三菱地所レジデンス株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 福岡タワーズについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. ザ・パークハウス 福岡タワーズについて
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-04 00:48:39
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 福岡タワーズについての情報を希望しています。
九州最大級の複合開発になるようです。大型商業施設と超高層タワー(WEST棟とEAST棟)です。
物件を検討中の方や周辺のことなど、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-fukuokatowers/

所在地:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目30-26(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「唐人町」駅(3番出口)より徒歩12分
総戸数:584戸予定
 WEST棟:292戸(事業協力者住戸27戸含む)
 EAST棟:292戸予定(事業協力者住戸含む)(建築確認2018年7月取得予定)


ザ・パークハウス 福岡タワーズ WEST
所在地:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目30-26(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「唐人町」駅(3番出口)より徒歩12分
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.84m2~102.56m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社、積水ハウス株式会社福岡マンション事業部、西日本鉄道株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-22 16:50:06

現在の物件
ザ・パークハウス 福岡タワーズ
ザ・パークハウス
 
所在地:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目30-26(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「唐人町」駅 徒歩12分 (3番出口)
総戸数: 292戸

ザ・パークハウス 福岡タワーズについて

2501: 通りがかりさん 
[2020-03-03 16:32:31]
>>2500 匿名さん
あのさぁ色々間違っているよ。
ソフトバンクは独立採算でソフトバンクグループへは自分の持ち物の福岡ドームを命名権を与えて貸しているだけ。
全球団のうち(巨人も含む)キャッシュフローが一番回っている会社を手放すと思う?
ソフトバンクグループからの貸付金すらないよ。
福岡ドームを球団が購入してからは業績うなぎのぼりなんだが。

下記の記事見てからのアンサー宜しく。
https://victorysportsnews.com/articles/5383/original
2502: 匿名さん 
[2020-03-03 16:45:40]
孫氏自身が真っ赤っかの大赤字と言うグループ業績。
野球ビジネスが儲かっていればこそ、売却の可能性は
高まったのがここ最近の事でしょう。
野球人気が下降気味でも、強ければ支持される。
先ずはソフトバンク悲願のリーグ優勝を祈る。
2503: 匿名さん 
[2020-03-03 17:22:09]
ソフトバンクやばいから球団売却しそうだね
2504: 匿名さん 
[2020-03-03 19:31:59]
球団と関連のコンテンツの宣伝媒体としての効果も
薄まってます。SB通信系でCMキャラも確立した。
経営的には、球団の人気があって、勢いがあるうちに
売りたい筈ですよね。孫氏はもともと野球には全く
興味ないでしょう。
2505: 匿名さん 
[2020-03-04 05:33:33]
>>2504 匿名さん

2005からソフトバンクなので、約束では2025に売却ですよ。まあ約束も破る会社なので早まるかもしれませんが。これまでホークスを支えてくれたことには感謝申し上げますが、ソフトバンクは完全に火がついています。売れるものはなんでも売れと銀行やファンドに言われるでしょうね。
2506: 匿名さん 
[2020-03-04 18:13:27]
売却するにしてもドーム込の話なので福岡から出ていく事は無い事は確定でしょ。
絶対条件が福岡での球団維持である事は間違いない。
福岡から出ていかなければソフトバンクが売却しても特に変わりはない。
球団の歌とユニフォームとドーム名と名前が変わるだろうが現状がpaypayドームなのでむしろ変わってくれても構わない(笑)
2507: 匿名希望 
[2020-03-04 19:33:58]
>>2499 通りがかりさん
スレ主ではありませんがホークスファンでここのマンションに決めた者です。
だいたい年間50試合ホークス戦を球場で観戦しています。
2508: マンション検討中さん 
[2020-03-04 19:56:35]
>>2507 匿名希望さん
じゃドームの全ての試合だね

2509: 匿名さん 
[2020-03-04 21:46:02]
>>2501 通りがかりさん
その後、何かご意見はありますか?
業績は「うなぎのぼり」だとしたら、だからこその売り時なんだよな。
2510: 匿名さん 
[2020-03-04 23:56:30]
>>2507 匿名希望さん

そんな暇な奴がここのユーザーかよ。じいさんなのか、暇な社長なのか。わらう。
2511: マンション検討中 
[2020-03-06 11:35:49]
>>2510 匿名さん
否定的な内容をあちこち書き込むあなたの方がよっぽど暇なのでは?

2512: 職人さん 
[2020-03-06 17:55:55]
必死ですね。
2513: 匿名さん 
[2020-03-07 09:44:05]
>>2512 職人さん
主語、目的語は??
2514: 匿名さん 
[2020-03-10 14:01:41]
プロ野球の開幕が4月に延期された為、引っ越す人も開幕延ばされて嬉しいのでは?
マークイズも元々キャナルほどインバウンドの影響を受けていなかった事が功を奏してか多少は減ったがあまりいつもと変わらない様子。
EZOの目玉の嵐の展示会が中止になりそうなのは置いといて、EZOもデモ段階に入っているからここ周辺が楽しくなりそうだな。
2515: 匿名さん 
[2020-03-11 13:21:38]
ここのマンションは独特なデザインなので
好きです。いわゆる「マンション」な形を
していないので、好みは分かれますが。
あとアイランドシティのタワマンにはない
緑地が余裕に取っているのもいいと思う。
その分値段は高いですが。
2516: 匿名さん 
[2020-03-14 13:39:49]
最悪のタイミングですね。500戸もあるなんて。
2517: 匿名さん 
[2020-03-14 13:55:55]
戸数の多少はあまり関係無いと思いますよ。

むしろ、中途半端デベの特徴の薄いボヤけた輪郭のモノは敬遠される。不動産も他の高額の消費財もです。
身近な消費財の低価格化は進みます。当然ですが。

売行き好調な此の物件の評価は再認識されるのです。

他の売行きが芳しく無い普通の物件は、益々売行きが鈍くなる。

従来からの景気低迷・後退が更に悪化するだけです。
今まで好調だったモノの存在感はブレない。
此処の購入世帯は多面的に耐性が強いと思いますよ。
2518: 匿名さん 
[2020-03-15 07:09:13]
>>2516 匿名さん
数万人収容のドームや巨大スタジアムを満杯にする集客戦略がある一方、空席ばかりのチームもある。
又、たった数席の寿司屋が数か月先まで予約がとれないなんて事例もある。その逆の事例は無数。
●●●戸もな-んて発想だと、理解出来ない事象だと思います。
2519: 匿名さん 
[2020-03-15 09:22:16]
首都圏や阪神等の都市部の居住体験のある方々や、その地域からの移住世帯は、此の地に来てまでMSの密集地帯には暮らさないと思う。

尤も個々の指向或いは嗜好にもよりますが・・・。

沿岸部或いは市街地や遠くに丘陵をのぞむ絶好の眺望により開放感に満たされ、地上の喧騒とは無縁の広い居住空間。

昔から鉄板とされる過密ゾーンではコスト的にも非効率(低コスパ)ですね。同水準の環境に暮らすのは、多くの方々にはなかなか難しいかも。

福岡のランドマークとして地域一帯を含めての存在意義は高まり、自ずと資産価値も上昇していくことでしょう。
2520: 匿名さん 
[2020-03-15 17:57:19]
福岡といえば福岡ドームと福岡タワーの映像が出てくるが、このマンションも一緒に出てくることになる。
知名度は高くなると思うよ。
2521: 匿名さん 
[2020-03-15 22:41:35]
まさにランドマークですね。
2522: 匿名さん 
[2020-03-17 19:45:12]
>>2521 匿名さん

ソフトバンク倒産したらガチのランドマークなるよ。ココ。
2523: 匿名さん 
[2020-03-17 19:57:33]
>>2522 匿名さん

じゃ早く買わなきゃね。
2524: 匿名さん 
[2020-03-17 21:23:47]
>>2522 匿名さん
孫氏はその大胆な経営手法により、ことあるごとに悪く言われてきました。例えば大ボラ吹き・夢想家・賭博師など。SBはその業務内容からして、実態が分かりにくい面はある。ただ、SBは過去にも経営危機を乗り越えて成長してきました。SBが倒れる時は、その時は福岡も日本も危ないという事ですね。
2525: マンコミュファンさん 
[2020-03-18 13:22:49]
孫は中国の手下。アリババ株のみ成功。
2526: 匿名さん 
[2020-03-18 20:43:12]
早く孫さんもソフトバンク球団を売却してくれないかな?
経営も順調だし引く手はあまた。
福岡から球団が無くなる心配も無いし。
煽りたくてたまらないここの板のソフトバンクネタを投下する人達も消え去ってくれるのに。
まず倒産倒産と言うが国や銀行がソフトバンク潰すと思う事が??だが
そこの時点で色々と間違っている事に煽る人達はなぜ気づかないのかな。
2527: 匿名さん 
[2020-03-19 01:37:33]
>>2526 匿名さん

煽るも何も、四季報みれば言わずもがなですが。
2528: 匿名さん 
[2020-03-19 03:22:19]
>>2527 匿名さん
ネット証券でチャート等を追ってるのでは無く
四季報を見てるの!?
2529: 匿名さん 
[2020-03-21 13:41:04]
>>2528 匿名さん

普通の株主は四季報見ますよ。投資額大きい人は。
2530: 匿名さん 
[2020-03-21 16:03:11]
>>2529 匿名さん
四季報のアプリは私も見ますよ。
2531: 匿名さん 
[2020-03-21 16:19:51]
>>2530 匿名さん

普通の株主はここに投資しませんよ?
2532: マンション検討中さん 
[2020-03-21 19:23:11]
Westに入居された方、住み心地はどうですか?
隣人の物音とか聞こえますか?
2533: 匿名さん 
[2020-03-23 15:32:47]
>>2526 匿名さん
[東京 23日 ロイター]
"ソフトバンクG、自社株取得と負債削減のため最大4.5兆円の資産売却へ"

これを受け「9984 ソフトバンクグループ株は、前日比+500円、+18.61%のストップ高」です。
2534: 匿名さん 
[2020-03-23 20:36:03]
>>2533 匿名さん

いよいよかもね。これまでSBが資産売却なんてしてきてないでしょ。マジかもね。2020、ソフトバンクショックと呼ばれますね。
2535: 匿名さん 
[2020-03-23 21:07:15]
>>2529 匿名さん
四季報には、4.5兆相当の資産売却の最新ニュースは載っとらんでしょう!
2536: 匿名さん 
[2020-03-25 22:42:12]
SBの資産売却を好感して株価は連日の急上昇!!
なのに、それを前例が無いからと、悲観的に捉える
視野狭窄の投稿には驚いたよ(笑)
2537: 名無しさん 
[2020-03-25 23:53:10]
経済素人?ソフバンはマジヤバイぞ。球団売るのも時間の問題
2538: 匿名さん 
[2020-03-26 01:26:16]
>>2536 匿名さん

ソフトバンクまじ潰れるよ
視野狭窄はお前な
2539: 匿名さん 
[2020-03-26 07:24:13]
ソフバンがどうなるとか関係ない。
ソフバンがヤバいと言ってる人は
そんなにソフバンにつぶれて欲しいんですか?
人の不幸がそんなに楽しいのですか?
2540: 匿名さん 
[2020-03-26 07:35:23]
もうそろそろこの板でソフバンの話するのやめてもらえませんか?
スレ違いです。
新しくスレ造ってください。
球団がつぶれなければソフバンがどうこうは全く興味ありません。
2541: 匿名さん 
[2020-03-26 08:55:12]
関係あるでしょう。ソフトバンク売却されれば、ここはゴーストタワーとなってしまう。
2542: 匿名さん 
[2020-03-26 09:27:17]
ソフトバンクと言う固有名詞を、「球団」と「企業」と「株」とをゴッチャにして投稿してるね。
・球団 は人気球団故に存続可。オーナー企業が変る可能性は高い。
・企業 はスリム化して業績を改善する見通しだが、評価格下げなどもあり逆風強し。
・株 は高騰中。必ずしも企業業績とは連動しない点が面白いトコロ。
2543: 匿名さん 
[2020-03-26 11:55:56]
ソフトバンク球団が売りに出たら九州で買えるところがあるのだろうか?
2544: 匿名さん 
[2020-03-26 12:01:23]
2541・2543さんは頭が悪いのか?
別に九州の会社が買わなくともドームごと付いてくる球団なら引く手あまたでしょ。
楽天は東北が本社か?
なんでそんなことも分からない頭の持ち主がいっちょ前に書き込みしてくるのか。
本当にソフバンソフバンうるさい。
もう少し勉強して出直してきなさい。
2545: 匿名さん 
[2020-03-26 12:16:18]
三菱地所が買えばいい
2546: 匿名さん 
[2020-03-26 21:13:18]
>>2545 匿名さん

買えないでしょ。三菱では。買う意味もないし、買うメリットもない。球団もってこれからパークハウス売れるか?むしろ福岡以外でマイナスなるわな。
2547: 匿名さん 
[2020-03-26 21:41:53]
三菱にはメリット無しの反証と裏付けとして、
九州とりわけ福岡でSBユーザーがきっと恐らく突出して多いであろう事をどなたかに立証して頂きたい。

若しくは、広島でMAZDAのシェアが著しく高いかも知れないと言う都市伝説が、伝説では無く事実だと証明して欲しいです。

が、どだい、無理でしょうねぇ。あり得ないからね。
2548: 匿名さん 
[2020-03-27 04:09:48]
>>2542 匿名さん

株は暴落中ですよ、、
大丈夫?
一時の売られすぎの解消でしょ。
ソフトバンクがこの大暴落時に資産売却の意味わかる?いままで安く買って高く売ってたのに。安い時に売らざるを得ない状況。もうけつにひがついていますよ、、その日を消そうと自分の上着脱いで消そうとしただけ。当然、消火できたと思っても一時的なもんで全てマルコゲなるよね?もはや、ソフトバンク上層部が未来の投資のために逃げる準備してるとみたほうがいいと思うよ。
2549: マンション購入者 
[2020-03-27 06:54:10]
>>2548 匿名さん
この手の書き込みは株式を売り焦った人がよくやる手段ですね。
株式は自己責任なのでいちいちこのスレに書き込まないでほしいものです。
私的にソフトバンクには悪いイメージはなくどちらかと言えば好きな企業です。
もうすぐドームとお隣さんになります、厳密に言うと私はホークスファンですがソフトバンクファンではないのです。
隣人という例え話になりますが家の近所の旦那さんが稼いでる損してるっていちいち言いふらすのって気持ち悪いと思いませんか?
私はここに長く住もうと思っていますので心配ご無用、株式ネタはよそでやってください。

2550: 匿名さん 
[2020-03-27 12:05:55]
私もリタイア後は引き籠ることが多い。が、居室からの眺望が広域で飽きること無く観賞してます。周囲の低層ビルも気にならないのは嬉しいですね。

居住空間が快適なことと、好眺望はだいじですね。
2551: 匿名さん 
[2020-03-27 23:08:57]
博多は大昔から交通の要所。福岡の不動産市場は、コロナショックで一時的につまずいたとしても必ず元に戻る。
ソフトバンクグループが破綻しても、ホークスの価値は下がらないし、このマンションの価値も変わらない。
2552: 匿名さん 
[2020-03-28 14:57:54]
>>2551 匿名さん

ケチはつくよ?
2553: 匿名さん 
[2020-03-28 16:30:06]
当然ですが、当マンションは「SB球団」や「SB(株)」が所有にも管理にも関わっていない。
ましてや、paypayドームの付帯設備でも関連施設でも無いのです。
とは言え、他のマンションと同様、一定数はホークスファンが購入していると思われる。
ただ、それだけのことでしょ。
2554: 匿名さん 
[2020-03-30 15:27:28]
ソフトバンクグループ、また大型倒産。お願いだから球団は三菱が買ってください。
2555: 匿名さん 
[2020-03-30 16:08:11]
>>2554 匿名さん
高齢者狙いの妙なTVCMやってるね(のど自慢編)。
通信事業は今後は行政指導や新規参入で大変ですね。
トヨタか任天堂にでも買収してもらうのかな。
2556: 匿名さん 
[2020-03-30 22:32:01]
銀行もやるねーエグい

孫さんも夢終わったね

コリアンの希望がねー
2557: 匿名さん 
[2020-04-02 12:04:06]
貸す時は、仏様か観音様か女神の優しさでチビチビと
取立ては、邪鬼か悪魔か反社の如く全てを奪い去る。
それが、銀行ですね。
2558: マンション検討中 
[2020-04-02 12:42:43]
>>2557 匿名さん

ここによく書き込みがありますが、孫さんの話しは本当にどーでもいいんですけど。
2559: マンション掲示板さん 
[2020-04-03 21:38:19]
半年は販売が停滞するでしょうね?
販売価格調整はあるかもね。
ソフトバンクが潰れるとかは知識ある人なら最悪の想定は出来ると思う。
相場崩壊は起こります。ただ福岡の崩壊は異常地だけでは?
ココが2割引きならどうなるか。わかる人にはわかる?
2560: マンション検討中 
[2020-04-04 03:45:27]
>>2559 マンション掲示板さん
株式投資は自己責任です、ソフトバンクのネタは全く興味ありません。

2561: マンション購入希望 
[2020-04-04 04:35:23]
>>2559 マンション掲示板さん

ここに投資をあおるような書き込みをしても意味がないと思いますよ、投資で大損されたんですか?
野球好きなマンション契約者が一定数いらっしゃるだけで、どこぞの会社がどうとかいちいち書くのやめてもらえませんか?
買う人は買います。
2562: 匿名さん 
[2020-04-04 06:40:16]
>>2561 マンション購入希望さん
 一定数いらっしゃるのは、
 野球好きと言うよりは
 S● ホークス好きだよね。
2563: 匿名さん 
[2020-04-04 13:42:37]
マークイズのショップはほとんど潰れそう
2564: 匿名さん 
[2020-04-04 14:33:34]
>>2563 匿名さん
潰れると言うよりテナント撤退でしょ。
各ショップは多店舗展開する中の1店舗の位置付けでしょ。
商業施設では頻繁に入れ替えしますよね。
2565: マンション購入希望 
[2020-04-04 15:41:38]
>>2563 匿名さん
はい!潰れません。
テナント入れ換えるだけ。

2566: 匿名さん 
[2020-04-04 15:55:13]
映画館も撤退か、、
2567: 匿名さん 
[2020-04-04 16:04:01]
>>2566 匿名さん
撤退とは一体どこからの情報ですか?
根拠のないウソなら即撤回してください。

UCは各地で展開するシネコンですが、1年程度で撤退なんて前例もない。会員なので気になります。
2568: 匿名さん 
[2020-04-04 17:58:41]
>>2567 匿名さん
周りに何もない田舎者の妬みはほっときましょう。
2569: 匿名さん 
[2020-04-04 20:57:45]
マークイズ、コロナが怖くていかんくなったわぁ

ってからマークイズのマンションの人がくる集まりは参加しないようにっていわれそうやわ
2570: 匿名さん 
[2020-04-04 21:43:36]
福岡記念病院

マークイズ
2571: マンション購入希望 
[2020-04-05 08:43:06]
>>2569 匿名さん
>>2570 匿名さん
マンションと関係ない意味不明な書き込みは控えてください。

2572: 匿名さん 
[2020-04-06 06:29:38]
>>2571 マンション購入希望さん

マークイズは密閉空間なのでコロナハイリスクな建物ですよ。もし緊急事態宣言でたらマークイズは閉鎖しないとおかしいと思いますが。マンションのモデルルームも閉鎖ですね。おかしいでしょ?上場企業ですよね?あくまで、緊急事態宣言が出たらですが。
2573: 匿名さん 
[2020-04-06 06:59:55]
>>2572 匿名さん
Be clever ! and Think and think more!
マークイズが密閉空間で閉鎖が必要なら
同様の殆んどの商業施設は閉鎖ですが!?
そもそも緊急事態宣言で食品や生活用品
の物販店の閉鎖はあり得ません。
無責任でテキトーな投稿は厳に謹みなさい。
2574: 匿名さん 
[2020-04-06 07:38:05]
>>2573 匿名さん
そのとおりですね。
閉鎖対象(勧告)の業種は限定されるし、強制力も無い。
現時点では、フィットネスジム・映画館・nanaco・
Z e p p・キッズパークあたりが勧告対象でしょうね。
でも各事業者と地所との判断に委ねられますね。
2575: 匿名さん 
[2020-04-06 08:12:27]
>>2574 匿名さん

上場企業はコンプライアンス厳しいですよ?次郎丸のスタバでさえ既に閉鎖していますよ?あれは閉鎖とは呼べないですよね。しかも上場企業ではないのに。もう大きな流れは来てますよ。
2576: 匿名さん 
[2020-04-06 08:38:58]
>>2575 匿名さん
次郎丸は結局、一時閉鎖なの?
当然、上場企業にも格差はある。況んや、非上場企業にもです!スタバはその人気故に、店内客の密度が高い飲食店です。よって、福岡含めて8都府県で先週末は「原則休業措置」をとった。次郎丸は今日から営業再開するでしょう。再開しない場合は、何か特別な固有の理由が考えられる。
2577: 匿名さん 
[2020-04-06 08:52:09]
福岡記念病院、マークイズ。情報早いですね。医療従事者ですか?
2578: 匿名さん 
[2020-04-06 09:27:40]
それ、ローカルやネットで速報された後、キー局の報道番組でも報道されたよね。
2579: 周辺住民さん 
[2020-04-06 10:03:32]
マークイズやばいね
2580: 匿名さん 
[2020-04-06 10:15:16]
くだらないな。
スタバは土日休みと言ってたじゃない?
じゃあ言うがイオンを含めて各モール上場しているがクローズしたか?
そこがみんなの生命線だと分かっているからだ。
ロックダウンで家から出るなは分かるが10日~2週間最低食料貯めておくスペースあるか?
飲食や衣服はまだ分かるが物流・スーパーが止まった状態でお前ら一歩も家から出ずにいられるか?
甘いんだよお前らは。情報を見て全然自分で考えようとしない。
だから煽る事しか頭にない。コロナの事も全然わかってない。
少しは自分で調べろよ。手元に調べられる小さな箱持ってるんだろ?
訊いたことばかり鵜呑みにしていると自分の程度が知れるぞ
2581: 匿名さん 
[2020-04-06 10:49:29]
>>2580 匿名さん
日本は「ロックダウンで家から出るな」とはならない。
緊急事態宣言下でも自粛要請どまりですよ。
君こそ慌てて呑みこまずにじっくり咀嚼しましょう。
2582: 通りがかりさん 
[2020-04-06 11:05:21]
>>2581 匿名さん
問題はそこではないのでは?
モール閉鎖だ・ソフトバンクだなんだとくだらない投稿が続いたので飽き飽きしたんじゃないの?
ここのスレはコロナやソフバンスレじゃない。
そんなに投稿したければスレ作って勝手にやってと誰もが思っている。
そこに君が揚げ足取る事に何の意味があるのかと言いたい。
2583: 匿名さん 
[2020-04-06 11:25:56]
>>2582 通りがかりさん
今後も巣ごもりが続いても、リタイア世帯の我が家は問題無い。自粛前から旅行時を除けば、寧ろ在宅時間は長かったかなぁ。快適な環境、広いリビングとそこからの眺望で癒されていますからね。
2584: 匿名さん 
[2020-04-06 12:07:29]
>>2580 匿名さん

次の週末、イオン閉鎖ですけど、
2585: 匿名さん 
[2020-04-06 12:15:02]
>>2580 匿名さん

東京のイオンは既に閉鎖しましたよ、
2586: 周辺住民さん 
[2020-04-06 12:19:40]
マークイズ閉鎖になればスーパーも閉鎖になる。超絶不便になる。
2587: 匿名さん 
[2020-04-06 12:26:22]
>>2585 匿名さん
正しくは
「1都3県のイオンモールの専門店が、先週末4/4-4/5の二日間のみ臨時休業した。食品や生活用品売場は平常営業を行った。」
>>2584 氏の投稿も専門店限定のお話でしょうねぇ。
不安を煽る様な投稿は控えましょ。


2588: マンション購入希望 
[2020-04-06 12:30:17]
>>2572 匿名さん
匿名の暇人さん。
ここはいろんな方が読むところです、憶測の情報はここに書き込むな。
どーせ買わないのになぜここにしょっちゅう出没するのかな。



2589: 匿名さん 
[2020-04-06 13:03:03]
>>2588 マンション購入希望さん

あなたがたの低い意識こそが感染者となるのです!あなたが感染しなくても高齢者を感染させるかもしれません!マークイズ、ドーム、マンション丸ごと隔離するべきでは?危険!こういう人が交差するところに住居があるなんて、、イタリア人もびっくりです。
2590: 匿名さん 
[2020-04-06 15:49:58]
>>2589 匿名さん
一般的に人が往来し交差する場所に街が出来、
インフラも整い、住居が建てられるものですね。
2594: 匿名さん 
[2020-04-06 17:32:34]
[NO.2591~本レスまで他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
2595: 匿名さん 
[2020-04-08 07:17:39]
マークイズが一部休館を決めた。英断だと思う。
眼科・歯医者とスーパー・ドラッグストアは開けるみたいなので近隣の人にとっては良かったですね。
駐車場も開放みたいだし。

それに比べてまだ映画館もやっているキャナルシティは危機感が足りなすぎる。
さすが管理が地元のデベロッパーだけに危機感の薄さが露呈してますね。
不要不急の店舗が無い上ドラッグストアはキャナルに行かなくても良いのではと思う。
あくまで私感です。
2596: 匿名さん 
[2020-04-08 12:35:29]
>>2595 匿名さん

全部閉めるべきと思いますよ。阪急を見てご覧なさい。一流のところならね。
2597: マンション購入希望 
[2020-04-08 12:38:51]
>>2595 匿名さん

そのネタはマンションのスレに書き込む内容ではありません。
2598: マンション購入希望 
[2020-04-08 12:40:06]
>>2596 匿名さん

マンションに関係のない投稿は控えてください。
2599: 匿名さん 
[2020-04-08 14:39:12]
商業施設と一体開発されたような物件なら開店自粛やらを論じても構わん。とは思うが、全く関係無いキャナルの話題はがジャマ臭いので、控えましょ。
2600: マンション検討中さん 
[2020-04-09 17:00:10]
良く解らないのですが
もしSoftBankが倒産したらマンション及びマークイズに影響あるのですか?野球ファンで購入したなら意味は解りますが、興味無い人のデメリットがあるのかなぁ?と思っています。
コロナの影響もゼロでは無いけどマークイズが無くなると思うと考えますよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる