なんでも雑談「★パワーハラスメント★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ★パワーハラスメント★
 

広告を掲載

マンション掲示板さん [更新日時] 2024-04-16 08:48:51
 削除依頼 投稿する

目の当たりにしたパワーハラスメント事件を語って下さい。ストーカーのような執拗で陰湿な手口もオッケーです!

[スレ作成日時]2018-03-01 12:59:10

 
注文住宅のオンライン相談

★パワーハラスメント★

21: 匿名 
[2018-09-29 17:37:01]
ちょっと言ってる意味がわからない。
22: おテロのむそこ 
[2018-10-02 18:46:26]
ゆーどーふぅ、サイコパス

にぃかぁーぃ、わぁ~

ふつとぅーちぅw
31: 匿名さん 
[2018-10-04 23:04:23]
阪神、今年もBクラス(泣)
32: 匿名さん 
[2018-10-04 23:16:11]
6位だね、、、最下位だね、、、B クラス?
35: 匿名さん 
[2018-11-25 07:37:37]
芸能事務所 MELM社長 パワハラ
検索してみてください
36: 太田裏口 
[2018-11-25 15:03:18]
パワハラを仕掛けてきた上司を半〇しにしたら捕まりますか?正当防衛になると思うのですが。
37: 匿名さん 
[2018-11-26 21:22:35]
こんなところに投稿する奴等の境遇をかんがえると、涙が出てくるのは、歳のせいか?
哀れで涙が止まらない
38: 匿名さん 
[2018-11-27 12:07:56]
>>36 太田裏口さん
何をしても構いませんよ。
39: 通りがかりさん 
[2018-12-07 21:11:54]
リンナイの神奈川県厚○市飯山にある倉庫ではどこかから単身赴任してきたある社員が何人もパワーハラスメントやモラルハラスメントで派遣を潰しているみたいね。
40: おテロのむそこ 
[2019-01-23 11:39:34]
サブのぉ~、しーe~おぉ~、さん、とうじぉう、~のぉ(笑)
じんぅじぃ、~のぅ、つくしぃ~さん、
~のぅ、てぇぇ( -_・)?めぇ~
らぁいうぅ、に、かんさ、わぁすぅ~れぇタ(笑)
41: 高倉健六郎 
[2019-01-28 11:38:06]
パワーハラの典型的な 六つの類型、(厚労省,分科会の提示)
1、身体的な攻撃・・ぶん殴る!
2、精神的な攻撃、・・「バカ野郎!」「給料泥棒だ」「死ね」、
3、人間関係からの切り離し・・・会議から外したり、挨拶しなかったり。
4、過大な要求・・・英語が苦手な社員に海外に行かせるとか。
5、過小な要求・・・その人の能力からかけ離れた小さな仕事だけ。
          営業トップだった人を急に朝の掃き掃除だけ。
6、個の侵害・・・・私生活をしつっこく探ったり。
42: おテロのむそこ 
[2019-01-29 00:38:37]
バワハラするやつ

津川事件(笑)

何が起きても、我が身の由

も、す、こ、で、か、し、つ(笑)
43: 口コミ知りたいさん 
[2019-01-29 12:11:49]
千葉県の鬼・父親が小学4年の次女を殴って殺した、
この鬼畜の男はまさに殺人犯だな

妻にもDVやっていた。永久に拘束しておかないと危険だな。
44: 名無しエリザベス 
[2019-02-02 18:35:08]
>>43
この野田市の事件で、殺人罪として上げるべきなのは、父親と
野田市の教育委員会ですよ。

彼らは早々に辞職して、頭を丸めて公開の場で土下座をしないといけない
45: 元校長先生 
[2019-05-01 07:24:37]
教育委員会の委員になる人は教育者のクズですよ
46: 匿名 
[2019-05-02 06:33:41]
大事なのは予防・自己防衛だと思う。

就職選び・仕事選びで一番重視することは「パワハラなどのハラスメントがなくて安心して過ごせるところ」というふうに意識すること
意識する人が多くなればパワハラのある会社には人が集まらなくなると思うのだが
47: 匿名 
[2019-05-02 06:35:11]
>41 というか身体的攻撃って警察を呼ぶような問題だろ それとも警察は不介入なのか、不介入だったらおかしいわ
48: 匿名 
[2019-05-02 10:19:05]
会社の上司が生意気なので一発で沈めてやろうと思っています (∩´∀`∩)
50: お天気奥様 
[2019-07-15 18:46:32]
首都圏のお天気はどうかしら?

あさって17日(水)から22日(月)にかけても、曇りや雨でしょう。
ただ、これまでのように「北東からの涼しく湿った空気」によるものではありません。
夏の暑さをもたらす「太平洋高気圧」の力が強まってきます。
このため、いま南に離れた所にある梅雨前線がたびたび関東付近まで上がってくるうえ、
「南からの暖かく湿った空気」が流れ込みやすい状況に変わります。
51: お天気奥様 
[2019-07-15 18:47:57]
>>50
梅雨明けは 7月23日ごろです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる