日鉄興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』リビオシティ・ルネ葛西」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 東葛西
  6. 『契約者専用』リビオシティ・ルネ葛西
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-07 17:02:53
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616465/


所在地:東京都江戸川区東葛西9丁目3-56(地番)
交通:東京メトロ東西線「葛西」駅 徒歩17分
構造・規模:RC造地上14階建
総戸数:439戸
間取:2LDK~4LDK
専有面積:58.48㎡~84.08㎡
売主:新日鉄興和不動産(株)、総合地所(株)
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:(株)長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2018-03-20 20:06:14

現在の物件
TOKYO ALOHA PROJECT
TOKYO
 
所在地:東京都江戸川区東葛西9丁目3番56(地番)
交通:東京メトロ東西線 葛西駅 徒歩18分
総戸数: 439戸

『契約者専用』リビオシティ・ルネ葛西

451: 住民板ユーザーさん8 
[2019-04-05 12:51:47]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
452: 住民板ユーザー4さん 
[2019-04-05 19:21:25]
447さん
444でーす
わざわざありがとうございます(*^^)v
2月のオプション会で豊洲に行ったときに葛西行こうと思ったんですが、
行けなくなってしまいまして、もう3か月見れていません泣。
母親の色々な事情がありまして・・
楽しみは住民の皆さんの撮って下さる写真を観るのが何時も楽しみです。
それと、モデルルーム終了?したのです?
でもHPは観れていますね(^_^)良かったー
これからも色んな写真楽しみにしています。
宜しくお願いします。ありがとうございました♪
453: フラガール 
[2019-04-06 07:59:47]
>>446 住民板ユーザーさん7さん

我が家にも届きましたー!
1回限りというような記載はなかったと思うので、何回も使えると勝手に解釈しています(笑)



454: 住民板ユーザーさん8 
[2019-04-06 18:48:03]
ライトがついてました
ライトがついてました
455: 購入者さん 
[2019-04-09 16:05:42]
おー! 綺麗ですねー!試験的に点灯してるんですね。日中のアロハも青空とマッチして素敵だけど夜もまた素敵ですね。玄関扉は全邸宅ミディアム色ですよね?
写真本当に楽しいです。いつもありがとうございます。
456: 住民板ユーザーさん7 
[2019-04-09 18:09:07]
>>455 購入者さん

これだけライトアップされたら、ご近所に迷惑。

もう少し控えた方がいいと思いますね。

457: 匿名さん 
[2019-04-09 18:52:03]
>>456 住民板ユーザーさん7さん

え???
458: 入居前さん 
[2019-04-09 22:08:24]
だから、ここは「住民スレ」ですよ。
検討スレへお引っ越しくださいませー。
459: 匿名さん 
[2019-04-09 23:13:54]
ここは契約者専用、住民スレッド。
掲示板ルールすら守れない人が何を言っても……ねぇ。
460: 住民板ユーザーさん7 
[2019-04-10 07:40:23]
>>459 匿名さん


契約者としてのコメントです。

そんなアップして騒いでどうするの
461: 住民板ユーザーさん2 
[2019-04-10 09:15:00]
>>460 住民板ユーザーさん7さん

うちからアロハ含め、数々のマンションが見えますが、点灯してる日、逆に暗く見えましたよ。
462: 住民板ユーザーさん6 
[2019-04-10 10:26:03]
>>460 住民板ユーザーさん7さん
契約者を騙るのはやめましょう。いつもの荒らしさん

463: 住民板ユーザーさん4 
[2019-04-10 10:39:12]
>>460 住民板ユーザーさん7さん
契約者なのか…
嫌だな…
464: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-10 10:44:51]
>>460 住民板ユーザーさん7さん

もしかしたら下から撮った写真だからライトが丸見えで実際より明るく感じるだけかもしれませんよ(^^)
461さんも「逆に暗くみえましたよ」とのことですし近所迷惑にならなそうで良かったですね☆
本当に契約者さんならば気持ち良くやりとりしましょ~♪
465: 匿名さん 
[2019-04-10 15:08:26]
夜だと写真は実物より明るく写りますね。 それに隣は湯処葛西と工場跡地ですし。
466: 匿名さん 
[2019-04-10 16:42:41]
ここ最近、江戸川区もマンションラッシュみたいですが、

アロハは、どのくらいの人気度があるんですかね、

1年前後だと40件ぐらいありますかね、

上位にあると嬉しいですね!!
467: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-10 22:54:43]
>>456 住民板ユーザーさん7さん

>>456 住民板ユーザーさん7さん
いやーウケるね。
検討板で相手にされなくなって、住民板にもくるんだからな。
余程、私怨があるとみた。
でも、荒らせば荒らすほど虚しいだけだぜ。なぁ、業者さん。

468: 匿名さん 
[2019-04-11 11:36:38]
他の契約者スレ見ても、写真ばっかりアップなんかしていない。

写真あげて、マンションの質が低いことをアップする必要はない。

じっとしてれないのですか?
469: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-11 12:27:46]
>>468 匿名さん


「他の契約者スレ見ても、写真ばっかりアップなんかしていない」って…

契約者さんではないことがわかりました。
そ~やって、あちこちのコミュニティサイトを見ては このように嫌がらせしてるんですね。
契約者は、ただ同じマンションの仲間と情報交換したいだけなので他のマンションのコミュニティを見るなんて暇なことしません。
470: 住民板ユーザーさん2 
[2019-04-11 12:30:39]
>>468 匿名さん
あ、お疲れ様ですーw

471: 契約済みさん 
[2019-04-11 12:49:14]
他の契約者スレ見ても、荒らしばっかり書き込みなんかしてない。

荒らして、自分のレベルが低すぎることをあらわにする必要はない。

悔しくて我慢できないのですね?
472: 匿名さん 
[2019-04-11 12:51:55]
>>469 住民板ユーザーさん1さん

そうですかね。

私は競合、比較したマンションの契約者スレッド確認してましたよ。

決めつけしか出来ないのは、なにか困ることでもあるのですか。
473: 入居予定さん 
[2019-04-11 15:02:38]
入居外の方の投稿が目立っておりますね(泣
472 匿名さんに至っては、検討スレでも同様な投稿をされていました。

よほどのことがない限り、このような投稿へ返答しないほうがいいかもしれません。
皆さん、いかがでしょうか。

また、規約書を読んでいたところ、
入居後は、入居者専用のコミュニティサイトが準備されているようです。
9月からは入居者専用サイトへ一本化したいですね!
474: 入居予定さん 
[2019-04-11 15:05:27]
追伸:五月雨ですみません!

検討スレも大荒れですが、反論コメントしないほうがいいかもしれません。
大荒れスレの垂れ流しのほうが分かりやすいかと思います。
475: 匿名さん 
[2019-04-11 15:12:07]
反論コメントが契約者とは限らないかと。

ネガキャンコメントとそれへの批判コメントや、絶賛コメントとそれへの批判コメント、どちらも同一人物が荒らすために1人で何役もやっていることもあるので。
476: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-11 15:15:10]
>>472 匿名さん

困ることは何一つないので心配いりません。

それだけ他の競合マンションが気になり今も熱心に他と比較し、尚且つ こちらのマンションのことを質が低いと発言しているにもかかわらず、こちらのマンションを選び契約したんですか?(笑)

マンションの質も悪くないと思います!
写真も遠方の方など見れて嬉しい方もいらっしゃるかもしれません!
いちいち荒らさず楽しくやりましょ~ \(^o^)/
477: 匿名 
[2019-04-11 16:03:03]
>>476 住民板ユーザーさん1さん

面白い屁理屈をレスする方もいるのですね。
478: 住民板ユーザーさん7 
[2019-04-11 16:32:12]
>>468 匿名さん
ここは契約者専用スレですよ
479: 住民板ユーザーさん3 
[2019-04-11 16:41:48]
>>468 匿名さん
契約者なのに自分が買ったマンションを質が悪いって言うの?なら買わなければ良かったんじゃない?それとも契約者専用スレなのに契約者ではないのかな?契約者でないなら出てって欲しいんですけど。

480: 匿名 
[2019-04-11 22:14:57]
サイクルポートゲートの枠が立ってますよ。
楽しみですね!
481: 匿名 
[2019-04-12 19:51:57]
サイトが更新されました!
完売です!
482: 購入者さん 
[2019-04-12 23:19:35]
本当ですね!

完売御礼です (^o^)

既にキャンセル待ちの方も、

かなりいらっしゃるみたいですね。

ものすごい人気上がってますね。
483: 匿名さん 
[2019-04-14 17:26:11]
アロハ近隣のタイムリーな話題をひとつ。

ここ数年の選挙では、毎回アリオの1Fに期日前投票所が設けられてまして
今回の統一地方選挙でも、やはり期日前投票所がアリオ1Fに作られています。
ショッピングモール内の投票所はまだまだ珍しいのか
2017年の衆議院選挙の時にはテレビ取材も来てました。
(私たち夫婦もインタビューを受けましたが放送には使われてませんでした笑)

いつもの買い物ついでに投票できるので大変便利です!
484: 契約済さん 
[2019-04-15 20:19:48]
ALOHA 完売御礼のお知らせ画面も他にはないキレイな動画面ですね !
これがHP最後のお知らせなんですね。
さみしい様な・・・嬉しくなる様な・・・
MRで美味しいコーヒー沢山頂いたなー
良い思い出でしたね
485: 住民板ユーザーさん4 
[2019-04-16 15:12:58]
うわー!完売御礼すると全てのサイトで、アロハ見れないんですね!
あー、知人に画像を見せるには、パンフレット写メ撮って送るしか
方法はないってことですかね?
あの綺麗な画像を見せることは出来ないでしょうか?何か良い方法がありましたら教えて頂けますでしょうか、宜しくお願いします。

486: 契約済みさん 
[2019-04-16 16:12:34]
>>485 住民板ユーザーさん4
Googleでしたら「東京アロハ」で検索を行うと公式ページの各ページへのリンクが表示され、まだ他のページを見ることができます。
https://nskre.jp/kasai/project/
487: 住民板ユーザーさん8 
[2019-04-17 18:04:57]
本日の14階建
本日の14階建
488: 住民板ユーザーさん4 
[2019-04-17 18:10:08]
>>486 契約済みさん
有難うございます!!見れるんですね(^_^)知りませんでした!
これであの綺麗な画像が友達に送れます♪
綺麗な画像は、保存する事にします。
教えて頂きまして本当に有難うございました。


489: 住民板ユーザーさん8 
[2019-04-23 09:42:53]
今日の葛西駅徒歩17分
エントランス付近
今日の葛西駅徒歩17分エントランス付近
490: 住民板ユーザーさん8 
[2019-04-23 09:44:16]
駐輪場入口
駐輪場入口
491: 住民板ユーザーさん8 
[2019-04-23 09:45:24]
これは何でしょう?
駐輪場入口の自動扉でしょうか!?
これは何でしょう?駐輪場入口の自動扉でし...
492: 住民板ユーザーさん8 
[2019-04-23 09:47:00]
駐輪場上から
駐輪場上から
493: 住民板ユーザーさん2 
[2019-04-23 10:06:05]
>>491 住民板ユーザーさん8さん

自動ではない(涙)
494: 住民板ユーザーさん8 
[2019-04-23 10:36:21]
>>493 住民板ユーザーさん2さん
あ!手動でしたか…
いちいち自転車から降りなきゃならないのか…
495: 匿名さん 
[2019-04-23 10:55:53]
>>494 住民板ユーザーさん8
以前マンションギャラリーの方に伺った話ですと、サイクルポート入り口の扉はオートロックされていて
カードキーなどをかざして解錠することになるはずです、とのことでした。
詳細なキーの仕様までは聞きませんでしたが、エントランス用のキーと一緒だと便利でいいですね。
496: 住民板ユーザーさん8 
[2019-04-24 17:10:27]
写真だと自動ドアぽいですよね

セキュリティーですから
非接触キー対応の自動ドアじゃないですか?
497: 住民板ユーザーさん8 
[2019-04-24 18:19:45]
>>496 住民板ユーザーさん8さん
確かに写真を見る限りドアに取っ手の様なものも見当たらないし現段階では自動に見えますね。

498: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-25 20:42:29]
写真ありがとうこざいます!
楽しみ楽しみ!
眺望云々意見ありましたが、
写真から見てもホームズまで距離ありますし、眺望悪くないですね!
499: 住民板ユーザーさん4 
[2019-04-29 22:55:14]
>>498 住民板ユーザーさん1さん

そうですかね。

眺望はホームズ側でなくて、
道路側、高層階にしてよかったと思いました。

HOME'S側、低層側は、やっぱり眺望は駐車場しか見えません(涙)
500: 住民板ユーザーさん 
[2019-05-01 19:44:15]
  道路側もスカイツリーが見えたりと最高ですよね!
 でも、ホームズ側の南向きの全棟、陽当りを一番に考えていた方は、
 1階から14階まで全階、南向きホームズ側全戸、
 朝から晩まで、一日中陽当りがあるので気持ちが最高良いですよ。

  でもね、499さん、アロハ購入者を装っても、
 アロハの購入者さんでは無いことは誰が見ても直ぐ、分かりますよ。
 全く意味の無い書き込みですもんね・・・・
 
貴方自分で書き込みしていて悲しくありませんか?
せっかく新時代になったのですからこれをきっかけに貴方も、
このような事は止めにして、
   
      心機一転してみてはどうですか!


   



[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる