大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』オーベル板橋本町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 稲荷台
  6. 『契約者専用』オーベル板橋本町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-25 10:43:47
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620081/

公式URL:https://www.ober.jp/itabashi-honcho/index.html

所在地:東京都板橋区稲荷台15番1号外3筆(地番)
交 通:都営三田線「板橋本町」駅徒歩8分、JR埼京線「十条」駅徒歩13分
   JR京浜東北線「東十条」駅徒歩17分

構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上12階建
総戸数:92戸
専有面積:70.36m2~87.90m2
間取:2LDK+S~4LDK
売主:大成有楽不動産(株)
施工:(株)長谷工コーポレーション
設計:(株)長谷工コーポレーション エンジニアリング事業部
管理会社:大成有楽不動産(株)

[スレ作成日時]2018-02-18 00:02:34

現在の物件
オーベル板橋本町
オーベル板橋本町
 
所在地:東京都板橋区稲荷台15番1号外2筆(地番)
交通:都営三田線 板橋本町駅 徒歩8分
総戸数: 92戸

『契約者専用』オーベル板橋本町

81: 住民板ユーザーさん5 
[2018-07-27 18:42:57]
まぁ完璧を求めるとキリがないですね!

私的には変わった形の土地を最大限に活かした素晴らしい設計だとは思います。

うまく付き合っていくしかないですね(^^)
82: 住民板ユーザーさん3 
[2018-07-28 08:20:40]
>>81 住民板ユーザーさん5さん

私もあの土地が気に入って購入したのと 最近の分譲マンションは自転車は2台迄が殆どですよね~。

我が家は現在 自転車は6台です5人家族なので…
処分して家の中には持ち込まず 2台にします。
ヤハリ エレベーターに、乗せるのは通勤 通学時間は迷惑だと思うので。
自転車のレンタルもありますし♪
83: 住民板ユーザーさん4 
[2018-07-28 12:04:54]
>>82 住民板ユーザーさん3さん

最近は1世帯二台が普通ですね〜
自転車レンタルわたしも活用しようと思ってます!
先日駐輪場のアンケート来ましたが、一次で購入のみなさんはやはり2台申し込みされたのでしょうか?

みなさんやっぱりあの土地が気に入って購入されているんですね(^^)
わたしもです!
共用設備も必要最低なものだけというところも気に入ってます(^^)
84: 住民板ユーザーさん3 
[2018-07-28 15:59:25]
台風の中皆さん頑張ってくれてました!!
台風の中皆さん頑張ってくれてました!!
85: 住民板ユーザーさん 
[2018-07-28 16:19:04]
>>84 住民板ユーザーさん3さん

建設作業員の皆様には頭が上がりませんね。
こんな日まで作業していただいて。
そしてかなり出来上がって来てますね!
我が家はまだ見えてませんが、楽しみで仕方ないです。
86: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-31 09:17:55]
皆さんは小さい子供はいらっしゃいますか?
うちにはヤンチャな子供がいるので引っ越す前から心配してます(´・_・`)
87: 住民板ユーザーさん2 
[2018-08-01 13:27:52]
>>86 住民板ユーザーさん1さん

生後10ヶ月の娘がいます。
引っ越す頃は歩き出してるし少し大変になるのかな(*´-`)

今は1世帯2台自転車のマンションが普通なんですね。一軒家田舎育ちなので驚きました!うまく付き合っていくしかないですね♪
私も土地や学区、雰囲気などが気に入ったので住むのが楽しみです(^-^)

88: 住民板ユーザーさん 
[2018-08-03 20:25:15]
アプリが更新されていて外観の一部がお披露目されていました。
皆様がここに投稿された写真と同じ感じではありましたが。
販売も予想を上回るスピードで進んでいるそうで
残りわずかみたいですよ!!
89: 住民板ユーザーさん10 
[2018-08-04 21:24:56]
本日見に行ってきました。
カッコよくてテンションあがりました〜!!
本日見に行ってきました。カッコよくてテン...
90: 住民板ユーザーさん2 
[2018-08-06 00:59:59]
高い建物もないし日当たりバッチリですね!
早く住みたいです。
先々週、担当者から聞いたのは残り6戸と言ってました!
91: 住民板ユーザーさん 
[2018-08-06 03:50:42]
この土日に聞いたときには5戸とのことでした!
着々と売れているみたいです。
92: 住民板ユーザーさん5 
[2018-08-06 14:40:56]
完売目前ですね!

早く内覧して色んなところを実寸測定したいですね。今から家具やインテリアの妄想をするのが日課になってます。
93: 住民板ユーザーさん 
[2018-08-07 11:42:52]
公式HP販売戸数が2戸になってますね。昨日まで5戸だったのですが。

間取りもDとEしか掲載されてないので、いよいよですね…!
94: 住民板ユーザーさん 
[2018-08-14 14:01:34]
小さい子供がいるので、騒音で迷惑をかけないか今からハラハラしています。
もちろんマットで対策はしますが…。

ここはバルコニー広めでわくわくしています。
95: 住民板ユーザーさん5 
[2018-08-31 16:15:36]
オーナーズクラブHPの工事状況レポートが更新されていますね。相変わらず情報少ないですが…

最近現地に行かれた方いらっしゃいますか?
96: 住民板ユーザーさん3 
[2018-09-01 00:06:28]
>>95 住民板ユーザーさん5さん

近所なので よく前は通りますが 外観はそれほど 変わりはないですよ。

今日から 日曜日まで 氷川神社のお祭りで今年は5年に1度の本祭りに辺りとても賑やかになります!!
お神輿 縁日 盆踊りと 子どもたちは山車を引いたり 子ども御輿を担いだり…
97: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-04 00:53:25]
本祭りは3年に1度ですよ( ´͈ ᗨ `͈ )
98: 住民板ユーザーさん5 
[2018-09-04 10:53:38]
>>96 住民板ユーザーさん3さん

ありがとうございます。楽しみすぎて日々気になってしまいます。
お近くで見られるのが羨ましいです。

そういったお祭りも根付いた地域なんですね。活気があっていいと思います!
99: 住民板ユーザーさん2 
[2018-09-19 16:48:44]
いよいよ最終一邸ですか。
10階のDタイプなので、すぐ売れそうですね。

新築マンションはやや難ありな部屋が最後に残るイメージですが、そういった心配はいらなそうです。
100: 住民板ユーザーさん 
[2018-09-19 18:35:32]
>>99 住民板ユーザーさん2さん

竣工前完売いけそうですね。
わたしも以外といい位置、間取りが残ってるなと思いました。
モデルルームもそろそろ撤退ですかね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる