なんでも雑談「日大アメフト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 日大アメフト
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-20 12:06:12
 削除依頼 投稿する

悪質なタックルは6日に都内で行われた定期戦で発生。日大選手が、無防備な状態の関学大クオーターバック(QB)に背後からタックルするなど複数回の反則行為を繰り返した。

[スレ作成日時]2018-05-15 17:36:46

 
注文住宅のオンライン相談

日大アメフト

301: 匿名さん 
[2018-05-25 12:38:24]
>>300 匿名さん
そんなの日大にしてみりゃ朝飯前だよ。何しろブラックなことにかけては天下一品。
そういうイメージになっちゃった。
302: 匿名さん 
[2018-05-25 12:39:18]
っていうより
ここのスレ主が必死で、削除依頼しただけだよw
動くなら、このスレも消えるべきでしょ
303: 匿名 
[2018-05-25 12:43:26]
みんな内田が悪い
304: 匿名さん 
[2018-05-25 12:52:47]
出世餌に欲だした宮川の自業自得。
305: 匿名さん 
[2018-05-25 13:08:58]
日大アメフト部、退部者が続出してるらしい。
306: 匿名さん 
[2018-05-25 13:13:14]
洗脳されてるから、他大学も受け入れないでしょ。
307: 匿名さん 
[2018-05-25 13:13:46]
日本大学の対応が悪いから、いろいろ書かれるのに。
308: 匿名さん 
[2018-05-25 13:21:30]
対応関係なし。
やった事が裁かれるだけ。
309: 匿名さん 
[2018-05-25 13:48:57]
学長が会見するわ、現役部員が反旗翻して声明を出すわ、国は真相究明に乗り出すわ、で
内田はもう駄目だね。四面楚歌とはこのこと。
310: 匿名さん 
[2018-05-25 13:58:29]
もう終わった人はいいよ。
それより宮川犯罪者になるの気の毒やわ。
311: 匿名さん 
[2018-05-25 14:00:05]
INプレイ内であれば、どの大学でもやっている行為。
プレイ外であれば、暴力行為。

日大の監督、コーチはプレイ外で行うように指示していたのだろうか?
312: 匿名さん 
[2018-05-25 14:02:32]
宮川君が会見で世論を味方につけた途端、急に保身に走り始めたコーチ陣。
それまでは宮川?そんなのいたっけ?と笑ってたコーチたちが。
きたないねえ、げんきんだねえ。
宮川君、やったことは駄目だけど、今回は宮川君の勝ち。正々堂々と顔を出して会見したことに尽きる。
罪を償って、暫くしたらまた、アメフトを再開させてください。宮川君を応援します。
313: 匿名さん 
[2018-05-25 14:04:52]
>>310
あんたぐらいだよ、犯罪者呼ばわりしてるの。
せいぜいここでほざいときな。
314: 通りがかりさん 
[2018-05-25 14:07:31]
学生の方もいさぎいいとか言われてるが
試合全部みて意見してるのかな?みんな。
何回も悪質タックルした上に、相手側の選手に殴りかかることをして退場だよ?
明らかに選手もおかしいよ!w
315: 通りがかりさん 
[2018-05-25 14:08:57]
>>310 匿名さん
そうか?
試合全部みたら宮川もかなり悪質だろ
最後相手選手に殴りかかって退場やで?w
ちゃんと試合全部みて意見してるか?
316: 匿名さん 
[2018-05-25 14:11:27]
荒くれてるところを見せろって言われてんだよ。やらなきゃ意味ないよ、っていわれてんだよ。
だから、国民総出で内田井上に怒ってんじゃんか。皆試合は見てるよ、今さら。全部わかってんの。
お前馬鹿か。おめーだけだよ、わかってねーの。
317: 匿名さん 
[2018-05-25 14:14:13]
おめえは、最初の頃を知らねえんだろ。最初はしつこいくらいラフプレー3回ともテレビで流してたぞ。
みな、それ見てると思うよ。そのうえで、こうなってんだよ。要するに、内田と井上の会見が
逆に火をつけたんだよ。
318: 匿名さん 
[2018-05-25 14:15:56]
日大選んで育てられたから
宮川もそれなり。
三人の犯罪者が罪擦り合いしてるだけ。
世論とか素人の怒りは関係なし。
法曹が決めるから。
319: 匿名 
[2018-05-25 14:17:03]
内田がこぼしとる ゆっくり入院もできないって この騒動まだまだ続くのかね

いい加減うんざりやね
320: 匿名さん 
[2018-05-25 14:18:53]
自分なら、犯罪するか?アメフトやめるか?
迫られたら後者えらぶ。
人となりも悪いんだよ宮川は。
321: 匿名さん 
[2018-05-25 14:21:14]
>>318
ばか。
世論がここまでエキサイトしてるから国も動くんだぞ。
それぐらいもわかんねーのか。おめーは日大以下だ。
322: 匿名さん 
[2018-05-25 14:22:18]
日大以下っていうと~、つ、つまりィ、東海大ってこと?(笑)
323: 匿名さん 
[2018-05-25 14:23:04]
犯罪に加担して将来も失って宮川選手は
頭悪いね。
324: 匿名さん 
[2018-05-25 14:23:14]
プレー内で荒れ狂えと指示したのか
プレー外で荒れ狂えと指示したのか

前者であれば、選手に大きな非があり
後者であれば、監督やコーチの非である

選手の会見では、曖昧な回答で明確に返答していない。
本当は乖離があったのでは?
325: 匿名さん 
[2018-05-25 14:24:02]
>>320
勝手に選べ。おめーがどっち選ぼうとだれも興味ねーわ。
326: 匿名さん 
[2018-05-25 14:24:42]
世論で国の何が動くの?
アフオなの?
327: 匿名さん 
[2018-05-25 14:25:50]
ふぉっふぉっフォっ、東海大卒がそんなに、ツボか。笑笑
328: 匿名さん 
[2018-05-25 14:26:02]
ここは犯罪者気質の人が多いね。
329: 匿名さん 
[2018-05-25 14:27:08]
>>326
おめーみたいなアホの東海大卒がますます市民権を失うってことだあよ。(笑)
330: 匿名さん 
[2018-05-25 14:27:51]
>>328
おめーも含めてな。(笑)
331: 匿名さん 
[2018-05-25 14:27:55]
他人の事に熱くなる暇あれば
ゴミ拾いでもしてきなさい。
世のためだよ。
332: 匿名さん 
[2018-05-25 14:30:04]
いくら庇っても、宮川は犯罪者になり
将来はない。
気の毒だが、ある程度自業自得でもある。
333: 匿名 
[2018-05-25 14:31:44]
糞のお前らが毎日書いても なんの意味がない 暇なら寝とけ
334: 匿名さん 
[2018-05-25 14:32:16]
>>324 匿名さん
そうですね。
そうだとすると、そもそも、乖離が生じるような指示の仕方に問題がありますね。
335: 匿名さん 
[2018-05-25 14:33:47]
>>333
お前だな。暇なチコ糞週休3日というのは。
336: 匿名さん 
[2018-05-25 14:35:52]
表に出てこない田中君の責任は重大である
理事長も駄目だな  内田を早期に解任すべきだったろう

しかし稀に見るレベルの低いガバナンスだ。
337: 匿名 
[2018-05-25 14:36:52]
内田・井上・米倉は、阿呆を装ってわざと日大を廃校に追い込もうとしているのでは?
もしあれがありのままの3人だとしたら、犯罪的阿呆ですよ??
338: 匿名さん 
[2018-05-25 14:37:00]
親は こんな大学には入れたくない。
339: 匿名さん 
[2018-05-25 14:38:23]
日大卒の営業マンは契約ことわられたらタックルしろ。
340: 匿名さん 
[2018-05-25 14:38:29]
広報部の米倉、キャラ分散で非難を薄めようとでも思ってるのか。
人材だけは豊富なバカ日大。
341: 匿名さん 
[2018-05-25 14:38:53]
日大全体就職にも影響だって。
もともと良い会社無理か。
弁護士が言うには、
宮川の軽減はきびしいみたいね。

342: 匿名さん 
[2018-05-25 14:40:19]
うん、親は高校中退でおます、ゴメンやしておくれやっしゃー!
343: 匿名さん 
[2018-05-25 14:41:17]
理事長はにげてる場合じゃない。
理事長は内田君を解任して自ら辞職すればいい。
まあ そんな勇気は微塵もないだろう。 笑
344: 匿名 
[2018-05-25 14:41:53]
就活も、売り手市場でよかったね。
もともと、日大は頭を使う仕事には就けないしね。笑笑
345: 匿名さん 
[2018-05-25 14:42:39]
犯罪者擁護の世論とか誰も訊かないよ。
チラシの裏に書きなさい、
346: 匿名さん 
[2018-05-25 14:44:37]
感傷的な話は無意味。
やったらおわり。
347: 匿名さん 
[2018-05-25 14:45:33]
やっぱりかん口令がしかれていた。今頃、下の学長がのこのこ出てきて、上司である内田(監督)理事を首にできるのか、使用人の学長が経営者を首にできるのか。またまた、恥の上塗りとなりそう。
348: 匿名さん 
[2018-05-25 14:46:22]
「恥」を知らないのは人間であらず。問題はこうした内田、井上、広報のバカ、引いてはあほのポン大のやからにどう対応し、どう処理するかだ。人間の世界から退場してもらうしかない。
349: 匿名さん 
[2018-05-25 14:47:16]
大学の最高責任者は学長だが、学長は学園の理事長より下、要するに現場の責任者が学長。学長は使用人で理事である内田の方が格から言えば上にある。今頃現場(大学)の責任者がのこのこ出てくるなんてまたおかしなことをしている。学長に責任転嫁しようとしている。理事が犯した責任は理事長しかありえないのにあくまでトップは逃げ回っている学園だ。***の世界ではよくあることだ。
350: 匿名さん 
[2018-05-25 14:49:08]
日大理事関係はやっぱり893がらみか。理事会と学長は全く筋違い。学長、かわいそう。
351: 匿名さん 
[2018-05-25 14:50:01]
理事長の田中、相変わらず雲隠れ。奥さん、どう見てもあねご。
352: 匿名さん 
[2018-05-25 14:51:51]
>>345
おめーのはなしなんかだれもきかねー。
353: 匿名さん 
[2018-05-25 14:54:10]
日大学長が午後3時半から記者会見 アメフト問題
日大は25日、アメリカンフットボール部の選手が悪質な反則を犯した問題で、同日午後3時半から東京都内で大塚吉兵衛学長が記者会見すると発表した。
354: 匿名さん 
[2018-05-25 14:55:24]
内田は最初の記者会見で「弁解はしません」と言いながら
実際は弁解どころか、言い訳のウソばっかり。
厚顔無恥を絵に描いたような奴だ。
355: 匿名さん 
[2018-05-25 14:56:30]
日大の良識ある関係者もようやく動き出したようだ。
ついに内田の命運も尽きそうだ。
356: 匿名さん 
[2018-05-25 14:57:49]
試合直後の監督のことば

「宮川はよくやった。あれが、うちのやりかただよ。」

「うち」っていうのは「日本大学アメフト部」それとも「日本大学」?
その後の「炎の記者会見」

どうやら「日本大学」の正体のようだね。
357: 匿名さん 
[2018-05-25 14:59:15]
二十歳で刑罰か、、、
可哀想だね。
358: 匿名さん 
[2018-05-25 14:59:17]
今度の学長の会見には、あのバカな広報部を連れてくるな。理事の下の使用人である学長が出てきても期待できないが、少なくとも①体育部全体を視野に入れた再発防止と、②アメフト部の廃部の2点を言わなければならないだろう。この2点は最低ラインだ。あとは教育機関としての学生の保護策の発表、世間、在校生、OBへの謝りと広報部を含めた関係者の懲戒解雇だ。身内に厳しくしないと世間は今度こそ見放すことになろう。
359: 匿名さん 
[2018-05-25 15:00:36]
>>357
本当にそう思う。ここまで追い込まれて。可哀そうだよね。
でも世論が付いてるから大丈夫。宮川君には頑張ってほしいです。
360: 匿名さん 
[2018-05-25 15:03:17]
此処でいくら騒いでも、刑が軽くならんだろ。
今後のこと議論しなよ。
監督コーチ選手は警察検察に任せなさい。
361: 匿名さん 
[2018-05-25 15:05:12]
宮川も日大で上に行きたくてヤったんだろ?
362: 匿名さん 
[2018-05-25 15:05:42]

あんたが言うことでもないでしょう。
363: 匿名さん 
[2018-05-25 15:06:39]
ばかか。えらそうに。警察検察でもないくせに。
364: 匿名さん 
[2018-05-25 15:08:06]
>>360
あなたがいうことでもないでしょう。偉そうに。警察検察でもないくせに。(笑)
365: 匿名さん 
[2018-05-25 15:09:59]
>>361
職員でも理事でもないのに、上に行きたくてってどういう意味? イミフ
366: 匿名さん 
[2018-05-25 15:10:56]
世論で何も変わらんよ。
民事なら裁判員裁判有るけど、
刑事事件は警察と検察。
嘆願書でも書く?

367: 匿名さん 
[2018-05-25 15:11:42]
体育部全体、アメフト部、広報部も理事会の管轄下であり、学長には何の権限も無い。

学長の会見はその場限りの「目先逸らし」に過ぎない。
368: 匿名 
[2018-05-25 15:11:45]
皆様 暇潰し 楽しんでるね
369: 匿名さん 
[2018-05-25 15:13:37]
皆が叩いてる上層部に行きたいから
犯罪したんでしょ。
ふつうは断るから。
370: 匿名さん 
[2018-05-25 15:14:59]
>>366
お前馬鹿だな。漢字並べればいいってもんじゃないぞ。
刑事こそが裁判員裁判ありだぞ。
おまえ知ったかのフリだろうが、馬鹿が見え見え。
371: 匿名さん 
[2018-05-25 15:15:59]
犯罪集団に興味なし。
ここは世論じゃないわよ~
372: 匿名さん 
[2018-05-25 15:17:22]
宮川って人相悪いし、胡散臭いよな。
373: 匿名さん 
[2018-05-25 15:18:08]
>>369匿名さん
えっ?なんで選手が上層部に行くの?選手だよ選手、せ・ん・しゅ。日本語分かる?
畑が違うじゃん。ばっかじゃない。
374: 匿名さん 
[2018-05-25 15:19:14]
宮川空気読まないから、大勢に迷惑かけて。
被害者と日大にも土下座すべき。
375: 匿名さん 
[2018-05-25 15:20:29]
>>371 匿名さん
あー、日大のことね。たしかに犯罪集団だね。
376: 匿名さん 
[2018-05-25 15:21:44]
将来は、、、わかってるよな!
的裏取引あったみたいね。。
宮川も同じ穴の狢ってことでしよ。
377: 匿名さん 
[2018-05-25 15:22:00]
たしかに内田井上は土下座すべき。
378: 匿名さん 
[2018-05-25 15:23:04]
普通は日大行かないから。
同じレベルってこと。
379: 匿名さん 
[2018-05-25 15:23:28]
的裏ってなに?そんな日本語ありません。
中国人?
380: 匿名さん 
[2018-05-25 15:24:34]
宮川君気の毒ね、どこか拾ってくれればいいけど。
381: 匿名さん 
[2018-05-25 15:26:29]
高校時代から三者一体、内輪揉めに
熱くなりすぎ。
382: 匿名さん 
[2018-05-25 15:28:48]
会見始まるよ!
宮川選手庇って貰えるかなぁ。
383: 匿名さん 
[2018-05-25 15:29:27]
>>376 匿名さん
的裏なんて書く人は日大以下。
日大以下っていうと.....
東海大ぐらいしか、ない。ドンゾコ中のドンゾコ。(笑)
384: 匿名さん 
[2018-05-25 15:31:07]
東海大、偏差値15とか?(笑)
385: 匿名さん 
[2018-05-25 15:31:51]
的裏、的裏、的裏。偏差値15。東海大卒。
386: 匿名 
[2018-05-25 15:33:05]
あれ どこのオバハンや
387: 匿名さん 
[2018-05-25 15:33:24]
あのオバサン、誰?
388: 匿名さん 
[2018-05-25 15:34:38]
加害者の母親かな?
389: 匿名さん 
[2018-05-25 15:36:01]
タックル被害者(関学選手)への脅迫も、日大周辺からだろう。
薄汚い奴らだ。
390: 匿名さん 
[2018-05-25 15:37:13]
犯罪者は学校もどれないよ。
391: 匿名さん 
[2018-05-25 15:38:18]
いま正に問われているのは日大全体の構造的体質なのである。何故日大ではタカがアメフトの監督如き野蛮人が副学長にまで昇り詰めるのか。内田とは一体何者なのか?どんな手を使ってナンバー2に成ったのか。日大に何らかの事情が有ったのか? 全く理解し難い。
元より天下の名門日大の看板と言えば何といっても医学部と工学部と法学部。社会の慣行に従い看板学部の学部長が持ち回りで副学長に納まるべきところを押しのけて内田の如きゴロツキが何故恒久的に??? 日大の組織は構造的に末期的状況なのか?? 今後そんなヘンテコな大学には誰が行くのだろうか??
392: 匿名さん 
[2018-05-25 15:39:09]
>>389 匿名さん

そうなの?
犯罪者集団だね。怖いわ。
393: 匿名さん 
[2018-05-25 15:41:02]
そんな日大の愛弟子宮川も同じ。
394: 匿名さん 
[2018-05-25 15:41:38]
宮川君は法政とかアメフトの強いとこが引き受けるだろう。
かえって日大より偏差値上がるとこだろうし、良かったと思う。
395: 匿名さん 
[2018-05-25 15:43:01]
>>386
今、見たんだけど、オバハンってなに?
何かあったの?
396: 匿名さん 
[2018-05-25 15:45:35]
>>390 匿名さん
そうだね。もう内田井上は戻れない。首だ首。
397: 匿名さん 
[2018-05-25 15:46:20]
取り敢えず司会者はまともな人のようだ♪
398: 匿名さん 
[2018-05-25 15:46:29]
刑罰ついた人間はどこも嫌がるよ。
399: 匿名さん 
[2018-05-25 15:47:38]
権力者内田もこれでおしまい。やりすぎてしまったようだ。
400: 匿名さん 
[2018-05-25 15:47:44]
宮川も終わったな、
日大行くからだよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:日大アメフト

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる