なんでも雑談「日大アメフト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 日大アメフト
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-20 12:06:12
 削除依頼 投稿する

悪質なタックルは6日に都内で行われた定期戦で発生。日大選手が、無防備な状態の関学大クオーターバック(QB)に背後からタックルするなど複数回の反則行為を繰り返した。

[スレ作成日時]2018-05-15 17:36:46

 
注文住宅のオンライン相談

日大アメフト

940: 特命 
[2018-08-18 10:51:07]
そりゃ、、日大事!
941: 特命 
[2018-08-18 10:54:07]
タックル選手がアメフト復帰?
942: 週休3日さん 
[2018-08-18 11:45:04]
またタックルするのかな?
今度タックルしたら日大も絶命するね。
943: 匿名さん 
[2018-08-19 07:41:53]
アメフトはやりません、ただ、皆の前で言っただけ、外交辞令ですw
944: 匿名さん 
[2018-08-20 09:32:53]
今度は、堂々と正面から急所に頭突きタックルかのー

945: 匿名さん 
[2018-08-26 00:42:43]
石破派
アンダー アーマー

スポンサー側、監督コーチを追い込む側に
付いた事で
試合にも出られずランクも落とされた。
話に乗せた側は日大アメフト潰しも狙いのひとつ。
家族ぐるみで付き合って口裏合わせてる場合か。

そのうち裏側のシナリオに関わった側が暴露
されるだろう。
946: 販売関係者さん 
[2018-09-02 19:47:48]
臼場はずる賢い男、
裏切者とのささやき声も永田で聞くな
947: ダンディー みっちー 
[2018-10-07 18:51:03]
まだ、世間は許していない。
一年間は沈黙していろ!
948: 評判気になるさん 
[2018-10-07 19:00:28]
私立高校の体罰 
親だったら体罰のある高校には入学させませんよ。
どれほど有名校でも、上につながるような学校でも、教育としてなってないのですから。

日大の高校がどうかわかりませんが、高いカネを取って体罰だけの教育とは、
それがわかったら、絶対に公にするべきです。
体罰が実施されている高校は、どんどん公表しますよ。私は。
949: 匿名 
[2021-02-12 09:46:59]
まだ廃部にならない?
950: 匿名さん 
[2022-12-04 05:35:33]
日習に行けばよかった
951: 匿名さん 
[2022-12-04 16:18:07]
29期生
952: 匿名さん 
[2023-08-04 10:39:35]
またまた、明日・・・   繰り返す、繰り返す、土用波のように~
953: 匿名さん 
[2023-11-29 02:58:31]
今自分が話している相手が日大卒者と分かったらそいつをどうしますか? 10tトラック最高速でタックルを決める夢を観ました。笑笑
954: たかし 
[2023-11-29 16:21:55]
東海大学中退者に言われたくない!!大笑
955: 金洪骸 
[2023-11-29 17:21:02]
アメフト部を廃部にするだけなのに、どうして時間がかかって
いるのか? わからんです
日本では大組織というのは、結局、非能率で徐々に衰退して行く

日大のことだけではない
日本国家がまさにそういう状態と見える
956: 匿名さん 
[2023-11-30 08:26:13]
林真理子氏の役割も日大のアメフト部を廃止すること、それと共に、
似たようなスポーツ関連の部を調査し、問題ある部を早々に断固と
して廃部にすることだ。

彼女の存在意義はそれだけだが、重要な役目だ。
957: 富裕層くん 
[2023-11-30 20:20:16]
生きていること自体が恥かき!!笑笑
958: 匿名さん 
[2024-01-18 17:24:16]
 田中英寿さんは青森県出身。日大相撲部で学生横綱に輝いた。
卒業後は日大職員となり、相撲部のコーチをしながらアマチュア横綱の
タイトルを3度獲得した。 相撲部監督として多くのプロ力士を輩出し、
1999年に日大理事、2008~21年に理事長。
ご冥福お祈り致します。
959: 匿名さん 
[2024-01-20 12:06:12]
若いころのことを思うと、晩年はお気の毒でしたな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:日大アメフト

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる