総合地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルネ南砂町リバーフィール(旧称:TOKYO キラリスナ PROJECT)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東砂
  6. ルネ南砂町リバーフィール(旧称:TOKYO キラリスナ PROJECT)ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-06-08 10:37:12
 削除依頼 投稿する

TOKYO キラリスナ PROJECTについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sgr-sumai.jp/mansion/kirarisuna/

所在地:東京都江東区東砂8-19-20(地番)
交通:東京メトロ東西線「南砂町」駅徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.04平米~80.00平米
売主:総合地所株式会社 株式会社NIPPO 名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-27 22:19:45

現在の物件
TOKYOキラリスナPROJECT
TOKYOキラリスナPROJECT
 
所在地:東京都江東区東砂8丁目2308番2、2312番1(地番)
交通:東京メトロ東西線 南砂町駅 徒歩13分
総戸数: 267戸

ルネ南砂町リバーフィール(旧称:TOKYO キラリスナ PROJECT)ってどうですか?

3101: マンション検討中さん 
[2019-09-30 22:41:33]
江東区といっても湾岸エリアや、深川エリアではなく城東エリアで駅遠…。
3102: 通りがかりさん 
[2019-10-01 11:58:07]
>>3101 マンション検討中さん
それゆえの都内では圧倒的な割安感で人気を集めたんだから、いいじゃない。ライフスタイルや世帯所得や不動産価格が変わっても、いつの時代も都内に新築マンションが欲しいニーズは底堅く変わらない。その前提とある程度の資金繰りが存在する限り、この楽勝なデベのビジネスは維持されるよ。
3103: マンコミュファンさん 
[2019-10-01 12:02:18]
>>3099 マンション検討中さん
ここのマンションを契約したら幸せの人生だよ
3104: マンション検討中さん 
[2019-10-01 19:57:39]
>>3102 通りがかりさん
そりゃぁ中古より新築でしょう。
3105: マンション検討中さん 
[2019-10-02 08:09:54]
>>3097
営業も契約者は仕様が良いと豪語していましたが、賃貸みたいチープですね。
ちょっと残念な感じ。
3106: マンション掲示板さん 
[2019-10-02 08:45:45]
>>3105 マンション検討中さん
パースと同じ。何を今更。
3107: マンション検討中さん 
[2019-10-02 09:20:39]
ここの先輩のアロハの住民板見ましたが大荒れですね。
バルコニーでの喫煙や柵に布団などを掛けたり、玄関先廊下への物置、来客用駐輪場への住民自転車放置、バイクの無断駐車など、管理組合規則を守らない住民がいっぱいみたいです。
また、入居1週間しないうちに、エレベーターのボタンやゴミ捨て場のドアノブが壊れたり。同じルネなのでここも大丈夫かなと不安です。
3108: 名無しさん 
[2019-10-02 15:24:51]
南砂7丁目はコスモスイニシアですね?南砂も阪急、住友、イニシアとマンションラッシュですね。これ以上東西線が混むのは勘弁です。
3109: マンション検討中さん 
[2019-10-02 18:22:07]
>>3107 マンション検討中さん
アロハの方が1000万安いから住民レベルが低いのでしょう。

3110: 評判気になるさん 
[2019-10-02 18:49:35]
江戸川と江東区じゃ天と地
3111: マンション掲示板さん 
[2019-10-02 20:37:30]
江戸川区をバカにするのはやめましょう。
江東区と言っても城東は湾岸や深川と比較してかなり格が落ちるし、その城東でも一番端っこでほとんど江戸川区。大した変わらないでしょう。
3112: 住民板ユーザーさん 
[2019-10-02 20:39:50]
専有部は内覧会で色々言えるけど
共用部ってどうなんだろう?
アロハだってしっかり見ていれば変わったとかないかな?
3113: マンション検討中さん 
[2019-10-02 21:57:28]
モノのクオリティは同じ長谷工だから過度に期待しないほうが良いと思います。確認は専有部分が精一杯でしょう。共有部分は子供に破壊されたりしやすいので注視したいですね。
3114: マンション掲示板さん 
[2019-10-02 23:47:13]
>>3111 マンション掲示板さん
アロハ隣のアリオ葛西の客層とSUNAMOの客層比較したことある?
3115: マンション検討中さん 
[2019-10-03 09:27:20]
>>3114 マンション掲示板さん
そんな暇人いるのか?笑
買い物しろよ
3116: マンション検討中さん 
[2019-10-03 10:50:05]
江戸川区民も、湾岸や深川エリアの江東区民ならまだしも、城東の端っこでこの程度の価格の駅遠マンションの江東区民に、見下されたくないだろうね。
3117: マンション検討中さん 
[2019-10-03 11:48:13]
第1期契約者の特典は何だったのでしょうかね?駐車場確約とか?
HPに出ている再登録住戸4542万円がどこのことなのか気になります。リバーコートかな?
3118: マンション掲示板さん 
[2019-10-03 11:56:21]
>>3114 マンション掲示板さん
比較したことはないのですが、どのように違いますか?
教えてください
3119: マンション検討中さん 
[2019-10-03 12:21:39]
>>3117 マンション検討中さん
南向きって書いてありますね。
リバーコートではなさそう。
3120: マンション検討中さん 
[2019-10-03 12:32:34]
>>3119 マンション検討中さん
ありがとうございます。
書いてありますね。見落としていました。
3121: 通りがかりさん 
[2019-10-04 08:55:18]
>>3111 マンション掲示板さん

江戸川 城東 湾岸 深川と言ってる事じたい、同じ穴の狢だと思います。
自分が住みたい場所が一番。アドレスなんか関係ないことですね。上も下も有りません?
バカなこと言っちゃいけません。
3122: マンション掲示板さん 
[2019-10-04 10:08:25]
>>3121 通りがかりさん
前半の意味が全くわかりませんが、後半の事は>>3110に言うべきです。
3123: マンション検討中さん 
[2019-10-04 10:21:18]
砂町って風俗も賭博もないのが魅力だよね。
珍しいよね、23区内でパチンコがない駅。
3124: マンコミュファンさん 
[2019-10-04 10:31:11]
深川とか田舎臭いとこよりここかな。
江東区湾岸には負けるけどね
3125: マンション検討中さん 
[2019-10-04 10:52:39]
>>3092 検討板ユーザーさん
そういうのいらない。
他の地域と貶すとかマジ不要。

3126: 口コミ知りたいさん 
[2019-10-04 11:27:26]
>>3123 マンション検討中さん

それ言ったら、そもそも何もない駅ですからね……
それがいいかどうかは別にして。
3127: 住民板ユーザーさん 
[2019-10-04 13:41:27]
>>3117
駐車場or30万分オプション無料の選択だったよ

3128: マンション検討中さん 
[2019-10-04 15:34:18]
>>3126 口コミ知りたいさん
いやいや、ショッピングモールあるよ。
何が何でも悪い方に持っていくの無理があるよ。
3129: マンコミュ 
[2019-10-04 15:52:38]
>>3126 口コミ知りたいさん

都心に近いのに治安が川を渡るより悪くない住宅街ってのがいいとこなんじゃねーの??
中古あるときはどう売ってんの?教えて?
3130: 口コミ知りたいさん 
[2019-10-04 16:14:51]
>>3128 マンション検討中さん

ショッピングモールって、スナモとトピレックプラザのことですよね?
あれは駅前とは言えないでしょう。
駅前の話じゃないのなら、そもそも違う話をしていたことになりますけれど
それはそれで駅前に限らないのであれば、他の寂れた駅でも何かしらありますよね、大抵は。

あと、私は別段悪く言ったつもりはありませんよ。
ちょっと何か書くだけで、何が何でも悪く受け取らないでくださいな。

かといって良く言ったつもりもなく、どっちがいいかは人によるだろうと思ったので
そういう意味で「それがいいかどうかは別にして。」と付け加えたのですが
もし分かりづらかったのなら申し訳ありませんでした。
3132: マンコミュ 
[2019-10-04 19:28:08]
[No.3131と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
3133: マンション検討中さん 
[2019-10-04 21:08:31]
スナモが駅前にあったらなーと常々思いますね。。
3134: マンコミュファンさん 
[2019-10-04 21:27:22]
>>3124 マンコミュファンさん

住民でも検討者でもないのに、他地区を貶して煽るのは止めてください!深川よりも格下だという認識はちゃんと持ってますので。

3135: マンコミュファンさん 
[2019-10-05 06:37:15]
パネルマジック
パネルマジック
3136: マンション検討中さん 
[2019-10-05 06:37:59]
こんなもんかいの
こんなもんかいの
3137: マンション掲示板さん 
[2019-10-05 06:56:00]
説明を聞いて、計画外観を見て申し込んだ人は違いすぎって感じませんかね?

近所の都営住宅にはピッタリ馴染んでいるので妬まれる心配はないですし
これならセールスも来ないので安心ですけど。。
3138: マンコミュ 
[2019-10-05 07:20:10]
>>3136 マンション検討中さん
3097と同じ写真使いまわして暇なのかな。かわいそう。
きっと実際歩いてない人なんだろうな。
別にあんたは買わないしいいんじゃないかな。
3139: 検討板ユーザーさん 
[2019-10-05 07:20:49]
実物はなかなかカッコよかったですよ。
価格なりですけどね。
3140: 検討板ユーザー 
[2019-10-05 07:37:19]
>>3139 検討板ユーザーさん
そうそう。タワマンとか7-8000万のマンションの方がかっこいいのは当たり前で、価格なりのビジュアルですよね。
3141: 匿名さん 
[2019-10-05 09:48:09]
>>3137 マンション掲示板さん
全く違う角度のパネルと写真を比べて違うって…それは当たり前ですよ!
3142: 匿名さん 
[2019-10-07 17:25:50]
アロハみたいな特徴もないし、外観も賃貸みたいチープですね。
駅から徒歩15分のバス物件なのに残念。
3143: マンション掲示板さん 
[2019-10-07 18:54:31]
>>3142 匿名さん
15分って...
3144: 通りがかりさん 
[2019-10-07 22:02:05]
実際見に行きましたが、おしゃれな外観だと思いました。
バルコニーの壁の色も色々な所があったり、東側のバルコニーは縦で段々になっていたり賃貸には見えませんでした。
チープと言われていましたが、あなたは、すごい所にきっと住まわれているのですね。

5000万や6000万のマンションが購入できるだけで、とてもうらやましいです。
3145: マンション掲示板さん 
[2019-10-08 09:30:06]
江東区で金属バットの襲撃事件ありましたが住吉なので
南砂町は大丈夫です。
3146: 匿名さん 
[2019-10-08 11:36:37]
>>3144 通りがかりの契約者さん
申し訳ないですが外観は>>3136の通りなのでお洒落ではないですよね。
5000万、6000万のマンション購入が羨ましいって。
その位の価格帯が買えないならここは検討の対象外ですよね。
契約者さんは露骨ななりすましはやめた方がいいと思います。
3147: マンション検討中さん 
[2019-10-08 15:53:13]
ここのマンションは素敵と思います。
立地も設備も申し分がありません!
3148: マンション検討中さん 
[2019-10-08 17:10:28]
>>3142 匿名さん
徒歩1分も15分も変わらん
駅なんか使う時点で***だから
3149: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-08 18:49:46]
金属バットの襲撃事件こわいですね。
やっぱり江戸川区も江東区も大差ない治安。
3150: マンション検討中さん 
[2019-10-09 03:44:39]
外観がこれだけ想定図と違うと、内装もモデルルームと
全然違うと予想されますよね。

キャンセル料はこれを理由に無料で通るのでは。。
3151: マンション検討中さん 
[2019-10-09 10:44:45]
>>3150 マンション検討中さん

ここキャンセルしないでください。
3152: 住民板ユーザーさん 
[2019-10-09 15:40:22]
>>3150
全然想定内なのにただのクレーマーするの楽しいですか?
3153: マンション検討中さん 
[2019-10-09 17:17:27]
>>3150 マンション検討中さん
どこが想定図と違うんだ?
まったく同じじゃん。
どのように違うかを説明してくれよ
3154: マンション検討中さん 
[2019-10-09 17:49:03]
>>3153 マンション検討中さん

お前こそ目が節穴だよ。全然違うじゃない?
3155: マンション検討中さん 
[2019-10-09 19:58:31]
>>3153 マンション検討中さん
こ、、、怖い。。。
3156: マンション検討中さん 
[2019-10-09 20:01:09]
実際に見ると、写真の通り、高級感、重厚感がちょっと、、違うといいますか、
あの、、全然違うような気がしたりしなかったりしますです。
目が腐っててすみません。
3157: マンコミュファンさん 
[2019-10-09 20:11:25]
写真というかイメージCGじゃないのでしょうか。どこの新築マンションでもCGの下の方にあくまでもイメージです。と記載してありますよ。よく確認して検討・購入した方がいいです。
3158: 住民板ユーザーさん 
[2019-10-09 20:35:38]
>>3156
目っつーかさ
広告見た君が騙されただけなのにそれを目のせいにしてはいけない
3159: マンション検討中さん 
[2019-10-09 22:48:31]
実物の外壁はイメージCGよりも色味がナチュラルですよね。
3160: マンション検討中さん 
[2019-10-09 22:53:36]
実物見ましたが、外観、なかなか素敵でしたけどね。
3161: マンション検討中さん 
[2019-10-09 23:15:50]
外観よりHPのご来場キャンペーンが9月29日までってのが気になる。
価格も安いけどHPの作りも安っぽいから人件費削ってんのかな。
インフォメーションも5月13日以降音沙汰なし。サボりすぎだよね。
3162: 検討板ユーザー 
[2019-10-09 23:33:26]
>>3161 マンション検討中さん

宣伝しなくてもクロージングの見通しが立ってるんじゃない?
3163: 住民板ユーザーさん 
[2019-10-09 23:40:48]
>>3161
契約者からすれば良い事なんだよね
宣伝に金掛けない分5000万未満という現実的な価格で買えたって事でしょ?
んま今検討してる人は5000万オーバーしか残っていないけどさ
3164: マンション検討中さん 
[2019-10-09 23:42:49]
>>3162 検討板ユーザーさん

って、言っても前期15戸しか売れてないからね。あと27戸もあるよ。だんだん条件の悪い部屋になるからね。竣工時には10戸くらい残ると思うよ。
3165: マンション検討中さん 
[2019-10-10 06:11:22]
全然違う。。。
全然違う。。。
3166: 匿名さん 
[2019-10-10 06:24:39]
涙がキラリスナ・・・・・・・・・・・・
3167: マンション検討中さん 
[2019-10-10 07:46:52]
キャンセルにものすごい反発してるのはどちらさま?
3168: 匿名さん 
[2019-10-10 09:00:05]
この残念な外観で駅から13分、眺望×のブライトコートを5000万で欲しい人はいるのだろうか。
3169: 検討板ユーザー 
[2019-10-10 09:32:09]
>>3164 マンション検討中さん

江戸川じゃジオを中心に売れ残りまくってるからいいんじゃね?
中古市場はもっと悲惨だけどな。
3170: マンション検討中さん 
[2019-10-10 12:25:21]
>>3169 検討板ユーザーさん

来年は暴落する可能性が高いね
3171: 検討板ユーザー 
[2019-10-10 12:53:12]
>>3170 マンション検討中さん

そうね。
中古市場からまず崩れていくんだろうね。
今住んでるマンションも空き部屋だらけ。
3172: マンション掲示板さん 
[2019-10-10 14:17:19]
CGと違い過ぎませんか?
3173: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-10 14:44:09]
実物見てがっかりしてキャンセルした人がいるのか再登録住居もありますね。所詮総合地所だしそこまで期待してなかったとはいえ、賃貸と変わらない見た目では…。同じルネでもアロハのほうが何倍も見た目は良いですね。
3174: マンション検討中さん 
[2019-10-10 16:47:46]
>>3165 マンション検討中さん
撮ってる方向がCC違うじゃん
3175: 匿名さん 
[2019-10-10 16:56:20]
>>3174
無能というなら、ご自身でCGと同じ角度で撮ってアップしては?
前に投稿されていた違う角度の画像を見ても賃貸みたいで分譲には見えません。
無能というなら、ご自身でCGと同じ角度で...
3176: マンション検討中さん 
[2019-10-10 19:49:58]
賃貸には見えないですけどね。
賃貸には見えないですけどね。
3177: マンション検討中さん 
[2019-10-10 20:01:10]
賃貸マンション代表格の都民住宅で
こんな感じですよ。
賃貸マンション代表格の都民住宅でこんな感...
3178: マンション検討中さん 
[2019-10-10 20:09:09]
どなたかの参考になれば。
どなたかの参考になれば。
3179: マンション検討中さん 
[2019-10-10 20:11:38]
続きます。
続きます。
3180: マンション検討中さん 
[2019-10-10 20:13:00]
画像を投稿すると何故か少し色味が変わってしまうようで、実物とは違いますが。
3181: 住民板ユーザーさん 
[2019-10-10 20:20:09]
さぁ駅距離、こしょうやと来て次はCGと違うとバッシングする東側を買えなかった皆さん!
キラリスナ最大の懸念、高潮が週末の台風で叫ばれていますね
この台風を乗り切れば、ハザードマップを見直されるかもしれませんね
3182: マンション検討中さん 
[2019-10-10 20:58:49]
浸水したらどうなるのかな。
3183: マンション検討中さん 
[2019-10-10 21:00:38]
>>3175 匿名さん
人の写真使って文句いってるのウケるね
3184: マンション検討中さん 
[2019-10-10 21:07:45]
賃貸にしか見えませんが。。
3185: 検討板ユーザー 
[2019-10-10 21:44:55]
>>3184 マンション検討中さん
たしかに。
どこかオススメある?
メイツ?プラウド?
3186: マンション検討中 
[2019-10-10 21:50:50]
>>3185 検討板ユーザーさん

リビオ西葛西とかバウスもオススメ。
3187: マンション検討中さん 
[2019-10-10 22:12:52]
>>3184 マンション検討中さん
どこが賃貸?全くみえないけど。

[No.3153~本レスは、一部テキストを削除しました。管理担当]
3188: マンション検討中さん 
[2019-10-10 22:13:09]
エントランス付近を映した写真あれば、賃貸には見えないでしょう。
3189: マンション検討中さん 
[2019-10-10 22:38:16]
同レベルの賃貸で都民住宅あがってますよ。
3190: マンコミュファンさん 
[2019-10-10 22:41:55]
>>3189 マンション検討中さん

なら、その都民住宅に住んでください
3191: マンション検討中さん 
[2019-10-11 00:57:48]
>>3189 マンション検討中さん

どこが同レベル?全く見えないけど...
3192: マンション検討中さん 
[2019-10-11 02:25:38]
煽り耐性なさすぎ笑
3196: マンション検討中さん 
[2019-10-11 09:57:57]
[No.3193~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
3197: マンション検討中さん 
[2019-10-11 14:22:55]
荒川は江戸川区側の方がやばいらしいです
3198: マンコミュファンさん 
[2019-10-11 17:09:58]
不謹慎だが今回の台風もこの地区の災害の一つのメルクマールになるね。
どうなるか。
3199: 口コミ知りたいさん 
[2019-10-11 20:19:39]
これ耐えれたら悪くないですね
新築で浸水したマンションも志茂にあるらしいので、、、、
3200: 住民板ユーザーさん 
[2019-10-12 14:19:11]
NHKの中継でキラリスナ映った?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる