野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド瀬田一丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 瀬田
  6. プラウド瀬田一丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-01-31 02:51:03
 削除依頼 投稿する

プラウド瀬田一丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/seta/index.html

所在地:東京都世田谷区瀬田一丁目944番9(地番)
交通:東京急行電鉄田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩7分
   東京急行電鉄大井町線 「二子玉川」駅 徒歩7分
間取:1LDK ~4LDK
面積:60.39平米~145.22平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2018-08-02 22:49:57

現在の物件
プラウド瀬田一丁目
プラウド瀬田一丁目
 
所在地:東京都世田谷区瀬田一丁目944番4(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩7分
総戸数: 42戸

プラウド瀬田一丁目ってどうですか?

268: 匿名さん 
[2019-07-20 23:53:34]
瀬田の国分寺崖線上の住宅街の雰囲気は、セントメリーズがあることもあって、アメリカの高級住宅街みたいな雰囲気がとても良いと思う。自分の中では世田谷区内で用賀1、深沢7、奥沢6、等々力1、尾山台1と並んで好きな街並み。
しかし、このマンションは高すぎる。麻布より少し安いとはいえ、白金高輪三田あたりと変わらない価格というのは、世田谷の一等地だということを考慮しても、割高感が拭えない。
269: 匿名さん 
[2019-07-21 00:30:28]
>>268 匿名さん
港区を良いと思わない富裕層も多いんですよ。わたしは富裕層ではないけど、同じ価格ならこちらが良いです。

270: 匿名 
[2019-07-21 14:53:52]
>>268 匿名さん

国分寺崖線ではなく崖下の最下層が1階です。
防災的にはギリセーフですが、風水を含め、悪要件が集約していますね。



271: マンコミュファンさん 
[2019-08-01 22:31:52]
>>270 匿名さん

ちょっと何言ってるかわからないです。
272: 匿名さん 
[2019-08-04 11:28:25]
いや、普通にわかるけど。
このマンションは、崖の「下」ってこと。
崖線沿いの高級住宅街とは、崖の「上」であって、そこには近くても遠い、三途の川が流れてるんだよ。
最近でこそ下も拓けてきたけど、高級住宅街ほど上と下の落差は凄いもの。
ただもはや上には、眺望開けたマンション建つ余地ないから、ここには期待してる!
でも出来上がり大井町線からは見てると、少し強引に風景壊した感は否めないかな。
273: 匿名さん 
[2019-08-04 13:40:14]
崖上、崖下、捉え方はどちらでも良いよ。
大体このグレードのマンションは都心でもそうだけど、買えないネガも多くなるね。
買わない、買えない?マンションネガるのも暇だと思うが…
274: 匿名さん 
[2019-08-04 19:41:30]
>>272 匿名さん
大井町線から見ているとと言うことは
神奈川県民の方ですかね?

別にこのマンションをいくら貶しても
貴方や貴方が住んでいる所の価値が
上がる訳では無いのですよ。
275: マンコミュファンさん 
[2019-08-04 19:48:40]
>>272 匿名さん

普通に考えると、綺麗なマンションができれば、景観も良くなると思うんですけど。。
276: 匿名さん 
[2019-08-05 09:25:25]
普通に瀬田の崖上に昔から住む者です。
別に神奈川でも気にしませんが。気になさるあなたこそ余程劣等感に苛まれているんでしょうか?
あなたのような新興の頑張り屋さんが一番浮きますよ。
買える買えないとかの話は、買えない側・今まで買えない側にいて、ようやく買えるようになった人がする話題ですから。
綺麗なマンションなんでしょうか、何度見ても崖ギリギリに張り付いた、安定感欠くマンションという印象ですが。
277: マンコミュファンさん 
[2019-08-05 14:07:31]
>>276 匿名さん
そんなにカリカリしないで。
大人気ないですよ。
278: 口コミ知りたいさん 
[2019-08-05 15:43:59]
>>276 匿名さん
崖の上に昔からって…わざわざ書き込むのも面白いですね。

崖の上は場所によっては環八の排ガスも気になると思いますし、駅からの急坂を登るのも大変そうですよね。

新興の頑張り屋さん…
新たに財を得た方々は、最初は皆さんそうではないでしょうか?
世間一般の方々より消費する分、経済には貢献していて良いかと思いますけど…

安定感欠く印象かは人それぞれだと思いますし、前面の抜け感、駅に近い、コンシェルジュ等を選ばれる方も居るとは思いますけどね。

≫277 カリカリしないで!
同意です笑
279: 匿名さん 
[2019-08-26 23:18:19]
ルーフテラスがあるプラン、いいなぁと思うのですが、
もしかして、並びのルーフテラスがあるお宅とお互いに見えてしまったりしてしまうんでしょうか。
ぼんやりしたりするのに
これからの季節は特に気持ちよさそうだなぁって思っていたんだけど
ひと目があるかもと思うとちょっと恥ずかしくなってしまうかも?
280: 匿名さん 
[2019-08-27 00:04:02]
瀬田一丁目二丁目の高台は独特の雰囲気があって好きだけど、最近の坪単価は高すぎると思う。
玉川x丁目の過大評価よりはマシだと思うけど。
281: 検討厨 
[2019-08-29 10:48:00]
>>279 匿名さん
図面を見る限り植栽で視線は遮られていてプライバシーは保たれている様ですよ。
282: 匿名さん 
[2019-08-29 11:00:32]
>>279 匿名さん
と言うことは図面も見ずに文句言っていたのか?笑
相変わらず稚拙だね。
283: 匿名さん 
[2019-09-04 23:08:32]
植栽で視線は遮られているとありますが、
お手入れは自分でするものなんですか?それとも管理会社とかが手配してくれるのですかね?
それこそ枯れちゃったりしたら視線が気になってしまうようなことになりそう。
284: 検討厨 
[2019-09-08 16:34:40]
>>283 匿名さん
植栽は占有区画外にあるので委託業者が管理してくれるはずですよ。どれくらい行き届いた管理かは未知数ですが、そこはプラウドブランドを信じたいところですね。
285: 匿名さん 
[2019-09-13 09:23:03]
完成予想CGを見る限りでは背の高い植栽が目隠しとして植えられるみたいです。
(イラストだけでは何が植えられているのかは不明)
ルーフテラスの目隠しだけでなくマンション全体で緑の多い植栽計画のようなので、
緑の美しさを保つようしっかり管理していただきたいですね。
286: 匿名さん 
[2019-09-22 16:22:52]
植栽にかんしては、植えたばかりのときには、まだ育ちきっていなくて、枝ぶりも寂しい感じになりがちなので
最初のうちは少し見えやすくなってきてしまうのではないでしょうか。
目隠しとなるのは
入居をしてもう少し経ってからみたいなのもあるかもしれません。
早めに植え始めたりなどの工夫があったりするとうれしいですね。
287: 匿名さん 
[2019-10-09 00:05:44]
次回は最終期とありますが、残り住戸は先着順販売となるのでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる