積水ハウス株式会社 大阪マンション事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン上町台レジデンスタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. 内久宝寺町
  7. グランドメゾン上町台レジデンスタワー
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-01-16 09:54:30
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン上町台レジデンスタワーってどうでしょうか。
森と水のタワーとのことですが、共用部分やプランなど、どうなるのか情報交換したいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/osa/tower287/

所在地:大阪府大阪市中央区内久宝寺町4丁目62番、65番4、大阪市中央区和泉町2丁目39番2、43番6(地番)
交通:Osaka Metro谷町線「谷町四丁目」駅8号出入口まで徒歩5分
   Osaka Metro長堀鶴見緑地線「松屋町」駅5号出入口まで徒歩6分
   Osaka Metro堺筋線「堺筋本町」駅3号出入口まで徒歩10分
間取:1LDK ~ 3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:49.26平米~143.67平米
売主:積水ハウス株式会社、三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:積和管理関西株式会社
総戸数:287戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上36階地下2階建

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-12 16:44:29

現在の物件
グランドメゾン上町台レジデンスタワー
グランドメゾン上町台レジデンスタワー
 
所在地:大阪府大阪市中央区内久宝寺町4丁目62番、和泉町2丁目39番2(地番)
交通:OsakaMetro谷町線 谷町四丁目駅 徒歩5分 (8号出入口まで)
総戸数: 287戸

グランドメゾン上町台レジデンスタワー

2192: 匿名さん 
[2020-09-21 06:52:39]
>>2191 匿名さん
1.8億の物件なんて無いですよ。
1.8億の物件なんて無いですよ。
2193: 匿名さん 
[2020-09-21 21:14:59]
>>2192 匿名さん
1,18億でしたね
どのみち同じことです

2194: 匿名さん 
[2020-09-21 21:34:05]
>>2193 匿名さん

恥ずかしい間違いでしたね
2195: 匿名さん 
[2020-09-21 22:44:17]
>>2194 匿名さん

どうでもいいつまらないつっこみが好きなんですね失笑
2196: 匿名さん 
[2020-09-21 23:56:46]
R-Fの方は売れるかもしれませんよ。アップルタワーの中古506号室が5780万円ですからねえ。新築でこの値段なら買い手つくかもしれません。コロナで令和の大恐慌で不動産爆下げと押し目を狙っているのですが、なかなか思い通りになりませんねえ。テレワークが増えて、現在の2LDKを仕事部屋として、80平米以上の3LDKを探しているのですが、なかなか良いのないですねえ。シエリアかグランドメゾンの上町一丁目かなあと思っています。
2197: 周辺住民さん 
[2020-09-23 16:28:06]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
2198: 通りがかりさん 
[2020-09-24 08:54:20]
>>2197 周辺住民さん
今日になって5000万の2LDKが新発売、どういう事でしょう?
今日になって5000万の2LDKが新発売...
2199: 購入者 
[2020-09-24 10:54:20]
買えなくなってキャンセルしたのかな?
2200: マンション検討中さん 
[2020-09-24 16:55:03]
>>2198 通りがかりさん

RHの3LDKは売れたんですね。
公式ではRFとRHの2部屋の表示でしたよ。
2201: 通りがかりさん 
[2020-09-24 17:54:24]
>>2200 マンション検討中さん
公式って何を指すのですか?オフィシャルホームページではあと3戸としかなってないですよ。
2202: 匿名さん 
[2020-09-26 16:33:41]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
2203: マンション掲示板さん 
[2020-09-27 04:22:45]
>>2196 匿名さん
不動産の爆下げは無いですね。賃貸はダメだけど売買は中古言い値で直ぐ売れます。
2204: 購入者 
[2020-09-28 14:57:17]
庭もかなり出来上がってきましたね!
2205: 購入者 
[2020-09-28 14:58:28]
住民スレに写真が投稿されてますよ!
2206: マンション検討中さん 
[2020-10-06 08:38:43]
キャンセル住戸に関してご存知の方、教えて下さい。
該当住戸が6階との事なので、もちろん眺望は期待出来ないですよね?
前にマンションかビルがあるそうですが、どれくらいの圧迫感かなと。
日当たりは何とか確保出来ますでしょうか?
2207: 匿名さん 
[2020-10-06 09:04:02]
>>2206 マンション検討中さん

50平米台のお部屋ですかね?向きも間取りも値段も良い感じのお部屋ですよね。
南東向きと思いますが、真東は植栽があり道路から大分セットバックされていますので問題なさそうですね。
真南は細い10階建ぐらいが建ってそうですが、Googleストリートビューをみると日は当たってそうです。
南東はセブンイレブンの低い建物なので、視界は遮られなさそう。
MRで階毎の眺望写真見せてもらえると思います。
2208: マンション検討中さん 
[2020-10-06 10:21:03]
>>2207 匿名さん
わざわざご丁寧に有難うございます。
眺望写真、見せて戴けるなら早速休み明けにでも連絡してみようと思います。
2209: 匿名さん 
[2020-10-07 11:52:30]
今は現地に出向かなくてもストリートビューで確認できる時代なんですね!
勿論、撮影時期によって状況が変わっているので現地確認が必須ですが
ある程度の下調べはできそう。
本気で検討するなら時間帯を変えて現地の状況を見た方がいいみたいです。
2210: 名無しさん 
[2020-10-07 16:11:48]
>>2206 マンション検討中さん
半年ぐらい前の写真ですが
半年ぐらい前の写真ですが
2211: マンション検討中さん 
[2020-10-07 17:50:51]
皆さん色々有難うございます。
わたくし遠方でなかなか現地へ行けないので、どのコメントやお写真も全部参考になります。

6階のお部屋からの眺望や日当たりはやはり竣工してからではないと確認出来ないですよね…

取り敢えず明日在宅オンライン予約をし、眺望だけでも確認しようと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる