なんでも雑談「日大アメフト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 日大アメフト
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-20 12:06:12
 削除依頼 投稿する

悪質なタックルは6日に都内で行われた定期戦で発生。日大選手が、無防備な状態の関学大クオーターバック(QB)に背後からタックルするなど複数回の反則行為を繰り返した。

[スレ作成日時]2018-05-15 17:36:46

 
注文住宅のオンライン相談

日大アメフト

501: 匿名さん 
[2018-05-25 22:30:30]
何所にも裏の世界があるとはいえ、曲がりなりにも教育機関で
こんなにブラックがはびこってるとは、呆れるばかり。
今回のタックル事件は氷山の一角で、
裏の世界がちょこっと表に顔を出したに過ぎない。
502: 匿名さん 
[2018-05-25 22:33:26]
日大の学生はそもそも入試も就職試験もいらないんじゃね。
付属高校から日大、そして日大出身者社長の零細企業へ就職。
内田は、日大豊山高校から日大、そして就職も日大。さらに偽装入院も日大。
医学部があるからってそれだって結局日大病院に就職だろ?!
駅伝、野球は三流。
相撲、(日大の)アメフトは興行であってスポーツではない。
こんな大学にブランドがあるわけないじゃねえか。怒!!!
503: 匿名さん 
[2018-05-25 22:39:43]
何に怒っているんだ?
何十年前から同じだろ。
504: 匿名で 
[2018-05-25 22:51:54]
>>500 匿名さん
お前、日大関係者なの??笑

505: 匿名 
[2018-05-25 23:41:33]
日大関係者にナマ会いしたい。どんなことをどんな風に話すのか聞いてみたい。まだ、一度も体験したことがない。笑笑
日大出た人間に何処に行けば会えるの?笑笑
506: 匿名 
[2018-05-25 23:43:10]
〇東駒専
〇には今後どこが入るのかな?
学か蹊かな?
507: 匿名 
[2018-05-25 23:43:32]
東では?
508: 匿名さん 
[2018-05-25 23:44:21]
日大の良いところあるの?
509: 匿名さん 
[2018-05-26 04:36:46]
日大解体は影響が大きい、経済規模は東芝なんかくらべものにならない。
510: 匿名 
[2018-05-26 08:15:03]
日大のブランドとか言うが、最初からブランドなんか無いよ。学生が払う授業料や付随する経費やグッズは儲けとしての魅力があるんだろうけど。
東海大あたりが救済する形で合併したら面白いと思う。レベルはともかくとして、人数で圧倒する総合大学の誕生はギネスに登録される。
511: 匿名さん 
[2018-05-26 09:21:29]

文科省「どこか整理できる大学はないかなあ。。。少子化で税金が無駄遣いされててさ。」
512: 匿名 
[2018-05-26 09:25:01]
ポン・カイをなくしたら世の中よくなりませんか?
513: 匿名さん 
[2018-05-26 09:32:16]
どこの大学でも指導者が選手に潰せ!壊せ!と指示するのは日常の風景
そこに問題があるのであれば、ほぼ全ての指導者を罰する必要がある。
関東学生連盟の方たちも、選手の指導に使っていた言葉である。

選手は1プレイ目で潰せと指示されて、1プレイ後に潰した。
それは指示どおりであったと言うことになるのだろうか?

ただ、選手がアメフトが楽しくなくなったと発言しているように
昔とは違い、精神的に追い込む指導法は若年層には受け入れなれない
状況が生まれている。
体育会系はパワハラやモラハラと昔はなかった言葉と結びつく。

この問題を、トカゲの尻尾切りとして日大を切るだけでなく、
アメフト、スポーツ全体の改善に生かして欲しい。
514: 匿名さん 
[2018-05-26 10:06:46]

もうアメフト、いらなくない?
515: 匿名さん 
[2018-05-26 10:15:45]
根性論最低。
先輩後輩もなく、ふざけてテキトーに練習して、それでも最終的に勝っちゃうみたいなのが、本当にカッコイイ。
勝って、得意にガッツポーズ取るより、当たり前でしょ?フフの方がずっとカッコイイこと、知らないのかな?
516: 匿名さん 
[2018-05-26 10:42:48]
そんな下らん持論は要らない
犯罪者軍団に他ならないからね。
517: 匿名さん 
[2018-05-26 11:02:27]

中田のチンピラを早よ処刑しろ。こんなんでオリンピック開催は無理。
518: 匿名さん 
[2018-05-26 11:06:07]
>>517 匿名さん
中田って誰?
519: 匿名さん 
[2018-05-26 11:17:52]
田中でしょ。日大理事長は田中英寿、元サッカー選手は中田英寿。
520: 匿名さん 
[2018-05-26 11:22:31]
日本タックル大学が地図に載っているのですが、本当にあるのですか?
521: 匿名さん 
[2018-05-26 11:38:54]
理事長が相撲部屋にいたとか相撲部出身とか。もう呆れる。
どんな大学やねん!?
522: 匿名さん 
[2018-05-26 11:50:32]
日大の助成金300億。
潰れれば潰れた方が良いんじゃない。300億を別大学に上げられるし。
もともと自浄作用がないうえに、内田や田中みたいなのが
幅利かせてるんだから、潰れた方がむしろ万人にとって良い。
523: 匿名さん 
[2018-05-26 11:57:05]
>>521 匿名さん

あー、インタビューで、俺は相撲部だから関係ない、と言ってた強面のおじさんね。
524: 匿名さん 
[2018-05-26 13:34:51]
今さら、、、
知ってて親も本人も日大選んだんだから。
525: 匿名さん 
[2018-05-26 14:31:27]
年間300億もの国民の税金使って
犯罪組織の餌を培養していたんだな
文部科学省はどー責任とるんだ?あ
526: 匿名さん 
[2018-05-26 15:26:15]

関学被害者の父・奥野康俊が緊急の警告!!!(画像あり)

負傷した関西学院大学アメリカンフットボール部選手の父親、奥野康俊氏

アメリカンフットボールの悪質な反則行為の問題で、日大選手から悪質タックルを受け、負傷した関学大のQBの父で大阪市議の奥野康俊さんは25日、自身のフェイスブックに「緊急拡散願います。今警察から電話がありました。6月1日までに、息子に危害を加えるという情報が入ったので気をつけるようにと許せない。やめてください」と書き込んだ。

負傷選手側は大阪府警に被害届を提出、受理され、移送先の警視庁が傷害容疑を視野に捜査を始めている。

http://www.sanspo.com/smp/sports/news/20180525/spo18052512170012-s.htm...
527: 口コミ知りたいさん 
[2018-05-26 15:39:03]
理事長とか常務理事の手当てっていくら?
528: 匿名さん 
[2018-05-26 17:08:43]
怖いわ、まだ犯罪かさねるのかしら(。>д<)
529: 匿名 
[2018-05-26 17:13:00]
おっ 話がつきましたか
530: 匿名 
[2018-05-26 17:17:12]
日大、何人逮捕?
531: 匿名さん 
[2018-05-26 17:48:33]

関学、完全に本質を見抜いてるな。
532: マンション掲示板さん 
[2018-05-26 18:03:33]
>>530 匿名さん

二人?
533: 匿名さん 
[2018-05-26 19:01:18]
関学の被害者面したパワハラ
正義?
100倍返しが・・・正義?

関学も天から見放されるだろう。
534: 匿名さん 
[2018-05-26 19:28:38]
そこは法的判断になるね。被害者が本気で訴訟するようだから。
535: おおたきさしゃん 
[2018-05-26 19:29:43]
日大、いよいよ安倍自民党みたいになってきたな。

安倍総理の支持率=日大悪質タックル支持率
自民党のl支持率=日大悪質タックル支持率
日大、いよいよ安倍自民党みたいになってき...
537: 匿名さん 
[2018-05-26 19:40:10]
また変な政治工作員が混じってきたね
538: 匿名さん 
[2018-05-26 20:55:29]
539: 匿名さん 
[2018-05-27 04:31:28]
そうそう、朝鮮半島が手詰まりになったのかね、

反日通名クンが、日本の事にチョッカイを出してきたよ。
ま、安倍依存症は不治の病だからね、 アリラン  
540: 匿名さん 
[2018-05-27 04:55:33]
>>535おおたきさしゃん
政治板にハウス!
541: 匿名さん 
[2018-05-27 10:06:05]
過去の試合における関学と日大の反則数はそれ程変わらない
報道では指導方法が全く違うらしいが、データからは
関学が安全で日大が危険なチームであるということは
読み取れない。

皆さんも過去の反則データを調べてみては?
内田が言っていた数年前の関学の反則数と日大の反則数
542: 匿名さん 
[2018-05-27 10:21:55]
宮川君本人も罪を自覚し責任を背負う覚悟で表に出てきたのだと思う。
世間やメディアはそれを見て宮川擁護になってしまっているが
間違えたくないのは
周りが庇っているだけで、宮川君本人はしっかりと罪は罪として責任を感じ自覚していることだ。
その証拠が大好きなアメフトを辞めると宣言し、表に出て顔を晒して謝罪した。
周りの動向と宮川君本人の意思をはき違えてはならない。
543: 匿名 
[2018-05-27 10:27:47]
監督の指示だとしてもタックルをした宮川選手が一番、悪い
544: 匿名 
[2018-05-27 10:32:49]
>>543 匿名さん
一番悪いかどうかは分からないけど、共犯であることは間違いない。子どもといっても、成人だよ。間違った同情論を潰さないとね。
545: 匿名さん 
[2018-05-27 10:36:22]
来年の日大受験者数が楽しみだ。私立だし、こりゃ潰れるかな。
546: 匿名 
[2018-05-27 10:36:25]
テリーとか爆笑の出た大学のレベルだから、諦めなくてはならないこともあるかもね。
547: 匿名様 
[2018-05-27 11:00:02]
>>545 匿名さん
来年の受験シーズンを迎えられないと思う。

548: 匿名さん 
[2018-05-27 11:04:47]
なぜ田中理事長の事をメディアが掘り下げないのか
ググって理解致しました。
549: 匿名さん 
[2018-05-27 11:07:19]
「信じていただけないとは思うんですが」を繰り返しながら
一貫して嘘を公言してきた内田氏
信じていただけないとは思うんですが、良心の呵責に耐え兼ね
ただいま体調不良で食事ものどに通らず入院してます
550: 匿名さん 
[2018-05-27 11:12:14]
この1件が立件され、犯罪が成立したら
過去にレッドカードで退場したサッカー選手も犯罪者になる。
スポーツのルール上でなく、法律で裁くとなるのであれば、
選手同士が接触するスポーツは法律で禁止になることも
視野に入れる必要があるだろう。
551: 匿名 
[2018-05-27 11:21:37]
日馬富士の件にしても立派な傷害事件なのに書類送検だけで終わった

日馬富士今では元の部屋のコーチをしている 被害者、貴乃岩も十両で頑張っている 日にちたてば普通にもどる。
552: 匿名さん 
[2018-05-27 11:43:04]
各塾やゼミで日大を志望校にしてた学生はほとんど変更してるらしいよ。
553: 匿名さん 
[2018-05-27 12:49:11]
理事長田中。日大のドンは正真正銘のドンだった。
554: 匿名さん 
[2018-05-27 23:51:23]
そろそろ、無知な世間の皆さんの中で利口な人達が
色々気付き始める頃です。
暴走しすぎた皆さんは日大に謝罪するべきでしょう。
批判するのはしっかり勉強してからにしましょう。
555: 匿名さん 
[2018-05-28 03:55:44]
うん、しっかり勉強した、「他人に厳しく自分にやさしく」
国の宝、山尾志桜里議員に学んだもん、
556: 匿名さま 
[2018-05-28 06:59:48]
反社大学
557: 匿名 
[2018-05-28 08:48:07]
宮川選手の場合 暴行罪、傷害罪

内田、井上の場合 共謀共犯罪。

だそうです。


558: 匿名さん 
[2018-05-28 08:49:22]
日大との定期戦で悪質なタックルにより負傷した関学大アメリカンフットボール部のQB選手が27日、春の公式戦の関大戦で復帰を果たしました。
第4クオーターには38ヤードのTDパスを通すなど活躍し、27―16の勝利に貢献されました。
試合後には騒動後初めて報道陣の取材に応じ、タックルをした当事者で競技引退を示唆した日大のDL宮川泰介選手(3年)との再戦を熱望しました。

関西学院大の奥野耕世選手のご回復を心よりお喜びいたします。
加害選手を恨むことなく再試合を希望する立派な態度に感心しました。
また、先に単独で350人もの記者を前にしてしっかり謝罪した宮川泰介選手の態度も立派でした。
この若者たちを育てたご両親や両校の先生方に敬意を表します。
559: 匿名さん 
[2018-05-28 09:14:47]
学長は田中理事長の意向で動いている男で”傀儡”だそうだ。
理事会は誰も反論できず下を向いてサインするだけだそうだ。
日大は恐ろしい大学のようだ。
理事長は会見するといろんなこと?聞かれちゃって大変だからですかね?とわざと
とぼけたことを言う小倉さん。。。伊藤アナ、一瞬絶句。。。(笑)
いろんな反社関係のやばいこと、聞かれちゃうからね。
560: 匿名さん 
[2018-05-28 10:56:38]
話にでてた井上コーチって確か週刊誌にホモビデオ出演疑惑をすっぱ抜かれた人だろ?
日大の闇深すぎだろ。

561: 匿名さん 
[2018-05-28 10:57:30]
悪徳コーチとして、内田正人の忠犬として、これまで選手の人生を弄び続けてきた日大井上コーチが、
過去に出演していたホモビデオを探し出されて自らの人生を永久に弄ばれる事になるとは.....
562: 匿名 
[2018-05-28 12:16:17]
日大って、同性愛者しか入れないって本当なんですか??
563: 匿名 
[2018-05-28 12:32:01]
えっ 知らなかった
564: 匿名さん 
[2018-05-28 12:32:18]
そう、お尻は良く洗ってね・・・・
566: 匿名さん 
[2018-05-28 14:22:42]
宮川ヒーロー扱いだけど、どうなの?
567: 匿名さん 
[2018-05-28 14:36:13]
週休3日さんは日大ホモ学部中退。笑
568: 匿名さん 
[2018-05-28 15:15:54]

有名な話ですね。笑
569: 匿名さん 
[2018-05-28 15:37:01]
ワロタ。爆
570: 匿名さん 
[2018-05-28 16:49:00]
笑うのは井上コーチの不自由な日本語な
日大は国語1でも入学できるんだなw
571: 匿名さん 
[2018-05-28 17:00:06]
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14779091/

日大コーチ、全くわかっていないんだね。
○○に 付ける薬は無い。
572: 匿名さん 
[2018-05-28 18:40:13]
監督がバレバレのウソついてるけど自覚あるんかな? それすら自覚ない低知能?
573: 匿名さん 
[2018-05-28 18:46:00]
日大アメフト部が崩壊しても日大のコーチを受け入れる大学や企業はないだろ
刑事告発もされる内田爺さんも権力なくなる状態じゃジエンドやな
574: 匿名さん 
[2018-05-28 18:48:55]
選手も就職むりだよね、自業自得か!
575: クククク 
[2018-05-28 19:02:27]

山口組がすべて引き取ります。
576: 匿名さん 
[2018-05-28 19:05:36]
893も馬鹿は引き受けない

選手は関東の他の大学が引き受ける用意あるとか言ってるコーチは論外
577: 匿名さん 
[2018-05-28 19:15:54]
>>574 匿名さん
選手には関係ないんだけどね。
でも、日大OBがいる企業なら大丈夫なんじゃない?
なにしろ、卒業生数は日本一だから。
578: 匿名 
[2018-05-28 21:25:22]
でも、大企業で働いている人は皆無。
579: 匿名さん 
[2018-05-28 21:26:15]
下町の工場に行くと、日大卒ばかりですよ。
580: 匿名 
[2018-05-28 21:26:25]
井上コーチは以前ホモビデオに出たらしいね わけがわからんね
581: 匿名 
[2018-05-28 21:26:27]
でも、大企業で働いている人は皆無。
582: 匿名 
[2018-05-28 21:41:03]
583: 匿名さん 
[2018-05-28 21:48:40]
宮川は犯罪者だし、就職も結婚もむりだよな?
584: 匿名 
[2018-05-28 21:56:03]

アンタは関係ないじゃん
585: 匿名さん 
[2018-05-28 21:59:36]
顔出しして、悪事認めたから
サバイバル系の仕事ならあるんじゃない(笑)
586: 村 
[2018-05-28 23:31:58]
指揮官から「つぶせ!」と指示されたら
簡単に行動を実行できるスポーツなのか。

指揮する方も悪いが、実行する方も悪い。
実行犯ですよ。


587: 匿名さん 
[2018-05-28 23:41:55]
その通り。
犯罪者を美化して庇う人間も
日大と同罪。
588: 匿名さん 
[2018-05-28 23:43:42]
世間一般の見解と己の見解の「乖離」、

どう説明する?
589: 匿名さん 
[2018-05-29 00:06:04]
告訴しながら、
一人だけを嘆願書で減刑をとか。
殺されるところだったのに、
また試合したいとか。
被害者親子もどうかしてるわ。
590: 評判気になるさん 
[2018-05-29 02:40:12]
>>589 匿名さん

あんたが言うことではない
591: 匿名さん 
[2018-05-29 04:16:47]
監督にも家庭がある、例えバカとののしられようと家族を守らないと・・・・
国から生活を保護して貰える人は、何でもかんでもペラペラしゃべってもよかと

日大は大企業、ここ一番頑張って、大勢の人の人生を守らないとダメ。
592: 匿名 
[2018-05-29 06:59:56]
ティンコが大きいからって、同情する姿勢どうなんだろう??笑笑
593: 匿名さん 
[2018-05-29 07:53:44]

あら、あーたチッチャイの? 
594: 匿名さん 
[2018-05-29 08:58:03]
監督やコーチにも家族がいますよね・・・
家族がいるのに、学生には暴言暴力ですか・・・
我が子や奥さんにも、同じような事をしているんですかね?
595: クククク 
[2018-05-29 10:01:26]

一体なぜ反社会的勢力に関与したらいけないのか
暴力団と関係を持つと組織がどうなってしまうか
それが実によく分かる事例になりましたな!
596: 匿名さん 
[2018-05-29 10:51:15]
≫594

良くおっしゃってくれました、自分の家族は大事です。
「他人に厳しく自分にやさしく」を見つめながら人生を向上させましょう。

国会議員の山尾志桜里先生のお尻、いんにゃ 背中を見ながら・・・・・
597: 匿名 
[2018-05-29 12:02:46]
内田、井上 除名か
598: 匿名さん 
[2018-05-29 12:04:46]
刑事責任を負うことになるわけですから、除名は当然ではないでしょうか?
599: 匿名さん 
[2018-05-29 12:07:00]
若いのに宮川も刑罰有りか。
まあやった当事者だしな。
600: 匿名さん 
[2018-05-29 12:15:39]
田中理事長、内田も、大学の助成金狙いか。理事長で居続けたいのは。
権力好きな奴は大体お金も大好きだ。
ここにもいた、黒い頭のネズミ。あ、そういえば、あれも名前が内田、だった。森もいたが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:日大アメフト

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる