三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ横浜本郷台リバーサイドヴィラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 栄区
  6. 小菅ケ谷
  7. パークホームズ横浜本郷台リバーサイドヴィラってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-08-19 07:30:31
 削除依頼 投稿する

パークホームズ横浜本郷台リバーサイドヴィラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1601/

所在地:神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷一丁目1684番3(地番)
交通:京浜東北・根岸線「本郷台」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.24平米~96.88平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-03 21:39:47

現在の物件
パークホームズ横浜本郷台リバーサイドヴィラ
パークホームズ横浜本郷台リバーサイドヴィラ
 
所在地:神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷1丁目1684番3他(地番)
交通:京浜東北線 本郷台駅 徒歩3分
総戸数: 563戸

パークホームズ横浜本郷台リバーサイドヴィラってどうですか?

847: 住人 
[2022-10-27 12:00:29]
>>846 評判気になるさん
何が言いたいか分からない。
子どもに対する偏見みたいな意見、ありました?
活気があるマンションは望むところですが、周りに迷惑かけるのだけは勘弁です
と思うのは自分だけ?
848: 評判気になるさん 
[2022-10-27 13:35:54]
>>847 住人さん
迷惑行為の基準って何でしょうか?
人によって違うかもしれませんが、一つ参考にさせていただきたいです。
849: マンション比較中さん 
[2022-10-27 14:22:14]
>>848 評判気になるさん

横から失礼。
そもそも「迷惑行為の基準」なんて答えられる人いるの?
こういう屁理屈いう住人が他人が迷惑と感じる行為を平気でし「自分の基準では迷惑じゃないから」とか言い張るんだろうな。。
正直、小学生が大人数で共用施設で騒いでいるの迷惑と感じておりますので。
850: 検討板ユーザーさん 
[2022-10-27 15:35:31]
子供がうるさいとか静かに暮らしたいということなら戸建に引っ越せばいいのに。
迷惑の基準なんてどうでもよく、こんな公然の場で文句ばっか言ってると資産価値にも影響あるし、いいマンションにはならないよね。
851: マンション検討中さん 
[2022-10-27 15:51:21]
こんなとこの書き込みより、内見行った時に子供が騒いでたほうがよっぽど資産価値を毀損しそうですが。てか、迷惑の基準がどうでもいいのにどうやって良いマンションにしてくんだろ。良い、の基準の中には迷惑行為の有無とかないんかね。
子供が煩いとか言う人は戸建てへって言うけど、うるさい子供が居る家は戸建てへって考える人もいるでしょ。そもそも共同住宅なんだから、お互いある程度譲り合わなきゃ成り立たないと思うけど。
854: マンション検討中さん 
[2022-10-27 19:36:03]
駅近で共用部も充実してていいな~と思ってましたが。。。
なんか荒れてますね。
住民の質が悪すぎる。
経緯をたどると、ファミリーでワイワイできる場所ないか?→うるさいの迷惑なので他所への流れから話が変に発展してるような。
今のところはパーティールームだけで、他はないですよ。の回答で済んだはず。
余計な一言が多いと感じました。
855: マンション検討中さん 
[2022-10-27 20:38:52]
>>827 名無しさん
この方の投稿が参考になりますね。
子なしで普通に住んでても気を使うって…。
そんなに音が響くのでしょうか?
スラブ厚いくつなんでしょう。
856: eマンションさん 
[2022-10-27 20:39:46]
>>854 マンション検討中さん

住人の質が悪いと思うなら他の物件探せば?
これだけの所帯数のマンションになればいろんな人がいるから、多少荒れるのは覚悟しないと。
857: 評判気になるさん 
[2022-10-27 20:50:21]
>>854 マンション検討中さん

住人の質が悪いと思う物件検討なんて止めて、自分が納得できるマンション選んだ方が後々幸せになれるよ。
858: 管理担当 
[2022-10-27 21:28:46]
[NO.852~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
859: 住民 
[2022-10-27 21:34:15]
>>855 マンション検討中さん
確か最低限だったような気がします。
正確な数字は覚えてません。
860: 匿名さん 
[2022-10-27 21:54:47]
何がなんでも質の悪いマンションにしたい人がいるみたいですね。
私はイースト住みですが、イースト棟には827が言うような張り紙や〇〇禁止のポスター、一階の掲示板にしかありませんのでご安心を。
書いてる事もごくごく当たり前なことで、前に住んでたマンションにも貼ってあった内容と変わらない程度。
そもそも掲示板以外に張り紙やポスター貼るところって、あるの?
先に完売してるウエスト棟は知らんけど。
ウエスト棟にお住みの方のご意見、聞いてみたいね。
861: 口コミ知りたいさん 
[2022-10-27 23:19:20]
住民です。戸数が多いので色々な人がいらっしゃるとは思いますが、自分が住んでいて気づく範囲では、うるさすぎることも静かすぎることもない、平和なマンションだと思います。廊下ですれ違えば皆さん挨拶してくださいますし、小さい子もたくさんいますが親御さんがしっかりついていらっしゃって可愛らしいなあという印象です。共用施設であるラウンジでも、特に騒がしいとか嫌な思いをしたことはありません。勿論自分の行動時間帯がたまたまなのかもしれませんので、一意見ですが。
862: 匿名さん 
[2022-10-29 01:48:10]
>>860 匿名さん
ウェスト住みです。ウェストも一階の掲示板しか張り紙を貼る場所はないと思います。ピアノの音についての注意は見たことありますが、それ以外の騒音についての張り紙は私は見かけたことはないです。
863: 周辺住民さん 
[2022-10-29 07:39:48]
>>860 匿名さん
実際に住んでる862さんの話から、827の情報はガセネタだったと言うことですね。
「欲しくても買えない」のか「同業の嫌がらせ」なのか知らないけど、827のような
ガセネタ載せると855のように単純に信じて、スラブ圧がどうのこうの・・とか言い出す人もいるということがよく分かりますね。
都心の高級物件じゃあるまいし、そもそもスラブ圧なんてそんなに違っている物なの?
この近辺でここより優れたスラブ圧の物件があるなら教えていただきたいね。
864: 住民 
[2022-10-29 16:10:15]
>>863 周辺住民さん
気になったので確認してみたところ、ここは床スラブ厚は200mmなので、最低限は確保できてるかと思います。
865: 通りがかりさん 
[2022-11-01 18:15:28]
まぁ普通にいい場所ですよ。駅近いのは本当に便利です!!ちょっとした買い物できるスーパーも駅も近いので小雨なら傘持たずに行ったりもしてます。
目の前の中学校から聞こえてくる吹奏楽や部活の掛け声?に元気をもらってます。
色々な意見ありますが集合住宅なのでしかたありませんね。もちろん上階からの足音や隣の生活音聞こえますが、それもまた集合住宅なのでお互い様です。
866: マンション検討中さん 
[2022-11-01 18:31:33]
大船徒歩圏内のマンションとこちら検討中です。
大船戸塚高すぎて本郷台もいいかもねと探して、こちらが広さ的にも良さそうかなーと考えてます。
立体駐車場のマンションに住んだ事がないので使い勝手ってどうでしょう?朝夕の時間帯で何台も出庫待ちとかありますか?
867: 評判気になるさん 
[2022-11-02 15:51:45]
>>866 マンション検討中さん
メチャクチャ不便。
止めといた方がいいよ。
868: マンコミュファンさん 
[2022-11-02 22:47:32]
>>866 マンション検討中さん
WESTに住んでますので、ご参考までに…

毎朝8時前後に出庫しますが、前に1台いるかどうかですね。
あとは区画によると思います。私は3階奥なので車を出すまでに3、4分くらいはかかりますが、そんなに気になりません。
帰り時間もバラバラですが、稀に前に1台いるかな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる