なんでも雑談「死刑廃止論は犯罪教唆そのものである」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 死刑廃止論は犯罪教唆そのものである
 

偽善極刑 [更新日時] 2024-06-06 13:43:06
 削除依頼 投稿する

死刑廃止論者を野放しにしておくと大変なことになる。

[スレ作成日時]2018-07-28 01:03:09

 

死刑廃止論は犯罪教唆そのものである

704: 匿名 
[2023-09-24 16:53:39]
スレ主及び管理人は何故
このスレを荒らす害虫を
放ったらかしにしているんだ?
こいつが書いている事は
言論の自由と言う事では
済まされないと思うが?
707: ななしさん 
[2023-09-24 17:02:50]
死刑制度なんか一刻も早く廃止にしてしまえ!!!!!!
708: ななしさん 
[2023-09-24 17:04:03]
死刑制度を支持する奴らは一刻も早くこの世からいなくなれ。
721: ななしさん 
[2023-09-24 17:51:44]
僕は死刑制度に絶対に大反対し続ける。深刻な人権侵害であると世界中の多くの人達がそう言っている。死刑制度なんか一刻も早く廃止にしてしまえ!!!!!!!!!!
724: ななしさん 
[2023-09-24 17:57:27]
このスレに何度でも書く。死刑制度なんか一刻も早く廃止にしてしまえ!!!!!
725: 匿名 
[2023-09-24 17:59:31]
このスレを荒らす害虫が
村瀬と大熊と共に日本から
消え失せる事を祈ります。
大体死刑が人権侵害って何?
何の罪も無い人を殺した奴の
方が人権を侵害しているだろうが!
728: ななしさん 
[2023-09-24 18:20:22]
次、死刑判決が控訴審で無期懲役以下になるのはいつか、僕は楽しみで仕方がない。
729: ななしさん 
[2023-09-24 18:24:50]
日本は国際社会の流れから完全に逸脱している。多くのバカな日本国民たちが死刑にしてしまえ、などと叫ぼうと、僕はそれに反してこれからもますます死刑判決の数がものすごい勢いで減り続けていくよう努力する。一つでも減ってくれれば、また、大喜びできる。
738: ななしさん 
[2023-09-24 19:14:20]
死刑制度なんか一刻も早く廃止にしてしまえ!!!!!!!!!!
739: ななしさん 
[2023-09-24 19:15:41]
死刑制度を支持する奴らはみんな大バカだ。
741: ななしさん 
[2023-09-24 19:17:44]
死刑制度なんか一刻も早く廃止にしてしまえ!!!!!
742: ななしさん 
[2023-09-24 19:18:40]
死刑制度なんか一刻も早く廃止にすべきだと僕は強く思う。
746: 匿名 
[2023-09-24 19:22:58]
殺したら自分の命でつぐなう事

751: ななしさん 
[2023-09-24 19:41:11]
死刑制度なんか一刻も早く廃止にしてしまえ!!!!!!!!!!!!
755: ななしさん 
[2023-09-24 19:49:02]
死刑制度が大好きジャップップ!!!!!
756: ななしさん 
[2023-09-24 19:49:32]
1位が大好きジャップップ!!!!!
757: ななしさん 
[2023-09-24 19:50:41]
おならがプープージャップップ!!!!!!
758: ななしさん 
[2023-09-24 19:52:09]
死刑制度なんか一刻も早く廃止にしてしまえ!!!!!
759: ななしさん 
[2023-09-24 19:52:58]
死刑制度を支持する奴らはみんな大バカだ。
760: ななしさん 
[2023-09-24 19:53:30]
死刑制度を支持する奴らはみんな死んでしまえ!!!!!!
761: 匿名 
[2023-09-24 19:53:54]
やはりこのスレを荒らす害虫は
頭がおかしい。精神科に入れる
べき。そして永久に閉じ込めて
おくべき。
762: アホななし君 
[2023-09-24 20:01:00]
アホななし君な
お前な保育園女児にイタズラするなよ
イタズラしたら日本国民は
お前に死刑運動するぞ
保育園女児の写真みてシコシコしているやろ

お前、女の人と話し出来るのは
ママしか居ないやろ!
お前のような変態の害虫駆除しなければ
日本国民は安心して寝られない

お前が死んだら日本国民は手を叩いて喜ぶわ
764: 匿名 
[2023-09-24 20:07:07]
>>762 アホななし君

やっと来てくれたか。いやー
害虫がしつこくて参ったよ。
773: ななしさん 
[2023-09-24 20:31:09]
死刑制度を支持する奴らはみんな大バカだ。
774: ななしさん 
[2023-09-24 20:31:49]
死刑制度を支持する奴らはみんな一刻も早く死んでしまえばいいんだ。
779: ななしさん 
[2023-09-24 20:37:46]
死刑制度なんか一刻も早く廃止にすべきだ!!!!!!!
780: ななしさん 
[2023-09-24 20:38:26]
死刑制度なんか一刻も早く廃止にしてしまえ!!!!!!
781: ななしさん 
[2023-09-24 20:39:09]
死刑制度を支持する奴らはみんな一刻も早く地獄へ落ちろ!!!!!!!!!!!!!!!!!
782: ななしさん 
[2023-09-24 20:39:39]
死刑が大好きジャップップ!!!!
783: ななしさん 
[2023-09-24 20:40:49]
何でもかんでもすぐに世界一にならないと気がすまないバカな国民、ジャップップ!!!!!
784: ななしさん 
[2023-09-24 20:42:15]
おならがプープージャップップ。
785: ななしさん 
[2023-09-24 20:43:02]
死刑制度なんか一刻も早く廃止にしてしまえ!!!!!!!!!!!!!
786: ななしさん 
[2023-09-24 20:44:03]
村瀬さんと大熊さん大好きでーす。
789: ななしさん 
[2023-09-24 20:48:49]
死刑制度を支持しているバカな日本国民たちのことを僕は絶対に絶対に許さない。
791: ななしさん 
[2023-09-24 20:50:14]
村瀬さん、今まで大変お疲れ様でした。
793: ななしさん 
[2023-09-24 20:52:34]
山崎威裁判長さまって本当にどこまでもどこまでもどこまでもどこまでも素敵な裁判官ですね。
794: ななしさん 
[2023-09-24 20:55:33]
死刑制度を廃止にするまで僕は絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に諦めない。
795: ななしさん 
[2023-09-24 20:57:15]
日本の司法は、どんどん良くなっていくはず。そのうち、国際社会から強く非難され、意地でも死刑を廃止にせざるを得なくなるよ。
796: ななしさん 
[2023-09-24 20:57:52]
死刑制度なんか一刻も早く廃止にすべきだ。
797: ななしさん 
[2023-09-24 20:58:25]
死刑制度を支持する奴らはみんな一刻も早くどん底へ落ちろ。
798: ななしさん 
[2023-09-24 20:58:51]
死刑制度を支持する奴らはみんな死んでしまえばいいんだ。
799: ななしさん 
[2023-09-24 20:59:56]
死刑制度を支持する奴らはみんな大バカだ。
800: ななしさん 
[2023-09-24 21:01:07]
死刑制度なんか一刻も早く廃止にしてしまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる