住友不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス横濱サウス ザ・ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 伊勢町
  7. 《契約者専用》シティテラス横濱サウス ザ・ガーデン
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-04-28 15:12:47
 削除依頼 投稿する

シティテラス横濱サウス ザ・ガーデンの契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596716/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tobe/

所在地:神奈川県横浜市西区 伊勢町三丁目133番1 
交通:京浜急行電鉄本線「戸部」駅から徒歩5分
   JR京浜東北線「桜木町」駅から徒歩16分
   JR京浜東北線「横浜」駅から徒歩19分
   横浜高速鉄道MM線「新高島」駅から徒歩19分
総戸数:294戸 
完成年月:平成31年2月下旬予定 
入居(引渡)予定日:2019年4月下旬  
売主:住友不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2017-12-19 15:12:51

現在の物件
シティテラス横濱サウス ザ・ガーデン
シティテラス横濱サウス
 
所在地:神奈川県横浜市西区伊勢町三丁目133番1(地番)
交通:京急本線 戸部駅 徒歩5分
総戸数: 294戸

《契約者専用》シティテラス横濱サウス ザ・ガーデン

163: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-03 22:16:04]
>>161 住民板ユーザーさん1さん
何があったのでしょうか?
一住民として気になります。
164: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-06 21:22:55]
>>163 住民板ユーザーさん1さん

このような場で聞くのではなく、詳しくは管理人室に聞かれたらいかがでしょうか?
165: 住民板ユーザーさん4 
[2019-10-13 23:16:13]
>>163 住民板ユーザーさん1さん
俺も含めて感覚がなかなか麻痺してる面もありますが、何か疑問があれば基本的には管理事務所に直接聞くか、管理組合のイベント(もうすぐ立ち上げのはず)で聞くかするのがいいですよ。
ここはユーザーサポートではないですし、もし、誰かが答えてくれたとしても、その真偽は結局分からないので、ここの情報は噂話の域を出るものでは無いと思ってます。
噂話が噂話を呼んで、不当な誹謗中傷になる危険もありますしね。

管理事務所の方は結局親身に聞いてくれるので、お気軽に行ってみてはいかがでしょうか。
166: 住民板ユーザーさん 
[2019-11-09 19:44:19]
近くで石焼き芋が買えるところ、ありませんか?子供が好きなもので・・・。高島町の文化堂では売っていましたがもう少し近くにあればと。情報お願いします!
167: 住民板ユーザーさん3 
[2019-11-10 06:06:16]
>>166 住民板ユーザーさん

それほど近くないですが花咲町のマルエツで売っていた気がします。
168: 住民板ユーザーさん 
[2019-11-10 13:15:06]
>>167 住民板ユーザーさん3さん
ありがとうございます!欲しいときに買いに行ける距離ではありますね。利用させてもらいます。
169: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-21 00:25:47]
バルコニー手すりに洗濯物を干すのは禁止ですよね?
E棟最上階のある部屋の方が毎回と言って良いほど、シーツ?を手すりにかけて干してます。
風の強い日はシーツが落ちかけていたり…危ないなと感じています。
170: マンション住民さん 
[2019-11-30 15:51:00]
今朝は富士山がとてもきれいに見えましたね。
171: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-29 11:32:38]
中庭の紅葉が思ってたよりも綺麗で、地味に楽しかったです
172: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-07 03:03:15]
>>170 マンション住民さん
寒くなり空気が澄んでいるので
富士山が夕景に映えますね。
夕焼けと富士山も良いです。
173: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-20 07:30:18]
これから入居をする者です。
内覧会のときに感じたのですが、キッチンの照明は暗くないですか?ダウンライトのみで明るさは足りてますか?料理するとき(包丁で食材を切るとき)手元が暗くならないか心配でライトを増やそうかと思ってます。既に住んでいる方に質問させてください。
174: 住民板ユーザーさん4 
[2020-02-21 10:28:00]
>>173 住民板ユーザーさん1さん
いつも料理してますが、キッチン暗さ感じたことないですよ。私は使いませんが、換気扇のところにもライト付いてます。
175: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-23 20:23:13]
>>173 住民板ユーザーさん1さん

キッチンのダウンライトは3つで、うちは吊り戸棚が無いぶんそこに更に2つあります。
基本的にどちらかしか点けないくらい、キッチンのダウンライトのみでも十分明るいですね。

176: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-24 15:22:34]
皆様照明のアドバイスをありがとうございました!キッチンは既存の照明だけでとりあえず工事は無しにします!とても参考になり、ありがとうございました!
177: 匿名さん 
[2020-04-18 06:46:19]
みなさま、つつがなくお過ごしでしょうか。
開港祭中止で残念ですね。スマートフェスティバルの開催も期待薄ですか。
37街区に建築中の150m級タワーの竣工予定が23年なので
2尺玉がまるごと見えるのはここ1・2年かも、と楽しみにしていました。
ごめんなさい。
明るく過ごすと免疫力があがるそうですので、暗いニュースは吹き飛ばしましょう。
178: 住民板ユーザーさん4 
[2020-04-20 20:59:11]
今週引越してきたのですが、Wi-Fiルーターが全く機能しません( ; ; )このマンションで使う際のオススメルーターなどございますでしょうか?
または別途契約した方がいいのでしょうか?
ご教授くださいm(__)m

179: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-21 11:55:08]
>>177 匿名さん
そうなんですか。初めて知りました。
地味に楽しみにしてたので残念ですが、仕方ないですね。
コロナ禍の影響でマンション管理・組合の方も、日々いろいろとご配慮くださってて、さぞお手間かと思います、ありがとうございます(中々お礼を申し上げる機会もないのでこの場をお借りして)。
皆さまのご健康をお祈りしております。
180: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-21 18:00:19]
>>178 住民板ユーザーさん4さん
そうなんですか(*_*)
こちらは1年前の入居ですが、前の家で使っていたルーターで問題なく繋がりました。
ルーターの問題なのかどうか切り分けができれば良いのですが。


181: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-21 23:06:34]
>>178 住民板ユーザーさん4さん
こちらも1年前入居です。
最初の1週間、繋がらないかと思いましたが、なんとわたしは繋ぐところを間違えていました。
1週間後気づいてさし直したところ、それ以降は1年間サクサクです!
そんなこともありましたので、ご参考まで...
182: 匿名さん 
[2020-04-26 16:56:23]
>>177 匿名さん
たしかだいぶ前から二尺玉は上がっていませんよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる