野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ日吉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 箕輪町
  7. プラウドシティ日吉ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-30 21:38:22
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ日吉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/pc-hiyoshi/

所在地:神奈川県横浜市港北区箕輪町二丁目707番15他(地番)
交通:東京急行電鉄東横線 「日吉」駅 徒歩9分
   東京急行電鉄目黒線 「日吉」駅 徒歩9分
※開発地域北側入口より約690m、入口からレジデンスⅠエントランスまで約210m/徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.06平米~86.46平米
売主:野村不動産株式会社 関電不動産開発株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
プラウドシティ日吉レジデンス 残り物には福がある!! チャンス!チャンス!チャンス!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/39702/

[スレ作成日時]2018-05-10 23:35:27

現在の物件
プラウドシティ日吉
プラウドシティ日吉
 
所在地:神奈川県横浜市港北区箕輪町二丁目707番1、同番28、同番29(地番)(レジデンスI)、神奈川県横浜市港北区箕輪町二丁目707番28他(地番)(レジデンスII)、神奈川県横浜市港北区箕輪町二丁目707番29他(地番)(レジデンスIII)
交通:東急東横線 「日吉」駅 徒歩9分 (レジデンスI)、(レジデンスII)、(レジデンスIII)
総戸数: 362戸

プラウドシティ日吉ってどうですか?

7346: マンション掲示板さん 
[2021-12-15 07:27:10]
完売間近での購入検討者の牽制のしあいのネガ、それに便乗するストレス発散を掲示板でするネガ。いよいよ終わりが近いと感じますね。
プロジェクト発表会にも参加して、第1期の第1次で購入した身としては、レジ3も出来てきて植栽もどんどん植わっていよいよプラウドシティが完成するんだなと感慨深いです。でも本当のマンションのスタートはこれからなんですよねー。買うも買わないも後悔のない選択が出来ますように。
7347: 匿名さん 
[2021-12-15 08:44:57]
住宅ローン減税の駆け込み契約があったから、完売まではチョット時間が掛かると思うよ
完売、完売と長いこと言っているとイメージが下がるだけ
7348: 名無しさん 
[2021-12-15 11:15:17]
>>7338 レジ3契約者さん
>>7340 さん同様に頭金入れれて、且つ単独ローン可能ですが、ペアローンでフルファイナンスです!
今はそういう人が多いんじゃないですかね?

オプション・諸費用に加え、家電・家具も刷新するので700万位かかるかな、といった感じです。
永く住むつもりなので、少しお金かけました。
7349: 匿名さん 
[2021-12-15 11:20:40]
>>7347 匿名さん
そうですね。あと、未供給住戸は供給済住戸に比べて条件が少し厳しいですからね。
まあ、その辺りは価格に反映されているんでしょうが…
7350: マンション検討中さん 
[2021-12-15 12:24:04]
割合だとレジ3だけで92%、全体だと96%程度の進捗ですかね。
残戸数でみれば小規模マンション分くらいありますが笑
7351: 契約者 
[2021-12-15 17:17:34]
残り50戸切ったんですねー。
個人的には、小学校前の低層階を最後まで残した野村の戦略が気になります。
7352: 検討板ユーザーさん 
[2021-12-15 17:45:28]
未供給40戸 先着4戸
ネットの情報なのでどこまで本当かわかりませんが、1318戸をここまで順調にさばいた野村の物件力と値付けを讃えるしかありませんね

神奈川や埼玉、千葉など郊外の大型板マンに勇気を与えましたね
7353: 匿名さん 
[2021-12-15 18:42:29]
日吉を埼玉、千葉の郊外と同じカテゴリにするのは違う気がする
練馬や足立と比べても日吉の方がブランド力あるだろ
7354: 匿名さん 
[2021-12-15 19:34:45]
>>7353 匿名さん

前を向けない株価の落ち目の三菱ケミカルと足立区と日吉どれが将来性ありますか?
7355: 評判気になるさん 
[2021-12-15 20:28:24]
>>7354 匿名さん
三菱ケミカル、良い会社ですよ。日吉も良いし、足立区も東京の主要自動車ナンバープレートだから凄い。
7356: 匿名さん 
[2021-12-15 21:15:34]
>>7355 評判気になるさん

三菱ケミカルは1300円台だから下落トレンドになってますけど、上昇トレンドに変わるという意味ですか?
7357: レジ3契約者 
[2021-12-15 22:37:37]
しかしレジ2中古の値段もかなりチャレンジングですね。高層階とはいえ、70平米で7500万円とは。。。
7358: 匿名さん 
[2021-12-15 23:08:29]
市場から良い会社と思われていない三菱ケミカルを良い会社と言ってみたり、東横線の住民は、ずれていますね。
7359: 検討板ユーザーさん 
[2021-12-15 23:29:54]
>>7358 匿名さん
初心者マークまでつけていきなりディスりは勘弁してくれー
7360: 匿名さん 
[2021-12-16 13:34:04]
>>7341 レジ3契約者さん
いざとなったら、状況悪化したら、繰り上げ返済しますって言う人よく見かけるけど、実際に実行する人ってどの程度いるのかなって思います。

金利もいきなり上がる訳でもないし、養育費=私学、留学などの思わぬお金がいるかも知れない。病気になるかも知れない、ましてやコロナのような全く予期出来ないことがと考えてた時に手元にお金を置いておきたいと考えてしまい、実行出来ない人が多いのではと思いました。
7361: マンション検討中さん 
[2021-12-16 16:15:52]
その前置きでは実行できない方が多いとなると思います。
キャッシュショートが見込まれるという前提条件をつけたしてしまえば当然繰り上げ返済はできませんし、低金利が継続としたら繰り上げ返済をする条件悪化にあてはまらないです。

資金計画のズレを想定した際も、現況では頭金よりも手元キャッシュにした方が状況にあわせて選択できるという話の流れかと思います。
https://www.sumu-log.com/archives/35356/

7362: 通りがかりさん 
[2021-12-16 16:26:40]
>>7360 匿名さん
一括全額返済するつもりはないですが、基準金利があがってくれば、毎年200-300万ずつくらい繰り上げ返済する予定です。基準金利は急に上がる可能性もあると思っています。
7363: 契約者 
[2021-12-17 14:50:00]
3月引き渡しの皆さん引越し日の通知きました?
7364: マンション好き 
[2021-12-17 15:03:25]
>>7363 契約者さん
まだ来ませんねぇ
7365: 契約者 
[2021-12-17 15:37:18]
>>7364 マンション好きさん

やはりそうですか。。遅いですね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる