大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』オーベル板橋本町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 稲荷台
  6. 『契約者専用』オーベル板橋本町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-25 10:43:47
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620081/

公式URL:https://www.ober.jp/itabashi-honcho/index.html

所在地:東京都板橋区稲荷台15番1号外3筆(地番)
交 通:都営三田線「板橋本町」駅徒歩8分、JR埼京線「十条」駅徒歩13分
   JR京浜東北線「東十条」駅徒歩17分

構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上12階建
総戸数:92戸
専有面積:70.36m2~87.90m2
間取:2LDK+S~4LDK
売主:大成有楽不動産(株)
施工:(株)長谷工コーポレーション
設計:(株)長谷工コーポレーション エンジニアリング事業部
管理会社:大成有楽不動産(株)

[スレ作成日時]2018-02-18 00:02:34

現在の物件
オーベル板橋本町
オーベル板橋本町
 
所在地:東京都板橋区稲荷台15番1号外2筆(地番)
交通:都営三田線 板橋本町駅 徒歩8分
総戸数: 92戸

『契約者専用』オーベル板橋本町

141: 住民板ユーザーさん5 
[2018-12-04 18:20:30]
>>140

ありがとうございます。
なるほど、この絵の通りであればおっしゃる通りかもしれません。あとはどれだけの利用があるか次第ですね。住んでからのお楽しみということで。

142: 住民板ユーザーさん 
[2018-12-05 00:22:57]
説明会で簡単に聞いた限りですが、回線自体は数回線導入予定とのことです。占有回線だと嬉しいのですけど、どうなりますかね。
また、オプションみたいですがIPv6対応するみたいなので、こちらで少しでもフレッツ光側の混雑緩和図れれば良いのですが。
143: 住民板ユーザーさん 
[2018-12-05 10:59:50]
回線1本じゃないだけで全然違いますね!
ありがたい!
144: 住民板ユーザーさん12 
[2018-12-05 15:39:42]
>>142
有益な情報のご提供、有難うございます!一気に希望が湧いてきました。笑
IPv6対応も有難いですね。HP見る限りネイティブ方式ですよね?
是非とも導入したいと思います。
145: 契約済みさん 
[2018-12-06 15:58:00]
皆様インターネットに詳しくて素晴らしい
全然よく分からないので情報提供助かります
オーベルに引かれてる700円の回線を使う気満々でいました
IPv6対応、ネイティブ方式…ググります!笑
146: 住民板ユーザー5さん 
[2018-12-06 16:43:23]
>>145 契約済みさん

私の理解が正しければ、700円の回線がイケてないのでは、という不安がいま払拭されて希望が見えつつあるという流れだと思います。

700円の回線使う気まんまんのままでオッケーです!
147: 住民板ユーザーさん 
[2018-12-08 14:32:58]
引越しにあたって買い換える予定だった洗濯機と冷蔵庫を、ペイペイを使って買いました!
高額な買い物でしたが、夫婦でキャッシュバックを受けることができました。
本当は内覧会後に買う予定が一気に早まり、引越しが楽しみで仕方ないです(^^)
148: 住民板ユーザーさん 
[2018-12-10 12:48:43]
昨日近くを通りかかったら
車寄せがチラッと見えてました!
昨日近くを通りかかったら車寄せがチラッと...
149: 住民板ユーザーさん 
[2018-12-10 12:50:15]
駐輪場もできてました
駐輪場もできてました
150: 住民板ユーザーさん 
[2018-12-10 12:51:21]
あまり変わりありませんが全体も
あまり変わりありませんが全体も
151: 住民板ユーザーさん 
[2018-12-10 12:52:00]
Iタイプ側から
Iタイプ側から
152: 住民板ユーザーさん 
[2018-12-10 12:54:55]
連投失礼しましたm(._.)m
カッコいいし、存在感抜群です!
来月はいよいよ内覧会もありますし、楽しみですね!
153: 住民板ユーザーさん 
[2018-12-10 13:58:49]
たくさん最新の写真を投稿いただきありがとうございます。

この車寄せは本当にいいですね。引っ越し作業もしやすそう(笑)
154: 契約済みさん 
[2018-12-10 16:50:51]
>>146 住民板ユーザー5さん

流れを教えていただきありがとうございます!
700円の回線を使ってみて不満があればオプションつけたり
何かしら導入してみます!
155: 契約済みさん 
[2018-12-10 16:54:14]
>>147
流行りのペイペイで家電購入いいですね^^
キャッシュバックがすごいですもんね!

>>152
す、すごい!写真ありがとうございます!
カッコいいですね!存在感抜群もいいですね!
住んでからは皆さんでいいマンションにしていきたいですね^^
156: 住民板ユーザーさんさん 
[2018-12-11 17:21:09]
まだマンションを探していた頃、車寄せの有無は全く気にした事が無かったのですが、いざ住む時の引っ越し作業や新調する家具の荷下ろしなど、その必要性をひしひしと感じてきました!

このマンションは本当に必要なものが揃っていて素晴らしいです!
157: 住民板ユーザーさん5 
[2018-12-11 20:32:50]
不要は削ぎ落とし、それでいて痒いところに手が届く素晴らしいプランニングですよね。
それをさりげなくやっちゃう感じがホントいいです。
158: 住民板ユーザーさん 
[2018-12-11 21:04:13]
こんだけちゃんとした車寄せって意外とないですよ。
159: 職人さん 
[2018-12-13 10:21:31]
車寄せがある加賀のマンション 加賀レジ プラウドシティ シティテラス ガーデンハイツ
無いマンション グランフィーネ テラス加賀
あるか無いかで格がかなり変わる気がする
160: 住民板ユーザーさん8 
[2018-12-15 14:56:01]
皆さんは引越しはサカイにお願いしますか?
私はこの間見積もりをお願いしました。
高額なので検討中です・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる