野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドタワー川口」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 飯塚
  6. 【契約者専用】プラウドタワー川口
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-08 19:13:54
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/611148/

物件名:プラウドタワー川口
所在地:埼玉県川口市飯塚一丁目336番1 (地番)
交通:京浜東北線 「川口」駅 徒歩4分
構造・規模:RC造(一部鉄骨造) 地上21階 地下1階建て
総戸数:200戸
間取:2LDK ~4LDK
専有面積:57.48㎡~81.55㎡
売主:野村不動産(株)
施工:三井住友建設(株)
管理会社:野村不動産パートナーズ(株)

[スムログ 関連記事]
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
プラウドタワー川口のMR訪問
https://www.sumu-log.com/archives/9964/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
埼玉県の新築マンションってどう思いますか? 販売中のおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/18998/

[スレ作成日時]2018-04-18 12:09:26

現在の物件
プラウドタワー川口
プラウドタワー川口
 
所在地:埼玉県川口市飯塚一丁目336番1(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩4分
総戸数: 200戸

【契約者専用】プラウドタワー川口

101: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-04 21:57:14]
各家庭それぞれですね。インターフォンカメラは第一優先でした。
トータル100万くらいでおさまりました。
エアコンは面倒なのでオプションでつけたいですが、
あまり高いようだとさすがに他で頼むかな。
102: 住民板ユーザーさん2 
[2018-06-05 09:01:11]
100さん、101さん、ありがとうございました。
そうなんです、何だか面倒がありそうなので、少しぐらい高いならエアコンも流れで頼んでもいいですが、あんまり高いと馬鹿馬鹿しくて。
考えてみると今の部屋で使っているエアコンをそのまま持っていくお宅は野村さんから買わないですよね。
そうなると取り付けは外部業者になりそうです、取り付けに野村さんの特定業者とか別に聞いてないので、今のところ。
外部業者でもサービスバルコニーに入るしかないですものね、室外機設置で。
細かいこと、気になりすぎてしまいました。
エアコンは価格と時間や手間との天秤で決めたいと思いました。
それから、少し高くても最新式ならいいんですけど。

103: 住民板ユーザーさん2 
[2018-06-20 12:28:35]
10月のインテリアの連絡来ましたね。
値段とかの資料はなく、行ってからかなぁ。
他のプラウド物件板見ても、情報見つけられない!
104: 住民板ユーザーさん3 
[2018-06-21 16:44:19]
>>103 住民板ユーザーさん2さん
オーダー会は事前に主だったところの金額、分かってましたからね。
インテリアやファニチャー、金額表示は難しい面あるでしょうけど、モデルタイプでもいいので、概算は把握したいですよね。


105: 住民板ユーザーさん2 
[2018-06-22 17:06:13]
>>104 住民板ユーザーさん3さん
他プラウドの所見てたら、インテリア会少し前に値段の情報の資料も送ってくる様な書き込みありました。

まぁ当分待機ですね。
106: 住民板ユーザーさん3 
[2018-06-23 21:09:24]
>>105 住民板ユーザーさん2さん
そうですか、ありがとうございます。
事前の資料ないと怖いです。
よい情報助かります。
インテリアと次に控えるファニチャー。
細切れに来ますね。


107: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-12 01:55:56]
検討版で見ましたが、随分時間かけて基礎工事してるようですね。
免震マンションなのでその分の工事もあるからで当然かな。

108: マンション住民さん 
[2018-08-12 16:22:42]
しっかり造ってるのだと思う。
109: マンション住民さん 
[2018-08-13 12:22:17]
免震ピットの見学会を希望。
110: 住民板ユーザーさん5 
[2018-08-13 15:11:52]
>>109 マンション住民さん

肝ですものね。


111: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-14 09:04:51]
見ても分からないけど見学会は開いて欲しいですね。そういう時にしか見られないですから。
112: 住民板ユーザーさん5 
[2018-08-16 08:02:35]
見たいですよね、免震の仕掛け。
113: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-17 20:05:21]
>>107 住民板ユーザーさん1さん

それって、どうやって確認したか疑問ですよね
仮囲いで中の作業自体分かりませんから
114: 住民板ユーザーさん6 
[2018-08-17 22:19:40]
遠くに住んでるため、野村不動産グループカスタマークラブの情報だけが楽しみです。
近くに住んでる方の情報発信ウェルカムw
115: 住民板ユーザーさん3 
[2018-08-18 00:17:17]
基礎工事の最中に、台風が沢山来るのは避けたいところです。デメリットしか浮かばなくて、少し不安です。
116: 住民版ユーザーさん10 
[2018-08-18 15:11:15]
はじめまして。初めて投稿します。宜しくお願い致します!!

今の家から駅に行くとき、もともとプラウドの目の前通るルートだったので、毎日気になってチラ見してます(笑)
ただ、大きなシャッターが閉まっててほとんど中の様子は見れませんが、、、
見れたら共有させて頂きます(^^)

ところで、今回の購入にあたり、ソファやリビングテーブル、ダイニングテーブル、ベッド、照明器具等一式買う予定なのですが、
おすすめの家具ブランド(ラグジュアリーな)や部屋コーデのサイトがあれば教えて頂けると嬉しいです!
ちなみに3LDKの南向きの部屋です。いろいろ共有できたらと思ってます。宜しくお願い致します。
117: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-21 18:22:29]
実際住み出したら部屋によって諸々想像外のことが出てくるかもしれない。(どこの物件も多少ある) そうなったら、部屋割りを変更しなくてはならないかもだから、家具はせめて内覧後にしたいところ。
書斎にする予定の部屋が書斎に不向きなら別の用途にするし、子供部屋も迷うところ。
造り付け家具も慎重にしたい。
用途を変えても邪魔にならないものはノムラに頼むが。
それと例えばキッチンは用途変わらないからキッチン家具等は頼む可能性高い。
カーテンは頼むかな、エアコンは年式と価格次第。


118: 住民板ユーザーさん6 
[2018-08-22 09:06:03]
>>116 住民版ユーザーさん10さん
ブランドとか詳しくないので家具メッセバザールってのを一度見に行きましたが、色々あって特にこれだってブランドが無ければ一度見にいってみるのもいいと思います。
丁度今週末幕張メッセでもあるようです。
ただ、購入しても1年間しか預かってくれないので、動き出すのはまだ早いかもw
119: 匿名さん 
[2018-08-22 11:51:32]
インテリアコーディネーターさんに提案して貰うのオススメですよ。
家具の配置等とても参考になりますよ。
120: 入居予定さん 
[2018-08-22 15:00:15]
初めて投稿させていただきます。

ちょっと気が早いですが、皆さん内覧会には業者さん同行でいきますか?

ネクストパス10に入会したら部屋の不備など直して貰えるのでネクストパスに入会するなら自分たちで出来る限り見るだけでいいかなと思ったのですが甘いですかね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる