三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ横浜本郷台リバーサイドヴィラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 栄区
  6. 小菅ケ谷
  7. パークホームズ横浜本郷台リバーサイドヴィラってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-08-19 07:30:31
 削除依頼 投稿する

パークホームズ横浜本郷台リバーサイドヴィラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1601/

所在地:神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷一丁目1684番3(地番)
交通:京浜東北・根岸線「本郷台」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.24平米~96.88平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-03 21:39:47

現在の物件
パークホームズ横浜本郷台リバーサイドヴィラ
パークホームズ横浜本郷台リバーサイドヴィラ
 
所在地:神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷1丁目1684番3他(地番)
交通:京浜東北線 本郷台駅 徒歩3分
総戸数: 563戸

パークホームズ横浜本郷台リバーサイドヴィラってどうですか?

889: 通りがかりさん 
[2022-11-10 19:11:40]
>>888 匿名さん
直接注意は怖かったので、管理会社に伝えましたが、何かしら対策してほしいですね。
890: マンション検討中さん 
[2022-11-10 20:31:25]
自作自演
管理会社の名前を言えますか
891: eマンションさん 
[2022-11-10 20:42:31]
そういえば今日westの駐車場の道路から入る階段のところで、どこかの業者か数人で階段の写真を撮っていましたが、何か破損したんですかね。住民がこわしたならまだしも通りがかりの人が壊したなら困りますね。
いいマンションだからやっかみもあったりして。
あとは修理会社の請求も理事会できちんと見て判断した方が良いですね。
イーストはまだ理事会発足してないかもしれませんが。
892: マンション検討中さん 
[2022-11-10 21:58:16]
また荒らし
ネット警察するのも疲れるわ
893: 匿名さん 
[2022-11-11 09:56:31]
>>890
こちらに書いてあるのでご参考にされて下さい。
https://www.31sumai.com/mfr/F1601/outline.html
894: マンション検討中さん 
[2022-11-11 17:53:28]
自称ネット警察の方は、基本的な知識もないのに何で書き込むんだろう。物件概要くらい、普通読むよね?物件概要も読めないからスレの書き込みの文脈も読めないのかな。
895: eマンションさん 
[2022-11-11 19:18:48]
自作自演とか荒らしって騒いでる方は書き込み控えた方がいいかと。
一部ですが、少し神経質な方が棲みついてるようです。
896: 通りがかりさん 
[2022-11-11 21:15:35]
荒らしVS住民 ですね。
まあいいマンションだから仕方ないかと
897: マンション検討中さん 
[2022-11-12 03:26:36]
いいマンション 笑
898: 評判気になるさん 
[2022-11-13 15:53:53]
最古のマンション
899: 評判気になるさん 
[2022-11-13 15:55:43]
最高のマンション
まちがえた笑
900: マンション掲示板さん 
[2022-11-13 17:57:23]
>>899 評判気になるさん
こんな短い文間違えるとは
馬カ丸出し
みっともないから書き込むな
901: マンション検討中さん 
[2022-11-14 18:10:39]
そうですね。
いいマンションなので荒らしが出てくると思いますが、あまり関わらないほうが良いですよ。
そういえばウェストの駐車場、昨日見たら入庫率ほぼ満車ですね。
あれなら管理費余りそうですね。
イーストはまだ入居者半分くらいでしょうか。
順調に(入居者が)増えている感はありますね。
902: マンコミュファンさん 
[2022-11-14 21:41:39]
これ、外野が書き込んでるならいいけど、マンション住民なら住む気無くすわ。こんなんしか居ないなら。
903: 匿名さん 
[2022-11-15 07:31:08]
>>902 マンコミュファンさん

なら検討外して他に行けば?
でも欲しくてたまらない。
でも買えないからわざわざ書き込んでる。
笑える。
904: 住民さん6 
[2022-11-15 12:05:04]
荒らしに反応して、わざわざ書き込みするのもどうかと思います。
本当に住民が書き込んでるかも怪しいですが、外野に色々言われても仕方ないような投稿ばかりで残念です。
905: マンション掲示板さん 
[2022-11-15 15:38:16]
荒らしは放置がよさそうです。
googleの口コミに悪意ある投稿が上がっていました。
コンシェルジュさんなんていつも真面目にやってくれているのに。
管理室のかたも常に丁寧に清掃などやってくれています。
虫の件とかひどいことばかり書いて、ちょっとこの人やば過ぎ。法的にも。
スタディルームについては、いつも特定の人が勉強してるのだから、調査にでもなれば偽計であることがすぐばれるのに。
906: 購入経験者さん 
[2022-11-15 23:08:31]
ホントだ、googleの書込み、変ですねw
こういうのは以前もあったように思います。コウモリが飛んでるとかゴキが、とか。
まあまず住民ではないでしょう。

コンシェルジュさん達は物腰柔らかでとても感じ良いですよね。「管理費が高くなるから無駄」という意見もありますが、その分気持ちよく暮らせますし、私としてはコンシェルジュ付きのマンションの方が嬉しいです。

夕暮れ時にベランダから見下ろすと夕焼けに染まった川が美しいです。中学校や警察学校の活気も感じられるし、川沿いの遊歩道にはいつも人がたくさん歩いていますが、声が上がってきてうるさく感じることはありません。

騒音については、外からの騒音はほぼないです。昼間は吹奏楽部や訓練?の声が聞こえますが、夕方以降は本当に静か。車道がマンション前の一方通行の道だけ、というのが大きいですね。あの道は車量も多くないので。

栄区出身なので本郷台の駅力のなさなどマイナス面はよくわかっていますが、それでも毎日穏やかに四季の移り変わりを感じながら暮らしています。
907: 評判気になるさん 
[2022-11-16 07:36:53]
>>906 購入経験者さん
googleの書込みにそんなのあるんですか?
そもそもコンシェルジュが無駄だとか、途中から管理費上げての設置なら分かりますが、初めからあるのに
何言ってるの?って感じですね。 嫌なら検討しなけりゃいいし、他のマンション買えばいいだけ。
コンシェルジュ付きの物件購入できないボンビーな人の僻みですよ。
908: マンコミファン 
[2022-11-17 08:32:22]
>>903 匿名さん

大丈夫きちんと検討から外しているから、書き込み荒れてない所きちんと検討してますから、大船から本郷台の連中は、こんなのしか居ないんだね。値段が高い所は意外ときちんとした方多いと思ったが、やはりダメだね。アソシエにしても勘違い多いからね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる