アイフルホーム水戸(ネクストコーポレーション)
No.181 |
by 晴天 2018-07-22 14:06:26
投稿する
削除依頼
LIXILさん一生懸命ですよ。
当り前と言ってしまってはそれまでなんでしょうけどこちらの件でキチっと対応して頂けましたので助かりました。 |
|
---|---|---|
No.182 |
当然です。当たり前です。
|
|
No.183 |
お施主さんで、引渡し予定日が延長した分の保証はどうしましたか。
賃貸に住まわれている方は、家賃等が嵩みますよね。 泣き寝入りですか? |
|
No.184 |
一級建築士が当たり前の時代に二級建築士がたった一人…
その時点でたかが知れてるので私はやめました 今思えば本当に良かった、社員のスキルも低すぎたし… |
|
No.185 |
建築予定だったお客様って今どうしるのでしょうか?
|
|
No.186 |
|
|
No.187 |
よかったですね。
返金されるとは。。。。 |
|
No.188 |
>>184 名無しさん
建築士の人数ってどうやって調べたんですか?聞くと教えてくれるのかな。 あと社員さんのスキルが低いとかってどこを見たらわかりますか? 逆に社員さんのスキルが高い会社ってどこですか? いろんなとこ周っても、スキルが高いとか低いとか見分けられくて… |
|
No.189 |
>>>188
『いろんなとこ周っても』→ × 『いろんなとこ回っても』若しくは 『いろんなとこ廻っても』→ ○ スキルどうこうよりもまず 漢字から勉強しなさい! ちなみにこの会社の社員と話した?素人でもすぐわかる程レベル低い!(役員含め)だからこうなる。スレ全部ご覧になってください。 |
|
No.190 |
だからパッと出のメーカーは信用できないんだよ。胡散臭い奴ばかり!倒産したらアフターも何もない。やっぱり大手にすべき!
|
|
No.191 |
今の時代はわからないのが現状ですね。
一番いいのは営業さんなり監督さんなりが建築の知識があり、自分たちが聞いたことを即決で教えてくれること。 昔大工さんだったしたらなおいいと思います。 それと大学出てからすぐ監督にとかじゃなく一度現場経験してからの営業さんなり監督さんなりのいるところがいいと思います。 |
|
No.192 |
以前打ち合わせで、とある要望を伝えたら
全くとんちんかんの間取りを見せられた。 間取りを使い回してるだけで、顧客毎の 要望には対応出来ない胡散臭さ。 スタッフも然り。 メーカーも乱立して冷やかし客も いるとはいえ、 一生に一度の高い買い物を真剣に考えてる お客をバカにしてる。 |
|
No.193 |
>>>191
大手は皆さん営業さんなり監督さんも建築の知識がローコストメーカーの社員と違って断然高い。 もちろん、こちらから投げ掛けた事に対しては即答してくれました。人材も揃ってるし、何よりアフター面での安心感は大きい。特にローコストメーカーの社員は離職率も高く、ここの会社も多分に漏れず7、8回転職を繰り返してきた奴らの寄せ集めだった。以上を鑑み絶対大手にすべき。 |
|
No.194 | ||
No.195 |
債権者の方はいますか?
11月2日に水戸裁判所で債権者集会が行われると思うのですが、 参加する方はいますか? 破産手続きの通知か何かで債権者集会の日程を知ったのですが、その後改めて通知などは来ていませんが行われるのは間違いないですよね? |
|
No.196 |
ヒダカの現在住所知っていますか?
|
|
No.197 |
債権者集会やったのですか?
|
|
No.198 |
ヒダカ 家どこ,?
|
|
No.199 |
次の 裁判所の集まりは、3月
|
|
No.200 |
おら?浜っ子だ
|
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報