住友不動産株式会社 西日本営業所の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティテラス鶴見緑地公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 鶴見区
  6. シティテラス鶴見緑地公園ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-07-06 07:42:36
 削除依頼 投稿する

シティテラス鶴見緑地公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/tsurumi/

所在地:大阪府大阪市鶴見区浜二丁目1025番の一部他(地番) 
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線「鶴見緑地」駅から徒歩8分
間取:1LD・K+2S、2LD・K+2S、3LD・K、4LD・K
面積:65.40m2~78.03m2
売主:住友不動産株式会社 住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-13 18:05:09

現在の物件
シティテラス鶴見緑地公園
シティテラス鶴見緑地公園
 
所在地:大阪府大阪市鶴見区浜二丁目1025番他(地番)
交通:OsakaMetro長堀鶴見緑地線 鶴見緑地駅 徒歩8分 (鶴見緑地ルートの場合)
総戸数: 224戸

シティテラス鶴見緑地公園ってどうですか?

362: 匿名さん 
[2021-05-15 13:01:30]
今のマンションは全体的に高いが安くなるまで買わんと思ってるやつは永遠に買えないと思う。
ほしいと思ったときが買い時。
363: 通りがかりさん 
[2021-05-15 13:36:14]
>>358 匿名さん
今日、早速オープンしたサンディ行って来ました!
自分もサンディは現金決済しか出来ないと思ってましたが、クレカ、ペイペイ、auペイ(あと他何かあったかも…)対応してました!
ちなみにクレカはVISA対応、あとマスター?だったかな、、に対応してました。
うろ覚えですみません、、

一点残念だったのは、鮮魚系は取り扱いが見当たらなかったので、お魚は他へ買いに行く必要ありです。

全体的にオープンセールもあると思いますが安く、これから便利に使えそうでした♪
364: 購入経験者さん 
[2021-05-16 11:57:53]
362匿名さんのおっしゃる通りです。スミフに値下げ交渉もしましたが、NGでした。
鶴見区の土地はそもそも限られているので、どれくらいあげれるのは分からないが,大幅の値下げは期待できないと思います。
365: 通りがかりさん 
[2021-05-16 15:10:18]
スーパーでしたら、ダイエー系のグルメシティもありますよ。
100均も入ってます。アプリ会員になったら常に3%引きなので助かります。
近くにウエルシアもあるから、買い物に便利ですよ^_^

安い買い物じゃないので、色々な物件比べたら良いです。
新しくプレサンスのマンションも建設中ですね。お値段も大事ですが、セキュリティとか設備(ディスポーザーとか)の違い、何が絶対なのか、私はまずプラスもマイナスも書き出して消去法をしました。
予算に限りがあり100%は無理。どんどん新しいものが出るのでキリがない。目移りし過ぎると買えないですー。
確かに高めと感じましたが、決断しました。住んでみれば思いがけないこともありますが、概ね満足してます。
住んでみたいとまで思えないなら、今じゃ無い、ここじゃ無い、のかも。
366: 匿名さん 
[2021-05-18 13:12:48]
スーパー情報、すごくありがたいです。

>>363 通りがかりさん
鮮魚、コストコのサバや鮭を冷凍しておく手もあります。
門真にできるなら鮮魚や肉はコストコで大量買いという方法も取れそうだと思います。
ダイエーのグルメシティも利用できそうですね。

ふるさと納税も利用していて、北海道のエンペラーサーモンもおいしかったです。
冷凍えび、冷凍ほたても楽天市場で注文して常備しています。
こういった話、コロナで世間話が減ったので、こちらでできるの楽しいです。
367: 通りがかりさん 
[2021-05-19 16:55:50]
>>366 匿名さん
コストコが出来たら買い込んで冷凍ストックがよさそうですね!
現状お魚はLIFEまで行ってます。
これから出来る万代含めれば、スーパーが徒歩圏内に4件になるので、色々使い分けできそうですね。

このあたりはまだ先ですが、モノレールの門真南等に延伸、コストコ&ららぽーと、公園の再開発など控えてて楽しみです。
368: マンション検討中さん 
[2021-05-22 16:36:27]
あの古臭そうなスーパーがサンディに変わったのか?
全然話題に上がらないけど近くのエスリードと比べて買い物の充実度はかなり上がったから検討に入る人も増えてそうですね!
369: 通りがかりさん 
[2021-05-23 11:48:36]
プレサンスじゃなくてエスリードでしたね。間違えてました。

サンディのお肉は「肉の和」さんですが、近所の焼肉屋さんと同じお店なんでしょうか。
お安いのに美味しいお肉でしたよ^_^

370: 匿名さん 
[2021-05-26 15:44:21]
マンション近くのウエルシア薬局は24時まで営業していますか?
今日たまたま出かけた先にウエルシア薬局があり、中に入ってみたら食料品も豊富で驚いてしまいました。
ウエルシアが近くにあれば生活に必要なものがここ一か所で揃いそうですね。
371: 通りがかりさん 
[2021-05-28 13:22:32]
24時間では無いです。
朝は9時から夜12時までですけど、ひょっとしたら今はもっと早く閉店してるかも。このご時世なので。
372: 匿名さん 
[2021-06-03 08:27:54]
ウエルシアはたいてい、どこでも24時まで営業です。
今はコロナで短縮している店舗も中にはあるかもしれませんが
基本は24時まで営業と決まっています。
知り合いが従業員ですので、そう聞いています。
今住んでいる近くにもウエルシアはありますが、食料品はパンや冷食まであるので便利ですよ。
373: 匿名さん 
[2021-06-14 20:28:08]
ところでマンションがついてくれるSUISUI lite plus速度についても伺いたくて。
現在使っているソフトバンク光が平均100MBくらいの速度を出してくれるので、
SUISUIはとこまで行けるのは非常に気になります。m(_ _)m
374: マンション検討中さん 
[2021-06-14 23:22:10]
この物件ってHPで鶴見緑地に近いって書いてますけど、公園側までは10分かかりますよね?
別に駅も近くないし、値段も安くない。
周りに店も多くないし、なんか中途半端な気がします。
目の前に緑が欲しい人、公園歩いて駅まで行きたい人、住友不動産が好きな人くらいしかターゲットにならないような…。
375: 匿名さん 
[2021-07-10 17:12:29]
一応、徒歩10分くらいまでだったら近いと書いていることが多いように思う。
この距離だったら、負担感なく歩いていける距離。
駅までは近いわけじゃないけど、普通に徒歩圏ではある。
もっと近くなると、すみふの場合はもっと価格がお高くなるかと思われます…
376: 匿名さん 
[2021-07-18 06:12:28]
購入する気ないのに毎週末、電話してくるのを辞めてほしい。
着信拒否しても別の番号でかけてるくる、、、
377: マンション検討中さん 
[2021-07-27 19:35:51]
あと何室位残っているんですかね?ゆっくりと販売するスタイルみたいですが、流石に売れ残り感が否めず、何か問題があるのか気になります。個人的には公園の緑も感じられて、子育て世代にはいいのかなと思いますが。
378: マンション検討中さん 
[2021-07-27 21:25:37]
>>377 マンション検討中さん
公園の横くらいしかメリットないのに高すぎるんです
379: マンション検討中さん 
[2021-07-28 12:57:51]
ここで高すぎるなら大阪市内に住めないかと。
安いとも思わないですけど。
380: 通りがかりさん 
[2021-07-28 13:12:56]
住不やしこんなもんやね
381: マンション検討中さん 
[2021-07-28 21:59:55]
>>379 マンション検討中さん
この金額が出せないんじゃなく、この物件に出せないって話でしょ。話がすり替わってる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる