大和地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ上大岡ザ・ハウスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. 笹下
  7. ヴェレーナ上大岡ザ・ハウスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-06-20 16:59:33
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナ上大岡ザ・ハウスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwa-r.co.jp/sp/kamiooka-house/

所在地:神奈川県横浜市港南区笹下三丁目4224番1他(地番)
交通:(上り)京急本線「上大岡」駅バス約6~11分・「打越」バス停より徒歩2分
    ※平日朝7、8時台のみバス約11分
   (下り)京急本線「上大岡」駅バス約6分・「打越」バス停より徒歩2分 京急本線「屏風浦」駅より徒歩12分
   JR京浜東北線「磯子」駅バス約8分、「磯子工業高校」バス停より徒歩5分
間取: 2LDK+S(納戸)~3LDK
面積:66.18㎡~80.17㎡
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-08 00:13:12

現在の物件
ヴェレーナ上大岡ザ・ハウス
ヴェレーナ上大岡ザ・ハウス
 
所在地:神奈川県横浜市港南区笹下三丁目4224番1他(地番)
交通:京急本線 屏風浦駅 徒歩12分
総戸数: 81戸

ヴェレーナ上大岡ザ・ハウスってどうですか?

21: 名無しさん 
[2018-06-14 20:51:27]
マンション名に上大岡を入れてはいけないには同意ですね。屏風浦のが近いですし。歩いて上大岡は遠いですもん・・・

戸建てのプラウドができて交通量は増えました。お店も増えるといいんですがね。夜はうるさいことがあります。治安は・・・?
22: 匿名さん 
[2018-06-14 21:30:21]
でもお買い得だね、ここ
23: マンコミュファンさん 
[2018-06-16 03:04:49]
ここに投資するなら、
ここより立地が良い最安間取りを
狙ったほうがよいか、
中古物件がマシですよ!
24: 匿名さん 
[2018-06-16 20:33:24]
ファミリータイプ3300万円台は確かに安いですね。横浜の値段としては胡散臭い値段です。他にどこかありますかね?一応ヴェレーナなので問題はないかと思いますが。
25: 匿名さん 
[2018-06-16 22:54:09]
究極の郊外駅遠物件!
26: 匿名さん 
[2018-06-17 12:59:34]
そういうことですね。ただ駅遠とはいえ上大岡ですから。どういう結果になるか見ものです。
27: マンション掲示板さん 
[2018-06-17 13:45:44]
この値段から更に値下げして叩き売りですかね
28: 評判気になるさん 
[2018-06-18 06:44:32]
バス停からマンションまで、信号待ちのストレスを毎日感じそう。バスは本数多いからまだいいけど。
スーパーも、多分近くにはないのでは?
29: 匿名さん 
[2018-06-18 06:51:17]
バス座れなさそう。
30: 検討板ユーザーさん 
[2018-06-19 22:45:44]
スーパーとは言えないかもですが、
歩いて5分もかからないところに
クリエイトがあります。
食料品もありますし。
結構、来客が多いですよ。

駅へは最悪、
屏風浦駅まで歩くのもありかと。
丘超え歩き組さんもいますし。
31: 匿名さん 
[2018-06-21 09:19:10]
現地案内図を見ていると、駅までの道にクリエイト、ローソン、セブンイレブンがあります。

屏風浦駅の近くには京急ストアがあります。あとはまいばすけっと、ユーコープ。コンビニエンスストアは割と多いです。バスで上大岡駅まで出ればオーケーストアや京急百貨店もあり、買い物はしやすい環境なのかと感じています。

ネックは駅までの遠さです。徒歩ルート、バスルートと書いてあり、晴れている日は徒歩でもいいかなと思います。雨の日はバスがいいでしょうか。
物件概要には徒歩12分と書いてあって、駅まで歩けない距離でもないのが迷う点です。
32: 評判気になるさん 
[2018-06-21 12:18:51]
屏風浦までは、山ひとつ越える感じです。
朝は、軽い運動気分でいけると思いますが、夜は疲れるかも。大通り沿いだけど、車が多いだけであまり人通りがないので、その点もやや心配。
朝は徒歩で屏風浦、帰りは上大岡で買い物してバスで帰る、というパターンになりそうですね。
33: マンション検討中さん 
[2018-06-21 13:27:37]
安い価格で広い部屋に住みたい人向けの物件ですかね。
写真をみるとエントランスの外側の扉は手動式みたいです。
結局は開けっ放しになりそうですね。
34: 匿名さん 
[2018-06-26 10:49:54]
マンションのこういった外側の扉だと手動式のところはそこそこ見ますね。
空調が効いてないので自動扉の中に入るまでは暑い・寒いといったことがありますけど。
扉はきちんと閉まってることの方が多いので、住人さんの意識次第でどうにかなるとは思いますす。

ここだとやっぱり駅からの距離を指摘するレスが散見されますね。
その分価格帯は抑えめにしてあるのかしら。事前案内会はどんな感じになるのでしょうね。

35: マンション掲示板さん 
[2018-06-26 11:24:39]
ここ二重サッシ必須物件じゃないですか?
36: 評判気になるさん 
[2018-06-28 08:14:03]
近所に住んでますが、これでますますバスが混んだら、正直いやですね。
37: 匿名さん 
[2018-06-30 23:35:05]
上大岡じゃないじゃん!!!
38: マンション比較中さん 
[2018-07-01 11:54:39]
駅から遠いので、内装や設備に期待するしかないですね。
ドラッグストアやコンビニは近くにあるみたいですが、スーパーは上大岡でないと
ないという感じですかね?
39: 匿名さん 
[2018-07-01 14:14:33]
ヴェレーナは仕様がいいのでその点だけは期待できると思います。
40: 匿名さん 
[2018-07-04 09:48:22]
ユーコープも徒歩8分のところにあります。歩けない距離ではないので利用できそう。
ただ、小さいスーパーばかりだと家族の食料品は物足りないので、中型以上のスーパーがあった方が断然いいです。坂道が少ないなら自転車で買い物できるとおもいますが、
買い物のために自転車を利用しなくてはならないというのは、自分が年を取った時を考えると億劫になりそう。

ネットスーパーや生協やパルシステムなどが利用できればいいですが、マンションと提携はしていないのでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる