野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ日吉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 箕輪町
  7. プラウドシティ日吉ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-30 21:38:22
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ日吉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/pc-hiyoshi/

所在地:神奈川県横浜市港北区箕輪町二丁目707番15他(地番)
交通:東京急行電鉄東横線 「日吉」駅 徒歩9分
   東京急行電鉄目黒線 「日吉」駅 徒歩9分
※開発地域北側入口より約690m、入口からレジデンスⅠエントランスまで約210m/徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.06平米~86.46平米
売主:野村不動産株式会社 関電不動産開発株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
プラウドシティ日吉レジデンス 残り物には福がある!! チャンス!チャンス!チャンス!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/39702/

[スレ作成日時]2018-05-10 23:35:27

現在の物件
プラウドシティ日吉
プラウドシティ日吉
 
所在地:神奈川県横浜市港北区箕輪町二丁目707番1、同番28、同番29(地番)(レジデンスI)、神奈川県横浜市港北区箕輪町二丁目707番28他(地番)(レジデンスII)、神奈川県横浜市港北区箕輪町二丁目707番29他(地番)(レジデンスIII)
交通:東急東横線 「日吉」駅 徒歩9分 (レジデンスI)、(レジデンスII)、(レジデンスIII)
総戸数: 362戸

プラウドシティ日吉ってどうですか?

7266: 通りがかりさん 
[2021-11-23 11:05:51]
>>7262 匿名さん
結果論はそうですが、下がっている時に買うのは難しいです。どこまで下がるか読めないから
7267: 通りがかりさん 
[2021-11-23 11:08:07]
>>7265 匿名さん
都市の人口予想って過去を振り返ってもほぼ当たってないですね。全国規模でみれば減るのは間違いないですが
7268: 匿名さん 
[2021-11-23 11:49:03]
>>7266 通りがかりさん
底で買うのは難しいですけど下がっている時に買うのは簡単かと思います、いったん下がり始めると緩やかに下がり続けるので。
私は8年前に買ったのですが港区の中古70平米が3000万前半だったのを考えると今は高すぎると感じます。
7269: マンション掲示板さん 
[2021-11-23 17:18:47]
>>7268 匿名さん

2022年問題や2025年問題を考えると今が不動産価格ピークでしょうね。今後下がる理由はあるけど上がる理由がない。
7270: レジ3契約者 
[2021-11-23 18:57:57]
>>7264 匿名さん
あとは、相鉄線開通に伴い、東横線特急駅に指定されれば最高ですね。
7271: レジ1 
[2021-11-23 20:34:25]
>>7270 レジ3契約者さん

各停駅でもいいから銚子丸とこに新駅できればもっと最高!
7272: マンション掲示板さん 
[2021-11-23 20:44:59]
>>7269 マンション掲示板さん
オリンピックの時もそう言ってそうですね。
まぁ、言うのは易しですが。
一次取得目的であれば、その考えですと十年は買えないでしょうし、資産目的であれば晴海フラッグの方が面白いですよ。
7273: 匿名さん 
[2021-11-23 21:13:15]
>>7272 マンション掲示板さん
コロナ特需と世界規模の規制緩和でで金余りが発生した結果、投資先が不動産に回っただけですよ、そのツケはいつかはらわないといけないですよね
とはいえ値上がりに期待しなければ実需としてはいいマンションだと思います。
7274: 匿名さん 
[2021-11-24 10:52:12]
>>7262 匿名さん
実需であれば不動産は買おうって思った時が買い時です。
たまたま下がったときに買えればいいですが、下がるまで待って賃貸でっていうのはその分家賃払うのもったいないですよね。そもそも下がるかどうかも分からないですし。
現状が高値市況ということは分かるのですが、貨幣価値が下がっていく可能性もあるので、この先どうっていうのは全く分からないです。

そもそも値上がり期待で買っている人いないと思いますので。(現状値上がり期待できる物件はほぼないですからね)
7275: 匿名さん 
[2021-11-24 13:36:08]
マンションが高止まりで今後は下がるなんて何年前から言われてきたことか
そこから更にどんどん上がり続けてるのが今の現実
好立地の土地余りが無くて原価が下がる見込みもないからしばらくは下がる理由こそないと思うけどね
2022, 2025年問題はどちらも影響を受けるのは田舎からだから、ここも都心とは言えないけどもし影響が出てくるとしたらもっと後だろう
もちろんキャピタルゲインを狙う投資目的ならもっと都心の億超えタワマン狙うべきなのは言わずもがな
7276: 購入経験者さん 
[2021-11-30 20:53:37]
今週末野村不動産のインテリアフェアに行く予定です。もし行ったことがある方がいればアドバイス(ここは見たほうがいい。ここは買わないほうがいい)を教えていただけますでしょうか。
7277: 通りがかりさん 
[2021-12-01 07:18:56]
>>7276 購入経験者さん

ないですよ、まんべんなくいろんなテイストのインテリアメーカーを揃えてる感じ。
置いてある品数は少ないけど良いなと思ったメーカーでこういう感じと伝えるとカタログから見積もってくれます。
我が家も現地に置いてない商品を見積もって貰い、帰宅時沿線にちょうどそのメーカーの店舗があったので現物置いてあるか確認してもらい見て帰ってきました。強いて言えば見積もり時にカタログの写真をつけてくれるけど現物があれば写真を撮っておくといいかもです!印象って忘れちゃうんですよね
7278: 住民板ユーザーさん1 
[2021-12-01 09:42:15]
>>7276 購入経験者さん

気になる商品の見積もりをお願いして、その見積もりを他の家具屋に持っていけば、野村より安くしてくれる場合があります。他で買ったら入居後搬入にはなってしまいますが、野村の見積もりから1割以上は安くなりました。
7279: 匿名さん 
[2021-12-01 12:58:00]
>>7276 購入経験者さん
食器棚ですかね。
作り付けなのか置くタイプのものかで値段変わりますし、作り付けは天板を天然石にするかどうかでも結構値段が違います。
置くタイプはパモウナか綾野製作所を選ぶ形だったと思いますが、これは普通の販売代理店(家電量販店や大塚家具など)で買うよりも安いので、綾野製作所とかを選ぶのであればインテリアフェアで買った方が良いです。面材も合わせることが出来ますし。
7280: 住民版ユーザー8 
[2021-12-03 23:06:25]
>>7241 匿名さん
レジⅠ南 中層階です
冬は空気も澄んでいてランドワークの縦ラインやクイーズスクエアの段差も分かります。
富士山も見えます(レジⅢで見えなくなった (涙))

昨年同様、今月は毎週土曜8時から5分だけですが花火がランドマーク左手に見えると思います。
2ヵ所あるようでランドマーク寄りは音も聞こえました。大晦日の深夜0時は2ヵ所から花火5分見ました。とりあえず明日見て見ます!
7281: 住民版ユーザー8 
[2021-12-03 23:29:34]
>>7280
すみません。土曜夜8時の花火はディズニーランドの誤りでした。
中層階で北東が抜けているなら豆粒程度ですが見えます。昨年は横浜方面も同時にやっていたので、明日確認してみます。
7282: 住民版ユーザー8 
[2021-12-04 20:28:52]
土曜夜8時に5分間、横浜ランドマーク左手に花火見れました。年末まで毎週土曜にやるそうです。
横浜花火2021で検索すると良いです。

北東方面にはTDL花火、豆粒程度ですが見れました。横浜とほぼ同様でした。
南側の夜景はアピタ日吉の屋上駐車場に行けばイメージ出来ますよ(土日祝に解放)

7283: 周辺住民さん 
[2021-12-05 21:04:07]
インテリアフェアのアドバイスをいただき、ありがとうございます。大変参考になりました。本日行ってきました。
7284: 匿名さん 
[2021-12-05 22:03:46]
>>7282 住民版ユーザー8さん
みなとみらい近郊に住んでる者からしたらうるさいなとしか思わないのでそのうち飽きると思いますよw
通勤利便性から考えると圧倒的に日吉のが良いと思います。
7285: 名無し 
[2021-12-08 16:00:17]
住宅ローン減税縮小残念です。当初からレジ3待っていて、タイミングなので仕方ないですが、同じマンションなのに入居時期で違ってしまって悲しいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる