なんでも雑談「★パワーハラスメント★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ★パワーハラスメント★
 

広告を掲載

マンション掲示板さん [更新日時] 2024-04-16 08:48:51
 削除依頼 投稿する

目の当たりにしたパワーハラスメント事件を語って下さい。ストーカーのような執拗で陰湿な手口もオッケーです!

[スレ作成日時]2018-03-01 12:59:10

 
注文住宅のオンライン相談

★パワーハラスメント★

1: 匿名 
[2018-03-01 13:35:17]
栄監督の伊調へのパワハラすごいね
2: マンション掲示板さん 
[2018-03-01 19:44:25]
パワハラ実行者は決まって権力者!
必ず やってないと嘘をつく

3: 匿名さん 
[2018-03-01 20:26:14]
>>2 マンション掲示板さん

当たり前だろw パワハラの意味わかってんのか?
4: マンション掲示板さん 
[2018-03-01 21:49:04]
>>3 権力者でなくてもパワハラになりますよ。弱み握って圧力かけたり、気弱な性格の権力者に下の者がパワハラする事案もありますよ。
5: 匿名さん 
[2018-03-01 22:31:06]
栄監督が全面否定というが、声は小さいし、しどろもどろだ。
権力好きな奴が告発された時の特徴はいつもこうだ。元来、見栄っ張りで気が小さい。笑
6: マンション掲示板さん 
[2018-03-02 06:59:23]
その通りだ!

7: 口コミ知りたいさん 
[2018-03-08 18:43:51]
ストーカー管理職 よしかわ

8: 匿名さん 
[2018-03-08 19:25:39]
権力で無理矢理従わせることがハラスメント? 中途半端にやるからパワハラだの何だののたまうんだよな。もう俺の顔みただけで震えだして小便チビるくらい恐怖を植え付けなくてはダメだ。世の中には死より苦しいものがあることをその身に教えこんでやれ。クックック・・。
9: 口コミ知りたいさん 
[2018-03-08 19:59:11]
恐怖というよりは手の内を全て読んでいたから相手しなかったな

海外まで押しかけてきた時は取引先と結託して追い返したよ笑 そうとも知らず馬鹿だったよな。

10: 名無しさん 
[2018-09-19 21:01:02]
SMのちぃーのバンク、Nのみやーの、おっかちよう
やーのしーさん、にやった
11: 評判気になるさん 
[2018-09-19 22:04:28]
働き方改革=働かない改悪(笑)

人それぞれですから、働き方。

、、、、、、、、、

送りました
12: 匿名さん 
[2018-09-19 23:42:39]
オリンピックの選手だから、マスコミも取り上げてくれるし、パワハラとか取り上げてくれるけど、一般庶民には、まだ程遠い。
暴力だって隠蔽されるのに、会社とか学校とかクラブとか防犯カメラが必要だと思う。
なんでも証拠の世の中だからね。
13: 匿名 
[2018-09-20 18:11:09]
自民党にもパワーハラスメントあり、
スポーツ界にもパワーハラスメントあり、
教育界にもパワーハラスメントあり。

日本国中にパワーハラスメントがある
14: 評判気になるさん 
[2018-09-27 21:08:17]
>>13 匿名さん

Nのーみゃ、してんちぉ、しぉぶんのー、いどぉー
15: 匿名さん 
[2018-09-27 21:36:33]
安倍の人民パワハラは歴史上最も酷い
16: jPWMW0DT 
[2018-09-27 21:43:19]
じゆうそー、、からクルミ、
Nェクスコ、かちぉ❗
17: おテロのむそこ 
[2018-09-28 22:41:21]
またぁ。ごほーこくぅ、するしますぅ~w
18: 匿名さん 
[2018-09-28 23:29:42]
ある運輸会社の社内は、最悪!男子がほとんどだが、相手が女性でしかも自分らの母親に年齢が近いのに、こき使い当たり、しかも、男のくせに女よりたちが悪い!人生誰もがいつかは、老いがやってくる。なのに容赦なくエレベーターのない階段がしかないアパートマンションの重い荷物を平気でよこす始末

事故を起こせばまるで殺人犯にの様に攻めまくりこちらの精神状態がおかしくなる!
1日も早く辞めるつもりだか、あまりにも某大手企業の実態は、ブラック企業としか思えない!
自分よりはるかに歳が下な奴らにこれ以上馬鹿にされてまで、働く意欲は、わかない。
19: 匿名 
[2018-09-29 00:42:38]
女性で高齢者だと迫害受けますよね。。。
20: 匿名さん 
[2018-09-29 16:08:46]
>>18
何言ってるんだね。今は男女平等社会。女性だろうが高齢者だろうが差別なく仕事は与えていかないと。重たい荷物を持つおばさんも素敵じゃないか。手伝いはしないけどね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる