住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス浦和常盤」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. シティテラス浦和常盤
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-06-03 03:41:47
 削除依頼 投稿する

学区で有名な浦和常盤に住友マンションです。

住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤三丁目113番1他(地番)
交通:JR「北浦和」駅から徒歩5分
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/urawatokiwa3/
売主:住友不動産株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2018-04-11 17:14:51

現在の物件
シティテラス浦和常盤
シティテラス浦和常盤
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤三丁目113番1他(地番)
交通:京浜東北線 北浦和駅 徒歩5分
総戸数: 132戸

シティテラス浦和常盤

441: マンション掲示板さん 
[2018-06-23 02:12:40]
>>440 匿名さん

営業妨害とのたまう貴方は営業マン?
やっぱり営業マンが嘘ついてたのか!
パークスクエアの一件で懲りてないのか?
頑張って法的処置とってください。
ただし、あなた自身がもう嘘はつけなくなりますよ。
442: 匿名さん 
[2018-06-23 07:33:38]
>>441 マンション掲示板さん
パークスクエアの件って何ですか?
443: 評判気になるさん 
[2018-06-23 08:00:09]
>>442 匿名さん
パークスクエアのスレの1583にまとめがあります。
444: 匿名Mさん 
[2018-06-23 08:33:35]
検討者ではない人はこの掲示板に来ないでください。
検討者の方々が迷惑です。
445: 匿名さん 
[2018-06-23 08:42:35]
>>443 評判気になるさん
パークスクエアはここの検討とは関係ないので、444の言う通り、関係ない物件のコメントは今後しないように
446: 匿名さん 
[2018-06-23 12:56:02]
>>445 匿名さん
こことパークスクエアは同じスミフ浦和のコンセプトルームが担当で、そこの一件が話題になっているのだから無関係ではないですよ。同じ検討者の方々の疑問には、できる限りお答えします。
447: 匿名さん 
[2018-06-27 10:22:34]
購入決定
448: eマンションさん 
[2018-06-27 13:35:10]
>>447 匿名さん

何タイプ購入されますか?
449: 匿名さん 
[2018-07-10 12:31:05]
全然情報が出てこないんですね。
わかっていることと言えば
総戸数と、

間取り
3LD・K~4LD・K 
専有面積 
67.05m2~80.58m2 

ということくらいです。ファミリー向けなんだなぁというのは伝わってきます。
学区が物凄く良いっていうのがあるのでしょう。
450: 匿名さん 
[2018-07-19 16:41:21]
それと
南向き中心なこと
徒歩9分以内に6つの商店街があること(それってけっこうすごいのでは)
スーパーも徒歩13分以内に5軒
クリニックも公園も徒歩圏

これだけでも十分恵まれた立地なのがわかります。

学校は
小学校徒歩9分
中学校徒歩18分でちょっと遠い(自転車通学はOKなのかな?)

10月下旬販売開始予定なので、詳細はまだまだ先かもしれませんね。

駐車場は54台、駐輪場は198台、足りるんでしょうか。

451: 匿名さん 
[2018-07-20 01:28:13]
浦和もずいぶんとマンションが増えてきましたね。

もう、そろそろ飽和状態になるんじゃないですか。

私はそれでもかまいませんが。
452: 匿名さん 
[2018-07-20 13:09:14]
殆どが都内からのお客さんになりそうですね
453: マンション検討中さん 
[2018-07-21 23:24:28]
西向き棟は、日差しが入らなくなりそうですけどね。
検討者さんは、このスレを最初から目を通した方が良いです。
454: 匿名さん 
[2018-07-22 12:01:35]
>>453 マンション検討中さん
西向きも眺望・日当たりは問題ないと結論づけられたかと思います。
詳しくは過去スレを見てください。
わかりやすい図もありますし
455: 口コミ知りたいさん 
[2018-07-22 22:01:38]
>>454 匿名さん

それは嘘ですよね。
西向きマンションの南西に中規模マンションが建ったらドミノでしょう。
ドミノにならないと、コンセプトルームで営業マンが説明しているなら、音声や文書で証拠を残すべきですね。
パークスクエアで得られた教訓です。
456: 口コミ知りたいさん 
[2018-07-22 22:08:44]
本当に一切全くドミノにならないならともかく、購入した住戸の日照や眺望が一部でも遮られることになったら、音声や文書で残した証拠が重要になってきますよ。
457: 匿名さん 
[2018-07-22 23:07:28]
>>455 口コミ知りたいさん
嘘ではないですよ。過去レスちゃんと読んでますか?まったく問題ないと思いますが。
まぁ言い争っても仕方ないですし、これを見た検討者自身に委ねましょう。
これ以上のレスはなしということで。
458: マンション掲示板さん 
[2018-07-23 07:14:59]
>>457 匿名さん

まぁ、いずれにしろ、営業マンの説明を音声と文書で残すべきです。
高い買い物ですから。
建物の配置からすると、南西方向に圧迫感は感じると思います。日照は、太陽が低い軌道を回る冬が特に心配です。
459: 匿名さん 
[2018-07-23 08:35:48]
>>458 マンション掲示板さん
結構距離はあるし、正面ではないので圧迫感は感じないかと思います。
このことは物件概要のその他特記事項にも記載されてるので、当然のごとく説明されると思います。
460: 通りがかりさん 
[2018-07-23 21:09:27]
西向きマンションの南西方向にマンションが建って、影響が無いわけ無いだろよ。
営業の予防線を張ったセールストークを聞きながら、前向きに検討できないわな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シティテラス浦和常盤

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる