株式会社タカラレーベンの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「レーベン名古屋松重町GRAND AUBE」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中村区
  6. レーベン名古屋松重町GRAND AUBE
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-24 22:31:16
 削除依頼 投稿する

レーベン名古屋松重町GRAND AUBEについての情報を希望しています。
駐車場100%完備で便利に生活できそうですがどうですか?
収納の多い間取りだといいな。色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-nagoya/

所在地:愛知県名古屋市中村区松重町401番,他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線「大須観音」徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.78平米~75.89平米
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:レーベンコミュニティ
売主:タカラレーベン
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上14 階地下1階
総戸数:165戸(他、管理事務室1戸)
駐車場:168台(機械式)使用料/未定
駐輪場:330台(2段式164台、スライドラック式:88台、平置き:78台)使用料/未定
建物竣工予定:平成32年2月上旬
入居予定:平成32年3月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-05 13:49:05

現在の物件
レーベン名古屋松重町GRAND AUBE
レーベン名古屋松重町GRAND
 
所在地:愛知県名古屋市中村区松重町401番,他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 大須観音駅 徒歩9分
総戸数: 165戸

レーベン名古屋松重町GRAND AUBE

301: マンション掲示板さん 
[2019-03-06 23:26:41]
>>300 マンション購入者さん

オリジナリティ溢れるスーパーですね。
302: 通りがかりさん 
[2019-03-07 00:37:02]
>>296 マンション購入者さん
これって各家庭配管に行く経路は既にカルキ無くなっているのね…
空気清浄加湿機なんて、カルキ必要なのに…ありがた迷惑機能ですね。

それよりか、従来通り蛇口部分で切り替えれる方が嬉しいです。
303: マンション購入者さん 
[2019-03-07 07:23:31]
水主町公園までは歩いてすぐ行けました!
水主町公園までは歩いてすぐ行けました!
304: 通りがかりさん 
[2019-03-07 14:24:27]
間取りを見たときに衝撃を受けました。

長谷工ってある意味素晴らしい!!!
305: マンション比較中さん 
[2019-03-07 15:31:01]
営業ごくろうさん
306: マンション購入者さん 
[2019-03-07 17:15:30]
その水主町公園は高速道路のジャンクション真下にあります。トラのマークが目印。マンションからすぐです!
その水主町公園は高速道路のジャンクション...
308: マンション購入者さん 
[2019-03-07 20:21:42]
水主町公園はジャンクションの中にあるのにはちょっとびっくりしましたが、都会の中のオアシスって感じで良いです。小屋掛けガードもしっかり対策してあり、安心して散策できました!公園が近くにあるっていうのはやっぱり良いものです。
水主町公園はジャンクションの中にあるのに...
311: 通りがかりさん 
[2019-03-08 00:41:28]
こ、こ、これ癒されるかな?笑
312: 通りがかりさん 
[2019-03-08 00:53:39]
>>310 マンション購入者さん

ささしまに繋がる道を整備するまでこんな感じだろうね。
313: 通りがかりさん 
[2019-03-08 08:08:52]
暇やな
315: 購入経験者さん 
[2019-03-08 18:50:05]
途中から気付いたけどシンプルにディスってるんだな
316: マンション購入者さん 
[2019-03-08 19:54:12]
東側の道も広くていい感じ。満足です。
東側の道も広くていい感じ。満足です。
320: マンション購入者さん 
[2019-03-09 02:33:11]
バス停も近くにありました。名古屋駅まで行くのに使えます。すごく便利で良いです!
バス停の時刻表を確認したところ、運行本数は1時間に1本の間隔でした。
バス停も近くにありました。名古屋駅まで行...
321: 通りがかりさん 
[2019-03-09 09:25:26]
1時間に1本は嘘でしょ。

買えなかったからって嫉妬はやめましょうね?
パチンコ店とか載せて何がしたいのですか?
322: 評判気になるさん 
[2019-03-09 10:39:27]
>>321 通りがかりさん
確かに一時間一本は言い過ぎかも。
八時台のみ二本。
それ以外は全て一本。
確かに一時間一本は言い過ぎかも。八時台の...
323: 評判気になるさん 
[2019-03-09 10:45:45]
>>322 評判気になるさん
訂正です。
八時台も一本ですね。
一時間一本でした。
すみません。
326: ご近所さん 
[2019-03-09 12:23:05]
ちなみに、徒歩3分にanytimefitnessがオープンします。
少しずつ、こうやって、街が活性化していくと。嬉しいですね。
329: 通りがかりさん 
[2019-03-09 13:59:01]
1時間に1本なのは分かりました。

要するに環境があまりよろしくないといいたいのですか?
このマンションお値段的にはこの立地にしてはお手頃なのでしょうか?
331: 評判気になるさん 
[2019-03-09 19:44:15]
>>329 通りがかりさん
市役所の辺りなどを走っている基幹バスなら地下鉄並みに本数ありますが、通常の系統はこんなもんですよ。別によろしくないことは無いと思います。
336: マンション購入者さん 
[2019-03-10 07:38:52]
高速道路とマンションが意外にも近いことに気づき耐震性が気になったので調べました。
ここを通る名古屋高速都心環状線は、橋脚の耐震補強をしていません。耐震調査した結果、十分な強度があると判断されたためだそうです。
気になったので朝から橋脚を近くで見てきましたが、確かに耐震補強の鋼板巻きは施してありませんでした。そのかわり、橋脚自体がかなり太い。
絶対ということはないですが、かなり安心しました。良かったです。
高速道路とマンションが意外にも近いことに...
337: 匿名さん 
[2019-03-10 08:24:02]
上の画像ホームレスの人力車だな。この辺りホームレスや不審者が多く環境が最悪だと思う。
338: 通りがかりさん 
[2019-03-10 09:18:25]
800万値下げなら検討します
339: マンション検討中さん 
[2019-03-10 09:21:34]
業者もひまやな
340: マンション購入者さん 
[2019-03-10 11:54:53]
治安面で不安でしたが、街路灯のLED化工事が済んでいたので良かったです。これで夜歩いても安心です。人通りは思っていたよりかなり少なかったですが、LEDでカバーできそうです。
治安面で不安でしたが、街路灯のLED化工...
341: 検討板ユーザーさん 
[2019-03-10 16:44:43]
タカラレーベンが名古屋でそろそろマンションが出てくれば良いが、全然話も出ないし、名古屋に乗り込んで来たはいいものの売れなくて撤退ってなったら怖いですよね…
撤退しちゃったら保証とか、アフターメンテナンスとかちゃんとしてもらえなさそうだし
342: 匿名さん 
[2019-03-10 17:10:00]
堀川の向こう側なので、地盤が悪いのは仕方ないですね。
熱田台地から外れたら、昔は湿地帯か海だった場所ですから。
名古屋市民であれば堀川沿いに治安維持面の期待は出来ない事は知ってますし。

ただし、プラウド納屋橋よりかなり安く買えるのは確かなので、都心の近くで出来る限り安く買いたい人が検討するには良い物件とは思います。
343: 通りがかりさん 
[2019-03-10 17:55:37]
数千万の人生で一番大きな買い物になるから安けりゃ良いって人はいないと思います。

一番大切なのは質と環境と間取りでしょう。

それらが大きくおとっていたらいくら安くても安物買いの銭失いになってしまいますから。
これはどこのマンションにも言えることです。
344: マンション購入者さん 
[2019-03-10 18:05:18]
治安面で路上の防犯カメラの状況についても見てきました。マンション東側堀川沿いの路上には防犯カメラがありました。写真見づらいですが、街路灯の下あたりに2台ついています。マンション西側江川線沿いの路上は見つけられませんでした。都心に近いですが、路上の防犯カメラは少なさそうです。防犯カメラのある道を選んで歩くと良いかもしれないです。
治安面で路上の防犯カメラの状況についても...
345: 通りがかりさん 
[2019-03-10 23:02:34]
↑↑キミこのマンションのことどんだけ好きやねん!!!!どんだけ調べんねん!!!!笑笑

ここまできたら逆に凄いわ。
キミならトップセールスマンになれるわ!
346: マンション検討中さん 
[2019-03-11 00:46:47]
質と環境と間取りの為に自分の首絞める大人は多いよ。

子供に教育費用が与えられなかったり、
子供に借金させて大人社会の仲間入りさせるようなことはしたくないな。

賃貸で良いのに、新築は高嶺の花。
でも夫婦の借金を考えたら大手・中小など関係なく、検討している地域でコスパの良いところだけかも。

住居費に収入が追いつかない方々も多いことでしょう。
347: 通りがかりさん 
[2019-03-11 02:10:04]
>>346 マンション検討中さん
お金がある人もたくさんいるんだから、いつかは人間死ぬのだから金なんていっぱい貯めてたらもったいないだけ。キミが思ってる以上に金持ちは多いしローンくまずに一括で払う人もたくさんいる。
348: マンション検討中さん 
[2019-03-11 08:41:27]
>>347 通りがかりさん

私もローンを組まずに買う可能性もありましたが、FPと相談してやはりローンを組みます。

君はレーベンの業者だから、一括購入する極僅かな顧客情報を持っていることが分かりました。
まだ教育されてないね。

普通は後先考えずにローンを組んで破綻する人も存在します。
東京、大阪より富裕層は少ないよ。
そんなに思い詰めずにモデルルームでレーベンの営業してください。

レーベンはご縁無かったですが、子供らがいたので狭かったことや、アクセスももう一つという印象は受けました。
設備は及第点かな。
349: マンション購入者さん 
[2019-03-11 09:21:47]
堀川の夜景も非常に綺麗でうれしいです。ブランデー片手にネオンきらめく夜景を眺める。最高。
堀川の夜景も非常に綺麗でうれしいです。ブ...
350: 通りがかりさん 
[2019-03-11 12:47:28]
このマンション飛ぶように売れてる見たいですね!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる