近鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルアイ谷町六丁目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. ローレルアイ谷町六丁目
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-01-12 21:25:14
 削除依頼 投稿する

ローレルアイ谷町六丁目ってどうですか?
駅直結で生活利便性が良さそうです。周辺の環境や治安、将来性についての情報もお願いします。
いろいろ意見を交換したいです。

公式HP:https://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/osaka/taniroku72/index.ht...

所在地:大阪府大阪市中央区谷町六丁目34番4外(地番)
交通:Osaka Metro谷町線・長堀鶴見緑地線「谷町六丁目」駅徒歩1分
間取:1K~3LDK
面積:32.85平米~78.52平米
竣工予定:2020年2月
引渡予定:2020年3月
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:近鉄住宅管理株式会社
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上13階地下1階
総戸数:72戸

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-18 14:28:11

現在の物件
ローレルアイ谷町六丁目
ローレルアイ谷町六丁目
 
所在地:大阪府大阪市中央区谷町六丁目34番4外(地番)
交通:OsakaMetro谷町線 谷町六丁目駅 徒歩1分
総戸数: 72戸

ローレルアイ谷町六丁目

106: 周辺住民さん 
[2018-09-20 11:51:29]
良くも悪くも住むための場所ですので周辺はあまり
何もありません。
個人的にはイオン好きなのでドームと鶴見両方の
イオンに地下鉄で行けるのが気に入ってます。
107: ほしかったのに 
[2018-09-22 14:15:42]
1Kの間取りが残念すぎる。。
108: 通りがかりさん 
[2018-09-22 20:03:28]
これか、、

過去スレで当然既出か、、

エスリードやプレサンスの投資マンションどころか学生向け賃貸でも避けられる間取り

今年のクソ物件オブザイヤーにノミネートすべき
これか、、過去スレで当然既出か、、エスリ...
109: 匿名さん 
[2018-09-22 20:57:24]
>>108 通りがかりさん

過去レスでは、賛否両論でしたね。
万人ウケはしないプランだと思いますが、僕は狭小間取りの一つの解として、いいプランだと思ってます。
110: マンション検討中さん 
[2018-09-22 21:31:42]
第2期が来年1月のようですが、期間空きすぎじゃないですか?第1期で30戸販売。単純計算で残り40戸以上。売れてないのでしょうか。
111: マンション検討中さん 
[2018-09-23 12:36:16]
パイプスペースの位置が悪いからバスとトイレを上に寄せられないことが全ての元凶。

必死であの間取りを良いと言ってる人は販売じゃなくて設計かデザインの人じゃないの?

こんな無茶な要望受けたのに評判悪いと何も知らない近鉄のお偉いさんから干されるんだろうね。

どうみてもキッチンにベットを置くしかないし、コンロ横に洗剤や汚れた洗濯物があるなんて信じがたいし、よくみたらシューズボックスも玄関中じゃなくて廊下の上じゃん。

たしかによく頑張ったよ。
君にできるのはこれしかなかった。
112: 匿名さん 
[2018-09-23 12:52:36]
>>111 マンション検討中さん

設計やデザイナーの心配までするなんて想像力豊かだね。想像上の人物にねぎらいの言葉までかけるなんて大したもんだ。
113: マンション掲示板さん 
[2018-09-23 13:07:16]
普通はこの間取りを絶賛しよる輩がおることに違和感を感じるわな。笑
114: 匿名さん 
[2018-09-23 13:11:40]
まあ、普通は、とか言う人には理解不能やろな。
115: マンション検討中さん 
[2018-09-23 13:27:16]
>>112 匿名さん

この間取りを褒めちぎるアレな人がバカにされてたので、見るにみかねて可能な限り尊重してあげられる立場の人を想像してあげたのに、それを全面否定するなんて。。それじゃあ、本当にアレな人になってしまう。。ひどいお人。。
116: 匿名さん 
[2018-09-23 14:03:18]
>>115 マンション検討中さん

え、褒められるやん。
普段から否定ばかりされてるのかな?
まあ、そう卑屈にならずに。
117: 匿名さん 
[2018-09-23 14:38:12]
近鉄はんは成長があらへんなぁ
118: 通りがかりさん 
[2018-09-23 21:02:40]
>108
この間取りなら西側キッチンの壁沿いに細長いカウンターテーブルを置いてカウンターイスを置くかな。
洋室はプライベートゾーンにします。単身者向けだからね。
119: 匿名 
[2018-09-23 21:14:16]
>>118 通りがかりさん

僕はキッチンをソファダイニングとして使うかな。洋室をプライベートゾーンは同感。
もちろんキッチンにベッドは置きません。
120: 名無しさん 
[2018-09-24 16:34:00]
1Kはただでさえ狭いのに、廊下の面積がかなりの割合を占めているから、プランとしては下手くそなほうだね。
北と西の壁面は梁が通っているから、水回りを配置できなかったんだろうけど。
それでも、もうちょい効率的なプランを考えられるよな。
121: マンション検討中さん 
[2018-09-24 16:37:22]
プラン二ングそのものよりこれを許してこの値段で分譲する販売の舐めたスタンスが問題でしょうな。
122: 周辺住民さん 
[2018-09-25 12:29:47]
海外だとシステムキッチン一部が洗濯機なのに
そういうことも知らないドメスティックな人
ばかりなんですね。
もっと外の世界を知った方がいいですよ。
123: マンション検討中さん 
[2018-09-25 13:00:52]
今度は海外推しが始まりました笑
必死すぎて怖いわ〜
124: 匿名さん 
[2018-09-25 13:06:46]
未だに海外にコンプレックスある人いてるんだね。
125: マンション検討中さん 
[2018-09-25 14:05:45]
というかここの酷さと海外云々何にも関係ないw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる