って思えるのかなぁ?
318: マンション検討中さん 
[2020-01-16 21:58:53]
>>317 匿名さん
建築のこと何も分かってませんね笑
319: 匿名さん 
[2020-01-22 09:21:21]
そう言われてみれば公式ホームページに構造の詳細が出ていませんが、
プラウドは全て非公開になっていますか?
最近は災害も多いですし、大抵どこのマンションも基礎構造、壁や床の厚さ、
サッシ、耐震性はコンテンツに組み込んでいる気がします。
320: マンション検討中さん 
[2020-01-22 15:14:33]
>>319 匿名さん
モデルルームの見学に行くと、構造のことが詳しく載った本を貰えると思いますよ!
321: 匿名さん 
[2020-02-03 17:55:05]
クオリティブック的なもの、もらえたりしますよね>モデルルーム
できれば予習してから行ければ、
わからないことを聞いて帰ってこられるのにとは思うけれど…
でもモデルルームに行けば、
構造のモデルも見られるし、百聞は一見に如かずじゃないけれどわかりやすいもの多いと思います。
322: 匿名さん 
[2020-02-15 16:54:56]
駐車場は20台分のみ用意されているんですね。
足りない分は、カーシェアで補うというような形を取っているそう。
ちょこっとしか乗らないのだったら
カーシェアでっていうのはひとつの手だとは思います。
ただ、子供がいたりすると日常的に乗りたいので
できれば敷地内でとめたいところだけど。。。
323: マンション検討中さん 
[2020-02-17 23:50:44]
>>322 匿名さん
今もう車持つ時代じゃなくないですか?
普段通勤で使う方は別だと思いますけど‥
324: 通りがかりさん 
[2020-02-19 21:41:33]
子供がいると、車は欲しいですよね
325: 匿名さん 
[2020-02-20 08:05:54]
>>315 匿名さん

ポルシェじゃなくてマセラティですかね。

マセラティってマンションCGによく出てくるので許可取れば使って良いですよってメーカーなのかもしれませんね。
326: ご近所さん 
[2020-02-20 13:57:06]
入居前の内覧会が始まっているような
327: 匿名さん 
[2020-03-06 17:03:40]
もう契約された方は入居となるシーズンを迎えるのですね。内覧会どうだったんだろうか。
指摘事項が多いと面倒だなぁと思うのですが
ここの辺りだとグレードは高めに作ってきてくれると信じで、きちんと仕上げてほしい。

調べたらこの辺りはカーシェアステーション、結構ありました。
二子玉川って車乗る人は基本所有しているから多くないように思っていたけど
需要は意外とあるようです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる