なんでも雑談「死刑廃止論は犯罪教唆そのものである」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 死刑廃止論は犯罪教唆そのものである
 

偽善極刑 [更新日時] 2024-06-06 09:51:07
 削除依頼 投稿する

死刑廃止論者を野放しにしておくと大変なことになる。

[スレ作成日時]2018-07-28 01:03:09

 

死刑廃止論は犯罪教唆そのものである

601: 匿名さん 
[2023-08-19 06:35:08]
刑罰を「死刑」に一本化すべきだと思います。法廷を刑場と一体化させて、有罪判決が出た瞬間に床が抜ける仕組みにしてほしい。かなりのコストカットが図れます。
603: 匿名さん 
[2023-08-19 06:39:07]
有罪が確定した瞬間に、その者の生存権は剥奪される。

604: 神崎家 
[2023-08-19 08:12:54]
>>601 匿名さん
それだとただ興味本位で万引きした子の親が自分のせいで死んだって子供にトラウマを植え付けることになる。
605: 神崎家 
[2023-08-19 08:14:05]
>>603 匿名さん
俺はそこまでしなくてもいいと思うよ。さっきも言ったけど興味本位で万引きした子の親、それだけで死んじゃうでしょ。だって罰金も刑罰の一つだよ。
606: ある人間 
[2023-08-19 09:14:36]
一番タチが悪い死刑廃止論者。
それは被害者や遺族を侮辱する奴。
某GOチャンネルに多い。
2019年の京都アニメーション
放火殺人事件で被告の青葉真司を
賞賛し被害者を侮辱するバカ共が
何人もいた。こう言う連中にも
天罰が下ればいいのに・・・・・・。
607: ななしさん 
[2023-08-23 19:44:46]
死刑制度なんか一刻も早く廃止にしてしまえ!!!!!
611: 管理担当 
[2023-08-24 19:30:15]
[No.608~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、(いくつかの投稿を)削除しました。管理担当]
613: ななしさん 
[2023-08-24 19:47:18]
死刑って本当に野蛮で遅れていて残虐で冷酷極まりない刑事罰ですよね。僕が裁判長だったら加藤智大被告に懲役20年の判決を言い渡す。あの人は親の方に重大な責任と落ち度があるし、それに本人も逮捕・起訴された後、罪を素直に認めて深く反省し、後悔し続けている。なのに判決が死刑になるなんて絶対に許せない。被告本人のみを責める事は絶対にできない。世界中の多くの国から、日本は「ジャップ」と呼ばれ、馬鹿にされ、呆れられているのも十分うなづける話だ。
614: ななしさん 
[2023-08-24 19:50:13]
僕が死ぬまでに死刑制度は必ず100パーセントの確率で廃止になります。
618: ある人間 
[2023-08-24 21:33:15]
>>592 神崎家さん

今更ですがななしに人の気持ちを
考える能力は有りません。
悪者の気持ちなら理解しますけど。
627: 匿名さん 
[2023-09-02 11:52:50]
死刑廃止論を唱える人って、何の罪もない人を1000人殺しても更生すると思ってるのかね?

そんな考えするわけねーじゃん。
あの国の独裁者ですら最下層の貧困の国民の事なんて無視して優雅な暮らししてるのに。

自分が襲われても「がんばって罪を償って!」って死に際で思うのかね?

愛する人を殺されても許すって・・・。
じゃ、物にも補償なんていらねーじゃん。謝るだけで許すのか?^^
不思議な思考だね。

628: ある人間 
[2023-09-02 22:19:18]
>>627 匿名さん
「死刑廃止を唱える人達って何の罪も無い
人を1000人殺しても更正すると思って
いるのかね?」
思っているんじゃね?頭御花畑だから。
629: アホななし君 
[2023-09-02 23:40:45]
アホななし君が仇討ちされたら
日本国は祝日になるね
日本人は赤飯と紅白の饅頭 
日本国民に一人一人に贈るね
アホななし君 早く仇討ちされて(笑
630: ある人間 
[2023-09-05 07:28:29]
凶悪犯を庇いたがる偽善者共にこの言葉を送る。

自分自身がどんな境遇であれ、他の誰かに八つ当たりして不幸にしてはいけない。
633: ななしさん 
[2023-09-05 19:23:02]
死刑制度なんか一刻も早く廃止にしろ、今すぐに日本全国の死刑囚を恩赦にするなり、死刑の執行を全面的に停止しろ!!!!!!!!!!
634: ななしさん 
[2023-09-05 19:26:56]
死刑はただの殺人行為だ。裁きだから許されるなんてそんなふざけた言い分は、ジャップでは通用するかもしれないが、国際社会では、絶対に通用しない。
635: アホななし君 
[2023-09-05 20:16:25]
オイコラ!偽善者の見本 アホななし君 
来年最強のサイコパスの徳勝もなみが
出て来るから
お前 徳勝もなみを24時間監視しとけよ
被害者だすなよ
徳勝もなみは来年多分27歳やからの
お前 徳勝もなみと結婚しろ!
徳勝もなみを犬みたいに鎖で繋いでおけ!
ボケナス!
639: ある人間 
[2023-09-05 20:42:13]
本当にななしと言う奴は出禁に
した方がいい。死刑に賛成する
奴はバカだ、って毎回ぬかして
いるけど死刑賛成派の人には
家族を殺した被告を憎んでいる
遺族もいるんだよ?そんな人も
侮辱するなんて最低だよ。
それに毎回ジャップとかぬかして
日本人を侮辱する様な事して
いるな。やはりななしは日本人じゃ
無いのかも知れないな。で気に食わない
事を書かれたりすると直ぐ「黙れ」とか
「死んでしまえ」とかぬかすよな。
640: ある人間 
[2023-09-05 20:49:21]
>>635 アホななし君

徳勝もなみって2014年の佐世保女子高生
殺人事件の犯人か。ならななしに面倒
見させた方がいいわなwこいつ悪人の
味方だしな。
647: ある人間 
[2023-09-05 21:14:57]
と、いつもの虫が騒いでおる。
648: ななしさん 
[2023-09-12 18:52:46]
僕は東京高裁の大善文男裁判長のことを尊敬しているし愛しているし、大好きだ。新潟女児殺害事件の判決を無期懲役にしてくれただけでなく、今日も、覚醒剤を使用している罪などに問われている田中聖被告の判決を一審の懲役1年4か月から、減刑して懲役1年にしてくれたからだ。なんて寛容の心があって、優しくて素敵な裁判長さまなんでしょう。僕も見習いたいなー。
649: 匿名 
[2023-09-12 20:41:25]
うるさい虫が来た
650: ななしさん 
[2023-09-16 13:17:33]
死刑が究極の人権侵害である以上、犯罪被害者・遺族らの処罰感情を根拠に死刑制度の存置を正当化することはできないのである。・・・と多くの外国の偉い人達はそのように言っている。僕もその意見に大賛成だ。
651: 匿名 
[2023-09-16 21:22:47]
又うるさい虫が来た。
652: 匿名 
[2023-09-16 21:25:13]
他所は他所、内は内。
653: 匿名 
[2023-09-16 21:25:55]
外国は外国、日本は日本。
654: 匿名 
[2023-09-16 21:29:16]
何の罪も無い人の命を奪った奴の方が
究極の人権侵害だと思うがそれを
分からない奴等はアホ。
659: 匿名 
[2023-09-16 21:44:53]
と、やっぱり虫が騒いでいる。
660: アホななし君 
[2023-09-16 22:41:35]
この世の中には
係わってはいけない人間と
係わって良い人間いる

大善文男とホモだちの害虫。
ペンネームも書きたくない気持ち悪いから。
善と悪の区別付かない
心が欠損している精神異常異常者の
害虫 お前だ吐きけする!

P,S.
アホの1つ覚えみたいに
黙れホームレス
黙れ死ね

663: ななしさん 
[2023-09-16 23:37:06]
死刑制度なんか一刻も早くなくしてしまえ!!!!!
665: ななしさん 
[2023-09-16 23:58:24]
僕は元気が出て来ない時、村瀬さんの優しそうな素敵な笑顔を見ると心が和むし、癒されるし、元気をもらうことができるんだ。
667: 匿名 
[2023-09-17 03:52:45]
>>660 アホななし君

害虫ってななしの事け?
668: 匿名 
[2023-09-17 04:14:19]
このスレを荒らす虫を始めと
した死刑廃止論者共の言い分
「殺された被害者にはもう人権は
無い、生きている加害者の人権を
尊重するべき。」
こんな事言う奴がまともだ、と思う?
言論の自由にしても程が有るぞ。
669: 匿名 
[2023-09-17 09:28:17]
>>660 さん

その害虫はやはりななしの事だな、うん。
670: ななしさん 
[2023-09-23 14:15:48]
みなさん、こんにちは。とても嬉しいお知らせがあります。松戸女児殺害事件の判決を2審も無期懲役にしてくれた優しくてハンサムで温厚な性格のあの平木正洋裁判長さまが、つい最近、大阪高裁の長官に就任されました。大変めでたく喜ばしいことです。平木さん、本当におめでとうございます。これからも僕は平木さんのことを村瀬さんと同じように強く応援し続けます。ぜひとも頑張って下さい。そして、長生きして下さい。最後に・・・死刑制度なんか一刻も早く廃止にしてしまえ!!!!!

671: 匿名 
[2023-09-23 17:42:07]
被害者遺族の気持ちを
踏みにじる害虫が又来た。
本当に不愉快な虫だ
いい加減出禁にすれば
いいものを・・・・・・。
で又逆切れして
「黙れホームレス」
「黙れゴキブリ」
とかぬかす。
正に何とかの一つ覚え。
672: 匿名 
[2023-09-23 17:47:33]
でこのスレを荒らす害虫は
「死刑制度は直ぐ廃止しろ!」
とぬかすだけじゃなく犯罪者を
庇う様な事も書く事が有る。
一番タチの悪い死刑廃止論者だ。
「死刑では生ぬるい、重労働位
させるべきだ。」と言う死刑廃止
論者の方が幾らかまともに見える。
673: 匿名 
[2023-09-23 17:51:36]
で更にこのスレを荒らす害虫は
「お前なんか死んでしまえ!!」
とかほざくんだよな。
死刑には反対する癖に自分の
意に反する事を書かれると
「黙れ」とか「死んでしまえ」
とかぬかすなんて矛盾してるな。
674: 匿名 
[2023-09-23 17:53:49]
>>660 アホななし君

本当にその害虫には吐き気するわ。
文章からして気持ち悪い。
676: ななしさん 
[2023-09-23 19:31:55]
おならがプープージャップップ。死刑が大好きジャップップ。1位が大好きジャップップ。これだから、日本はおかしな国だと思われるんだよ。
678: 匿名 
[2023-09-23 20:14:05]
案の定又害虫が騒いでいる。
困ったもんですな。
日本の事をおかしい国ってか?
自分の頭の方が余程おかしい癖に。
680: ななしさん 
[2023-09-23 20:21:22]
僕は死刑制度の廃止に向けてこれからもできることは何でもする。絶対に絶対に絶対に諦めない。
681: 匿名 
[2023-09-23 20:22:14]
このスレを荒らす害虫は
バカな日本国民達とぬかして
いるがその中には家族を
殺した犯人を憎む被害者遺族
だっている事を忘れている。
いや知っていても平気で
その様な人達を侮辱する。
何故ならこの害虫は悪者の
味方だからだ。
682: 匿名 
[2023-09-23 20:25:28]
管理人、冗談抜きにこのスレを
荒らす害虫を出禁にしろや。
余りも酷過ぎる。異常だよ。
683: アホななし君 
[2023-09-24 02:14:19]
どこの誰かは 知らないけれど
  誰もがみんな 知っている
  精神異常者のアホななし君の 
  おじさんは
  ホンダのカブのバイクに乗って現れて
  悪の味方よ悪い人よ人間の    
  血が流れて無い
  
  僕は死刑反対と叫んで 現れて
  僕は死刑反対と叫んで 去ってゆく

  アホななし君は 誰でしょう
  アホななし君は 誰でしょう

  どこかで不幸に 泣く人あれば
  ホンダのカブのバイクに乗って
  僕は死刑反対死刑反対と叫んで
  やって来て
  大切な人が56された遺族に
  しっかりしろよと笑いながら
  遺族にツバをかける悪の味方よ

  僕は死刑反対死刑反対と叫んでいる
  精神異常者のアホななし君に
  逆らったら発狂して
  ホームレスは死んでしまえ
  ニートは死んでしまえと言って
  ホンダのカブのバイクに乗って
  去って行く
  悪い人の味方
  アホななし君は 誰でしょう
  アホななし君は 誰でしょう
684: 匿名 
[2023-09-24 07:13:21]
>>683 アホななし君

遺族にツバをかける悪の味方ってか?
当たっているね、このスレを荒らす
害虫の事だろ?最もこの害虫だけじゃなく
世の中には遺族にツバをかける悪の味方は
結構居るけどね。
一番タチの悪い死刑廃止論者。
685: ななしさん 
[2023-09-24 11:42:46]
村瀬さんは京都大学を、平木さんは東京大学をそれぞれ卒業している。あまりにも高学歴で凄すぎる!!!!!僕のおじさんも、東大卒だが、平木さんや村瀬さんほど凄いとまでは言えないと思う。
686: ななしさん 
[2023-09-24 11:42:47]
村瀬さんは京都大学を、平木さんは東京大学をそれぞれ卒業している。あまりにも高学歴で凄すぎる!!!!!僕のおじさんも、東大卒だが、平木さんや村瀬さんほど凄いとまでは言えないと思う。
687: ななしさん 
[2023-09-24 12:18:21]
みんなと同じようなことしか言ったりやったりすることのできないバカな国民、ジャップ。おならがプープージャップップ。死刑が大好きジャップップ。1位が大好きジャップップ。昔、アメリカに爆弾を落とした酷すぎる国、ジャップップ。
689: 匿名 
[2023-09-24 13:23:50]
国のメンツの為なら被害者遺族の
事等どうでもいいってか?
こんな事をぬかしているこのスレの
害虫はもう終わっている。
只でさえ日本は犯罪者に厳しい様で
甘い、と日本国民がそう思っているのに
更に犯罪者に甘くさせる気か?

690: 匿名 
[2023-09-24 13:28:12]
散々書くけどこのスレを荒らす
害虫のコメントは余りにも
酷すぎる。更にとうとう
被害者遺族の事等どうでもいい、
と来た。管理人さん、本当に
この害虫を出禁にした方がいい。
言論の自由にも程が有り過ぎる。
不愉快なだけ。
691: 匿名 
[2023-09-24 13:32:38]
日本迄来て悪さをする
外人がいるけどそれと
同レベルなこのスレを
荒らす害虫。
もはや人間では無い、
虫だけに。
692: 匿名 
[2023-09-24 13:36:50]
>>683 さん

その悪の味方、とうとう被害者遺族の
事等どうでもいい、とぬかしたぜ。
最低を通り越して最悪だ。
こんな事ぬかすと死刑廃止論が
ますます理解されなくなる事が
分からないアホだよね。
699: 匿名 
[2023-09-24 16:44:15]
害虫が騒いでいる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる