なんでも雑談「★パワーハラスメント★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ★パワーハラスメント★
 

広告を掲載

マンション掲示板さん [更新日時] 2024-04-16 08:48:51
 削除依頼 投稿する

目の当たりにしたパワーハラスメント事件を語って下さい。ストーカーのような執拗で陰湿な手口もオッケーです!

[スレ作成日時]2018-03-01 12:59:10

 
注文住宅のオンライン相談

★パワーハラスメント★

52: 匿名さん 
[2019-07-15 18:49:21]
世田谷学園のパワーハラスメントが話題になっています
53: 匿名さん 
[2019-07-15 18:57:17]
東京都世田谷区の私立中高一貫校「世田谷学園」で、担任教員から生徒へのパワハラ疑惑が
持ち上がっている。
学校側はいったん事実関係を認めたものの、関係者への処分は拒否。
処分を求める被害者親子と対立している。4年間の不登校を強いられた親子の怒りに、
学校側は向き合っているのだろうか――。
54: 匿名さん 
[2019-07-15 19:07:30]
>>52
>>53
「私は教員からのパワハラが原因で、中学2年の終わりから卒業までの4年あまりを
不登校のままで過ごしました。
学校側は何が起きたのか調査もせず、関係者の処分も考えていません。
原因は学校側にあるのに、出席日数の不足を理由に、2度転校勧奨もされました。
学校から改めて謝罪と処分がない限り、私の怒りはおさまりません」

東京都世田谷区の私立中高一貫校「世田谷学園」を2018年3月に卒業したAさんは
こう話す。
Aさんは中学2年の終わり頃から不登校になり、そのまま学校に復帰できずに卒業。
個別学習指導塾や予備校に通いながら勉強を続け、早稲田大学に現役合格。
今年から大学生として学校に通っている。
55: 匿名さん 
[2019-07-15 19:15:34]
良い大学行っても良い会社勤めても、
虐められ体質は環境だけでは変わらないとか。

56: 匿名さん 
[2019-08-01 07:28:48]
保育園の一時保育担当の中年女性はハラスメント常習。若い職員とも張り合ってるし、利用者にすら言葉の暴力と態度で、大変失礼な人間。それをだまって見過ごしている施設の職員らも最低。子供に悪影響があるに違いない。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
57: 職人さん 
[2019-08-19 20:30:33]
匿名
58: 職人さん 
[2019-08-19 20:31:43]
ニチアスセムクリート パワハラ横行会社 社内で殺すぞとか普通だね。
59: 匿名さん 
[2019-08-19 21:14:25]
うちの会社にも人のことを「お前」と呼ぶ上司がいたよ。身体に教えてやったけどね。泣きながら命乞いしてきた。笑笑
60: 口コミ知りたいさん 
[2019-09-16 20:59:40]
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
61: 買い替え検討中さん 
[2019-11-19 22:49:39]
パワハラって止められないみたいですね。見かねて注意したら逆恨みをかってターゲットにされてしまいました。人間関係は切り離され、席は端っこに移動、終日マンツーマンで監視状態、業務は単純な机上作業のみ。あと時々こまごましたイチャモンをつけられてます。
なんか珍しいのに捕まっちゃったなあ(笑)。
62: マンション検討中さん 
[2020-01-28 16:10:54]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
63: 匿名 
[2020-04-13 10:23:39]
>61
加害者は、けっきょく誰かをターゲットにしたい
しかし自分がターゲットになるのは嫌がる
64: eマンションさん 
[2020-06-16 21:18:24]
株式会社日比谷花壇の執行役員で人事部のナ○ヤマ部長の暴言、強権が酷すぎ、パワハラがすごい。
悩みや相談を人事部に伝えても、この部長はすべてを握りつぶす。
だから相談できず退職をしていくしかない。
65: 通りがかりさん 
[2020-07-01 20:21:10]
カラオケ館上野本館でアルバイトの時
実○店長に胸ぐら掴まれるわ、胃腸炎で休んだら、
内線でお前みたいな従業員はいないな。
お前、この間風邪でそのまま辞めたんじゃないっけなーと嘲笑いながら言われました。
野○主任に、殺すぞと脅迫されたり、いちいち、机だの、バンバン叩かれて脅迫されました。
叱るとかじゃなくて、ただの脅迫です。

他の新人従業員や、気に入らない従業員はバンバン解雇にして、人を雇っては、人件費が回らなくなり、またパワハラに走り辞めさるのが当たり前になっていました。

ある高校生は、何かあるといちいちメールで全従業員に写真で送りつけて、犯人は分かってるなど、異常なメールが送られて来ました。
その後、その高校生は消えていました。

カラオケ館って、今でも、こんな感じなんでしょうか?
私は一生忘れません。
66: 匿名さん 
[2020-07-07 09:43:08]
日本名物
67: 通りがかりさん 
[2020-08-11 01:30:22]
共栄製茶、ロイヤルフレーバーがいかにも女性という感じのパワハラ。
理不尽にネチネチ責められて休憩がもらえなかったり、売上が悪いと仕事をしていなかったかのような事を言われて責められたり客が来るまで睨まれていたり、失敗と言えない程度のことで怒り始めて1日ただ立たされているだけで何もさせてもらえなかったり。
…文字にしてみると皆さんの所よりはマシですね。
69: 匿名さん 
[2020-12-23 22:33:43]
栃木の北の那珂川沿いのホテルは若女将のご機嫌を損なうといじめをでっち上げられて辞めさせられる。人が辞めた原因を気に入らない人のせいにしてその人を追い詰めて孤立させる。自分はアレルゲンを客に食べさせようとするのに、そういうのも配膳のせいにしたりする。最低の人。
70: うんうんうん、そうですね。えっそうなんですか?知らなかったです。その話聞いたこと無いですねー。※個人の見解です 
[2020-12-24 08:53:41]
隣の創〇ババァの林家パー子さん張りの嫌ーーーーーー。
72: 匿名さん 
[2021-04-28 09:55:54]
社長が路上で部下に話しかけ、「テメエ俺の話し聞いてっか?」に対して、
部下が「聞いてます」と返答したら、社長が「テメエおちょくってんのか!」
「テメエぶん殴るぞ!」と、周りに人がいる中、大声で怒鳴り散らしていました。
社内で暴言を吐くのは、あるかもしれませんが、屋外で「テメエぶん殴るぞ!」は、
精神病かな、昼間からビール飲んでアル中の社長はパワハラ
73: 匿名さん 
[2021-04-28 14:57:06]
パワハラ受けたわー。とある食堂のババアからは態度と言葉の暴力。
とある温泉旅館の女将からはそこはかとない威圧感。おかげでアルコール依存症とうつ病を発症、今でも働けない

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる