なんでも雑談「日大アメフト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 日大アメフト
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-20 12:06:12
 削除依頼 投稿する

悪質なタックルは6日に都内で行われた定期戦で発生。日大選手が、無防備な状態の関学大クオーターバック(QB)に背後からタックルするなど複数回の反則行為を繰り返した。

[スレ作成日時]2018-05-15 17:36:46

 
注文住宅のオンライン相談

日大アメフト

601: 匿名さん 
[2018-05-29 12:19:15]
権力とお金に群がるやつらの裏には必ず、反社組織がいる。用心棒として、か。
602: 匿名さん 
[2018-05-29 12:20:19]
あと権力とお金に群がるやつって大概バカが多い。(笑)
603: 匿名さん 
[2018-05-29 12:21:08]
警察入るね。
宮川選手は暴行罪と傷害罪
内田監督、井上コーチは共謀共犯罪。
気の毒だけど実行犯だから重そう。
604: 匿名 
[2018-05-29 12:23:33]
内田は親御さんから裏金もいただいているかも知れない 調べたらわかる話
605: 匿名さん 
[2018-05-29 12:27:00]
宮川もとうとう逮捕か、、、
606: 匿名さん 
[2018-05-29 12:27:36]
OBがコーチの日常茶飯事、暴力がある事を暴露していたけど、学生はお金を納めてくれる「お客様」だよね?
コーチの給料は、学生が納めたお金から出てますよね?
そういう事、わかっていて、暴力ですか?
607: 匿名さん 
[2018-05-29 12:33:10]
>>602 匿名さん
日大はその最たるもの。子孫には絶対行かせたくない。日大に触れさせたくない。相当イメージ堕ちた。
608: 匿名さん 
[2018-05-29 12:34:25]
>>607
昔は馬鹿なだけだと思っていたが、今は、バカなうえにブラック。
609: 匿名さん 
[2018-05-29 12:39:07]
>>608 匿名さん

だね。

しかも大学トップが、あの対応。
610: 匿名さん 
[2018-05-29 12:43:08]
>>606匿名さん
しかもそのコーチがみな若がしらかと思うような猛者ぞろい。
そもそも理事長が893がらみ。
ボディーガードもほとんど相撲取り。笑
ここまで揃いもそろったブラック大学は他にない。仮にも教育機関なのに。
611: 匿名さん 
[2018-05-29 12:45:52]
>>610 匿名さん

ですね。
理事長があれじゃあ~ね。
これだけ騒がれているのに、謝罪も会見もできないなんて、ウマシカですか??
612: 匿名さん 
[2018-05-29 12:55:25]
警察や機動隊は日大出身が山ほどいる。
だから、裏からの根回しで、宮川君の名前がないと受理できないと言ったのか。
それに対して嘆願書、三日で32000人超したらしい。結果は、全部逆に逆に出てる。

613: 匿名さん 
[2018-05-29 12:57:58]
選手とその親は、日大アメフト部の人質みたい(*_*)
614: 匿名さん 
[2018-05-29 12:59:11]
内田監督、井上コーチは「一心同体」。

両者は「共犯関係」に在る。
615: 匿名さん 
[2018-05-29 12:59:18]
嘆願書書くやつも悪質日大でしよ。
616: 匿名さん 
[2018-05-29 13:00:01]
蛇に睨まれた蛙
今の職を世話してもらった
AVビデオ出演の問題も、もみ消して貰った
今後の人事権、将来の生活設計すべてを握られてる
逆らえない奴隷みたいなもの
典型的なパワハラの環境
617: 匿名さん 
[2018-05-29 13:00:51]
***社会と同じですね。
分解しないと改善できません。
618: 匿名さん 
[2018-05-29 13:04:07]
毎年国から日大へは92億円の補助金が出てるらしい。来年からカットは当然。
619: 匿名さん 
[2018-05-29 13:05:02]
こんな大学に親は入れたくない。
解体を求む。今や不要の一語に尽きる。
620: 匿名さん 
[2018-05-29 13:08:52]
日大側は、受験生が減るかもしれない、という質問に「受験は半年後だから影響無し!」と言ってる。
621: 匿名さん 
[2018-05-29 13:12:22]
>>619 匿名さん

同感
622: 匿名さん 
[2018-05-29 13:16:24]
>>619 匿名さん
じゃ宮川はどうなん?

623: 匿名さん 
[2018-05-29 13:17:31]
逮捕を免れるための入院か
日大グループの病院だけに診断書は何とでも書けるのかも
未だに臨時理事会も開かれず 他の理事は暖簾に腕押し?馬耳東風?
624: 匿名さん 
[2018-05-29 13:18:31]
人のうわさも75日、75日過ぎるのを静かに待ってる
そのうちマスコミが静まるだろう
それからこそこそ動きましょ
625: 匿名さん 
[2018-05-29 13:19:53]
いい加減飽きたわ。
素人がなにいっても関係ないから。
後はお上と法律が対処するからねぇ。
626: 匿名さん 
[2018-05-29 13:23:54]
本来は競技ルールの中で罰があるわけで、警視庁が動くものではないが、世論も関心持っているし、なんらかの対応しなけりゃいかんかな。
傷害事件にとしてならば、選手個人というより組織犯罪かどうかだな。
627: 匿名さん 
[2018-05-29 13:25:08]
世論(笑)が威張っても何もかわらんよ
628: 匿名さん 
[2018-05-29 13:25:12]
警視庁 日大関係者に聞き取り
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6284218
※ニュースは予告なく削除される場合があります。
629: 匿名さん 
[2018-05-29 13:25:23]
日大ってFランだから、今回の事件があろうとなかろうと、就活には影響しない。なので、日大就活生は言い訳せずに自分の能力の低さを認めなよ(笑)
630: 匿名さん 
[2018-05-29 13:27:04]
内田監督はともかく、井上コーチが除名処分なんてむちゃくちゃ。
井上コーチは日大職員で人事担当の内田監督に逆らえるのか。宮川選手が監督・コーチに逆らえないというが、自分の職業がかかっていて、それ以上に逆らえない関係。井上コーチも宮川選手も同じ。
それに宮川選手は自分からオフプレーでつぶしに行っていいか井上コーチに聞いたということだが、ちゃんとした人間ならそんなこと聞かないで、オンプレーの中でつぶしにいけよ。2つ目のラフプレーの後、井上コーチが宮川選手をよんで、ボールを持っている選手に対して、プレーしろと注意したとのことだが、注意しなかったら更にボールを持っていない選手にタックルした可能性が大きい。
631: 匿名さん 
[2018-05-29 13:27:40]
最初は井上はリードに関係なくてもよいと答えたらしいがね。
632: 匿名さん 
[2018-05-29 13:29:03]
実行犯だし
宮川選手に責任取らせろよ。
633: 匿名さん 
[2018-05-29 13:29:52]
内田、コーチの除名だけじゃ、人事権を持つ理事が居たのでは問題は再発する。
内田が監督を辞めても、陰の帝王として後ろから陰で操る輩がいる。
まず、田中及び内田の理事を解任しなければこの問題は収まらない。
それと、この者たちに張り付くお茶くみ坊主も一緒にクビクビ!!
634: 匿名さん 
[2018-05-29 13:31:10]
日大、砂上の城郭がずるずると崩れ落ちる。まもなく天守閣も音を立てて崩れる。理事長は城を離れて一人とんずらか。当事者意識のない経営者。学生は哀れ。蟻の一穴で日大堤防は破壊された。もともとデカいだけの
張りぼての大学だった。
635: 匿名さん 
[2018-05-29 13:34:56]
理事長の田中も日大病院の内田の隣の部屋を予約したかぁ?つぎにやることはそれだろ。。
636: 匿名さん 
[2018-05-29 13:36:31]
結局、何も無かった事になりそうだね。
637: 匿名さん 
[2018-05-29 13:37:06]
日大問題はアメフト傷害事件を離れて今や根深い闇が表沙汰になった形だ。
反社が裏にいることが、周知の事実となってしまった。
638: 匿名さん 
[2018-05-29 13:38:04]
>>635 匿名さん

相撲取りが日大病院前でガードします!
639: 匿名さん 
[2018-05-29 13:39:51]
>>636匿名さん
反社はそのように何事もなかったかのように軌道を元に戻すことは大得意。
じゃないと金儲けのもとが消えてなくなる。
640: 匿名さん 
[2018-05-29 13:41:19]
な、なんだ、国の補助金、そこに流れてんか。
641: 匿名さん 
[2018-05-29 13:42:10]
宮川君だけが処分される予感。
642: 匿名さん 
[2018-05-29 13:43:11]
今だに反響がすごいね、アメフト。
643: 匿名さん 
[2018-05-29 13:44:14]
日本国中を敵に回した日大。こんな大学に誰が行くか。付属の学生だけだ。大学までストレートに入学できて、大枚授業料払って日大卒っていうの恥ずかしいよな。しかし、***の子弟を入れるための必要悪か。
644: 匿名さん 
[2018-05-29 13:47:07]
内田監督から「一プレー目でやれ」(一番最初に壊してこい)と命令されたので、笛が鳴っても二プレー目に入る前になんとしても命令を実行しないといけないと思ってやった。悪いのは内田だよ。
645: 匿名さん 
[2018-05-29 13:49:04]
日大は最低だ。あんなのは大学じゃない。補助金何て剥奪だ。税金をそんなとこに使われたくない。
646: 匿名さん 
[2018-05-29 13:56:53]
連盟から

とうとう

処分が下される!
647: 匿名さん 
[2018-05-29 13:57:32]
井上コーチは内田に逆らえ無いただの使いぱしり。
本音を話したら大学に残れないので辛い立場。
648: 匿名さん 
[2018-05-29 13:58:49]
いずれにしても残れない。しかし、内田に反旗をひるがしておれば大学に残れたが、内田のあほに殉職した。人間として生きれたのに懺悔すべきだった。地獄に落ちた、AV出演に続く二度目の地獄だが。
649: 匿名さん 
[2018-05-29 14:05:42]
内田監督、50代のアメフト部OBに暴力振るったらしいよ。
650: 匿名さん 
[2018-05-29 14:06:01]
内田、OBの息子を獲得できず父親に八つ当たり。5、6発殴られた父親。考えられない。
651: 匿名さん 
[2018-05-29 14:11:37]
とりあえず暴力振るう。
652: 匿名さん 
[2018-05-29 14:12:26]
殴る、これが日大アメフト部。
653: 匿名さん 
[2018-05-29 14:15:38]
大学の体育会系部活は
似たり寄ったり。
654: 匿名さん 
[2018-05-29 14:29:44]
理事長含めて理事が全員辞任(一部解任)すれば日大の評価が高まる
今のままの体制維持ならなら、三流以下と思われても仕方あるまい

さて田中君 切れるかな? それとも守るかな?
655: 匿名さん 
[2018-05-29 14:30:12]
内田前監督、外を歩けないね。
可哀相。
656: 匿名さん 
[2018-05-29 14:30:52]
宮川もね。
657: 匿名さん 
[2018-05-29 14:31:34]
<田中君 切れるかな?>?

893が「自ら腹を切る」とは聞いたことが無い。
658: 匿名 
[2018-05-29 14:33:31]
宮川選手が傷害罪で逮捕されたら

全国から嘆願書がくるだろうな
659: 匿名さん 
[2018-05-29 14:35:46]
嘆願書で犯罪がチャラになるなら
良い世の中だね。
660: 匿名さん 
[2018-05-29 14:37:12]
TVで放送してるがあの暴力を受けたOBの人は何故傷害罪で訴えなかったのか?
絶対に許してはいけなかった
部員だけでなくすべての日大生が不憫である
教育者としてだけでなく人間として失格でしょう
大学への補助金はすべて凍結すべきであろう
661: 匿名さん 
[2018-05-29 14:43:26]
関学の親子も許す言っているし、
当事者の自由でしょ。
662: 匿名さん 
[2018-05-29 14:54:39]
>>660 匿名さん
内田様の逆恨みが怖かったんじゃない?
663: 匿名 
[2018-05-29 15:23:51]
フルボッコ内田
664: 匿名 
[2018-05-29 15:25:10]
日大の人たちの顔、みんな怖いよゥ . . .
( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
665: 匿名さん 
[2018-05-29 15:32:15]
父親(日大アメフト部監督やコーチ)が勤務先で学生に、暴言を吐いたり、暴力をふるってるなんて、知ったら、子供はどう思うだろう。
666: 匿名さん 
[2018-05-29 17:04:51]
暴力が原因で20人が退部しても内田君は一切責任を取らなかったらしい
隠蔽してたらしいが悪質さは群を抜いている
OBへの暴力と言いとんでもない事実がどんどん出てくる
早く解任した方がいいのでは?
そのうち他の理事連中も色々マスコミに取り上げられるかも
667: 匿名さん 
[2018-05-29 17:05:40]
日大当局が企業に学生の就職活動への配慮を呼び掛けているが、日大経営陣そのものが今回の重大な不祥事にアクションも起こさず厚かましいね。企業は日大のようなところで教育を受けたものは採用しない。以前のように総会屋対策も必要ないしね。正義のセもない大学からは採用しません。暴力団に頼めば?
668: 匿名さん 
[2018-05-29 17:07:28]
まあ経営能力やリスク管理マネージメント能力の偏差値は驚くほど低いだろう。
全国最下位かも知れない。
すぐに正直に話して心から謝罪してればこれほどの信用失墜とはならなかった。
リスク管理能力は小学生以下とも言える。
669: 匿名 
[2018-05-29 17:13:22]
金満ボケしたオツサンより今の青年さんの方がシッカリしている。
670: クククク 
[2018-05-29 17:35:21]
雪印乳業はあの程度でも2年で廃業した。
反社会的企業は教育機関でも潰すべきだ。
文部科学省も暴力団と癒着してるのか?
671: 匿名さん 
[2018-05-29 17:38:13]
私も寝ていないんですよ!!!!!
でしたっけ?
672: 匿名 
[2018-05-29 17:41:44]
日大は大企業、何も変わらないから。
673: 匿名 
[2018-05-29 17:44:31]
反社大学
674: 匿名 
[2018-05-29 17:46:04]
気質の人、いらっしゃったら挙手願いますか?

675: マンション検討中さん 
[2018-05-29 19:11:55]
挙手願いますか? → 挙手願えますか?

では?
676: 匿名さん 
[2018-05-29 19:17:53]
いい加減飽きない?
所詮他人事。
世直しでもするわけ?
677: 匿名さん 
[2018-05-29 21:21:37]
なんか 二人除名して 落着沈静化みたいやけど

ほんまのところの 黒い闇 アメフト疑惑は 未解決やな

野球 相撲    勝負あるところ 金が動くわな

レンメーかなにかしらんけど  触れてほしくない部分があるんやろな
678: 匿名さん 
[2018-05-29 21:22:05]
取りあえず、監督、コーチは除名か。
当然だよね(^^
679: 匿名さん 
[2018-05-29 21:23:28]
おい 指 詰めんかい
 
おかげで うまく仕組んだはずの ストーリーだったが 

精算しようとした段階で あの騒ぎや 

”不成立”で どうもと 大損や

上納金の段取り考えんと いかんわ

それにしても かんとくもこーちも あかんたれや

若いのにプレッシャーかけたら 猪突モー進  何も考えんと やりよる

バレバレやないか
680: をとめ 
[2018-05-29 21:25:45]
宮川が勝手にやったんだろ。
681: 匿名さん 
[2018-05-29 21:26:08]
やはり、「予想通りの結果」となった。
内田、井上両名個人に対する処分だから、今後彼等が日本の何処へ行こうが「アメフトには関われない」。。
682: 匿名さん 
[2018-05-29 21:27:05]
井上コーチは無職になるの?
683: 匿名さん 
[2018-05-29 21:29:17]
理事には居座るんだよね?内田さん。
684: 匿名さん 
[2018-05-29 21:30:21]
内田、井上はアメフト界からは永久追放だが
日大には残って権力を振るい今後も幅を利かせるだろう。傀儡、院政、田中も揃って何でもアリ。
685: 匿名さん 
[2018-05-29 21:32:41]
そんなヤカラが支配してる大学なんか子供を行かせたくない。
686: 匿名さん 
[2018-05-29 21:34:47]
そそ、逝かせる親も悪い。
687: N法律事務所 
[2018-05-29 21:37:16]
日大の金ってどこに流れてるの?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
あっち??笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
688: 匿名さん 
[2018-05-29 21:38:22]
”893の世界”と現在の”政界”は良く似ており、メディアや世間がどんなに非難・攻撃しようが「蛙の面に水」で逃げまくる。
その内「人の噂も七十五日」でホトボリが冷めるまで只管”ダマテン”=黙ってテンパイ、すなわち、テンパイをしてもリーチをかけずに黙っている事、を通すものだ。

”私的教育法人”日大の浄化は日大の学生・父兄及び教職員達が立ち上がらない限り何も変わらない。
689: 匿名さん 
[2018-05-29 21:39:31]
日大の浄化なんて無理。永久に汚れまくり。
690: 匿名さん 
[2018-05-29 21:42:34]
日大 理事長、でググると 山口組、暴力団が候補として出てくるくらい有名になってしまった。
この事件が起こる前は全く知らなかったが。 あーあ、893大学だ。
691: 匿名 
[2018-05-29 21:42:55]
そこしか行けない子供はどうなるんじゃー
692: 匿名さん 
[2018-05-29 21:44:52]
893との写真、理事長は「合成」と言ってるんだよね。
693: 匿名さん 
[2018-05-29 21:45:24]
>>691 匿名さん

頭悪いから仕方ないんじゃない?
694: 匿名さん 
[2018-05-29 21:47:34]
>>691
893の子分になるしかない。子分養成大学だ。
695: 匿名さん 
[2018-05-29 21:48:55]
>>692 匿名さん
苦し紛れ。誰も信じないよ。
696: 匿名さん 
[2018-05-29 21:49:44]
>>693 匿名さん
じゃ、アメフト選手も
おおばかもの?
697: 匿名さん 
[2018-05-29 21:51:27]
スポーツ選手なんか頭まで脳筋。そんなことも知らんのか。
698: 匿名 
[2018-05-29 22:07:05]
内田、井上 両氏 除名 つまり永遠追放
699: 匿名さん 
[2018-05-29 22:07:21]
内田は理事に居座り、井上は無職?
700: 匿名さん 
[2018-05-29 22:12:07]
内田は本当どうしようもない。
あそこまでしないと関学には勝てない、と録音に残っていた。
最低のことをしてしまったと思う。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:日大アメフト

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる