なんでも雑談「★パワーハラスメント★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ★パワーハラスメント★
 

広告を掲載

マンション掲示板さん [更新日時] 2024-04-16 08:48:51
 削除依頼 投稿する

目の当たりにしたパワーハラスメント事件を語って下さい。ストーカーのような執拗で陰湿な手口もオッケーです!

[スレ作成日時]2018-03-01 12:59:10

 
注文住宅のオンライン相談

★パワーハラスメント★

140: トラッカー 
[2023-11-14 22:27:51]
>>119 匿名さん
あります、あります。私は今朝、イオン高〇原店の早朝の従業員である大塚隆〇にめっちゃハラスメントを受けましたね。上司の根本雅〇マネージャーは一切聞く耳なし。
果樹飲料の品だしのやり方に対して台車を使えとか、型にはまった言い方ですね。
以前、お子さん連れの買い物客に愛想なくただ場所を聞かれ、案内で、その買い物客はいやそうな顔していました、結構ごますりです。ハラスメント王子ですよ。
141: トラッカー 
[2023-11-14 22:34:45]
>>127 通りがかりさん
わかるわ、うちも同じ。小売り大手の奈良県北部に近い大型マーケットのOPのマネージャーNはただの置物。役立たず。いてないほうがええわ。一度も売り場来ず、有給休暇取得させないニュアンス。連絡ノートに書いてあった。めっちゃ違反行為。ブラック中のドブラック。
ここの上司は以前は日中で今は夜の部の上司でもまったく同じ。まともじゃない。
142: 名無しさん 
[2023-11-22 01:01:05]
パワハラ被害者が自殺のニュース、よく見る。
パワハラ加害者をぶち殺すニュースがみたい。
パワハラには死のリスクがあることを周知せよ。
被害者が自殺しなきゃパワハラ加害者が処罰されないならば、加害者を殺しても正当防衛は成立するよな。
143: 匿名さん 
[2023-11-30 19:22:59]
>>130
アカハラ、(アカデミック ハラスメント)とか言われる行為は
出来の悪い学生への教育の中で、つい人格を傷付ける言葉が出て
来たケースではないか?

数年前に岡山県の大学で有名教授が学生を殴る蹴るの暴行をした
事件があったが、あれなんかは珍しい話だろう
144: 管理担当 
[2023-12-03 00:48:08]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
145: 匿名さん 
[2023-12-09 20:13:36]
TTC 山本 いじめ むし モラハラ 最悪
146: マンコミュファンさん 
[2024-01-22 14:28:17]
茨城県某会社ハラスメント教育って何にも理解できてない!O野とN山自分は完璧みたいな言い方このご時世職人職だってこんな対応しないと思うよ…はぁ…毎日仕事がこんなに疲れる職場…しんどいですよ!
147: 京子 
[2024-01-22 14:55:24]
知らんけど(笑)
148: マンコミュファンさん 
[2024-01-24 19:14:37]
あんな返しは酷いと思う。相手の立場にならない人なんだと思ったら自分もそうなると思わないのかな?
149: 匿名さん 
[2024-01-25 00:01:45]
知らんけど(笑)
150: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-29 14:29:41]
加藤産業ミスをしたら全員の前で怒鳴って説教をする。倉庫内放送で嫌味を言う。
時間外強制労働をさせられる。
現場の声は聞かない。
全て自分の言いなりにならないとクビにする
どう思いますか?
151: 購入経験者さん 
[2024-01-29 14:30:46]
知らんけど。笑
152: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-12 01:44:35]
貴方には何の魅力もない
これっぽっちの魅力もない 
一切何の魅力もない
貴方は心の底から人を好きになる事が出来ない人間
人を好きになる事を知らない人間
私は貴方が大嫌い大嫌い大嫌い 貴方も私が嫌いでしょ?」と何度も同じ事をずっと
「貴方のしている事は逆ハラだ。貴方は普通の人とは違う変わった人間
普通の人とは違う人種の人間 
普通ではないおかしな人
貴方は頭のおかしな人 頭が普通ではない
日記を書く様な人は普通の人ではない 普通の人種はそんな事しない
貴方はもう辞めた方がいんじゃないですか?
どうせまともな仕事もできないでしょう」

上司から言われ言葉です
153: あお 
[2024-02-27 10:32:49]
派遣として働くことになった矢先、同じ派遣会社から来ていた前任から日に日にパワハラをされるようになった。質問をしても妊婦で体調悪いから答えるのはムリ~、サービス残業は30分であれば私はいいと思うからするように、社会人としての基本がないのでは?、妊娠中で毎日体調が悪いので質問に答えてくれなかったため自力で進めることしかできなかったらなぜ聞かないのかと急に怒鳴られたり本当大変。こっちが適応障害になって退職するはめになった。なぜか本人には伝わっていたようで、私もメンタルやられて辞めたことあるので大丈夫ですよ~ニコニコと話してきた。
そんな母親を持つことになる子供が可哀想。
154: 通りがかりさん 
[2024-02-27 11:33:49]
相撲界あるあるでモンゴル人の部屋だけじゃないと思うけど。
156: 評判気になるさん 
[2024-04-03 17:31:02]
全労済 こくみん共済
パワハラ モラハラ ひどい
ブラック企業 ブラック企業
労働者のための労働組合ではない
労働者を食いものにする
悪質な労働組合
157: 匿名さん 
[2024-04-04 00:50:20]
どうして「ナマハゲ文化」って虐待じゃないの?

幼児がギャーギャー泣いて、それ見て笑う大人。
泣いてる方は何が悪いのか、何がいけないのかワケがわからない。
得たいの知れない怖い者が来るから怖いのに。オバケ屋敷と同じでしょ?
「悪い事」の具体的な事って・・・そんな知能、まだ無いのに。

悪い事って悪い事をしてからでないとわからないでしょ?
人を刺すとか、殴る蹴るなんてほとんどの子はそれをするなと教えなくてもわかってるからしないでしょ?
友人から軽く誘われたり。ちょっと興味もったりして悪い事してしまったりするのがほとんどだから。

あなたに未就学児の子供がいて、他人から脅されて泣き叫んでも何とも思わない?
「うちの子に何するんだ!」って怒るのが普通でしょ?

幼児の心にキズ(トラウマ)持たす異常な文化。
158: 管理担当 
[2024-04-09 09:06:28]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
159: 匿名さん 
[2024-04-16 01:32:14]
160: ご近所さん 
[2024-04-16 08:48:51]
そうでもない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる