野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド瀬田一丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 瀬田
  6. プラウド瀬田一丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-01-31 02:51:03
 削除依頼 投稿する

プラウド瀬田一丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/seta/index.html

所在地:東京都世田谷区瀬田一丁目944番9(地番)
交通:東京急行電鉄田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩7分
   東京急行電鉄大井町線 「二子玉川」駅 徒歩7分
間取:1LDK ~4LDK
面積:60.39平米~145.22平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2018-08-02 22:49:57

現在の物件
プラウド瀬田一丁目
プラウド瀬田一丁目
 
所在地:東京都世田谷区瀬田一丁目944番4(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩7分
総戸数: 42戸

プラウド瀬田一丁目ってどうですか?

288: 匿名さん 
[2019-10-14 14:08:11]
リバービューがいいって言ってる方いますが、ここから見えるリバービューって川向こうの川崎のマンション群が見えるんですよね?
その景観なら、私なら安心の方がいいですね。
289: 匿名さん 
[2019-10-14 14:31:58]
>>288 匿名さん
ここの立地にどんな不安があるから安心の方がいいのですか?
290: 検討厨 
[2019-10-19 17:42:51]
>>288 匿名さん
ここはリバービューは売りにしてないですよ。実際多摩川はほとんど見えないですし。。板違いでしょうか?
291: 匿名さん 
[2019-10-28 13:53:28]
最終期は、今まで通り行くならば、普通に最初は売って、希望が重なれば抽選。
それでも売り切れなかったら
先着順の扱いになっていく…というかたちなのか?

いずれにしても
完売までもう少しみたい。
二子玉川が最寄りということでしばらくはそこまで動きは激しくないかもしれませんけれど。
292: マンション検討中さん 
[2019-11-02 00:29:25]
みんな、墓地のネガばかり言うけど、反対側の東急田園都市線の騒音は気にならないのか?
朝夕のラッシュ時は上下合わせて1時間に40~50本の電車が走るぜ。
293: マンション比較中さん 
[2019-11-03 02:30:58]
マンション前を電車が通るときは低速になってるから音もそんなに気にならないかな。
そんなことより墓地の方が気になるわ。
294: 匿名さん 
[2019-11-04 13:53:59]
設備って、どこも同じようなものかなと思っていましたが
ここはキッチンもバスルームもかなりこだわったもを取り入れていますね。
IHも食洗器もおしゃれで使いやすそうです。
これ、女性は絶対に嬉しいですよね。さすがプラウド物件だと思いました。
295: 匿名さん 
[2019-11-04 13:57:46]
地震で停電になることもあるので、ガスコンロのほうが…
296: マンコミュファンさん 
[2019-11-05 08:53:40]
>>293 マンション比較中さん
一体何が気になるのか全くわからない。
297: 匿名 
[2019-11-05 13:30:54]
>>296 マンコミュファンさん
同意
気になるなら検討から外せば良いかと笑

298: マンション比較中さん 
[2019-11-06 14:48:40]
>>296 >>297
ここはモデルルームに何度も足を運んだほど気に入って前向きに検討しておりましたが、やはりどうしても墓地が気になってしまったため家族と話し合った結果検討から外しました。
外したらもう見に来てはいけないなんて規約にはありません。
299: 匿名さん 
[2019-11-06 15:23:29]
停電になるほどの地震が起きたら都市ガス止まるからさほど変わらない
こんなことリスクに想定するなら都市ガスじゃなくてプロパンガスにでもしなきゃ
プロパンガスにはそれはそれでリスク付きまとうからリスクゼロにはできやしません
300: 匿名さん 
[2019-11-11 10:07:34]
地震で一番復旧が早いのは各家庭ごとに個別に点検を行う事ですぐに使用可能なプロパンガスかもしれませんが、月々のガス料金が高いですよね。

IHの家に住むとしても、災害備品としてカセットガスコンロを備えておけば安心なんじゃないですか?
301: ご近所さん 
[2019-11-11 10:55:42]
足場やシートもほぼなくなり、きれいな外観ですね。いまどきの新築マンションにしては、
屋上までタイルを惜しみなく使って。そりゃあ、分譲価格が高いわけですね。お墓は裏手ですから、資力が有る方なら、検討する価値があると思います。でも、気になる人は気になるのかなあ。富士山や多摩川の花火が見られる部屋なら、そちらのメリットがまさるような、、、
302: 匿名さん 
[2019-11-14 14:14:08]
>>298
こんなんが近所にならなくてよかったわー
303: ご近所さん 
[2019-11-14 16:34:28]
>>302 匿名さん

『見に来てはいけない』
とは、一言も書いていないような…
304: マンション検討中さん 
[2019-11-14 17:13:07]
隣りの坂を歩いてて思ったけど、朝夕は電車の音がかなりうるさいね。
305: ご近所さん 
[2019-11-14 20:36:54]
マンションの向きからして、電車の音はさして気にならないでしょう
306: 匿名さん 
[2019-11-22 17:59:32]
外の音って、開口部の位置によってかなり変わってくるらしいですよね。
それに、そもそも
今時の基準で作られているマンションって
かなり遮音性が高いです。
窓をきちんとロックして置くと、本当に外の音って気にならないものなんで。
確かに感じ方によっては、敏感な方は聞こえるかもしれないですが、
住むのに特に問題ないようにはされているでしょう。
307: 匿名さん2 
[2019-11-24 14:08:00]
現地で電車の音を確認してみましたが、確かに渋谷方面からの電車はトンネルを出たところで減速するのと、レールの継ぎ目がないため、音はあまり気になりませんでした。車のエンジン音のほうが気になるかもしれません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる